キーワード MAYONES が含まれる動画 : 59 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【演奏動画】 #MayonesDuncan Solo Competition
先日、MayonesというギターメーカーとSeymour DuncanというPUメーカーが共同でコンテストみたいのをやっていたので動画を撮ってみました。(コンテストは終了)バッキングトラックのみあり各々ソロを考えてMixという形式です。 諸々の理由で前日に諦めることにしましたが、考えたフレーズは好きで当日に「なんか形に残しておきたいな・・・。やっぱ録る!」ってなって録りました。 聞いてもらえれば嬉しいです^^ Twitter : https://twitter.com/norinori0107
「練習してみた」 戦~ikusa 「ベース」
和楽器バンド 戦を 練習してみた。 ベースを TUNE GAP618 から Mayones Slogan 6st に 変えました。編集なしの直録画です。
6弦ベース Pray練習
mayones slogan 6
で、 Tommy heavenly6 の pray を 練習してみました。
鏡音リン・みきとP - "ロキ/ ROKI" - ギターとベースで弾いてみた/Guitar and Bass cover collaboration
鏡音リン・みきとP
"ロキ / ROKI"
Leftにギター、Rightにベースを振ってあるので、イヤホン推奨、是非ステレオサウンドでご視聴ください!!
今回はみきとPの"ロキ"を友人と一緒に、ギターとベースで弾いてみました!ロキのカバーは難しすぎて、かなり時間がかかってしまいました...。
ギターはカッティング、ベースはスラップをメインにカバーしています!初めてコラボレーション動画を作ったのですが、めちゃめちゃ楽しかったので、おそらく第二弾もやると思います!!
Original Video : https://www.youtube.com/watch?v=Xg-qfsKN2_E
フォローよろしくお願いします。
Twitter : @sho__standard
https://twitter.com/sho__standard
Instagram
https://www.instagram.com/sho__standard/
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCpE8muf7QuZjzT_Hmah1x-A?view_as=subscriber
使用ギター
psychederhythm Standard-T
使用ベース
mayones be exotic
【ねばれちゅ】Nocturne - Abstructs 【しようぜ】
俺とゴリラの愉快な物語。
【使用機材】
mayones Duvell7 elite
Mooer GE-200
【Re:ゼロから始める異世界生活】2nd season OP Realize 弾いてみた【鈴木このみ】
【Re:ゼロから始める異世界生活】2nd season OPのRealizeを弾いてみました!
7弦がなかったので6弦で無理やり弾いてます・・・アニメも見ていますがこの曲のマッチ具合が半端ないです!早くフルで弾きとおしたい・・・!
機材
Mayones Guitars Regius6
MOOER GE150
Twitter
@reymi_bdproject
ゆよゆっぺ - Misery 【guitar cover】
初投稿です。twitterやyoutube等もやっているのでそちらも良ければ覗いてみてください
Gear
Mayones Duvell6
Axe FX2
Youtube
https://www.youtube.com/@yun3356
Twitter
https://twitter.com/Yun_gt0419
abstracts - Mirror 【guitar cover】
abstracts早く再開してほしいですね。。。
twitterやyoutube等もやっているのでそちらも良ければ覗いてみてください
Gear
Mayones Duvell7
Axe FX2
Youtube
https://www.youtube.com/@yun3356
Twitter
https://twitter.com/Yun_gt0419
The QUEEN of PURPLE - Fire and Rose 【guitar cover】
ナナシスで一番好きです。
twitterやyoutube等もやっているのでそちらも良ければ覗いてみてください
Gear
Mayones Duvell6
Axe FX2
Youtube
https://www.youtube.com/@yun3356
Twitter
https://twitter.com/Yun_gt0419
ゆよゆっぺ - Lost Story 【guitar cover】
ゆよゆっぺさんは最高なんだよなー
twitterやyoutube等もやっているのでそちらも良ければ覗いてみてください
Gear
Mayones Duvell6
Axe FX2
Youtube
https://www.youtube.com/@yun3356
Twitter
https://twitter.com/Yun_gt0419
MNlogic24 - Lumiére de courage 【guitar solocover】
MNlogic24は最高なので皆聞いてくれ
次当たりの動画からAxe君は退場します(悲しいね□)
かなり短いですがよろしくお願いします
twitterやyoutube等もやっているのでそちらも良ければ覗いてみてください
Gear
Mayones Duvell7
PRS 509
Axe FX2
Youtube
https://www.youtube.com/@yun3356
Twitter
https://twitter.com/Yun_gt0419
【DECO*27】最高にお洒落なモニタリング【ギター】
動画は毎週水,土曜にX/YouTubeにて先行up予定です!
今後も演奏upするのでフォローやいいねよろしくお願いします!
ギタリスト・作曲家のYushiが本気で弾いてみたシリーズ
----------------------------------------------------------------------------
本家様 DECO*27 - モニタリング feat. 初音ミク
---------------------------------------------------------------------------
Tuning : Regular (EADGBE) Equipment : Mayones Regius6, QuadCortex, HelixNative, StudioOne
---------------------------------------------------------------------------
【星街すいせい】最高にテクニカルなビビデバ【ギター】
動画は毎週水,土曜にX/YouTubeにて先行up予定です!
今後も演奏upするのでフォローやいいねよろしくお願いします!
ギタリスト・作曲家のYushiが本気で弾いてみたシリーズ
----------------------------------------------------------------------------
本家様 ビビデバ / 星街すいせい(official)
---------------------------------------------------------------------------
Tuning : Regular (EADGBE) Equipment : Mayones Regius6, QuadCortex, HelixNative, StudioOne
---------------------------------------------------------------------------
【ゼンゼロ】最高にテクニカルなモエチャッカファイア【ギター】
動画は毎週水,土曜にX/YouTubeにて先行up予定です!
今後も演奏upするのでフォローやいいねよろしくお願いします!
ギタリスト・作曲家のYushiが本気で弾いてみたシリーズ
----------------------------------------------------------------------------
本家様 弌誠 - モエチャッカファイア
---------------------------------------------------------------------------
Tuning : Regular (EADGBE) Equipment : Mayones Regius6, QuadCortex, HelixNative, StudioOne
---------------------------------------------------------------------------
#MayonesDuncan contest BTに合せて弾いてみた
MayonesDuncan contest には間にあいませんでしたが、重厚なリフがかっこよかったので合せて自分なりのソロを弾いてみました楽しんでもらえるとうれしいです
KOЯNのHere to stayをやらかしてみた
8弦「解せぬ」
ぼく「ごめんね次はちゃんと使うから」
簡単なところから徐々に慣れていこうと思うんだ
それと、8弦使うとKemperが欲しくなってくるのはなんでなんだろうか・・・
あと彼女欲しい
Twitter@Mrmetalhead6
mylist/31423855
http://blog.livedoor.jp/zakkun666/
MintJam - Light Me Up 【884RIG&IR】
F884SLさんの新作IRとRigを手に入れたのでちょっとだけ試し弾きしてみました。 MintJamのLight Me Upより一部抜粋してインストアレンジです。F884SL様↓https://trenoz.wixsite.com/f884slhttps://twitter.com/f884sl私のTwitter↓https://twitter.com/satoru369よければフォロー&チャンネル登録お願いします!
青春のアーカイブ 弾いてみた
一周回ってニコ動最高
機材-mayonesのやつ-quad cortexとか-Focusriteのやつ-Logic
twitter@seku_guitar
mylist/24649284
『ガールズバンドクライ』オープニング / トゲナシトゲアリ「雑踏、僕らの街」 弾いてみた
ともちゃんかわいいな
機材-mayonesとsuhrのやつ-quad cortexとか-Focusriteのやつ-Logic
twitter@seku_guitar
mylist/24649284
Reweave / 鈴木このみ Suzuki Konomi 弾いてみた
かっこいい
::Gear:: Mayones / Regius VF8 Neural DSP / Quad Cortex(capture of Engl PB-Engl 4x12-SM57) WARM AUDIO / WQ273-EQ Focusrite / Clarett 4Pre
百鬼飛行をやらかしてみた
キャパリソン「お前ネオクラもスラッシュも弾けないのになんでこの曲やろうとした?」
ぼく「・・・ごめん」
マヨ「つーかお前の地元で8弦使うバンドなんて無いのになんで俺のこと買ったよ?島◯楽器に帰りてーよ」
ぼく「だって彼女も友達いないから楽器以外に使い道無いし」
キャパ&マヨ「ごめんな」
慣れない8弦でグダグダです
あーもー小傘ちゃんとイチャイチャしたい
髪とかめっちゃいい匂いしてそう
・・・彼女欲しい
あと今回アテフリな
mylist/31423855
Twitter@Mrmetalhead6
【ベース】ゴーストルール 弾いてみた【ソロ】
※イヤホン・ヘッドホン推奨※どうも、藍と申します。
DECO*27様のゴーストルールをベースソロ等アレンジを加えて弾かせていただきました!
後半がアツい!!!!!
いつもよりコネコネしたので是非最後まで聴いていただけるとクソ嬉しいです。
本家様【sm27965309】
他弾いてみた動画【mylist/50321680】
ツイッターも宜しくお願い致します!
【Twitter=@aooooe】
gear...
Atelier Z beta5 w/aguilar OBP-3
Mayones Patriot classic 6st
Amp&effects
Tecamp puma1000
pedalogic buff4
vivie LoudHound
darkgrass vintage deluxe
dbx mc6
tc electoronic FLASHBACK mini
【本人が】LA/LA/LA Live LINE【Play through】
1回やってみたかったんです許してください
需要は僕のぱんつと同じくらいない
とりあえずぱんつよこせ
mylist/31423855
Twitter@Mrmetalhead6
sm29885847 ⬅︎本家
「夜の向こうへ / the band apart」 ベースで演奏してみた
ベース歴1年5ヶ月です。初心者脱出を目指してピック弾きに挑戦しました。bass:Mayones BE EXOTIC 4st
【Far East Dizain】Cry My Name From The Light 弾いてみた
Far East DizainのCry My Name From The Lightです。・Mayones Duvell Elite ・BIAS FX
MAN WITH A MISSION - My Hero【ギター ベース 弾いてみた Guitar Cover】tab mayones
Playing:佑心(UMI)
Guitar:strandberg boden J7 with FISHMAN Fluence Modern 7
Effect:Line6 HELIX
YoutubeではじかれちゃったんでYoutubeではじかれちゃったものはニコニコに投稿していこうと思います。
左から聞こえるギターは全て弾いてます
LRパート弾きたいほう弾いてるのでパートはバラバラです
Twitter
https://twitter.com/umi_adore_g
ふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:umi69
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCnYjiQSzzNznAuDhDbBB57Q
自作の楽譜、Tabはこちらからダウンロードできます。
Guitar&Bass PDF Tab Download : https://www.axfc.net/u/3896824.pdf
Keyword:umi13
耳コピなので音源との誤差があるかもしれません
リンク先のファイルが消滅している場合はTwitterアカウントまで連絡してください
アップロードし直します
supercell - 星が瞬くこんな夜に 弾いてみた
一番大好きなsupercellの曲です!
Twitterアカウント
https://twitter.com/ryoushi38
使用機材
Knaggs Guitars Severn
MAYONES SETIUS 6
PositiveGrid BIAS RACK
abstracts - City Lights guitarcover
編集:あっきー
Twitter【@ZeroQ1123】
gear
MAYONES Duvell 7
oyaide QAC-222G
Axefx-ultra
sony α5100
E 50mm F1.8 OSS SEL50F18
Twitter【@gt_kuma】
鬱pのthe dying messageを弾いてみた
こんにちは!
涼宮林檎です。もう一年ぶりだった。今回一番好きなコアソングー鬱pのthe dying messageをもう一度弾かせていただきました!使用したギターはMayones Regius 7です。よろしくお願いします。
ギター/mix:涼宮林檎
mylist/38922277
twttier:suzumiyaringo
【ベース】Butter-Flyを高校生が弾いてみた【デジモン】
弾きますた。
気が向いたら投稿していきまする。
マイリスト→mylist/54614742
コミュ→co3133394
【ウマ娘】winning the soul 弾いてみた【トウカイテイオー】
お久しぶりです。今回はウマ娘2期1話EDのwinning the soulを弾いてみました!新しい機材での音作りが少しだけ進んだので音の良さに注目していただければ、と思います。
ハマった経緯がアプリがめちゃくちゃ面白いよと友人に誘われてやってみたらドはまりして今に至ります笑トウカイテイオー推しです!!!
アニメも見始めて、熱い展開と史実を再現するかのようなストーリーに心が打たれます・・・
機材
Mayones Guitars Regius6 V24
FM3
Twitter
@reymi_bdproject
【ウマ娘】UNLIMITED IMPACT 弾いてみた
お久しぶりです。STARTING GATE 02よりUNLIMITED IMPACTを弾いてみました!ところどころにPHを入れております。最近オグリキャップが熱くてスピンオフ作品のシンデレラグレイの更新が楽しみな毎日です。
機材
Mayones Guitars Regius6 V24
FM3
Twitter
@reymi_bdproject
