キーワード MAST が含まれる動画 : 503 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京最終廃棄地帯_砂粒 feat.ぎゅうたろす
■東京最終廃棄地帯 砂粒 feat.初音ミク(ボカロ版)
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=kX0npENZWJE
ニコニコ:sm37937785
砂粒さんの新曲と同時投稿です!!
私の他にも4人の歌い手さんが投稿しています。
◆砂粒さん/作詞作曲動画
Twitter→https://twitter.com/sn2b_music
YouTube→https://www.youtube.com/user/sntb11
ニコニコ→mylist/28689537
◆鹿角/mix,mast
ツイッター→https://twitter.com/pltncidol
ピアプロ→https://piapro.jp/plstcidol
◆ぎゅうたろす/Vocal
Twitter→https://twitter.com/gyutarosu?s=09
ニコニコ→https://www.nicovideo.jp/my/video
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCtUu0cB0MGZUnTgHkOLSnIQ
BiliBili(中国動画サイト)→https://space.bilibili.com/388093940
よろしくお願いします!
【歌ってみた】幽霊東京【えるち】
こんな寂しい街で ねぇ
今回はAyase様の"幽霊東京"を歌わせていただきました。
今の家に引っ越してきたばかりの時に立て続けに金縛りにあった僕の為の歌ですね。
毎回枕元に現れる白くて細い腕の女性に惚れそうなくらい会いました。
ちなみに玄関への塩撒きや盛り塩は効果はありません(体験談)
原曲( 幽霊東京 )様【 sm36036629 】
コメントやマイリスよろしくお願いします!
Vo:えるち( mylist/61756694 )
Twitter ⇒[ https://twitter.com/elt_vocal ]
Mix&Mast:紫川 慧様
Twitter ⇒[ https://twitter.com/sweet_potatokun ]
Enc:らふどん様 ( mylist/20660188 )
Twitter ⇒ [ https://twitter.com/rfdn_0117 ]
前 → 7【 sm36226330 】
□ゆるいのとロボットで【い〜やい〜やい〜や】歌ってみた!!□
投稿担当のろぼたです!!今回はなんかどうでもよくなってみました~( ˘ω˘ )
◎original:Neruさま(sm32246515)
○Mix.Mast:ワガシ様==mylist/59849958==Twitter:@wagashi_momo
○Vocal:ぽむ==mylist/61775725==Twitter:@murata__pom
○Vocal:ろぼた==mylist/45843095==Twitter:@robotta_
【ギター】しわ 弾いてみた
「ますと」と申します。
buzzGさんのしわを演奏させて頂きました。
本当にまっすぐで、大好きな曲です。
※動画と音声は別撮りです。
本家動画様 sm17763107
【マイリスト】mylist/31814194
【twitter】https://twitter.com/#!/mast_jm
皆無(sm17839309)←前┃次→カレ(sm18257528)
Treating2U(カラオケ用)
久しぶりに聞いて歌いたくなったのですが、カラオケ音源がどこにもないので自分用にWave Mastでボーカルを数箇所カット&音量2倍で調整で作ってみました。微調整し辛いソフトなので違和感があるとは思いますが… 歌いやすさを考えて数箇所は意図的に残してます。歌詞職人みたいに上手く入力出来ないので歌詞は各自で検索してください。
閃桃花-yunaha(ゆた)feat.東北イタコ
(6/30追記)
コメントのご指摘通り、気づかないうちにneutrinoのライブラリ参照先を誤って東北イタコにしてしまった可能性が高いです。
runファイルの指定はKIRITANになっていたのですが…
申し訳ありません。
Music&Lyrics&&Mix&Mast: yunaha @Yunaha_ @yutatsuhiko
Illusts&Movie: jiro @nkdr220
Guitar: Eijin @groove_on_groov
Singer: 東北きりたん→東北イタコ
※この曲はSEGA様「WonderlandWars」に登場する「吉備津彦」というキャラクターをイメージして個人的に作成した二次創作キャラクターソングです。
※公式とは一切関係ございません、ご注意ください。
インスト、MP3音源ご希望の方、もしいらっしゃれば気軽にTwitterまでお願いします。
歌詞
1,
変転の空翳り
滅亡の使徒猛り
狂騒の民の声
焦土へと帰る
気炎の剣かかげ
日の旗の下叫べ
ゆくぞ、ともよ、ここに集え
義勇の心辿れ
自ら決めた信念あらば
歩み止めるな
疼く心今
宿す別の火が
滾る
とめどなく 風を切る
目指すは修羅の待つ場所
重ねた手と手、互いに確かめる
宵明ける 時は来た
いざゆけ庶幾の彼方へ
進め、倒れようと
2,
仇となす者散らし
されど果ては遠し
鬼を超えしその力を己に携えて
遮る、巨大な悪意と鍔迫り合え
弥立つ(よだつ)閉ざされた心開き
闇誘う花が咲く
奮い立つ 閃の太刀
翳すは かの忌敵(いみがたき)
預けた背と背 互いに確かめる
咲き誇れ 闇桃花(あんとうか)
己を焼き尽くすまで
寄越せ 気海の限り
~間奏~
されど この道
進んだ先には 何があるか
分からず それでも 前へ
なり潜む 紅き影
見ゆるは友の待つ場所
束ねた忠と義 鋼のごとく成れ
響かせよ 閃桃歌
導け勝利の運命(さだめ)
断ち切れ心の闇を
勝ち取れその先を
~~~~~~~~~
無断転載を禁じます
【IAオリジナル】Stella / まひるる feat. IA
星に手が届きそうな夜だった
まひるるといいます。
ボカロオリジナル初投稿です。
どうぞよろしくおねがいします!
[歌唱]
IA -ARIA ON THE PLANETES-
[詞/曲/絵/動画/Mix/Mast.]
まひるる
Twitter: @niboshi_kokusan
https://twitter.com/niboshi_kokusan
[カラオケ音源]
https://piapro.jp/mahiruru
Vocaloid Music様、テャマーレ様
広告ありがとうございます!
【歌ってみた】7【えるち】
眠らぬ不夜城 夢遊の感触
この曲を初めて聞いた人がみんないうこと
「安●奈美恵にありそうな曲だよね」
わかる~!!
ずっとお願いしたかったぎn様のスペシャルmixです
そしてサビ前のシャウトで喉が壊れた…
原曲( 梅とら )様【 sm35228708 】
コメントやマイリスよろしくお願いします!
Vo:えるち( mylist/61756694 )
Twitter ⇒[ https://twitter.com/elt_vocal ]
Mix&Mast:ぎn様( mylist/64048628 )
Twitter ⇒[ https://twitter.com/anokonohimitu ]
Enc:天風 ハルカ ( mylist/41710981 )
Twitter ⇒ [ https://twitter.com/puratina0 ]
前 → ジャンキーナイトタウンオーケストラ【 sm36173501 】
【歌ってみた】テレキャスタービーボーイ【えるち】
パルラルラ
こんにちは、えるちです。
今回はすりぃ様の”テレキャスタービーボーイ"を歌わせていただきました。
ギターを背負ったショートカットのお姉さんについていきたいです
原曲( すりぃ )様【 sm34963198 】
コメントやマイリスどうぞよろしくお願いします!
Mix とりにく
Twitter ⇒ [ https://twitter.com/nyuto1114 ]
Mast&Enc ゆーき ( mylist/37348312 )
Twitter ⇒ [ https://twitter.com/nyuto1114 ]
歌:えるち( mylist/61756694 )
Twitter ⇒[ https://twitter.com/elt_vocal ]
前 → エンドロール【 sm35022956 】
少女レイ 歌ってみました【桜井せゆな】
こんばんは!
最近MacBookProを手にいれて生活が豊かになったと小躍りしている桜井です。
いつの時代も時代に乗り遅れている桜井ですが、、、
私だって時代の流れに乗りたい!!
そんなことを神に願ったらこんな作品が出来ました。
※なおこれらはすべてフィクションです。
Vo.:桜井せゆな(@syn_nyan)(mylist/42857247)
Mix,Mast:タイから来たソムチャイさん
Special Thanks:ハモリ手兼お師匠であるlp様
素敵なご本家さま:sm33546451
【紗香と夏音】 竹取オーバーナイトセンセーション 歌ってみた
おい!!!!!!
ぼた餅よりせんべいをくれ!!!!
大好きななちゅとうたいました聞いてね
本家様【 sm18991041 】
参考様【 sm18993573 】
Mix*Mast ✿ KURI
⇢ @KURI133 « mylist/22916977 »
Encode ✿ らふどん
⇢ @rfdn_0117 « mylist/50244186 »
Sing ❀
リンちゃん❁夏音
⇢ @72tune
レンきゅん❁紗香
⇢ @sayayaya_2525 « mylist/51750449 »
【初投稿】レディーレ 歌ってみた -れね‐
はじめましてれねです。バルーン様のレディーレを歌いました
初投稿ということになるので、温かい目で
最後まで聴いていただけたら嬉しいです。ちなみに自分はてんびん座です。
本家様‐sm31394907‐
Vo.Mix:れね mylist/59439679
Twitter→@rEnEnyon
Mast.Enc:まあたろう user/27936213
Twitter→@_Maatarou
「愛藍傘」歌った(。•ω•。)<春架
――― 愛は哀に変わってしまったね ―――
※アレンジを含みますので苦手な方はブラウザバックをお願い致します。
本家様▶sm26906326
MIX/Mast▶スタジオレミング( mylist/52635547 ・ @73mm1n9 )
Enc▶*ゆきうさぎ*( mylist/36694859 ・ @Snow_Rabbit_yy )
vo▶春架/ゆらり。( mylist/25955279 ・ @yu__rari )
「ミュージックミュージック」歌った(。•ω•。)<春架
――― かき消してよ ―――
本家様 ▶ sm24333080
MIX・Mast・Enc ▶ cocoa( mylist/30734890 ・ @cocoa_13 )
Vocal ▶ 春架/ゆらり。( mylist/25955279 ・ @yu__rari )
Special Thanks ▶ くまぴ・玲
【夏の終わりに】アサガオの散る頃に 歌ってみた【あっとん】
8月で動画投稿一周年になりました!あっとです!!今後もスローペースで突き進みます!
そんなこんなで、夏の終わりにどうしても一曲投稿したいと思い歌わせていただきました。
今回もお忙しい中、動画制作に協力して下さったお二人に大感謝です!
そしてこれまで支えて下さったみなさん、歌ってみたを始めてみようと思ったきっかけを下さったみなさんありがとうございます!!
これからもよろしくね!
本家様:sm25793676
Mix:Root(mylist/25425894/user/13584715/co560977)Twitter@smile_bookshelf
Enc:♯IL(mylist/26872353)
Vocal/mast:あっと(mylist/45304458/co2086436)Twitter@atton_2525_
名無しさん広告ありがとうございました!
キミノメヲ -イア充Pver- 歌ってみた
君の声、聞こえたような気がして
今回はじんさんのキミノメヲのイア充Pさんの自作オケを
パラミックスからしてもらい、歌わせていただきました。
じんさんがそらるさんへ提供したものなので、
不快に思う方もいるかもしれないのでそう思われる方はブラウザバック推奨です
最後まで聴いていただけると嬉しいです
原曲様:sm18016289
じん様:mylist/30497131
そらる様:mylist/7359936
イア充P様の自作オケ:sm23866932
Mix&Mast:ふぁずらん様 mylist/47724091 Twitter:@FazRan_Mixing
Enc:Anri様 mylist/38055090 Twitter:@Anri25r
【のり*】「地球最後の告白を」MMDで歌って踊ってみました。【歌コレ2024春】
歌コレ春2024はじまったぞおおおお!!!
初めてのMMDで踊ってみたよっ!!
この曲は、活動を始める前に出会い、踊ってみたや他ジャンルの二次創作をみて涙しました。
一つの曲でいろいろな解釈があり、みんなが大切に広げていく、そんなニコニコが私は大好きです!
沢山テイクを重ね、心を込めて歌ったので、ぜひたくさん聞いてみてねっ!
*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*
◇Original :
「地球最後の告白を 」kemu(mylist/28584850) https://twitter.com/kemu8888
▶ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/watch/sm18198019
▶YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=s8KBk8ZRH54
◆Vocal/mast/movie:のり*
Twitter: https://twitter.com/nori_nc
YouTube:https://www.youtube.com/@norigoma
Link:https://lit.link/norigoma
◇SpecialThanks(敬称略)
▶Motion 0729robo
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32835465
▶Choreography 足太ぺんた
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31237659
▶Camera 2mk
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33439403
▶Stage プリメロ工房
https://booth.pm/ja/items/4982566
▶Toul・Effect
MMD:樋口優
Effect:Rui,miu,ビームマンP,そぼろ
Other:極北P
▶のり*3Dmodel Toul: Vrioid Studio
*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*
【歌ってみた】チルドレンレコード【しろ×モノ】
少年少女、前を向け--
じん(自然の敵P)様の疾走感のある楽曲を、2人で歌わせて頂きました!!
大好きなご本家様:sm18406343
Rec(一部)/Mix/Mast/Enc :加賀美 優 様 【mylist/42412409】 【@KagamiYU_】
カッコよく仕上げて頂き、とても嬉しいです////
ありがとうございます!!!
Vo(高音メイン):しろにゃんこ(@sironyanko18)(mylist/35282581)
Vo(低音メイン):モノクローム(@noir_et_blanc59)(mylist/55006768)
コラボ第四弾はこちら:sm37249424
【歌ってみた】イヱスマン【あるま/ろぼた】
あるまさんとのコラボです!
めっちゃ高音()高すぎて声出ました()
え、高くね?高くね?って聞く度思ってます()
◎original:煮ル果実さま(sm37083473)
YouTube… https://www.youtube.com/watch?v=Y4DXFPeRPko
■Mix.Mast:BLUEStudio 様
Twitter
https://twitter.com/BLUEStudio_Vo
■Vocal あるま
Twitter https://twitter.com/alma_cup
Youtube https://www.youtube.com/channel/UC89-GFlmeDVdkMYTwlb7mlw?view_as=subscriber
mylist mylist/64292684
■vocal ろぼた
Twitter https://twitter.com/robotta_
mylist mylist/45843095
□ろぼた【ネロイズム】歌ってみた!!□
ろぼたです。活舌がちょっと…ちょっと…あはは~
◎original:かいりきベアさま(sm37467621)
アンヘルも歌わせていただいてるので是非~!(sm36186867)
■Mix.Mast:やっすん様
マイリスト
mylist/37392940
mylist/37512126
Twitter
https://twitter.com/nico_yassun
■vocal ろぼた
Twitter https://twitter.com/robotta_
mylist mylist/45843095
□ろぼた【二息歩行(Reloaded)】歌ってみた!!□
ろぼたです。
とても懐かしい曲で大好きな曲だったので歌わせていただきました。
YouTubeも投稿してます→https://youtu.be/s3wjxVg1C5I
●本家様 https://www.youtube.com/watch?v=iM8d0SzJTIU
■MIX,Mast まーのん様
Twitter https://twitter.com/Marnonkun
mylist mylist/32481834
■vocal ろぼた
Twitter https://twitter.com/robotta_
mylist mylist/45843095
「ぬいぐるみが恋をした♪」feat. Lucia (るしあ) / Sense of Trinity【オリジナル】
「ぬいぐるみが恋をした♪」
■歌・オリジナルコーラス/Lucia(るしあ)様
■イラスト/樹優衣(きゆい)様
■作詞・作曲・アレンジ・Mix・Mast/Sense of Trinity
◆Lucia(るしあ)様
https://www.youtube.com/channel/UCBwH091x3pYLbGYwRtPbLlA/videos
https://www.nicovideo.jp/mylist/65583328
https://twitter.com/Luciaaa_Sings
◆樹優衣(きゆい)様
https://twitter.com/kiyui_
https://www.pixiv.net/users/8077210
http://honeycitronxx.mystrikingly.com/
Apple Music, Spotify, LINE MUSIC, YouTube Music等で配信中です。
https://linkco.re/xUA91U0X
#Lucia(るしあ)
#樹優衣
#senseoftrinity
#ぬいぐるみ
【歌ってみた】ヴィラン【えるち】
愛しい哀しい話をしよっか ゼラチン質の
辞書によるとヴィランとは…主要な悪役とのことだとか…
そうすると僕の1番好きなヴィランはばいきんマンですかね…
さて、今回はてにをは様のヴィランを歌わせていただきました。
原曲( てにをは )様【 sm36332327 】
コメントやマイリスで盛り上げてくださいまし、よろしくお願いします!
Vo:えるち( mylist/61756694 )
Twitter ⇒[ https://twitter.com/elt_vocal ]
Mix&Mast:ぎn様( mylist/64048628 )
Twitter ⇒[ https://twitter.com/anokonohimitu ]
Enc:折乃りづ様 ( mylist/67168575 )
Twitter ⇒ [ https://twitter.com/riz_xxxxx ]
前 → シニカルナイトプラン【 sm36711590 】
【歌ってみた】ジグソーパズル【えるち】
えるちです。
2019年がもう半分終わってしまったことに驚きを隠せません
あと、早く梅雨終われ。
さて、今回は”まふまふ”様の”ジグソーパズル "を歌わせていただきました。
難しくて避けていた曲ですが、思い切って挑戦しました。
セルフmix2作目。仕上がりイマイチでゆーき先生にアドバイスと叱責をたくさんいただきながらお直しを繰り返し、最後にマスタリングしていただきました、ありがとうございます!!
報われないのでどうかどうかたくさん聴いてください!!(祈)
原曲( まふまふ )様【 sm34214810 】
今作もコメントやマイリスを、何卒…よろしくお願いします!
歌、mix、enc:えるち( mylist/61756694 )
Twitter ⇒[https://twitter.com/elt_vocal ]
Mast・叱責:ゆーき ( mylist/37348312 )
Twitter ⇒ [ https://twitter.com/nyuto1114 ]
前 → ヲズワルド【 sm35280427 】
°м*【半年記念に】ヒバナ 散らしてみた【いにしゃるM】
いにしゃるMです。ここで歌い始めて半年になりました。
―未完成だって何度でも言うんだ。
「ヒバナ」
Music&Lyrics:DECO*27様 @DECO27 (mylist/9850666)
心打たれた本家様:sm31685272
こちらの動画をお借りいたしましたことを、この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m
Mix/Mast:ぺい爺さん様 @802soundworks (http://twpf.jp/802soundworks)
Vo/Enc:いにしゃるM @_initialM_(mylist/59572244)
(°м*){ツインボーカルっぽく歌ってみました。女の戦いのバチバチ感が伝わるといいな!)
※アレンジが多く含まれております。苦手な方はご試聴をお控えください。
前作⇒DAYBREAK FRONTLINE sm32549904(mylist/61929818 )
次作⇒濫觴生命 sm33173160
【歌ってみた】ヒビカセ【かみんぐ】
関係ないですが本日は期末テスト2日目にございます
とても素敵な本家様⇒(sm24536934)
Vo.かみんぐ (mylist/47479544)@nico_kming
Mix&Mast⇒オゾン 様 (mylist/54155338)@ozonutau541
Enc⇒とーや 様 (mylist/49403530)@akamr103
ほかの方々が見ていて不快になるコメントはお控えください。また、そのようなコメントはNG設定に入れるなどしてスルーするようお願います。
【彩られて】モノクロパステル歌った by mappe
今回はどん様のモノクロパステルを歌わせていただきました!
よろしくおねがいします~
♬本家様:sm15465165
♬Vocal・MIX:mappe(mylist/31380379)@came_mappekun
♬Mast:深沢ホットケーキ二十面相(mylist/32703531)@F_HotCake_20m
♬Encode:SPK
❤11月22日いい夫婦の日なので、しわ歌ってみた❤【chamuru】
11月22日、いい夫婦の日!
とういわけで企画に参加させていただきました!
幸せになりてぇぇぇぇぇ!!
♡素敵な本家様:buzzGさん しわ【sm17763107】
♡企画者 MIX/ENC/MAST ユキノスケさん【mylist/19053088】
♡歌:chamuru(ちゃむる)【co1137222】
コメントできない人はこちらへ【sm22289844】
best friendさん、(*´∀`)さん、titanさん広告ありがとうございます!
なりきったつもりで吉原ラメント歌ってみたのでありんす【銀木犀Ⅵ】
訛りを隠す為に使ったという廓詞
それが逆に難易度を上げているという罠がありんした
唄も台詞も 今のわっちには これが精一杯なのでありんす
◆素晴らしい本家様→sm18395392
◆Mix/Mast/Enc:銀河美少年様→mylist/36867234
✵銀河:友澤様→ mylist/38834821・mylist/36359948
☆ 美:餅原様→mylist/37477188
☪少年:茂内様→mylist/35366585・mylist/36647916
お忙しい中快く引き受けて頂き難儀感謝しておりんす
◆唄・台詞:銀木犀Ⅵ→mylist/36396491
◆次作⇒【急募⇒エロカッコ良さ】威風堂々歌ってみた【銀木犀Ⅵ】
◆前作⇒【Cofy】男女でモザイクロール歌ってみたっていいじゃないか【銀木犀Ⅵ】→sm21486380
Cupcakes Around The World
youtubeより転載。
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=IhTA6MogGWk
作者:MAST3RLINKXさん
※タグつけて下さった方、ありがとうございます。
Poker Faces by Half Mast/Hat (Lady Gaga vs. Christopher Walken vs. Cartman)
とんでもないマッシュアップの登場!笑 Lady Gaga(sm8654553)とクリストファー・ウォーケンの朗読とカートマンの熱唱(sm8676347)がぶつかり合うとこうなります。
