キーワード MB が含まれる動画 : 32028 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオストーリー まったりプレイ「ステージ6-7(終)」
プレイ動画、まったり進めます。。どちらかと言うと純粋に楽しみたい方向け。お待たせしました。ビクビクしてエンコ済ませたら13MBと低容量で不安なうp主です。ステージ7前の下準備はそれ程やる事なかったので動画1本分で終る予定です。
下準備はこちら→sm1451269(リンク忘れてたーorz) 飛ばして7-1→sm1552041
サボテンダーでバハムートクラス
ラスト、バハムートクラスです。コースランダム、要望があったのでNPCは黒魔道士のみ指定他ランダム。魅せる余裕がなかったためベヒーモスクラスよりも見応えはないかもしれません・・・自分でflvにエンコしたら150MBとかになってしまったので面倒になってSMILEVIDEO側にお願いしてしまいました。レースは2分11秒から始まります。ノーマルクラス:sm1084533 ベヒーモスクラス:sm1089578 オマケ:sm1046209 明らかに幻界では焦りまくってますね・・・落下が気になるぞーという方はノーマルクラスのほうの幻界を見るのをお勧めします。ジャック:sm1710989
鈴村健一画像
持っている鈴村健一さんの画像を鈴村さんの歌と共に入れてみました。動画初めての初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。 多分これで大丈夫だと思うんですが…場所は『http://www.axfc.net/uploader/』の~4MBの容量別キーワード板です。パスは『0912』です。(鈴村で検索かけたら簡単ですよ)もし、『あれ?これ違う?』と思ったら、報告してください(汗 お手数かけて申し訳ないです! 教えてくださった方、ありがとうございました!
SSバロック プレイ動画@Luin 00013-4
そうそう。BGM動画がようやく90MBくらいで作れたのにその動画のUpは失敗するのだ~。なぜだ~。
(sm1458954)←前 次→(sm1459309) ←最後入れるの忘れてた。てへ
サイバーナイト2 自作サントラの前半中の前半orz
キター!と思ったのに・・・誰か・・・370MBの圧縮方法教えてください・・・夜中までググリましたがorzです・・・それか、静止画に六十分の音声を入れられれば容量落とせるはずなんですが・・・とりあえず頑張りますorz音質orzなぜ静止画が動画になってるんだよ・・・作者の気持ちorz視聴者の笑顔 プライスレスorz・・・HELPme視聴者さんに喜んでもらおうと思ったのに・・・orz夜中orz明日までの課題orz俺の、サイバーナイトというゲームにかける思いを感じてもらえるとうれしいです・・・orzおやすみなさい・・・情報だけ掲示しときます。総曲数42、総再生時間一時間二分くらいです。いい機器が手に入ったら、2のサントラのリメイク、1のサントラの作成、ついでに1の攻略に着手したいと思っています。mylist/761037/3264837
テチ換装(黒テチ)
換装動画を見て、テチの換装動画もUPしてみようと思ってやってみました。頻繁に換装ミスしてる箇所がありますが、大目に見てあげてください。バリア、レジなども「面倒」だったのでしませんでした。一応ステ晒しLv243,SH初期,I191,F31,M121,X232,A170です。コメントにXブレカンなのにミスが、とありますが、これはクリックしすぎでミスが出てるだけです。カーソル見ていただければわかると思います。スロットを見せてほしい,とのコメントをいただきましたが、F1からIM,MB,FB,モナカ,モナクリエン,バリア,レジ,ライフ大でした。また威力比較は最初のほうで魔、聖の火力比較部分があるのでそちらを参考に。何度も言うように、装備は「何となく面倒だった」ので装備してません。mylist/2496345
【競馬】 エアグルーヴ (4/8)
30MBにもいっていない。画質もっとあげればよかった。←sm1467556 sm1469522→
次世代Windows(英語)
現在発売されているWindows Vistaの次のバージョンは「Windows 7」と呼ばれており、2010年頃の発売を予定しています。で、この開発中の最新バージョンのウリのひとつが「仮想化」機能であり、そのために「Windows 7」はコア部分がこれまでにないレベルでサイズが最小化されているとのこと。Vistaが4GBのコアであるのに対し、なんと「Windows 7」のコアである「MinWin」はわずか25MB。というわけで、「Windows 7」のコアである「MinWin」が起動するムービーが公開されています。
某猫喫茶の店内風景
100MB以上の動画は【MOVIE CASTER】に載せられないので、こちらに置かせていただきました。未編集なので面白みもクソも無いと思いますが、素材として使いたい方はご自由にどうぞ。ほかのも見たい方はこちらからどうぞ。mylist/709606/3458995
第四回MUGEN適当トーナメント 敗者復活戦 Dブロック
最早適当ではないMUGENトーナメントです。 今回は地味なガチバトルとなってます。 イマイチ再生数とか微妙ですが、決勝ブロックはあっと驚くような展開になりますのでご期待ください(というか私も驚きました;) P.S. エンコードヤバイ。150のGoodの動画ファイルだけで40MB超えるとか。画質は期待しないでくださいorz Aブロ1回戦:sm1167935 Bブロ1回戦:sm1176249 A・Bブロ2回戦:sm1182602 Cブロ1回戦:sm1207981 Dブロ1回戦:sm1301653 C・Dブロ2回戦:sm1330937 敗者復活Aブロ:sm1394668 敗者復活Bブロ:sm1424245 敗者復活Cブロ:sm1450098 決勝ブロ1:sm1524926 決勝ブロ2:sm1531188 決勝ブロ3:sm1543506 決勝ブロ4:sm1570896 前回の様子はこちら⇒mylist/118788/2784093
アレンジで聴く【FLY ME TO THE MOON】 販売促進用 Tぷれぜんつ
さすがに高音質は無理でした、と言いますか、画質64kbps音質128kbpsに下げてもflvファイルが48MBになってしまいましたので、今回は素直にwmvファイルで画質854kbps(?)音質320kbpsでうpします。強制エンコードくらうんだろうなぁ1 :OLIVIA :a girl meets bossanova 2 :YUJI OHNO :LUPIN THE THIRD 「JAZZ」 PLAYS THE "STANDARDS"&OTHERS 3 :hiro :Coco d`Or Parfaic 4 :FUJIWARA IKURO :Eternal Impression 5 :omnibus :Cafe de Anime 6 :Rosanne Lui :yesterday 7 :omnibus :Audiophile BOSSA VOICES 15brazilian love tracks 8 :Masami Satoh :Healing Bossa 9 :omnibus :ウルトラ アニメ ユーロビート シリーズ ベストMAX気に入った曲があったら、ぜひCD屋さんで原盤を入手してください♪ いい音で聴くと、いつもより少しだけ幸せな気分になります♪ @Tぷれぜんつでタグ検索?
アラド戦記 インファイター1:1 決闘酒場
こんにちわ、まず動画を作るにあたって協力してくれた人に感謝しますどうもありがとうございました。画質がやや荒いかもしれません、こちらの設定ミスでした。あと9MBは入りましたね。mylist/36625/3410002 BGMは裏で垂れ流しなので聞きたくなければ音量を0にし自分でアラドファイルから決闘BGM流しておいてくださいすいません。
普通にロックマン2をプレイpart12
ラストです。今までのやつは一発撮り、ワイリーステージは一発撮りしたやつを4つに分けてみました。ワイリーステージは300MB越えたもので^^; 前:sm1486006 リストmylist/1368084/3732100 ロックマンもやってみることにしました→sm1628822
東方妖々夢11日目の初クリア=Normal魔符 魔理沙=No.6-3
5面のリプです。本当は4面と5面をまとめたかったけど、たしたら容量41.3MBだったので諦めて分割しました(’’; 次>sm1487730
実写画質テスト300kbps
元ソースPCでTV録画2Mbps
VP62 2pass 300kbps、音声80kbps
3分8.6MB
200kbps=sm1494693
実写画質テスト200kbps
元ソースPCでTV録画2Mbps
VP62 2pass 200kbps、音声64kbps
3分6MB
300kbps=sm1493953
こみゅにてぃぽむ[4] ドロロ墓地のオバケやしき・前編
ジョイパッド握るの2ヶ月ぶり・・・。すっかり鈍ってしまったよ・・。 40MBに収まらなかったので2つに分けました。ロケハンしなかったので無駄な動きが・・・OP→sm497850 次→sm1497735
三国志大戦カード当てクイズ2
※プレイ動画でも講座動画でもありません。
カードの端を見てどのカードか当てるのに挑戦してもらう動画です。
段取り良くしろと言われたのでテンポ良くしようとしたのですが、時間が詰まってしまい相変わらずグダグダで申し訳ありません。
画質に関しては撮影時間とデジカメの性能と100MBの壁の関係上これが限界です。
11/11 アジアシリーズ試合前 ドアラ
他にも動画撮っていたのですが全部100MBオーバーでうp断念しました(´・ω・`)今日も選手にいじられてます
dekaron 攻城戦 PV
MMORPG「デカロン」 http://dekaron.redbanana.jp/攻城戦PV Video : 6.45 MB, 576 Kbps, 30.0 fps Audio : 731 KB, 63 Kbps, 44100 Hz, 2 channels キャラクター声優 ナイト:加藤将之 ハンター:釘宮理恵 マジシャン:能登麻美子 セグナレ:根谷美智子 サマナー:藤原啓治
頭痛が痛いHalf Life2:The Citizen①
一般人のレジスタンス入隊を描くHalf-Life2のMOD。②>sm1517636③>sm1518469④>sm1519538⑤>sm1520272⑥>sm1520579⑦>sm1521139 ※40MBに収める為に音質を下げています。
【独断】初音ミク 7th Album 「MIKU VII -願い-」【10曲】
■「思い立ったら即!」の独断です。(´ω`) 世の中のミク師の方々は私を休ませてはくれないらしい。 良曲を発掘する喜びがたまりません。w 今回も動かない動画です。 作業用BGMとしてお使いください。 タグ付けてくれた方、ありがとうございます。 この動画を楽しんでくれている数少ない人の為にも【独断】は頑張ります。(*^ー゚)ノ
■オリジナル:6曲 カバー:4曲
■プレイリスト⇒[mylist/27497/3392940] ■他のアルバム⇒[mylist/27497/3315787]
■独断アルバム ALL MUSIC SELECTION by 1st~8th Album⇒[sm1561540]
■ミク師の皆様&コレを見てくれたアナタに、「ありがとう!」
■Track画像⇒[http://kome.chu.jp/miku/7th.lzh] 1.25MB 全11枚(JPG 512x384)
金色のガッシュベル!!友情タッグバトル・Part1
皆様、初めまして、氷魚クリスです。gdgdなテンポで進んでいくと思います。とりあえず、よろしくお願いします!!後、駄文ですが、この動画ができるまでがしんどかった・・・。40MBオーヴァーのサイズ軽減の戦い、ニコニコの再エンコとのタイマン・・・。おかげで、土日の就寝時間が朝6時前・・・。頑張るぜ!!で、結局再エンコw次で挽回します!OP~キャンチョメ戦まで Part2 sm1533944 うp主のマイリスト mylist/3517884
Pluto Reliquish
なんとこれが2MBの「Pluto Reliquish」だった!うひょー!すげぇぜ!Pluto Reliquish!!!!!
Second Reality by Future Crew
1993年FutureCrew作のメガデモです。DOS上で動かしてキャプチャしてみました。http://www.pouet.net/prod.php?which=63※デモの再生に使用したマシンのスペックを記述しておきます。【M/B】FIC SD11【CPU】AMD Athlon 600MHz【Mem】PC100 SDR SDRAM 256MB*1+128MB*2=512MB【VGA】AOpen PV70(S3 Trio64V2/DX)【Sound】GUS PnP
ガーディック外伝 コリドール8
戦闘時間長くなったので、今までのエンコ手順では100MB超えてしまう為
VP6 2passエンコに挑戦。FPSを30に落としてます・・・
他のコリドールへはこちらから→http://www.nicovideo.jp/mylist/1614464/3502173
スーパーマリオ64 ノーコイン・ノーキルクリア3
クッパとキャッキャウフフのターン!今回もほどほどヘタレプレイ。某師二名がコメントで話題になってますが、俺は全裸になってフルチンの舞いを踊ってもどんだけやっても敵いません。ただプギャーされるだけでもいい、それでもマリオが好きなんだ…ポニテの次に マリオ系俺動画>mylist/149936/3510160 まいぱげ>user/149936 その2>sm1524975 最初130MBでビットレート下げたら33MBになるとかwww画質シラネwwww 殺していいものリストはその2参照 その4>sm1544226
デジモンアド(ry 第53話ver0.1(音ズレ修正)
補完うp 一度53話うpされましたがうp主自ら消されたので、その動画を落してmp3ラインをずらしました。修正時間18分 他にも補完してほしい動画があればコメしてください。なるべくご期待にそえるよう努力します。話は変わりますが、aviファイルだとニコニコに130MBでもうpできますね。orz=3 最終回sm1523401
【AC6】俺のエースコンバット6フォルダが火を噴く【画質修正】
09/01/17:一昨年にうpした動画を一年振りに見直したら結構な再うp要望が……スミマセンデシタorz
↓のアドレスにうpしたのでよろしければどうぞ。
ゲームやってるうちに壁紙用のSSが溜まってきたのでついカッとなって作った。Su-33は俺の嫁。
修正前の動画でレスくれた方ありがとうございました。
zipは通常のJPG版と、画質を求める方のためにBMP版(83MB)を用意しましたのでお好きな方をどうぞ。
PASS:ace6_nico
JPG版 http://www1.axfc.net/uploader/C/so/72524
BMP版 http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/1532
不可思議なダンジョン2 普通にプレイpart26 ~Third編七回目~
合成系の巻物が出てくれば劇的に状況が変化するのですが…。◆40MB超えたので、音質下げました◆user/634927 次sm1550419
