タグ MAYONES が登録されている動画 : 21 件中 1 - 21 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MintJam - Light Me Up 【884RIG&IR】
F884SLさんの新作IRとRigを手に入れたのでちょっとだけ試し弾きしてみました。 MintJamのLight Me Upより一部抜粋してインストアレンジです。F884SL様↓https://trenoz.wixsite.com/f884slhttps://twitter.com/f884sl私のTwitter↓https://twitter.com/satoru369よければフォロー&チャンネル登録お願いします!
【演奏動画】 #MayonesDuncan Solo Competition
先日、MayonesというギターメーカーとSeymour DuncanというPUメーカーが共同でコンテストみたいのをやっていたので動画を撮ってみました。(コンテストは終了)バッキングトラックのみあり各々ソロを考えてMixという形式です。 諸々の理由で前日に諦めることにしましたが、考えたフレーズは好きで当日に「なんか形に残しておきたいな・・・。やっぱ録る!」ってなって録りました。 聞いてもらえれば嬉しいです^^ Twitter : https://twitter.com/norinori0107
Ryuuta Sasaki - Mayones_Seymour Duncan Solo competition
Mayones/Seymour Duncan Solo competitionに参加したときの動画です。コンテスト
自体は既に終了しましたが、こちらの方にもアップロードしました。
you tubeアカウント→http://www.youtube.com/user/000doragon
◆他の動画→mylist/8108324
◆twitter→ https://twitter.com/000dragon
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23768867
◆コミニティ→http://com.nicovideo.jp /community/co329059
#MayonesDuncan contest BTに合せて弾いてみた
MayonesDuncan contest には間にあいませんでしたが、重厚なリフがかっこよかったので合せて自分なりのソロを弾いてみました楽しんでもらえるとうれしいです
【Afterglow】アスノヨゾラ哨戒班 FULL ver. - ベース弾いてみた -【ガルパ】
Afterglowカバーのアスノヨゾラ哨戒班のフル版を弾いてみました(=゚ω゚)ノ
ガルパで初めて聞いてから最高にかっこよくてハマりました。
フル版が公開されたときは本当にテンション上がりました。エモすぎです。
原曲はベースラインかなり動いているような気がしますがなんかもうよく分からないんでほとんどアレンジしてます。頑張って必死で弾いてます笑
でも弾いててすごく楽しいです。
ひまり先生にベース教えてもらいたい、、( ;∀;)
Twitter: https://twitter.com/tmshi_fbass
【ベース】 ジムノペディの『ジェリー』を弾いてみた
4作目。久々の投稿です。就職で引っ越ししたんで部屋が変わりました。ベースも変わりました。今回はジムノペディのコピーです。最近ジムノペディを初めて聴いて、あまりの格好良さに感動して気がつけば耳コピしてましたwランニングベース楽しいです^^投稿動画一覧 mylist/31496928
Dirty Loops - Hit Me ベースカバー
久しぶりに。ベースはMayones JABBA CUSTOM 5です\(^o^)/
mylist/7092850
https://www.youtube.com/user/hitoshiba
Twitter: http://twitter.com/hitoshi_ba
「練習してみた」 戦~ikusa 「ベース」
和楽器バンド 戦を 練習してみた。 ベースを TUNE GAP618 から Mayones Slogan 6st に 変えました。編集なしの直録画です。
【ゆく年】おしゃかしゃまをベースで演奏してみた【くる年】
どもです。トリです。
今回はRADWIMPSのおしゃかしゃまを演奏してみました。
今回使用してますベースは、Mayonesの公式HPにも載ってある楽器です。
ファンフレット搭載で非常にいいベースです。ソープバー・ハムタイプのベースのパワーってすごいですね。
今年は色んな機材をそろえた準備期間のようなものでした。来年からは色々と活動していけたらなと思います。
2016年も皆様よろしくお願いします。
前回→sm27569111 次回→まだよ
mylist→mylist/38430041
コミュ→co2193741
Twitter→(@toricchan) https://twitter.com/toricchan
【本人が】LA/LA/LA Live LINE【Play through】
1回やってみたかったんです許してください
需要は僕のぱんつと同じくらいない
とりあえずぱんつよこせ
mylist/31423855
Twitter@Mrmetalhead6
sm29885847 ⬅︎本家
新しいギター買ったからトトリのアトリエのRedZoneを錬金した
あ、どうも。新兵器を手に入れた時の恒例のアレです。MAYONES買って財政が破綻したのだぜ!ちなみにトトリのアトリエはクーちゃんにもう冒険者やめたら?といわれて以来起動できてません。
あ、一応ライブするんで宣伝しとこ!
7/29 新宿 Wild Side Tokyo
http://ws-tokyo.com/
反逆のメイプル R2 Vol.30
Open.17:30 / Start .18:00
前売券\1000 / 当日券\1500
ドリンク別\500
SONホームページ http://sickofnail.xxxxxxxx.jp/
チケット予約はHP、メンバーのツイッターにリプ等コンタクトとれる方法ならなんでもおkです!
■マイリス:mylist/2529051
■ついったー:http://twitter.com/nothan_killer
キバオブアキバ「Animation With You」を家で弾きました
ライブでのサポートギターをさせてもらっていたキバオブアキバの曲を弾きました。うちのテレビは割と大画面なので一緒にヨスガノソラを見ませんか?(男性も募集してるとは言ってない) mylist/4225929
使用機材
Mayones Setius Gothic(ピックアップ:Suhr Aldrich Covered Set)→SHURE GLX-D→Radial JDI→RME Babyface→SONAR 7→EZmix2(Metal Guitar Gods 2)
【ベース】Butter-Flyを高校生が弾いてみた【デジモン】
弾きますた。
気が向いたら投稿していきまする。
マイリスト→mylist/54614742
コミュ→co3133394
【Far East Dizain】Cry My Name From The Light 弾いてみた
Far East DizainのCry My Name From The Lightです。・Mayones Duvell Elite ・BIAS FX
KOЯNのHere to stayをやらかしてみた
8弦「解せぬ」
ぼく「ごめんね次はちゃんと使うから」
簡単なところから徐々に慣れていこうと思うんだ
それと、8弦使うとKemperが欲しくなってくるのはなんでなんだろうか・・・
あと彼女欲しい
Twitter@Mrmetalhead6
mylist/31423855
http://blog.livedoor.jp/zakkun666/
【ベース】Shine Days 高校生が弾いてみた 【ガルデモ】
高校生ですゾ
ずっと好きな曲なので弾きました~
マイリスト→mylist/54614742
コミュ→co3133394
【アニメ】WHITE ALBUM 2 届かない恋を弾いてみた【放送開始】
ベース:祐輝@Type-8000
また冬が来る…冬コミの当落発表まだかなぁ~…
前回→sm20925957
twitter→ http://twitter.com/YUKI_RIKI
動画、音声、編集 ギターもどき 2≠2”
あて振りが間違ってたってリズムくるってたって愛さえあれば関係ないよね☆
想像以上にソロが難しいです
春希さんこれをすぐ弾いちゃうなんて
マイリス→mylist/30331489,
twitter→ http://twitter.com/tsky_x
Bulb playing Zyglrox(Periphery)@Winter NAMM 2011 Egnater Booth
その4
その1 Light→sm14646508
その2 Icarus lives→sm14648910
その3 Frak the god→sm14648305
百鬼飛行をやらかしてみた
キャパリソン「お前ネオクラもスラッシュも弾けないのになんでこの曲やろうとした?」
ぼく「・・・ごめん」
マヨ「つーかお前の地元で8弦使うバンドなんて無いのになんで俺のこと買ったよ?島◯楽器に帰りてーよ」
ぼく「だって彼女も友達いないから楽器以外に使い道無いし」
キャパ&マヨ「ごめんな」
慣れない8弦でグダグダです
あーもー小傘ちゃんとイチャイチャしたい
髪とかめっちゃいい匂いしてそう
・・・彼女欲しい
あと今回アテフリな
mylist/31423855
Twitter@Mrmetalhead6
