キーワード MB が含まれる動画 : 32028 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
闘神都市Ⅱ-part12 大会14日目その2~15日目その1
キーフレームをいじっても大して容量が変わらないので、映像ビットレートを自棄になって100kbpsまで落としてみましたが…150kbps時と比べて6MBも減ったのに、見た目に違いがぜんぜん分かりません。
昔のエロゲって、ほんとに画面粗かったんだなあ…色数も少ないし…もっと早く気づくべきだったよ、ホント俺の馬鹿…orz
つーわけで今回のエンコード設定は512×384_On2VP6ー2pass_映像100kbpsVBR_音声96kbps2chCBRでお届けします。
part11→sm1335672 part13→sm1424655
mylist→mylist/3229511/2877798
畑 亜貴らじお 浪漫月裸の娘達 第2回
2006年12/22にリリースされたタイアップ系ベストアルバム「浪漫月裸の娘達~BEST SONGS~」の発売を記念して配信されたネットラジオ番組。 収録曲の中から毎回何曲かチョイスしてそれをバックに当時の思い出を語っています。 何度挑戦しても画像が荒く・・640*480で100MBギリなのに、なぜ・・ ラジオコメント「制限アリのひとり語りはなかなかむずかしいとの事でしたが、今回は挨拶の言葉を考えてみたそうです。なかなかにチャレンジ精神に溢れているお言葉ではないでしょうか。さり気なく御自身のバンドの宣伝なども織り交ぜつつ今夜もどうぞお付き合いくださいませ♪」 リストmylist/1399307/3178315
作ってみた。
最近、やっとリトルバスターズを買ってプレイしてクリアした。かなり面白かった。そして、いまさらながら気づかされた。謙吾主人公MADの完成度の異常さに。 こんな動画でも、10MBも容量かかるのか……正直、動画の容量とか侮ってた……動画作るのは難しい。勉強になった。 【追記】コメントがこんなに多いとは……、泣けてきた。ついでに19時~26時までニコニコ観れないから、さらに泣けてきた。 関係ないけど、うp主は佳奈多ならカラコン使わなくても、醤油があれば、目の色くらい変えると思うんだ…………
【独断】初音ミク 1st Album 〝39 -Miku-〟【22曲】
■何番煎じか分かりませんが自分なりの1stアルバムを作ってみました。 曲名は少々弄ったりしてます。 音源は全て元のFLVから抜いてます。 エンコはSMILEVIDEO任せです。 WMVを100MB以内に収める為320x240になってます。粗くてスイマセン。orz 動画処女作でこんな長いの作るもんじゃないな。w ■[01-17]オリジナル曲 [18-22]カバー曲
■プレイリスト⇒[mylist/27497/3181470] ■他のアルバム⇒[mylist/27497/3315787]
■独断アルバム ALL MUSIC SELECTION by 1st~8th Album⇒[sm1561540]
■ミク師の皆様&コレを見てくれたアナタに、「ありがとう!」
■Track画像⇒[http://kome.chu.jp/miku/1st.lzh] 2.84MB 全23枚(JPG 512x384)
東方のなく洞窟☆すた三国志Ⅸ 勢力状況その1
東方、ひぐらし、らき☆すた、洞窟物語を混ぜ込んだ三国志Ⅸプレイ動画です。勢力状況だけです。いんたあみっしょんと合わせて見ると、ある程度は関連性があったりなかったり。おのれ40MBの壁め。その10→sm1332329その11→sm1374806いんたあみっしょん→sm1348722マイリスト→mylist/3363180/2956461
MSX版R-TYPE
無かったようなのでYoutubeより転載。
PSG音源版。FM音源にも対応しているのですが、FM内蔵機種でもFM-PACを挿さないと音が鳴りません。
【独断】初音ミク 2nd Album 「MIKU II -キモチ-」【24曲】
■2ndアルバムを作ってみました。 曲名は少々弄ったりしてます。 音源は全て元のFLVから抜いてます。 エンコはSMILEVIDEO任せです。 320x240なので表示粗くてスイマセン。orz
■[01-02]クリプトンDEMOSONG [03-22]オリジナル曲 [23-24]カバー曲
■プレイリスト⇒[mylist/27497/3213138] ■他のアルバム⇒[mylist/27497/3315787]
■独断アルバム ALL MUSIC SELECTION by 1st~8th Album⇒[sm1561540]
■ミク師の皆様&コレを見てくれたアナタに、「ありがとう!」
■Track画像⇒[http://kome.chu.jp/miku/2nd.lzh] 3.46MB 全25枚(JPG 512x384)
マリオカート64 友達と対戦
グランプリのキノコカップ いくつかUPしようとしても弾かれるので容量規制ギリギリから余裕を持たせてテストUP 映像400Kbps 音声128Kbps 容量36MB UPしてきた動画→mylist/51466/1231347
TRIP MACHINEメドレー
初代からPhoeniXまでの歴代TRIP MACHINEメドレー作ってみました。
DDR限定ということでIIDXのSPは入ってません、悪しからず。
追記:アーティスト名、指摘されて初めて気がついた。これは酷い。 他の公開してるメドレー PARANOIA→sm1328092 MAXシリーズ→sm1400231
[今更追記]
フェニはちょっと速くしてるよ!
160-180の繋ぎが気持ち悪かったからクライマックスは最後だよ!
Healing Vision~Angelic mix~伝説の譜面
CSDDR5thで初登場した時に収録された"あの"MANIAC DOUBLE譜面です。ある意味Air Specialでしょうか。
【GT5P】 エンコテスト
SD mpeg2(4500)→FLV4(392+64)40MBだとこの辺が限界なのかなー中身はドヘタimp STIです。
独断と偏見のメドレー ~Booker T & The MG's~
メドレー第二弾は、凄腕職人バンド、Booker T & The MG'sです。彼ら無くしてサザンソウルは、STAXはありえなかった。知らない人も、まずは一度聞いてみて欲しいバンド。ちなみに背景は壁紙フォルダから。変なの混ざってたりするのはうp主の趣味です。■この動画、ムービーメーカーで作ってるのですが、見積もりファイルサイズが200MBなのに実際は50MBでした。100MB見積もりで出来上がったのは40MBとか、どういうことなんでしょうね。ちなみに300MB見積もりでは140MBでした。なんで?■第一弾ブルースブラザースのメドレーはこちら→sm663918 リスト→mylist/184972/1205637
らき☆すた つかさ・かがみ・こなた + Healing Visionシリーズ(+α)
みなさん、寝顔を見つめるのは好きですか?以前作った天ヒーの動画(sm482905)に『添い寝シリーズ』ってタグがついてて、何だろう?と見てみると…なるほど寝顔って人気あるんだなぁ、と。友人に話してみると『寝顔は良いものだ!』と暴走する始末。まあそんなこんながあって、DDRのHealing Visionシリーズに乗せて、こなた・かがみ・つかさの寝顔でも見て癒されませんか?保証はできませんが…
曲順はHealing Vision(つかさ)→Healing Vision -Angelic mix-(かがみ)→Healing-D-Vision(こなた)です。オマケで、友人の嫁の寝顔(かどうかは微妙だけど…)を。
これまでの作品倉庫。お暇な時にでもどうぞ→mylist/436170/1290154
【独断】初音ミク 3rd Album 「MIKU III -ココロ-」【13曲】
■再生数やコメント数が少なくても気にせず作る、それが独断!w ってな訳で3rdアルバムです。 512x384で自前エンコしてみました。ちょっとはマシになってるかな? バック画像は曲に合ったのを何となく入れてみました。
■オリジナル:9曲 カバー:4曲
■プレイリスト⇒[mylist/27497/3237881] ■他のアルバム⇒[mylist/27497/3315787]
■独断アルバム ALL MUSIC SELECTION by 1st~8th Album⇒[sm1561540]
■ミク師の皆様&コレを見てくれたアナタに、「ありがとう!」
■Track画像⇒[http://kome.chu.jp/miku/3rd.lzh] 2.46MB 全14枚(JPG 512x384)
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part12
Part11→sm1335382、Part13(修正版)→sm1787475 城が広すぎて今回は戦闘ナシ。ピアニストごっこ→体を張った契約→六つ目のLIFE FRAGMENT。ネタバレは自重プリーズ。毎回重くて済みません。軽くしたいけれど、これ以上ビットレートは下げがたいorz(※現在20) コンチクショーアルね。FLVの40MBに最大24分くらいが今のやり方の限界っぽいのですが、それ以上長い動画投稿してらっしゃる方は一体どうやっているのかなぁ。mylist/17806880 今回のプチ感想:せいぜいくたばらんよう気をつけます。<追記(10/29)>また動画確認してて気づいた。一箇所動画の接合順間違えてるorz 直そうと思えば今からでも直せるけど、皆さんのコメントが消えるのは嫌なんでやめときます。
混沌三国志11 - 03
映像VBR450→ファイルサイズオーバー、映像VBR400、音声CBR96→ファイルサイズオーバー、映像VBR400、音声CBR80→39.5MB。再エンコードめんどくさかったので音質落としちゃいました。とりあえず一通り説明は入れた気がするので次回からはさくさくと進みますよ。 前:sm1387485 次:sm1404212 リスト:mylist/883632/3248570
ロック+エレクトロニカを2人でやってみた Vol.2
いつのまにかコメントが50超えててびっくりしました。しかもどのコメントも前向きなものばかりですごく・・・嬉しいです・・・そして実は今、ライブを組んでくれる方を探しています。ぼくらの住む町にはこんな感じの音楽シーンは少なく、人脈もほとんどありません・・・頼みの綱はニコニコだけっ!で、一応拠点は徳島ですが、どこへでも行きます!ライブハウスでもクラブでも問題ありません。ということで、すごくワガママなお願いではありますがヨロシクお願いします。もし興味がありましたら、とりあえずコメントに書き込んでいただければ、詳細をお伝えします。あと、この動画を見ていただき、ありがとうございます。連絡先:[email protected] myspaceにも映像やバンド詳細あります→http://www.myspace.com/acidbasetuner
【MUGEN】自分でもタッグトーナメント組んでみた【PART2前半】
お久しぶりです。皆さん覚えててくれてるでしょうか。おそくなってすみません、やっとこさpart2をうpです。ほんとは5試合分ひとつでpart2にまとめたかったんですが、何度やっても40MBに収まらなかったので仕方なく前後半に分けました。ところで、撮ってる間思ったんですが、ガロンってあんま突進しないですね…。チーム名変えたほうがいいかな? part1→sm1312057 part2後半→sm1399627 おかしいな、紫は新しいやつをダウンロードし直したからAI入ってるはずなんだけど…
MAX300シリーズメドレー
MAX300からMAX.[period]までのメドレーです。いやね、これも既出で被ってるんだけどね。自分なりに繋いだものをってことで要望があったんで。これもまた共存の道を歩むのか・・・? MAX300(Super-Max-me mix)が入っていないのを修正。
AC or CSに収録されたもの限定です。背景は作ろうかと思ったけど拾い物の方がクオリティ高かったので。
他の公開メドレー PARANOIA→sm1328092 TRIP MACHINE→sm1373809
[追記]
今更だけど修正前にひっそり入れてたΔ、移植おめでとう
米で入ってない指摘あったけど、某サイトの情報から.→Δって繋ぐ予定だった
編集ミスで.の最後切れちゃってるけど気にしない
【MoE】D鯖WarAge【2007/10/23-27】
12分の動画だと、前回の品質でflv40MBに抑えることができなくて画質ダウンです、申し訳ない。 サクリが好きで、ハラキリは使いづらいです。構成のあれがあったのでついでですが、最近着こなしあげて51の素手槍盾回避 抵抗50です。他に持ってるキャラが(刀剣弓強化回復 盾)と(棍棒調和戦技暗黒ATH)の偵察機しかないので、このキャラだけはガチ構成?なのかもしれない 前作sm1346231 次のsm1470665
【独断】初音ミク 4th Album 「MIKU IV -オト-」【11曲】
■( ゚∀゚)彡 ゴートゥ独断!( ゚∀゚)彡 ゴートゥ独断! …4thアルバムです。 こんな長いので画質を求めるのは無謀なのか…? ■オリジナル:8曲 カバー:3曲
■プレイリスト⇒[mylist/27497/3253953] ■他のアルバム⇒[mylist/27497/3315787]
■独断アルバム ALL MUSIC SELECTION by 1st~8th Album⇒[sm1561540]
■ミク師の皆様&コレを見てくれたアナタに、「ありがとう!」
■Track画像⇒[http://kome.chu.jp/miku/4th.lzh] 1.06MB 全12枚(JPG 512x384)
【低スペック】タイムリープ ぶーとべんち【オンボード】
自分の低スペック機で『タイムリープ ぶーとべんち』を走らせてみた。やっぱり、見事にフレームレートがorzな状態に・・・。
CPU:Celeron D Processor 356 (3.33GHz)/メモリ:512MB(DDR2)/ビデオカード:ATI RADEON XPRESS 200/VRAM:64MB(メインメモリから割り当て)
やっぱりグラフィックボードを増設しなければいけないのかな・・・。なにかオススメのグラフィックボードがあったらぜひ教えてくださいです。
TV-OUTが無いからカメラ撮り・・・。キャプチャソフトという手も考えていましたが、さらに負荷が掛かるので止めました。
サルチーム エピソード1
サルゲッチュシリーズ『ガチャメカスタジアム サルバト~レ』より。 実写なせいかエピソード一つで100MB超えなので、一つずつうpします…。 リスト→mylist/1649507/3304967
Healing Vision (Yopparai mix)
生と死の狭間、心の鼓動が時を刻む。一方ヨッパライは酒を飲んでいた。
…ちなみに2KBはようやく酒が飲める歳になったらしい。
音:/mp3/Healing_Vision(Yopparai_mix).zip
譜:/DWI/2KB_HealingVision,Yopparai_mix.zip
他譜:http://chaoszin.blog105.fc2.com/blog-entry-134.html(すべりこみ様)
【2KB Works:mylist/4076708】
【独断】初音ミク 5th Album 「MIKU V -想い-」【11曲】
■走り続ける独断!ヽ(゚∀゚)ノ 5thアルバムをどーぞ。 相変わらずの1枚絵の繋ぎですが今回手抜きです。イマイチ思い浮かばなかった…。次は頑張るよ…。動く動画が作りたいよ…。orz 指摘があったので動画詳細を再度載せてます。 数曲音が小さいですがFLVから抜き出してるだけなので仕様です。w 喜んでくれてる方がいるって嬉しいです。(´ω`)ノアリガトウ!! ■オリジナル:8曲 カバー:3曲
■プレイリスト⇒[mylist/27497/3281440] ■他のアルバム⇒[mylist/27497/3315787]
■独断アルバム ALL MUSIC SELECTION by 1st~8th Album⇒[sm1561540]
■ミク師の皆様&コレを見てくれたアナタに、「ありがとう!」
■Track画像⇒[http://kome.chu.jp/miku/5th.lzh] 0.98MB 全12枚(JPG 512x384)
[義]。東京物語一 空姐我愛妳。
06.01.17 (二) !!空姐我愛妳!! 早上6點從台北出發。。第一天是照片拍最少的一天。。7天下來照片高達一千一百多張。。攝影容量達300MB大部份相片擺在無名(http://www.wretch.cc/album/hero945) ###第2集熱烈上映中###
Hellgate:AMD690G
何が起こったのかわからなかったpiccadilly circusに入ったと思ったら、そこは地獄だったとりあえず討伐したが、記念に動画を撮ろうと思い立つそして、そこには予想外のオチが待っていた録画ソフト:DxCapture にてXvid録画CPU: Athlon64x2 +5200MB : ASUS M2A-VM HDMIMEM: DDR2 4GBOS : WindowsXP SP2モデルとテクスチャーはミドル、他はOFFかLow
不可思議なダンジョン2 普通にプレイpart19 ~Third編五回目~
音ずれ+40MB超えてしまったので、音声はなしにしました。◆user/634927 次sm1451343
StepMania -Trip Machine (LuvMIX)-
懐かしの曲その3。3rdよりTrip Machine (LuvMIX)です。個人的にはかなり好きな曲です。今回からちょっとカクカクしないように設定変えました。マイリストにまとめました。mylist/30709/3375651 リクエスト受付中(1st~6thまで)
DWI配布終了しました。再うpはしません。
高画質・高音質verはこちら→sm10086207
初音ミクで科学の限界に挑んでみることにした vol.1
初音ミクが科学の限界を超えろというので挑んでみた。現在miku.nesの容量は1MB(8Mbit)と、まだ限界にはほど遠いのでまだ挑む予定です。(飽きるまでは。)PCMで再生しているので実はまだ他のチャンネルで慣らせるのでぴっこぴこにしてやんよも作成可能。因みにdPCMじゃありません。PCMです。
クロノクロスより「RADICAL DREAMERS~盗めない宝石~」
CHRONO CROSS のエンディング曲を、小生の最新鋭ラップトップコンピュータ:Apple PowerBook 190(CPU: MC68LC040 66MHz , RAM: 16MB, HDD: 500MB, 16階調グレーディスプレイ, 漢字Talk 7 )に電子ピアノをつないでリアルタイム演奏しました。シーケンサは MIDI Graphy(知る人ぞ知る伝説のソフト)、音源は Roland SC-88Pro(語る必要もない名機中の名機) です。3年くらい前まで現役ばりばりだったマシンです。
電子ピアノにコントローラは付いていないのでベタ打ち状態になっています。また、ときどきギターのリズム崩れ・音まちがいがありますが、それも一つの味だと思っています。
・他の作品:mylist/450629/1255294
・歌わせてみた系での再利用はご遠慮ください。
リクエストがあれば、OS X環境で「時の傷痕」を作りたいです。
