キーワード MAYONES が含まれる動画 : 59 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DECO*27】最高にお洒落なモニタリング【ギター】
動画は毎週水,土曜にX/YouTubeにて先行up予定です!
今後も演奏upするのでフォローやいいねよろしくお願いします!
ギタリスト・作曲家のYushiが本気で弾いてみたシリーズ
----------------------------------------------------------------------------
本家様 DECO*27 - モニタリング feat. 初音ミク
---------------------------------------------------------------------------
Tuning : Regular (EADGBE) Equipment : Mayones Regius6, QuadCortex, HelixNative, StudioOne
---------------------------------------------------------------------------
【ゼンゼロ】最高にテクニカルなモエチャッカファイア【ギター】
動画は毎週水,土曜にX/YouTubeにて先行up予定です!
今後も演奏upするのでフォローやいいねよろしくお願いします!
ギタリスト・作曲家のYushiが本気で弾いてみたシリーズ
----------------------------------------------------------------------------
本家様 弌誠 - モエチャッカファイア
---------------------------------------------------------------------------
Tuning : Regular (EADGBE) Equipment : Mayones Regius6, QuadCortex, HelixNative, StudioOne
---------------------------------------------------------------------------
【星街すいせい】最高にテクニカルなビビデバ【ギター】
動画は毎週水,土曜にX/YouTubeにて先行up予定です!
今後も演奏upするのでフォローやいいねよろしくお願いします!
ギタリスト・作曲家のYushiが本気で弾いてみたシリーズ
----------------------------------------------------------------------------
本家様 ビビデバ / 星街すいせい(official)
---------------------------------------------------------------------------
Tuning : Regular (EADGBE) Equipment : Mayones Regius6, QuadCortex, HelixNative, StudioOne
---------------------------------------------------------------------------
MNlogic24 - Lumiére de courage 【guitar solocover】
MNlogic24は最高なので皆聞いてくれ
次当たりの動画からAxe君は退場します(悲しいね□)
かなり短いですがよろしくお願いします
twitterやyoutube等もやっているのでそちらも良ければ覗いてみてください
Gear
Mayones Duvell7
PRS 509
Axe FX2
Youtube
https://www.youtube.com/@yun3356
Twitter
https://twitter.com/Yun_gt0419
MintJam - Light Me Up 【884RIG&IR】
F884SLさんの新作IRとRigを手に入れたのでちょっとだけ試し弾きしてみました。 MintJamのLight Me Upより一部抜粋してインストアレンジです。F884SL様↓https://trenoz.wixsite.com/f884slhttps://twitter.com/f884sl私のTwitter↓https://twitter.com/satoru369よければフォロー&チャンネル登録お願いします!
【演奏動画】 #MayonesDuncan Solo Competition
先日、MayonesというギターメーカーとSeymour DuncanというPUメーカーが共同でコンテストみたいのをやっていたので動画を撮ってみました。(コンテストは終了)バッキングトラックのみあり各々ソロを考えてMixという形式です。 諸々の理由で前日に諦めることにしましたが、考えたフレーズは好きで当日に「なんか形に残しておきたいな・・・。やっぱ録る!」ってなって録りました。 聞いてもらえれば嬉しいです^^ Twitter : https://twitter.com/norinori0107
Ryuuta Sasaki - Mayones_Seymour Duncan Solo competition
Mayones/Seymour Duncan Solo competitionに参加したときの動画です。コンテスト
自体は既に終了しましたが、こちらの方にもアップロードしました。
you tubeアカウント→http://www.youtube.com/user/000doragon
◆他の動画→mylist/8108324
◆twitter→ https://twitter.com/000dragon
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23768867
◆コミニティ→http://com.nicovideo.jp /community/co329059
#MayonesDuncan contest BTに合せて弾いてみた
MayonesDuncan contest には間にあいませんでしたが、重厚なリフがかっこよかったので合せて自分なりのソロを弾いてみました楽しんでもらえるとうれしいです
The QUEEN of PURPLE - Fire and Rose 【guitar cover】
ナナシスで一番好きです。
twitterやyoutube等もやっているのでそちらも良ければ覗いてみてください
Gear
Mayones Duvell6
Axe FX2
Youtube
https://www.youtube.com/@yun3356
Twitter
https://twitter.com/Yun_gt0419
【Re:ゼロから始める異世界生活】2nd season OP Realize 弾いてみた【鈴木このみ】
【Re:ゼロから始める異世界生活】2nd season OPのRealizeを弾いてみました!
7弦がなかったので6弦で無理やり弾いてます・・・アニメも見ていますがこの曲のマッチ具合が半端ないです!早くフルで弾きとおしたい・・・!
機材
Mayones Guitars Regius6
MOOER GE150
Twitter
@reymi_bdproject
青春のアーカイブ 弾いてみた
一周回ってニコ動最高
機材-mayonesのやつ-quad cortexとか-Focusriteのやつ-Logic
twitter@seku_guitar
mylist/24649284
Reweave / 鈴木このみ Suzuki Konomi 弾いてみた
かっこいい
::Gear:: Mayones / Regius VF8 Neural DSP / Quad Cortex(capture of Engl PB-Engl 4x12-SM57) WARM AUDIO / WQ273-EQ Focusrite / Clarett 4Pre
『ガールズバンドクライ』オープニング / トゲナシトゲアリ「雑踏、僕らの街」 弾いてみた
ともちゃんかわいいな
機材-mayonesとsuhrのやつ-quad cortexとか-Focusriteのやつ-Logic
twitter@seku_guitar
mylist/24649284
【ボカロメタル投稿祭2025春】KiLLKiSS cover feat.宮舞モカ
ボカロメタル投稿祭参加の2曲目はAve MujicaのKiLLKiSSカバー曲です。
宮舞モカさんに歌っていただき7弦ギターを使用してます。
原曲と異なるテイストのボカロカバーならではの雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいです✨
オリジナル曲でもう1曲参加しているのでそちらも宜しくお願いします!
「微かな灯」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44765658
◆Vocal
宮舞モカ
◆Chorus
夏色花梨
花隈千冬
◆Cover Music
しんきゅー
まるむしさん
◆Guitars
しんきゅー
◆Movie
しんきゅー
きびDANご
■Synthesizer V Studio Pro
宮舞モカ
花隈千冬
夏色花梨
■Guitar
MAYONES/Hydra Elite 7 Custom
■DAW
CUBASE PRO 12
【Afterglow】アスノヨゾラ哨戒班 FULL ver. - ベース弾いてみた -【ガルパ】
Afterglowカバーのアスノヨゾラ哨戒班のフル版を弾いてみました(=゚ω゚)ノ
ガルパで初めて聞いてから最高にかっこよくてハマりました。
フル版が公開されたときは本当にテンション上がりました。エモすぎです。
原曲はベースラインかなり動いているような気がしますがなんかもうよく分からないんでほとんどアレンジしてます。頑張って必死で弾いてます笑
でも弾いててすごく楽しいです。
ひまり先生にベース教えてもらいたい、、( ;∀;)
Twitter: https://twitter.com/tmshi_fbass
ゆよゆっぺ - Lost Story 【guitar cover】
ゆよゆっぺさんは最高なんだよなー
twitterやyoutube等もやっているのでそちらも良ければ覗いてみてください
Gear
Mayones Duvell6
Axe FX2
Youtube
https://www.youtube.com/@yun3356
Twitter
https://twitter.com/Yun_gt0419
【ベース】 ジムノペディの『ジェリー』を弾いてみた
4作目。久々の投稿です。就職で引っ越ししたんで部屋が変わりました。ベースも変わりました。今回はジムノペディのコピーです。最近ジムノペディを初めて聴いて、あまりの格好良さに感動して気がつけば耳コピしてましたwランニングベース楽しいです^^投稿動画一覧 mylist/31496928
【ベース】ゴーストルール 弾いてみた【ソロ】
※イヤホン・ヘッドホン推奨※どうも、藍と申します。
DECO*27様のゴーストルールをベースソロ等アレンジを加えて弾かせていただきました!
後半がアツい!!!!!
いつもよりコネコネしたので是非最後まで聴いていただけるとクソ嬉しいです。
本家様【sm27965309】
他弾いてみた動画【mylist/50321680】
ツイッターも宜しくお願い致します!
【Twitter=@aooooe】
gear...
Atelier Z beta5 w/aguilar OBP-3
Mayones Patriot classic 6st
Amp&effects
Tecamp puma1000
pedalogic buff4
vivie LoudHound
darkgrass vintage deluxe
dbx mc6
tc electoronic FLASHBACK mini
Dirty Loops - Hit Me ベースカバー
久しぶりに。ベースはMayones JABBA CUSTOM 5です\(^o^)/
mylist/7092850
https://www.youtube.com/user/hitoshiba
Twitter: http://twitter.com/hitoshi_ba
【土間うまる生誕祭】かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!を弾いてみた
うまる~ん
うまるちゃん!お誕生日おめでと~!!!!!!
うまるちゃん最高ですね!円盤も買いました!
私も「食う、寝る、遊ぶの3連コンボ」したい・・・
「今日からWorkday 明日もWorkday いつの間にか集合 何連勤?」って感じですw
・機材あれこれ
ベース:ATELIER Z M#265 CUSTOM
MAYONES PRESTIGE 5 CUSTOM
ESP LONG WAY-Ⅱ LED
エフェクター:Suhr koji Comp
Ampeg SCR-DI
演奏:祐輝@Type-8000
twitter→ http://twitter.com/YUKI_RIKI
祐輝@Type-8000のマイリスト mylist/39578719
【BanG Dream!】LOUDER/Roselia 弾いてみた yuu.
kemperで音コピ頑張ってみた
Guitar:Mayones Duvell 7
AMP:Kemper
RIG:Diezel VH4
その他演奏動画→mylist/30602513
ゆよゆっぺ - Misery 【guitar cover】
初投稿です。twitterやyoutube等もやっているのでそちらも良ければ覗いてみてください
Gear
Mayones Duvell6
Axe FX2
Youtube
https://www.youtube.com/@yun3356
Twitter
https://twitter.com/Yun_gt0419
【ねばれちゅ】Nocturne - Abstructs 【しようぜ】
俺とゴリラの愉快な物語。
【使用機材】
mayones Duvell7 elite
Mooer GE-200
「練習してみた」 戦~ikusa 「ベース」
和楽器バンド 戦を 練習してみた。 ベースを TUNE GAP618 から Mayones Slogan 6st に 変えました。編集なしの直録画です。
【ゆく年】おしゃかしゃまをベースで演奏してみた【くる年】
どもです。トリです。
今回はRADWIMPSのおしゃかしゃまを演奏してみました。
今回使用してますベースは、Mayonesの公式HPにも載ってある楽器です。
ファンフレット搭載で非常にいいベースです。ソープバー・ハムタイプのベースのパワーってすごいですね。
今年は色んな機材をそろえた準備期間のようなものでした。来年からは色々と活動していけたらなと思います。
2016年も皆様よろしくお願いします。
前回→sm27569111 次回→まだよ
mylist→mylist/38430041
コミュ→co2193741
Twitter→(@toricchan) https://twitter.com/toricchan
【本人が】LA/LA/LA Live LINE【Play through】
1回やってみたかったんです許してください
需要は僕のぱんつと同じくらいない
とりあえずぱんつよこせ
mylist/31423855
Twitter@Mrmetalhead6
sm29885847 ⬅︎本家
abstracts - City Lights guitarcover
編集:あっきー
Twitter【@ZeroQ1123】
gear
MAYONES Duvell 7
oyaide QAC-222G
Axefx-ultra
sony α5100
E 50mm F1.8 OSS SEL50F18
Twitter【@gt_kuma】
鏡音リン・みきとP - "ロキ/ ROKI" - ギターとベースで弾いてみた/Guitar and Bass cover collaboration
鏡音リン・みきとP
"ロキ / ROKI"
Leftにギター、Rightにベースを振ってあるので、イヤホン推奨、是非ステレオサウンドでご視聴ください!!
今回はみきとPの"ロキ"を友人と一緒に、ギターとベースで弾いてみました!ロキのカバーは難しすぎて、かなり時間がかかってしまいました...。
ギターはカッティング、ベースはスラップをメインにカバーしています!初めてコラボレーション動画を作ったのですが、めちゃめちゃ楽しかったので、おそらく第二弾もやると思います!!
Original Video : https://www.youtube.com/watch?v=Xg-qfsKN2_E
フォローよろしくお願いします。
Twitter : @sho__standard
https://twitter.com/sho__standard
Instagram
https://www.instagram.com/sho__standard/
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCpE8muf7QuZjzT_Hmah1x-A?view_as=subscriber
使用ギター
psychederhythm Standard-T
使用ベース
mayones be exotic
【ボカロメタル投稿祭2025春】微かな灯 / 巡音ルカ
ボカロメタル投稿祭2025春参加のオリジナル曲です。
7弦ギターを使用して曲を作ってみました。
作詞をcataclecoさんにコラボしていただいてます✨
Ave MujicaのKiLLKiSSカバー曲でもう1曲参加しているのでそちらも宜しくお願いします!
「KiLLKiSS cover」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44765754
◆Vocal
巡音ルカ
◆Lyric
catacleco
◆Music
しんきゅー
◆Guitar
しんきゅー
◆Movie
しんきゅー
きびDANご
■VOCALOID4X
巡音ルカ V4X
■Guitar
MAYONES/Hydra Elite 7 Custom
■DAW
CUBASE PRO 12
■X(旧Twitter)
catacleco
https://twitter.com/CataclecoT
■ピアプロ
catacleco
https://piapro.jp/catacleco
abstracts - Mirror 【guitar cover】
abstracts早く再開してほしいですね。。。
twitterやyoutube等もやっているのでそちらも良ければ覗いてみてください
Gear
Mayones Duvell7
Axe FX2
Youtube
https://www.youtube.com/@yun3356
Twitter
https://twitter.com/Yun_gt0419
【ウマ娘】winning the soul 弾いてみた【トウカイテイオー】
お久しぶりです。今回はウマ娘2期1話EDのwinning the soulを弾いてみました!新しい機材での音作りが少しだけ進んだので音の良さに注目していただければ、と思います。
ハマった経緯がアプリがめちゃくちゃ面白いよと友人に誘われてやってみたらドはまりして今に至ります笑トウカイテイオー推しです!!!
アニメも見始めて、熱い展開と史実を再現するかのようなストーリーに心が打たれます・・・
機材
Mayones Guitars Regius6 V24
FM3
Twitter
@reymi_bdproject
