キーワード MB が含まれる動画 : 32028 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RO 素殴りプリ深淵ソロ(ニブルパッチ直後)
整理してたら出てきたのでエンコテストを兼ねて。無音です。撮影は3年ほど前で、深淵ソロ撃破ができたら一人前の殴りプリと認められた時代。この頃はBDSの桂馬避けが可能で(今はどうか知らない)MBはタゲ指定スキルでディレイはありませんでした。ガチで殴っているのはスキルがttp://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10axcKsXdAhFbaqncAqE2kだからです・・・速度減少はhit上昇スキル、そんな風に考えていた時期が私にはありました_no【12/14追記】mylist/31942/92472
【BGtutu】Baldur'sGate(バルダーズゲート)プレイ動画-第1回【RPG】
D&Dのルールをベースに作られたRPG。BG1をBG2エンジンでプレイできるBGtutuを導入、音楽、キャラ音声は1の物を使用しています。今回はキャラ作成の模様をとりあえずうpしました。キャラ名など、メインキャラの設定リクあれば受け付けるかもしれません。キャラ名がニコ厨ってのもアレだしねorz(以下余談:音声選択でアーチャーとかあるのは気にしない。11分で35MBってRPGのプレイ動画じゃきついかなぁ・・・。ムービーメーカーで編集しようとしたらなぜか3分ちょっとしか読み込まないぜorz Part2:sm1622164 マイリスト:mylist/4802817
Oblivion きまぐれ旅28
新しい防具を手に入れ、Anvilて辿り着いたReraとRiria・・・
前回、尊敬する姫さんに画質向上のアドバイスを頂きました。ありがとうございます。 早速今話で試したら、なぜか63以上設定出来ない・・・うぅ;; 仕方なくいつも通り最小値1の最大値63でやりました。約9分動画なので、映像520で音声64でエンコード。最終的に612ビットレート、39MBです。
sm1605728←前回 次回→sm1632277 マイリスト→mylist/1842580/2961034
【特務Sネタ】悪いのは誰?【真・三国無双BB/真・三國無双 Online】
ごきげんよう、煉です
自前うpリスト(mylist/594346/3460666)
これは、かなり簡単な部類の特務です
本来は、仲裁をするので、
4組の兄弟の片方を倒していくはずなのですが、
気にせずに全員プチ殺して差し上げてください
それだけで、Sとれます
注意点は、片方倒した後に、
反対側を倒そうと移動中に依頼主の近くを通ってしまうことです
試したこと無いけれど、
多分、クリアになっちゃうと思います
プレー環境について
自作PCなのですが、
CPU:Athlon64 X2 6000+(125w ocn)/mem:8GB
OS:Win Vista Ult x64/VGA:GeForce 8800GTS 640MB
起動ドライブにRAID5、キャプチャー保存先にRAID0す
操作系は「LOAS JOX-U302」でPS2コントローラーつないでやっています
FEZ D鯖 動画テスト3-1st/3
天仙☆娘娘娘です。3回目の投稿です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ D鯖 ウォーロック エル防衛-ホル攻撃 2007/11/?? On2VP6 1st-38.7MB 2nd-37.0MB 3rd-38.7MB 1st→sm1629685 2nd→sm1630121 3rd→sm1630206
戦場の絆 GC天然赤蟹発進!
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC4vs4 赤蟹機動1☆
べ、別に高機動に振り回されてなんかないんだかんねっ!
低めに設定されているタックルダメージが非常に響いた1戦でした。
(たしか近距離機なのに40ではなく20ダメージ)
FFXIアルタナの新兵DVDの容量は358MB・・・ハハハ・・・ 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
画質テスト
[video] 720*480 29.97fps max495kbps 2passVBR FLV[audio] 11025Hz 48kBits/s LAMEファイルサイズ 7.55MB(7742KB)
画質テスト
[video] 640*480 29.97fps max555kbps 2passVBR FLV [audio] 44100Hz 48kBits/s LAME [ファイルサイズ] 6.53MB(6697KB)
FF10 たたかう,使う,調合,召喚封印プレイ Part25
皆さんお待ちかねの(?)エフレイエ戦です。最低目標でコイツに勝つというのを定めてましたので、一応目標達成ということで。
スフィア盤使いすぎたので、満足度でいったら20%くらいでしょうか。効率化もしてないので、無駄に長いです。がんばれば半分くらいまで抑えられたかも。
画質は仕方ないです。39.6MBなのでギリギリ。20分くらいに抑えられればいいんですが……。
「こっり」って何だよ…。折角なんでタグロックしておきますね。
part24 sm1629769← →sm1663897 part26
まとめmylist/197051/2508726
MUGEN テストついでに戦ってみた
うpテスト。ストーリーモードの魔理沙と戦ってみました。FLVエンコしたファイルが20回程蹴られたので、妥協してMPEGに。なので画質、音質は最悪・・・音量にも注意してくださいませ。内容はコマミス多くてグダグダかもしれない。22:40追記:300以上も視聴数があってビビりました。皆さんありがとうございます。FLVについてですがビットレート500強、ファイルサイズは26MBで蹴られました。あと、操作キャラは自作です、動作テストも兼ねて動画にしてみました。音割れについてのアドバイスもありがとうございます。
beatmania IIDX - お洒落っぽいノンストップ
友人に「ちょっとメドレー作ってみたから動画にしてうpしてみて」と頼まれて作成。
ニコニコ動画のうp上限が40MBなのに音楽ファイルだけで34.5MB・・・映像なんて付けられません(´・ω・`)。
曲を作成した友人より→
---
個人的に「お洒落と感じた曲」で繋げてみました。
作業用BGMにでもお使い下さい。
【1/19追記】1000↑再生ありがとうございます!曲名ですが、友人に聞いたところ「実は全部はわからない」だそうで・・・wもし次何かうpする事があったら動画の中に入れようかと思います。
【1/28】コメント番号44~65にいつの間にか書いててくれたみたいなので参考にして下さい~。
FEZ D鯖 俺の動画1 後半
後半ですね。PCの性能晒すぜ。MacBook1.1 Genuine Intel(R)[email protected] 1.96GB RAM OS WinXPProSP2 MobileIntel(R)945ExpressChipsetFamily メモリ合計128.0MB SigmaTelAudio前半sm1667071俺の動画2sm1672354マイリストmylist/1184176/1188169
[xbox360] オワタのCall of Duty 4 (アナゴ)2戦目 [CoD4]
xbox360版のCall of Duty 4のマルチ対戦プレイ動画。チームデスマッチ。MAPはBloc。 俺のエンコ技術では40MB以内におさまらなかったので友人さんに頼んだら変な音声がついて返ってきました^^; 死んだときはご注意ください。空耳ってことでおk。ついでにフィルタ機能を最近知ったのでやってみました。 「負けた」→「アナゴホール」 前回「sm1607917」 次「sm1710914」
DOOMでnuts.wadをクリアしてみた
sm1197566に大変な触発をされました。
無敵取ってグルグル回るだけでバロン様以外はボコりあって共倒れしてくれるので実は簡単です。
後はPCスペックが勝利の鍵だ!
追記1:構成はCore2DuoE6600@3GHz、DDR2-800 2GB、GeForce8800GT-512MBです。多分CPUが重要ですね。
追記2:GZDoomのマウスルックとジャンプを有効にしています。邪道ですね。
スクライド 最強のアルター能力者決定戦
スクライドに登場するアルター使いの中で最強は誰か決めてみた。久々にflvでない形式でアップ。画質維持して40mb以下にならないならこちらのほうがまだましということで。入場はsm1657483。
他のエキプロ動画mylist/173499/938259
無双OROCHI 九州の戦い 曹丕でクリア(DARK KNIGHT
以前、sm1125206でアクセルのDARK KNIGHTを使ったら「曹丕だったら…」とコメントを頂いていたのでやってみました。 基本はC2。 C1とC3はほぼ暴発; そしてメンバーの三成と政宗は仲が悪いらしいです。 舞台は釣り野伏せで定評のある九州を。 次回は友人のリクで儁艾(チョウコウ)を予定してます。 あと、動画の形式についてタグで答えてくれた方、ありがとうございます。 ですが、いざ変換するとこれとほぼ同じ画質で50MBを越えてしまいましたので、いつもの方法でUPしました…難しいものですね;
FEZ D鯖 動画テスト 4
天仙☆娘娘娘です。4回目の投稿です。 Windows ムービー メーカーはあきらめて、trakAxPCというフリーソフトで編集に挑戦。>_<。 http://cool-create.cc/ の「Help me, ERINNNNNN!!」にエモーションをあわせてみました。 えーりんにつかえそうなエモーションがなかったので、無理やりつくりました。 えーりんのエモーションを追加して( ゚д゚)ホスィ… On2VP6 1.24MB
【xbox360】NBA2k8 アソシエーションモード HEAT vs JAZZ 後半戦
変換4回やって全部40MBオーバーヽ(`Д´)ノ 5回目にしてなんとか・・・ 追記:実況切っちゃってました。次があれば直っているはず。前回はこちら:sm1663545 続き:sm1681577 プレイリスト:mylist/1426482/3768422
【MAD】MAX.(period)
これは失敗作と言わざるをえない…。マイリスト→mylist/581055/3671828
【吉野家で】メガ牛丼に対抗して、テラ豚丼をやってみた [通常版]
削除されたsm1655502のミラーです。 ■ ほかのユーザーによるミラー:sm1662411 / sm1666854 / sm1679390 ■ 軽量版(3MB)はコチラ→ sm1686741
【吉野家で】メガ牛丼に対抗して、テラ豚丼をやってみた [軽量版]
削除されたsm1655502のミラー(軽量版)です。12.2MBの元ファイルを3MBまで圧縮することにより混雑時にも閲覧しやすくなっています。 ■ ほかのユーザーによるミラー:sm1662411 / sm1666854 / sm1679390 ■ ミラー1(通常版)はコチラ→ sm1686596
Oblivion プレイ動画 テクテク冒険記 part147
地味にHDD容量がヤバイ
動画編集やらはKドライブに格納しているのだが
part1から全て元の動画ファイルをFLVと別に残しているので一杯一杯になってきた
もちろん圧縮してるので1個当たり500MBくらいだけどそれでも集まると100GBとか余裕で超えてしまう
part1⇒sm1068265 マイリスト⇒mylist/2445101/2350574
[sm1684411前回⇔続きsm1697195]
タンクビート2 第1回スタッフ参戦対戦動画
11月29日発売のニンテンドーDSソフト「タンクビート2 激突!ドイツ軍vs連合軍」のWi-Fi対戦動画です。 公式ページに置いてある動画が45MBのWMVと、見るにはちと重かったのでFLV化してみました。最初がバトルロイヤル、次がタッグバトルになっています。この動画を見て興味の出た方は是非どうぞ。面白いですよ。公式ページはhttp://www.mile-stone.co.jp/product/tank2/tank2_top.html
FEZ D鯖 動画テスト5-1st/3
天仙☆娘娘娘です。5回目の投稿です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ D鯖 ダガー(エルゲブ目標被り) エル攻撃-ゲブ防衛 2007/12/04 On2VP6 1st-37.3MB 2nd-38.3MB 3rd-31.2MB 1st→sm1696959 2nd→sm1697080 3rd→sm1697691
人工少女3をやってみた
これはエロイらしいという話を聞いたのでやってみました。コス作ってる最中にみなぎってしまい、既存コスのアルファをフリーハンドでザックリと触るだけでプレイに突入。どうせ脱がすんだしいいかなと。[追記]PCはCPU:AMD Athlon 64x2 4600+ mem:2GB G/B:Leadtek WinFast PX7900GS TDH 256MB。録画時はアンチOFF。その2はsm1875450。mylist/4157455。
【XBOX360】ボーイッシュな女友達がオブリビオンを始めた 第2章
友人にも励まされて、もう少しだけ頑張ってみたいと思います 友人は盾を持たないで行くみたいです。それと剣は上等な鋼鉄のロングソードに替わりました。 動画アップロードの制限が厳しい>< 40MBにビットレート600じゃこれが限界かな… あと、編集上のミスで上下に黒い帯が出てきてしまいました。申し訳ないです;; てか友人よ…早くXBOX360を買ってくれ…アサシンクリードとロストオデッセイができん;; 第1章sm1688510 第3章sm1725259 外伝シリーズmylist/4091968
【独断】初音ミク 「Winter Song Collection」【9曲】
■引退…、何それ…、美味しいの?w 気まぐれ屋の独断です。ヽ(≧∇≦)ノ 引退した途端名曲がわんさか出てくるんだもんなぁ。 なもんで、作りたくなったので作ってみました。 言い訳はブログにて。w(マイリスト内記載)
■プレイリスト⇒[mylist/27497/3828030] ■他のアルバム⇒[mylist/27497/3315787]
■独断 NEW MUSIC SELECTION Vol.2⇒[sm1860401]
■Track画像⇒[http://kome.chu.jp/miku/winter.lzh] 1.25MB 全10枚(JPG 512x384)
サイバーフォーミュラ 【胸が高鳴るあのシーン】
個人的に好きなシーン集めました。 もっとたくさんの人に知ってもらいたい作品です。 「奇跡は~」とか11とか他にも色々入れたかったんですが尺の問題で仕方なく切りました;;この画質でも意外と40Mb容量ギリギリなんです
粉雪verディアボロ[作って歌ってみた]
様々な方々の御協力により形になりました。皆本当にありがとう。自業自得とは言え会えなくなったら寂しいだろうな、と。粉雪を聞いた頃からずっとディアボロに聞こえていたので、ついにやってみました。マイリストは[mylist/415809/1988675] ●http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_34948.zip.html パスは boss です。3曲+α同梱。15MB程御座います。
安全戦士コンドム00 第3話「MB緊急会議~2話の謎~」
00と書いてダブルオッパイだ! ここはMBの所有する宇宙船キトゥレマイオスの中にあるミーティングルーム。 サックオン「今日集まってもらったのはコンドム2話の欠番理由についてだ」セシナ「何故だ、裸のシーンやエロいシーン、メルちゃんまでもカットしたというのに・・・俺がコンドムだ。」「はい。」サックオン「何だ、アッーレルヤ」アッーレルヤ「僕たちは画像ばかりに気を取られて音声に無関心だったんだ!」一同「それだ!!」ということで2話は作品の構成上永久欠番です。中身は家庭教師のお姉さんっていうタイトルの後編。エロエロな内容なので18歳以上(ここ重要!)の人で興味があれば是非。【w5回でおまえも・・・コンドムだ。】隠しコマンドで何かが・・・ ミッション一覧mylist/4208633/3750869
【RO】 生体3F AGIHiMEソロ
生体へ通い始めて3時間目くらいです。
やっと慣れてきたような気がします
前半は実験中の風景で、後半はテレポ狩りの風景です。(一部カット有)
感想:せっかくキラキラしたのにSWもサンクも要らないっぽいとか(;´Д⊂)
追記:SpRは残念ながら持っていません。カーソルはタイミングを…
■生体工学研究所@AGIHiME■
その1:sm1678648
その3:sm1778870
録画環境書いておきます。
■PCスペック/OS:XP Pro SP2/CPU:Pentium4 3.4GHz (Northwood)/メモリ:2GB/グラフィック:RADEON X1950Pro 256MB(AGP版)■キャプチャ:fraps、クライアント解像度1280x960(フルスクリーン)
マビノギ フィアード通常に行ってきました
はじめまして。動画の作り方を教わったのでうpしてみました。普通のプレイなのであまりおもしろくないかも…12/9追記:テロップ短すぎたorz。画質は40MB制限ががが。鯖は鞠。ブロソ230式と147式。2HSはスイッチ叩いた後の硬直が短いので。12/11追記:通行証不要で手頃な長さでしたがオーバースペックですよね。通行証入手したら中級行ってみます。そいえば他の方の動画でスイッチを石投げで開けてますね。練習しよう。精錬2ミスリル失敗完で放置。紡織はD。服は未改造で手は未装備でした。クリ率低め。スマそろそろ上げなきゃ。FB5→アントレで今は9。12/15追記:メイズ一般行きました→/mylist/122647/3881467
