キーワード MASUO が含まれる動画 : 2849 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ELLEGARDEN】ジターバグ演奏してみた【全部俺】再うp
前に投稿したジターバグの動画の画面4分割に成功したので
再投稿します!
アドバイスとかあればお願いします!
弾いたやつmylist/41632367
TwitterID:masuo_nico
【ELLEGARDEN】Supernova演奏してみた【全部俺】
六作目です。
テンポ早くて難しいですね!!
アドバイスお願いします!!!
弾いたやつmylist/41632367
TwitterID:masuo_nico
【ELLEGARDEN】Missing演奏してみた【全部俺】
五作目です。
ベースのチューニングあってない気がします。
マイクスタンドが邪魔で終始左に寄ってます!
明日高校の卒業式です!!しばらく動画撮る時間なさそうですね。
弾いたやつmylist/41632367
TwitterID:masuo_nico
【ELLEGARDEN】高架線演奏してみた【全部俺】
四作目です。
画面分割するのできないです!
なんか使いやすい動画編集のフリーソフトないですかね!
高架線はエルレで一番好きな曲ですね。
弾いたやつmylist/41632367
TwitterID:masuo_nico
【ELLEGARDEN】金星演奏してみた【全部俺】
三作目です。
ドラム撮ってみました!
自分の動画は全て、動画と音声が別撮りなので
たまに動きと音が合ってませんが許してください。
にしても金星難しい・・・
弾いたやつmylist/41632367
TwitterID:masuo_nico
【ELLEGARDEN】スターフィッシュ演奏してみた【全部俺】
二作目です。
面白みのない動画になってしまいましたが、アドバイス待ってます!
次の次ぐらいには四画面で全パート映せるようにがんばってみます。
弾いたやつmylist/41632367
TwitterID:masuo_nico
【ELLEGARDEN】ジターバグ演奏してみた【全部俺】
初投稿です。
テストも兼ねてるので全パート一発撮り、撮り直しもなしで!
動画投稿に関しても演奏に関してもアドバイスお願いします!
弾いたやつmylist/41632367
TwitterID:masuo_nico
全速なみへいの乙食麻雀 東プロ30 【MJ5】
ネタ動画サーセンw
東プロ31 → sm21521779
マスオのブログ → http://mj4masuo.blog77.fc2.com/
【ボコボコにされるMJ5】 東プロ29
お久しぶりです!半年ほど前にカメラの入ったカバンを盗まれてしまい、アップできない状態が続いてました…。
とりあえず2代(台)目カメラを購入しましたが、ハイビジョンのためわけのわからん拡張子になり、MP4への変換や圧縮をしていたらいつの間にか縦長になってしまいました。むむむ…。
後になってMP4で撮影できることを知ったため、次回から(といっても9月の東プロになりますが)何とかキレイに見えるように手を尽くしてみます。
数本はこの仕様でご了承下さい。
マスオのブログ → http://mj4masuo.blog77.fc2.com/
おしゃべりLIVEALIVE Part48
なんとか全員捕まえた!!!
Part47:sm21001613 Part49:sm24336872 マイリス:mylist/15017472 Part1:sm8393181ずぼら単独実況Part1リンク*mylist/15939779夫婦実況Part1リンク*mylist/15939815Twitter:zubora_masuo
おしゃべりLIVEALIVE Part47
何かすっごい強い敵出てきたんだけど!!!
そして、キッドさんが捕まりません!!!
Part46:sm20869074 Part48:sm21318954 マイリス:mylist/15017472 Part1:sm8393181
ずぼら単独実況Part1リンク*mylist/15939779
夫婦実況Part1リンク*mylist/15939815
Twitter:zubora_masuo
おしゃべりLIVEALIVE Part46
最近見せ場が全然無いです。頑張ります
Part45:sm20711307 Part47:sm21001613 マイリス:mylist/15017472 Part1:sm8393181
ずぼら単独実況Part1リンク*mylist/15939779
夫婦実況Part1リンク*mylist/15939815
Twitter:zubora_masuo
超会議初日の代々木で テクノブレイク 踊ってみた
代々木離脱数分前
やっとヤツが現れた・・・。
一同「コショウ遅い!!」
編集してくださったにゃんちゅさん! @qyqnyqnchu
踊る順に
センゴク @00701Ddd マイリス不明
帽子人 @bousibito0528 mylist/33425632
ぎん @masuo123456 mylist/34663867
骨太 @TheHonebuto mylist/31326321
コショウ @kosyow3 mylist/31837345
かっつ @poppin_katsu mylist/25031816
ASURA @ASURA_danger mylist/35180528
おしゃべりLIVEALIVE Part45
スローペースですが、頑張って進めるよー!
Part44:sm20580243 Part46:sm20869074 マイリス:mylist/15017472 Part1:sm8393181
ずぼら単独実況Part1リンク*mylist/15939779
夫婦実況Part1リンク*mylist/15939815
Twitter:zubora_masuo
おしゃべりLIVEALIVE Part44
うpが遅れ気味ですみません。
Part43:sm20344512 Part45:sm20711307 マイリス:mylist/15017472 Part1:sm8393181
ずぼら単独実況Part1リンク*mylist/15939779
夫婦実況Part1リンク*mylist/15939815
Twitter:zubora_masuo
おしゃべりLIVEALIVE Part43
ホント、このゲームは悲しいなぁ。
Part42:sm20344512 Part44:まぁ~だだよ マイリス:mylist/15017472 Part1:sm8393181
ずぼら単独実況Part1リンク*mylist/15939779
夫婦実況Part1リンク*mylist/15939815
Twitter:zubora_masuo
おしゃべりLIVEALIVE Part42
うp遅れましてすみません!風邪引きました。
Part41:sm20192554 Part43:sm20442876 マイリス:mylist/15017472 Part1:sm8393181
ずぼら単独実況Part1リンク*mylist/15939779
夫婦実況Part1リンク*mylist/15939815
Twitter:zubora_masuo
おしゃべりLIVEALIVE Part41
悲しいことしか起きないんだけど?
Part40:sm20135511 Part42:sm20344512 マイリス:mylist/15017472 Part1:sm8393181
ずぼら単独実況Part1リンク*mylist/15939779
夫婦実況Part1リンク*mylist/15939815
Twitter:zubora_masuo
おしゃべりLIVEALIVE Part38
早速中世詰みかけてます!お助けを!!!
ツイッター始めました。@zubora_masuo
Part37:sm19941859 Part39:sm20071889 マイリス:mylist/15017472 Part1:sm8393181
ずぼら単独実況Part1リンク*mylist/15939779
夫婦実況Part1リンク*mylist/15939815
【ボコボコにされるMJ5】 半プロ14
龍クラスの3人球戦が発生!え~、どこからパンチが飛んでくるかわからないので、いつも通り鉄壁のマスオで打ちつつ、ちまちま反撃してますw
いろいろあって妙な時間になってますが、どぞお楽しみ下さい♪
マスオのブログ → http://mj4masuo.blog77.fc2.com/
【ボコボコにされるMJ5】 半プロ12
初めて拝見するお方から「ええリーチ!」チャットをもらう機会が多くてびっくりしていますw 仕込んで頂いてて本当に嬉しく思います^^
4月中旬に大阪に帰るので、またジョルノサンマプロリをたくさん撮影してきます♪次回はジョルノ動画にご期待下さい!
マスオのブログ → http://mj4masuo.blog77.fc2.com/
【ボコボコにされるMJ5】 東プロ19
え~、雀帝から雀狼に落ちてしまいましたw 東プロのスコアはそこそこ積んでるんですが、球戦に勝てないと減る一方でいよいよ後がなくなってきました。月間ボーナスで雀将に復帰したいところです…。
さて、私以外の3人球戦ということで撮影してみました。ディフェンスに定評のある(と思いたい)私ですが、まあ本当のアームはこんなモンです←
その20 → sm17281572
マスオのブログ → http://mj4masuo.blog77.fc2.com/
【ボコボコにされるMJ5】 東プロ15
ん~東風は聴牌料の重要度が大きいですね~。見返してみたら形式聴牌を取れる場面で逃してしまっていることが悔やまれます…。まあ麻雀は教訓を生かして少しずつ強くなるゲイームだと思ってますので悔しさをバネにし、次に生かしたいですね♪
あ、先日、雀クラスのSP争奪戦が発生しましたw カメラがなく動画は撮れませんでしたが、ブログで簡単に紹介をしていますのでよろしければどうぞご覧下さい!
その16 → sm17184749
マスオのブログ → http://mj4masuo.blog77.fc2.com/
【ボコボコにされるMJ5】 東プロ12
球戦相手の逆転手に素で気付いていない超残念な主です…。6連戦の4戦目、張りきって行きましょう♪
その13 → sm17148989
マスオのブログ → http://mj4masuo.blog77.fc2.com/
【ボコボコにされるMJ5】 東プロ9
いよいよ東プロが始まりましたね!初日から球戦発生率が30%近くあり、ヒイヒイ言いながら打ってました。怒涛の球戦6連戦、どうぞご覧下さい♪
途中、穴があったら入れ…いや、入りたいくらいのひどい対局もありますが敢えてノーカットでお送りします←
その10 → sm17135891
マスオのブログ → http://mj4masuo.blog77.fc2.com/
【ボコボコにされるMJ5】 半プロ6
2台隣に他のお客様がいらっしゃったため小さめの声になってます…。誰もいなかったら「太平サブローソー!」とか「テンパリングまちこ先生!」とかとてもおもしろいネタを大声で大放出できるんですが今回は保留ということで。。。
その7 → sm17059148
マスオのブログ → http://mj4masuo.blog77.fc2.com/
【ボコボコにされるMJ5】 半プロ4
紫球の幻球争奪戦の発動です!実際に球戦になるのは10回に1回くらいでしょうか…。今後もちょこちょこ撮影していきますよ!
「ふふふ!ヤツはまだ張っていない!1枚鳴かれたら考えよう。」でことごとく失敗してるのでいい加減勉強せねばなりませんw
半プロその5 → sm17013171
マスオのブログ → http://mj4masuo.blog77.fc2.com/
【ボコボコにされるMJ5】 半プロ2
当たり牌を読むことには自信があります!(キリッ
知らぬ間に全国60位くらいになってたのでアームを存分に見せつけるお!
半プロ3 → sm16936628
マスオのブログ → http://mj4masuo.blog77.fc2.com/
【ボコボコにされるMJ5】 半プロ1
どうも♪半プロが始まりましたが開幕早々-400近くを叩いていますw 皆さんシャレになんないくらいリーチが早いんすよ!
とりあえず球戦を撮影してきましたので鬼神のアームをとくとご覧下さい!
マスオのブログ → http://mj4masuo.blog77.fc2.com/
【ボコボコにされるMJ5】 東プロ6
いよいよ半プロが始まりましたね!初日は-250を叩いて終了www
東風なら強い人の親番は適当に逃げてれば何とかなりますが、半荘はテンパイ連荘されると永久に終わらんのですよ!勇気を持って蹴りに行く人が本当の強者ですね…。
その7 → sm16852951
マスオのブログ → http://mj4masuo.blog77.fc2.com/
【ボコボコにされるMJ5】 東プロ4
半Aで3連勝して「やったお!水槽が0.25増えたお!」と喜んでいたら次の試合で球戦トップラスをくらって1.3個減ったでござる、の巻。
前回の半プロは-350を叩きましたが、今回はぜひプラスを目指しますよ!マッチした際はよろしくお願いします♪
その5 → sm16835915
マスオのブログ → http://mj4masuo.blog77.fc2.com/
