キーワード MB が含まれる動画 : 32028 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サターン版】魔法騎士レイアース 05_B:白き氷のローゼン(中編)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
05_A:白き氷のローゼン(前編)→sm1167345 , 05_C:白き氷のローゼン(後編1)→sm1175555
混沌三国志IX - 54 - B
なんだかもう色々抜けるところは手を抜いててごめんなさい。動画の最後のものはTNPT Uploaderの25MB,up14789.rarでパスはsan9。パスが間違ってたので上げ直し。使わないより使われるほうが楽しいのです。ちなみにうちのデスクトップPCは三國志11でもIXと全く同じfpsでキャプチャできて笑えます。グラーデーションになってるのは見逃してください。眠いときにこういうミスはよくするものです。 前:sm1171077 次:sm1191557 リスト:mylist/883632/2667296
メルブラVer.B2 ワルクコンボ動画(画質修正版)
ツジイソス(´・ω・`)こと関西のワルク使いSBTによるコンボ動画。
実戦コンボ、ネゲコン多め。
TMPGEncのテロップについては、トライアル版につきご了承くださいとのことです。
画質を少々調整してみました。前回よりはマシになったかと思います。
コンボ解説テキストは下記アドレスからどうぞ。
http://d-ken.net/upload/data/file1465.zip
【サターン版】魔法騎士レイアース 05_C:白き氷のローゼン(後編1)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
05_B:白き氷のローゼン(中編)→sm1168883 , 05_D:白き氷のローゼン(後編2)→sm1176794
初音ミクの10倍高い機械に「魔法をかけて!」を歌わせてみた+踊(ry
24年前のお値段ですけどね! ……ってなわけで、sm1143270に続いてHatsuNEC PC-6601にご登場いただきました。この歌はすでにMSX律子さんも歌ってるみたいなんで、私たちも負けてはいられないっ! と本人は言ってました。なお映像部分は、しばらく前に某所に置いてあったものを拝借しました。ちなみに、解像度と色の制限を実機に準じて作ってありますが、実機ないしエミュレータで表示させたものではありません。毎秒5枚のフル画面の映像を600枚以上連続表示するのは、当時の実機環境では不可能ですね。今なら、もしかしたら、カートリッジスロットにバンク切り替え式のメモリを10MBくらい積んでひたすらメモリ転送しまくれば、いける「かも」しれませんが……。 ※第3弾→sm1226541 第1弾から→sm1143270
らき☆すた 音ゲー曲で『ある日のカラオケボックス』 2nd style
今回はエンコがうまく行かなかった…でもまあ絵はおまけなので公開しますorz 前回の1st style(sm760284)からの続きになりますが、別に見なくても特に問題はありません。相変わらずの趣味全開の選曲ですが…orz
「音ゲー曲+『ある日のカラオケボックス』シリーズ」まとめリストを作りました
過去作品などは、こちらからご覧ください→mylist/13129838
最新作はParty Collectionになります→sm7398860
これまでの作品倉庫。お暇な時にでもどうぞ→mylist/436170/1290154
【追記】40MBギリのためビットレート下げてるので、絵がヒドイ…でもここまでとは…orz
【サターン版】魔法騎士レイアース 05_C:白き氷のローゼン(後編2)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
05_C:白き氷のローゼン(後編1)→sm1175555 , 06_A:かげろうのアイアイ(前編)→sm1204681
第四回MUGEN適当トーナメント A・Bブロック二回戦
最早適当ではないMUGENトーナメントです。 今回はAとBブロックの二回戦があります。 P.S. 今回こそ覇王翔吼拳を使わざるを得ない! また、最初の文章の際に流れるムービーですが、誰かがBブロックの試合中にそんなコメントを書いた人が居たのでやっちゃったZE Aブロ1回戦:sm1167935 Bブロ1回戦:sm1176249 Cブロ1回戦:sm1207981 Dブロ1回戦:sm1301653 C・Dブロ2回戦:sm1330937 敗者復活Aブロ:sm1394668 敗者復活Bブロ:sm1424245 敗者復活Cブロ:sm1450098 敗者復活Dブロ:sm1480047 決勝ブロ1:sm1524926 決勝ブロ2:sm1531188 決勝ブロ3:sm1543506 決勝ブロ4:sm1570896 前回の様子はこちら⇒mylist/118788/2784093
pop'n music Medley2
どうも。前作はgdgd申し訳ありませんでした。今度こそ…さて今回はpop'nの曲だけではなく、KONAMIの音ゲー曲をいろいろ詰め込みましたー曲構成からわかるように最近 常盤ゆう にハマってます。画質大丈夫かな…flvエンコしてみたんですけど、どうやっても40MB超えちゃって困ってるんですよね…もっと勉強してきます。。それではどうぞ!!追記。今回は音が小さい…本当に申し訳ありません;;第一弾→sm1041326 第三弾→sm1287872 第4弾つくっちゃいました→sm1586062
Quest of D 一人忘却 司教 スパイト&ソンパ
前回(sm1184265)のデッキでソンバト柿とルビ原柿をソンパ柿とパンチーに変更して再チャレンジ。肉とハイポ残してクリア、マップ運は偉大だった。今回、Flvに再エンコしてみた。中品質(400Kbps)10分で40MBになんとか収まる。忘却はやっぱりD4でごっそり変わるかね
エンコテスト(戦国無双2猛将伝)その2
コメントくれた優しい人に従いTMPEGenc VP6プラグインでGO!エンコ前の容量計算より圧倒的にでかいファイルはき出すのはなぜだろう? 敵は40MBの壁と知った今日。今回はこんな感じ。320x240 On2 VP6 29.97fps 0.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 128.00kb/s CBR Stereo[FlashVideo] 00:14:45 (884.90sec) / 41,396,791Bytes画角ってどこまで削っていいんだろう・・・?
空の軌跡 思い出コレクション(FC,SC、3rd)
【報告】H264Ver(音質改善)完成しました→sm3661087
神曲やら戦闘曲やら色々なコレクションがあるのでゲーム中に自分が印象に残った曲をチョイスしてみました40MBに抑える為に全25曲となったけど全然足りないorz。最初は50曲位あったので半分は二軍落ちということで。画像はかなり適当にマイフォルダから選びました。
例のごとく3rdの曲は戦闘曲だらけwww
mylist/7134398
ゲーム音楽コンサート4を強引に40MBに収めてみる
ゲーム音楽コンサート4の音楽を無理矢理収めてみました。聴いてて落ち着かないと思うけど作業用に。。
1. レナスⅡ - 神々の御座へ
2. ワイルドトラックス - スペシャルトラックス
3. スーパーマリオブラザーズ - メドレー
4. スーパーメトロイド - テーマ~サムス・アランのテーマ~大ボスBGM~エンディング
5. いただきストリートⅡ - ソフィーの洞窟
6. ドラゴンクエストⅡ - パストラール~カタストロフ
7. 大航海時代Ⅱ - 世界の港を巡って~Close to Home
8. かまいたちの夜 - シークエンス
9. かまいたちの夜 - 二人の生還
10. アルバートオデッセイ2 - 伝説の光とともに
11. ファイナルファンタジーⅥ - 愛の誓い'マリアとドラクゥ'
「ツンデレ」 花鳥 玲愛⑨ショートver(パルフェ+α)
玲愛の本音、そして次のイベントで個別ルートに入ります、容量ギリギリかなと思ってエンコードしてみたら39.713MBとかw、なお今回はパルフェ以外イベントが入ってます。【追記】カットなしverと⑩以降をupしました
28→sm1852319 27→sm1849142 26→sm1848918 25→sm1848727 24→sm1848257 23→sm1847578 22→sm1847306 21→sm1847094 ⑳→sm1846949 ⑲→sm1846729 ⑱→sm1729295 ⑰→sm1729184 ⑯→sm1729049 ⑮→sm1658740 ⑭→sm1658579 ⑬→sm1658328 ⑫→sm1611077 ⑪→sm1562720 ⑩→sm1562113 ⑨ノーカットver→sm1560681 ⑧→sm1135971 ⑦→sm1134614 ⑥→sm878194 ⑤→sm876435 ④→sm497398 ③→sm497093 ②→sm398770 ①→sm304593
【サターン版】魔法騎士レイアース 06_A:かげろうのアイアイ(前編)
サターンエミュSSF Ver0.09 prototype R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
05_D:白き氷のローゼン(後編2)→sm1176794 , 06_B:かげろうのアイアイ(後編)→sm1204902
【サターン版】魔法騎士レイアース 06_B:かげろうのアイアイ(後編)
サターンエミュSSF Ver0.09 prototype R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
06_A:かげろうのアイアイ(前編)→sm1204681 , 07_A:生命の木のライリー(前編1)→sm2096702
FEZ 弓の弾道が見えない皿 闘技場
Dxtory ver.1.0.18をDLしてみたのですがホットキー押しても録画が始まらず・・・いつものようにカハマルカの瞳で録画 音楽勝手に使ってしまいすいません 重くてイテムウィンドウ開かずに回復しなくてすいません すいません ごめんなさい スペック→CPUceleronD2.8G メモリ512MB*2 HDD160G Geforce7600GS です
【Overflow】SummerDaysプレイ動画 第二話10/13【エロゲ】
澤永「俺は結局蚊帳の外かよ!」 最近寒くなってきましたね。全然Summerじゃない季節となりましたが、お気にせず。ちなみに40MB(動画のUPLODE上限サイズ)だと、この動画の長さくらいとなります。プレイ動画一覧はこちらから→mylist/427711/2223068
餓狼伝 Breakblow Fist or Twist 北辰館トーナメントしてみる11
CPU団体戦で北辰館 VS FAW。難易度は「難しい」です。ありがちなパターンですね。タイトルはめんどいのでトーナメントのままで。
実は団体あげるの2回目なんですけど前のは消えちゃったんですよね。
あと容量40MBに抑えるために音質かなり犠牲にしていますがご容赦くださいな。 次:sm1217366
サクラ大戦Ⅴ初回プレイ動画 その23
お待たせしました。エンコしたら41.2MBとかもうあf(ry というわけでいちいち分割してあげていきます(´・ω・`) 見づらいですが我慢してくださいww 昴ばっかりサムネにするのもあれなのでとりあえずバランスよくw いままで上げた動画リストmylist/191606/2580498 >>その24 sm1216048
【パンヤ】バグった状態でDIプレイ続行してみた
エンコテストです…ニコニコ動画講座(sm780581)を参考に何回もセイウチのケツにド頭つっこんだよ!いい臭いすぎて死んだ
ゲーム動画はBitrate暴れ酷いね~製作難しいわ。
動画内容はなんだかもう訳わからないです(;^ω^)オチ無いし
撮影ツールFraps(Half-Size,60fps)、動画コンテナ5.6MB、音コンテナ1.5MB、計7MBのファイルに落ち着きました。
Athlon64-X2,4600+、Geforce8600GT、WindowsXPです
【DDR EDIT】Healing Vision (Angelic mix)(SINGLE)
自作EDITの中では多分一番難しいと思う譜面。2MB曲は難しくしないと、けど自分で踏める範囲で・・・と思ってしまってこの結果です。しかしなんでまた序盤はこんなに踏みにくくしたんだろうか・・・足8か。それと、2MBを踊らせてみた。★他のEDIT→mylist/50736/2262909
東方風神録で動画撮影テストしてみた
FRAPSで撮影 30fps 動画撮影中かなり動きが鈍かった(自機の動きもそのままノロノロ) 約1分の動画を撮って551MB XviD,LameMP3形式で圧縮すること約5分...16MBに。 これでもマジメにプレイしてるつもり。 後日談:30fpsの撮影だからノロノロしていたらしく、60fpsにしたらちゃんと動きながら撮影できました。
サイキックディテクティヴシリーズBGM適当
適当にWin版のおまけMIDIから。 音源はYAMAHAのフリー音源4MB版です。 SC-88で再生しようとしましたが、やめました。
サクラ大戦Ⅴ初回プレイ動画 その25
お待たせしました。何度やっても40MB越えてしまうのでこれとあともう一つはWMVにさせてくださいorz プレイ状況は三話の途中(;´∀`) いままで上げた動画リストmylist/191606/2580498 >>その26 sm1221318
スーパーロボット大戦EX マサキの章をプレイ 第9話1/ 2
40MBをギリギリでオーバーしてしまった(´・ω・`) 第9話2/2→sm1222851 リスト→mylist/142270/2625599
テスト
アイマスのTV出演です。テスト中 追記:S端子取り込み動画(113Mb)→MPEG4(16MB)→エンコ(4MB程度)メモ:flv変換がおすすめということ。意見を生かしてテスト2→sm1226460
oblivion 遠景、表示数、画質MAXで撮影してみた
やはり画質が悪くなりますね。注)これはPC版ですがPC版擁護ではありません。主はPS3版を購入予定です。obwiki等でFPSは云々の事を書いてますが実際の動作のカクつきを見たい方向けです。本動画のFPSは50程。屋外戦闘時は多少のカクつきはあるものの障害がある程ではございません。撮影環境→CPU:Athlon64×2 5600+ VGA:GeForce8800GTS VRAM640MB Mem:2GB Frapsにて撮影。次回→sm1227188
はんどぅさん作品集 第三刷
はんどぅさんの作品を高画質化+まとめてみた。順番は制作順(刷新されてる物は最新版)。
0:00~『サクヤのごとく! Ver1.0? +ぱちぇとかsm926787』
10:14~『作業中の落書き3(再)sm1004749』
12:13~『作業中の落書き4 誤植・完結編sm1180520』
[512x384 On2 VP6 218kbps lameABR 32-96-128kbps 36.4MB]
『ファミコン音源で『みくみくにしてあげる♪』作ってみた』を歌わせた
sm1157847さんのを見て出来がよかったので初音ミクに歌わせてみました。画像も勝手にお借りしてしまいましたw
ファミコン音源にあわせるためにビブラート無し、エコーはファミコンらしく音量下げてちょっと遅らせて重ねたりしてます
うちのミクたん→mylist/31573/2802479
MP3→Axfcの~4MBの[He_39316.zip] passは pikopiko
テスト2
前回の教訓を生かしてやってみました FLV(9.7Mb→再エンコ無し→9.7Mb) 前回のひどいやつ→sm1222953 テスト3できました→sm1234587
