キーワード MB が含まれる動画 : 32028 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
復/活MAD【雲・空・霧】※腐視点
★★★使用曲【快/盗/天/使/ツ/イ/ン/エ/ン/ジ/ェ/ル/O/P】 動画の大きさ【512x382】 動画のサイズ【9.98MB】 使用拡張子【.avi】★★★ぶっつけ過ぎて何ともいえないMAD。ラストはまたもやつまらないですがオマケ音声をば★★★曲元やアニメのイメージ壊したくない方はブラウザバックオススメします・・・何かもう全部すみませんorz★★★歌詞コメくださった方、本当にありがとうございます!歌詞職人様がネ申・・・!!★作者コメ検索避け~の方≫ご指摘感謝です;!とりあえず/←大量に入れておきました;【■画質向上版⇒sm1581733【最新MAD⇒sm1706490】
6年前のPCでknoppix動かしてみた
起動シーケンスをメインに。 BGMは適当。瑠璃子さん大好き!K7S5A/AMD Duron1.2GHz/PC-133 SD-RAM 512MB/Matrox G400起動に時間はかかるけど 問題なく使えました。ハードディスクは40GBが乗ってるけど mkfsしてないんで事実上ディスクレス起動
FF9 低レベル攻略+制限プレイ 9
狩猟祭~クイナ加入までです。今になってFLVの40MB制限はきついことに気づきました。高画質狙うのならば12分位が限界かな?それともエンコのやり方がおかしいのかも。mylist/2979413/3440090 10→sm1559333
Call of Duty 4 マルチ TeamDeathMatch
32人チームデスマッチ。本当は色々撮ったんですが、音ズレが酷いのとカオス過ぎて面白く無いので止めました。BF厨の動きなので上手くは無いです。FPS酔い注意 E6700/8800GTS640MB/fraps
Fascination Ichikawa ~Eternal lose mix~
史上最弱のレスラーとDDR史上最強(?)曲、夢のコラボ。要はストーカーつながりです。1曲目はストーカー市川の勇姿、2曲目はストーカー市川の真の姿をお楽しみください。マイリストmylist/174828/675256
戦場の絆 PSP撮影
見た目は中佐!腕は二等兵!その名も(ry PSPのちょっとショットにて撮影 露出補正+1,5 動画サイズ320×240(15fps) 容量は約60MB 撮影の際にミスで上方向になってしまいました。 ちなみに戦闘はド下手なので・・・・・ 画質を見る動画です。 その2(sm1579943)
PCの限界に(ryに対抗してみた
後悔はしてないが、その後PCがテラ不安定wwwスペック:Pen4HT 2.6GHz,640MB,UniChrome 64MBはいはいショボ機しょb・・
F.E.A.R. Perseus Mandate 01-3 超翻訳
1インターバル4本×全8インターバルで32本ぐらいの予定です
Core 2 Duo [email protected]
DDR2-667 1GB x2
GeForce 7900GS 256MB Core:600MHz Memory:800MHz
設定MaximumをAAoff・640x480に変更で録画時何とか60fps維持
ExtractionPointの時と変わってませんが寒くなったのでOCしました。
【TEST】Last regrets Ever stay snow【I've】
aviutlを使ったエンコード。挑戦2回目です
【作業工程】
①CD音源をExact Audio CopyでWAVEに変換(1411Kbps)
②Windous ムービーメーカーで静止画とWAVEに変換した音源を合わせる
③AviUtiでエンコード〔設定〕512×384 上下反転 〔ビデオ圧縮時設定〕344Kbps VBR
.. Max Frames Btw Keys→300その他は初期設定でon2 VP6 2 pass 音声はPCM44.1KHz 2ch
④AviUtiで作成したWAVEをLame Ivy Frontend Encoder ver.2.97でMP3に変換(320Kbps)
⑤FLV_ffmpegmux_D&D.batで映像と音声を結合(28.3MB)で完成
【変更点】Max Frames Btw Keysを300に設定
前回の設定sm1536896
【地雷中佐】戦場の絆 PSP撮影【2戦目】
ジムスナイパー2は役に立たない・・・そう思っていた時期が俺にもありました・・・前回(sm1563921) 前回よりも暗い場所で撮影したため、ただでさえ暗いジャブロー地下 さらにこの画質の動画だと酷い事になりました 設定は前回と同じく 露出補正+1,5 動画サイズ320×240(15fps) その他設定は初期のまま 容量は約60MB 他に良い設定があれば報告お願いします 前回の動画にブーストの事を指摘してくれた方がいました その他書き込んでくれた皆様 いろいろとタメになりました またご指導よろしくお願いします。
FEZ D鯖 動画テスト1-前半
天仙☆娘娘娘です。初投稿です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ D鯖 セルベーン(ひょうたん型) エル攻撃-ネツ防衛 2007/11/?? On2VP6 2倍速 前半30.5MB 後半29.6MB 後半→sm1584548
【特務Sクリア】天候将軍【真・三国無双BB/真・三國無双 Online】
ごきげんよう、煉です
mylist/594346/3460666
天候将軍を軽量化させました
前回エンコしたら、98MBとかなっちゃって、フォト蔵に上げたのですが、
全然表示されないので、消しちゃいました
で、ビットレート下げてうpしなおしました
ぶっちゃけ、極神速符無くても、武器によったらS取れると思いますが、
余裕が欲しいので、装着しています
育っていないうちに死んじゃうと、
自軍兵量庫まで戻されるので、
その場合は、あきらめてください
wikiでは、壁破壊は3~2とありますが、一箇所だけでおkです
やること多いので、無駄を省きまくってください
StepMania -HealingVision (Angelic mix)-
6thより。懐かしいような、ないような微妙な曲ですね。スピード変化が結構酷い曲ですね。なつかし曲(mylist/30709/3375651) アスペクト比を間違えて横長になってしまいました。。DWI配布終了しました。再うpはしません。
【三国志Ⅸ】 君主は陶濬 その04 【⑨始動】
東方、大神、攻殻、それと他にも幾つかのキャラを登録した、三国志Ⅸのプレイ動画らしきものです。画質が良いとのお声を頂いて嬉しかったのですが、実はうp主のPC環境は『1.60GHz 512MB RAM』と、あんまり誉められたものではありません。で、最近ちらほらと他動画さんで陶濬を見かけてその度に笑っているのですが、どれも敵役ばかりでまた更に笑ってしまう、そんな毎日です。 【追伸】文花帖でのチルノですが、確かに普通に新聞を読んでおりました。一人の東方好きとして調べが足りず、申し訳ありませんでした。 その03→sm1577280 その05→sm1606807 マイリスト→mylist/834752/3570235
dekaron アクアリス PV
MMORPG「デカロン」 http://dekaron.redbanana.jp/ アクアリスPV Video : 5.89 MB, 543 Kbps, 30.0 fps Audio : 1.04 MB, 95 Kbps, 44100 Hz, 2 channels キャラクター声優 ナイト:加藤将之 ハンター:釘宮理恵 マジシャン:能登麻美子 セグナレ:根谷美智子 サマナー:藤原啓治
蒼天録 あずさの野望? 第二話後編
中編:sm1592081 第三話前編:sm1648326
やっとこさの第二話、分量が増えすぎた為に3分割しての提供となりました。
この動画でほぼピタ40MB、一回オーバーして13秒削って範囲内に納めました
あずさの野望全話。mylist/3427283/3516831
ゼノギアスより”ディープ・シー・ブロスの音楽箱”
やあ、いらっしゃい。
……といっても、ごらんのとおり、
当”ディープ・シー・ブロス”は
開店休業の状態なんだがね。
初upです、何とか40MBに収まりました。アナログ劣悪録音ですが、これだけビットレートが低ければどう録っても同じかなぁ。
BGM集リスト>mylist/87257/3764780
ゆめりあベンチでグラボが狂う様子を撮ってみた
WinFast_A6200_TDH_64-bit_128MB コア350→423メモリ500→714にクロックアップ。ファンレス製品だがファンを付けないと熱でやられて映像が狂う。24:50辺りでファンスイッチON。 今は7600GTに載せ変えたので24000は楽に超えてますw
CrysisSPDemoで激走
Crysis日本語版発売まであと1週間。それまでまだまだデモ版を遊び倒そうと思う。■動画内に書き忘れてたけど、難易度はDeltaです。■CPU:Core2DuoE6850、RAM:DDR2-800の1GBを2枚、ビデオ:GeForce8600GT256MB、OS:WinXP、解像度:800x600AAオフ、設定:ShadowとPhysicsがMiddleでそれ以外はHigh。■プレイ中は30fpsいかない位みたいです。動画は10fpsで撮りました。■自作Crysis動画:mylist/8569447
アクションが苦手な人のためのバイオハザード4Pro Chp.1-3_No.2
今回どうしても尺が切れなくて、ビットレートを2割程落とした関係で遠くが若干粗くなってます。また、KSK速度を2倍から1.75倍へ変更してみました。動画を作成されたことがあればわかるかと思いますが、40MB制限は相当厳しいんですよ・・・。KSKにはご理解いただけると助かります。なお、今回の場所はスルーしようと思えばできる敵がほとんどですので、無理はしないでくださいね。でも、うp主はお金が大好きなんです。 ※動画コンセプトと仕様はマイリストの注を参照してください。 【(前)Chp.1-3_No.1⇒sm1566464】【(次)Chp.1-3_No.3⇒sm1634514】【マイリスト⇒mylist/1349391/3253644】
【独断】初音ミク 9th Album 「MIKU IX -愛-」【12曲】
■独断に愛のコメントを!w( ̄□ ̄;) 1st~8th ALL MUSIC SELECTION(sm1561540)はお楽しみ頂けましたでしょうか。 次回は200曲OVER時か?本当に?するのか?マジで?w 今更ながらサブタイトルの意味は、VOCALOIDとしてのミクが持っていない物を1つずつ付けていってます。例外としては「その時のうp主の気分」によって付けられます。w 詳細はブログにて。 ■オリジナル:10曲 カバー:2曲 ■『Track 12』が『Track 06』と表示ミスされています。orz
■プレイリスト⇒[mylist/27497/3505235] ■他のアルバム⇒[mylist/27497/3315787]
■独断 NEW MUSIC SELECTION Vol.2⇒[sm1860401]
■ミク師の皆様&コレを見てくれたアナタに、「ありがとう!」
■Track画像⇒[http://kome.chu.jp/miku/9th.lzh] 1.96MB 全13枚(JPG 512x384)
ある日のキア中4人 Part1/3
こんにちは、台湾エリサ鯖のプレイヤー…そうね、不快憎悪(ぶかいぞうお)です。この動画はある夜のキア野良PTである、普通のプレイ動画です。ただ、この動画をうpしたのことは始まりので、以降、何が面白いの動画を撮るなら、まだうpです。まだ、日本語使うヘタのどこどうか許しで。p.s:なぜか40Mb/600kbps内のflvうpしでもまたエノコードされた、正直、困った。まだ試します。Part2>sm1596642
dekaron DeadFrontPV 4亀UPバージョン
MMORPG「デカロン」 http://dekaron.redbanana.jp/ デッドフロントPV Video : 17.66 MB, 514 Kbps, 30.0 fps Audio : 4.40 MB, 128 Kbps, 44100 Hz, 2 channels キャラクター声優 ナイト:加藤将之 ハンター:釘宮理恵 マジシャン:能登麻美子 セグナレ:根谷美智子 サマナー:藤原啓治 sm4203017 mp4ver 更新
AC版忍者龍剣伝 二人プレイ ROUND5・6
sm1597027の続き、やっと終わりです。
FLVエンコードしたら39.9MB、ギリギリでた。
連コして何とかクリア。
いろいろな意味で嫌過ぎです、このゲーム。
最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ワイルドファング二人プレイUPしましたsm1728802
プレイ動画リストmylist/697909/3705459 ゲームオーバー画面 sm21477699
PSO GC EP1 ヒミツの届け物
VHオフラインクエスト12番目。洞窟のクエストは長いので、40MB以内に収めるためにワープと一部の寄り道をカットしています。ご了承願います。
オフラインクエスト→mylist/81583/2377566
酔っ払いのイメージの強いあのコに酔拳使わせてみた
■やっとキャプチャに成功したんで記念に。でも今度はエンコが上手く行かなくなったorz なんか良い方法無いかしゃん。まあともあれごゆるりとどうぞ。 ■windowsXP(メモリ512MB)、使用ソフト:SAI、photoshopCS2 16倍速 総制作時間約3時間 他mylist/533094/3641380
You're not here (1)
【音量注意】18.4MBのWMPファイルアップテストです。画像は海外のサイレントヒル3サイトから拝借。曲は同ゲームサウンドトラックから使用。やっぱり wmp のままアップすると画像が荒くなりますね。flv 変換後>sm1613443 (リスト:mylist/2930985/3749064)
FEZ D鯖 動画テスト2-1st/3
天仙☆娘娘娘です。2回目の投稿です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ D鯖 ホークウィンド エル防衛-ネツ攻撃 2007/11/?? On2VP6 1st-33.3MB 2nd-39.6MB 3rd-30.4MB 1st→sm1609232 2nd→sm1609336 3rd→sm1609484
FEZ D鯖 動画テスト2-2nd/3
天仙☆娘娘娘です。2回目の投稿です。 (´・ω・`)@ジャッジ厨は死ねばいいのに 2倍速は評判悪かったので1倍速で。2倍速のときは2分割でいけたのですが、今回は3分割しないと40MBにおさまりませんでした。 GeForce8600GTSにて1920x1080をクローン出力して、HDTV側をPV4で取り込んでいます。 エンコード時に左右、上下をクリッピングして、キャラが大きくみえるようにしました。 1st→sm1609232 2nd→sm1609336 3rd→sm1609484
【独断】初音ミク 10th Album 「MIKU X -窓の外の世界-」【11曲】
■独断初の全オリジナル曲! そして独断の引退アルバムでもあります。
詳細はブログにて。(マイリスト内記載)
ミク師の皆様、今まで清聴してくれた方、コメント書いてくれた方、本当にありがとう!!m(_ _)m
■プレイリスト⇒[mylist/27497/3604418] ■他のアルバム⇒[mylist/27497/3315787]
■独断 NEW MUSIC SELECTION Vol.2⇒[sm1860401]
■Track画像⇒[http://kome.chu.jp/miku/10th.lzh] 2.69MB 全12枚(JPG 512x384)
you're not here (2)
【音量注意】mencoder を使い、wmp → flv (VP6 2pass) に変換。Bitrate → 映像+音声=500、他は無設定。wmp18.4MB → flv10.1MB になりました。参考サイトにあるように、flv 変換済みの方が画像はキレイですね。flv変換前>sm1608567 あと、作り直すのが面倒なので、コメントで原詩の近そうな部分を当ててみました。(リスト:mylist/2930985/3749064)
サクラ大戦3 OP集
アップテスト320x240 ビットレート360kbps/56kbps 12fps長さ4:56 容量15MB程度 (追記)適当に持ってきた動画を適当にエンコードしてみただけにもかかわらず、再生数は約4000、マイリス数は50以上となりました。画質も音質も決して良いとは言えないこの動画。なんだか悪いような気はしてたのですが、せっかくなのでPCのエンコードテストも兼ねて、二種類の動画を新たにアップしました。 内容はこの動画と同じですが、宜しければこちらもご覧ください。 多少高画質版sm3153075(MP3 56kbps) 多少高音質版(MP3 192kbps)sm3160728(オススメ)
