キーワード MB が含まれる動画 : 32028 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】11高性能推奨戦
何回やっても何回やってもflvが40MBに収まらないよorz
ということで、今回はWMVでのうpになります。恐らく画質は劣化してるかと…。
案の定大佐に再び\(^o^)/コンニチワしたので、ガチな組み合わせで特殊作戦に参加。
ミユがベンチ入りしたのでいさかいがなく、レビル爺ちゃんは少し安堵した様子です。
今回の見所は伏兵取られて涙目になりつつ伏兵を取り返すべく必死なアヤに奇跡の粘りを見せるノエルです。
やっぱり愛補正ってあるんだね!!
<編成>
アヤ+アレ+ブルパ+アレ盾+伏兵、ノエル+MLRS+十手+GP盾+教コン、艦長爺
過去のオペ子→mylist/43408/3752779 10→sm1725857 12→sm1745018
キャプチャボードのテスト画像
この度キャプチャボードなるモノを購入したので、画質テストしてみますた。ソースは箱○のE4・S端子分岐ケーブルで接続(分岐先のテレビ画面を見てプレイ)・キャプボはGV-MVP/GX2・映像400k+音声128k(96kだったかも)にてエンコードです。19.1MBぐらい。・・・本当テストで撮ってるので、プレイ適当の上に変な処から始まって変な処で終わってます。
リッジレーサー trail_of_light【9】
モバイルニコニコじゃうp出来ないからね。流石の905も90MBは扱えませんかw
「泉こなた」を自殺させる方法を考える(ライフ編)高画質
1作目 SSは みwikiよりライフ 作:大阪府 http://www34.atwiki.jp/konataowata/
文字が見えにくかったのでエンコ勉強してきた。
sm1721434の改良版 flv 512×384 400kbps Lame mp3 128kbps
ついでに改良してver1.2へ。だいぶマシになってきたかな。
つかさの眉毛描き忘れとうとうバレましたか。修正してupしようと思いましたが、めんどくさいのでそのうち修正しますw
40MBに収めるために文字速度を上げています。配布用は前回と同じ速度に戻してあります。
赤い悪魔 sm1904636 偏愛 sm1951489 ビデオレター sm2078531
【PCゲーム】SPIDER-MAN3を普通にプレイ Part7【スパイダーマン】
悪のテディベア工場を粉砕する男、スパイダーマッ!
そろそろ書くこと無くなってきたのでPC環境でも晒します。
CPU:Core2Duo E6850 メモリ:2GB
VGA:GeForce8800GTS 320MB OS:WinXP
録画しながらのプレイだと結構カクカクします。
Part6(2/2) sm1727731 Part8 sm1742933 mylist/288387/3532274
RBOを初心者5人がプレイしてみた。 Stage4-A 兄貴森~オーク村
初心者がやるRBO(Ragnarok Battle Offline)
PT構成「アコ♂:TF」、「シーフ♂:NOOPY」、「剣士♀:ASOU」です。
【ASOU:剣士】最後に残った剣士を選び「普通真っ先に選ぶ職じゃない?」と不安に陥る。キャンセルダッシュとカウンターMBに命をかける。レーダー見て戦う変な人。名前はデスクトップの画像が麻生太郎だったため。
注:これは、魅せ動画ではなく、ヘタクソ動画です。
Stage5-A[1/2]⇒(sm1770633)、Stage4-B⇒(sm1762999)、マイリスト⇒(mylist/107902/3925481)
素人レベルの本気 きしめん アス比修正
ま た き し め ん か aviutlでエンコ(mencoder VP6 2pass 動画555kbps 音声64kbps) ※限界の650bpsでうp サイズ8.7MB 使ったフィルタ Lanczos 3-lobed 画像回転 色にじみ低減
古いパソコンでニコニコ動画は見れるのか?
パソコンが壊れてしまったので、もうひとつの古いパソコンでニコニコ動画を見てみるのですが・・・。 Intel Celeron プロセッサ 446MHz、192MBメモリ 495MB/5840MBHDD。Windows XPで、Firefoxです。他にソフトは起動していません。少しでも軽くするため、キャプチャではなくデジカメ撮影です。 もっと高画質でアップロードしたかったのですが、エンコードの途中でどうしてもエラーになってしまいますorz。早くパソコン直さないとな・・・ 動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/1511429/3948809
【XBOX360】 ギルティギアオーヴァチュア 対戦動画その3-1【GG2】
40MB+600ビットレートを範囲内に収めようとすると、如何しても画質が下がってしまうジレンマ。mencoder_cp6setの、6分程度の動画(無圧縮1Gぐらい)の設定を教えて欲しい今日この頃です><。 さて試合の内容ですが 一番右端の直通ルートに敵が来ると予測するも読みがハズレ、大慌てで下ルートへ向かうの蒼イズナの様子を堪能ください。ま~ぶっちゃけ緑ソル氏はタイマンウマーなので右ルートで来られても困るんですけどねっ。 <追記>赤カイさん、コメントありがとうございます。*´д`* ラウンド2→sm1763183 ラウンド3→sm1763454 ラウンド4(劣化Ver)→sm1764147 マイリスト→mylist/495812/3898635
おジャ魔女あどべんちゃ~ 24 飛鳥ももこ4日目『りずむのねがいごと』
「おジャ魔女あどべんちゃ~ないしょのまほう」のプレイ動画。初マジカルステージ。実はうp直前になってflv結合してないことに気がついて結合後のファイルが38.9MBってかなり危なかった。ないしょのまほうのプレイ動画→mylist/2789651/3688954
メタルギアソリッド3をエクストリームで実況してみる2
2回目の実況プレイになります。
収録時間が22時半と夜だったため非常にテンションが低いです。眠いし。だから前回以上に実況してません。mylist/282125/4004751
さぁ、始まりましたポケモンバートゥーロゥ みたいな変な感じになったね。うふふ。
元の長さで40.4MBと微妙にオーバーしてうpできなかったので編集してカットした部分がが。
ちょっと宣伝つsm1158591
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】16スナⅡ3姉妹
えぇい!ニコニコのエンコードは化け物かっ!
どうやら9分越えだと40MB以内のflvに収まらないようなので今回もWMVでうpなのですが、何故WMVだとカクカクになるのか…orz
これは9分以内に決着をつけろということですk(´・ω・`)
さてさて、今回はジムスナⅡな3姉妹です。以前のGP3姉妹と違って生産順はよくわからんので、それぞれ似合う機体に乗せました。
っていうか岩尾隊長さんに先越されてる/(^o^)\
2番煎じでサーセンw
<編成>
ミユ+砂ⅡR+ロンライ+ST盾+強炸、ノエル+砂ⅡW+ジムラ+クウェビー+教コン、アヤ+砂ⅡVP+180m+ST盾+教コン、艦長プス爺
過去のオペ子→mylist/43408/3752779 15→sm1760107 17→sm1778924
FF5装備なし低レベルクリア 10
縛りは低レベル2114型、装備なし、MP使用0、バーサク不可、宝箱等の回収なし(世界地図除く、銭投げ禁止、LV系ドーピングは時間短縮以外では禁止です。省略したのにギリギリの98MBという罠。 11→sm1825220 リスト→mylist/1469429/3299615
Windows98SE 起動
Windows98SEの起動動画です。起動後リソース86% 「俺のほうが起動早いぜ!」という方待ってますw 以下スペック Pentium3 500Mhz メモリ 256MB HDD 16GB VGA Voodoo3 2000AGP ※現役メインPCです。 WinMeのほうが早いんだろうな・・。再起動→sm1779257Meインストール→sm1783164 (音量注意)
【MUGEN】(多分)初心者が作ってみたトーナメント2 [3]
二回戦第一試合から準決勝第二試合まで なんというか・・・蹂躙しすぎだろう・・・ おかげで6試合入っちゃいましたよ そしてエンコード終わった時の容量が39.1 MB (41,081,450 バイト) 40Mある意味超えててある意味超えてない もう面倒だからこのまま上げちゃいますね 曲はこちらから借りました sm1017085 sm1148390 sm1185601 sm1378454キャラ紹介→sm1764972 トーナメント1→sm1772962 トーナメント2→sm1774393 トーナメント4→sm1787868 [マイリスト:mylist/2745056/3602617]
リアルアンパンマン [高画質] 前編
次sm1785436 他動画の権利者削除で全動画巻き添え削除食らったので再うpです。40MB制限がない時代にVP6使わずにエンコした動画だったので、そのまま再うp出来ませんでした。せっかくなのでBMSからAVI生成してVP6で再エンコしました。1個の動画にするとVP6使っても前より画質が落ちるので2分割しています。念のため書いておきますが、作者は私ではありません。作者サイトはこちらです→http://f12.aaa.livedoor.jp/~ronsan/
「さらば、加 藤 大 治 郎」①
ビットレート 150.64 36.7MB マイリスト集 mylist/4855969 <1> 事故映像 sm1803188 sm1802977 <2> 加藤VS原田 ①sm1742806②sm1746504③sm1852214④sm1765262⑤sm1890986 <3> さらば、加藤大治郎 ①sm1782169②sm1783554③sm1783087④sm1782843 _<4> 天才ライダーの肖像 sm1784265 http://jp.youtube.com/view_play_list?p=42E159E033D714B9
【連ジ】連邦vsジオンDX PCSX2動作テスト【糞動画】
ver0.9.4での動作テスト。
うp主のスペックは「XPSP2|PentiumD 2.80GHz|1022MB|GeForce 6600」な感じです。
エミュ初心者のやっつけ動画ですので、設定次第ではもっと普通に動作するものと思われます。
スペック不足はどうしょうもないですが…あと音ズレはカマハルカのせいです。
「さらば、加 藤 大 治 郎」④
ビットレート200.80m 25MB マイリスト集 mylist/4855969 <1> 事故映像 sm1803188 sm1802977 <2> 加藤VS原田 ①sm1742806②sm1746504③sm1852214④sm1765262⑤sm1890986 <3> さらば、加藤大治郎 ①sm1782169②sm1783554③sm1783087④sm1782843 _<4> 天才ライダーの肖像 sm1784265 http://jp.youtube.com/view_play_list?p=42E159E033D714B9
「さらば、加 藤 大 治 郎」③
ビットレート 200.80 23.4MB マイリスト集 mylist/4855969 <1> 事故映像 sm1803188 sm1802977 <2> 加藤VS原田 ①sm1742806②sm1746504③sm1852214④sm1765262⑤sm1890986 <3> さらば、加藤大治郎 ①sm1782169②sm1783554③sm1783087④sm1782843 _<4> 天才ライダーの肖像 sm1784265 http://jp.youtube.com/view_play_list?p=42E159E033D714B9
「さらば、加 藤 大 治 郎」②
ビットレート160.64m 39.0MB <1> 事故映像 sm1803188 sm1802977 __________________________________________________ <2> 加藤VS原田 ①sm1742806②sm1746504③sm1852214④sm1765262⑤sm1890986 _____________ <3> さらば、加藤大治郎 ①sm1782169②sm1783554③sm1783087④sm1782843 ________________ <4> 天才ライダーの肖像 sm1784265
「天才ライダーの肖像」
ビットレート150.80m 33.8MB <1> 事故映像 sm1803188 sm1802977 <2> 加藤VS原田 ①sm1742806②sm1746504③sm1852214④sm1765262⑤sm1890986 <3> さらば、加藤大治郎 ①sm1782169②sm1783554③sm1783087④sm1782843 <4> 天才ライダーの肖像 sm1784265 http://jp.youtube.com/view_play_list?p=42E159E033D714B9
Mcdnation ~eternal love mix~
姿の見えない男子(たち)への一方的で狂信的なドナルドの愛。時が過ぎても想いはハンバーガーが4個分くらいに大きくなって、そして永遠にらんらんるー☆ sm499719見てたらドナルドから脳内に電話かかってきたから作った。 upした物→mylist/169555/3992349
改造マリオを普通にプレイしてみた part6
白色中心のステージがとても綺麗でした。てかマップのBGMがなんかいいww ※城クリアまでつなげようと思ったのですが、40MBに収めるのがだるかったので半分に分けました。■part1>sm1606185 ■part5>sm1761149 ■part7>sm1816522 ●mylist/1067739/3839477
【地雷大佐】戦場の絆 PSP撮影【1戦目】ジオン編
前回(sm1579943)と前々回(sm1563921)でいろいろ指摘され 考えた結果やはりやり直す事にしました ジオンで。 それに2連撃しかできない中佐も足引っ張るだけだし。 と言うことでジオンでプレイ ザク2でブースト管理が多少うまくなり、ゴックで3連撃、グフでQDができるようになりました・・・ジオン万歳! でも相変わらず地雷。ジムに遊ばれます。 動画は同じく PSPのちょっとショットにて撮影 使用機体はグフカスタム 露出補正+1,5 動画サイズ320×240(15fps) 容量は約60MB 画質が酷いのは仕様です。 ヒラヤマでは露出補正はそこまであげなくてもいいかも知れません。
【地雷中佐】戦場の絆 PSP撮影【3戦目】
ジオン(sm1791197)でプレイしていた時 連邦にタンクがいると止めようとしてもほとんど高確率で拠点が落とされるので そんなに落としやすいのかと使ってみた所 たしかにそこそこ落としやすかったです。 動画は同じく PSPのちょっとショットにて撮影 使用機体はガンタンク 露出補正+1,5 動画サイズ320×240(15fps) 容量は約60MB 画質が酷いのは仕様です。
ガンダム00 × Face of Fact [Resolution Ver.]
へぼへぼなPCに鞭打って作ったBGM差し替えMAD。先にこの曲で000OPMADを作った人がいるけど、「それはそれ、これはこれ」ということで。一応流れのよさを意識したつもりです・・・。作るときに使用したツール:VirtualDubMod、SoundEngine Free、TMPGEnc Free(すべてフリーソフトウェア)。作業環境CPU:900MHz メモリ:128MB HDD:40GB OS:Win2k Pro-SP4
5分でわかるGIMPで描く幻想的なCG
新作出来ました!→sm2950963 GIMPによる、幻想的なCGの描き方を5分で説明します。私(焔火 紅):CG,Movie作成 友人(ODEN):作曲 URL:http://www.thoe.net/ 制作環境:GIMP Version 2.2.1 + Phymod Media(プラグイン) OS:Windows Vista CPU:Core2Duo T7200 RAM:2048MB Video:Nvidia Go 7950GTX, この動画は倍速で録画。右上のゲージは、上段がCPU使用率。下段がメモリ使用率です。録画しながらなのでCPUを食いますが、録画しない場合はGIMPではCPUをそれほど消費しません。Celeronで十分です。幻想的なCG壁紙と曲 高画質Ver→sm2042167 mylist/839220/3573769 動画小説のマイリスト:mylist/7988118 PhymodMedia:http://www.geocities.jp/gimproject/plug-ins/links/phymodmedia.html
安全戦士コンドム00 第7話「死闘!スズメバチ退治!!」
あらすじ:20XX年、人類は平和な日々を空気のように感じて生きていた。そんなある日、セシナは再度のMB入団試験を突破していき、最終試験まで辿り着いた。フエルト「問題、厳格な男と厳格な女、そんな二人の間に子供が生まれた。それはなぜ?」セ「コウノトリが・・・運んできたからだ。」フ「ブッブー、不正解。答えは二人がエロかったからです!」純粋すぎる一言で彼は再びマンション送りとなったのだった。 これの元ネタ知ってる人いないだろうな… ということで姉しよ三話です。割とあっさり風味?【w5回でお前も…コンドムだ。】ミッション一覧mylist/4208633/3750869
【セガサターン】セガツーリングカーチャンピオンシップ全曲メドレー
セガのショールーム行けば出来るお!※05年8月現在☆最低音質。デフォルトで300MB推奨だったのを無理に100MBに潰しました
Windows98起動
Windows98SEの起動。ThinkPadバージョンです。celeron 600Mhz メモリ190MB起動途中の黒画面で固まるのは仕様ですか?
ローゼンメイデンのサントラから適当に12曲
テスト兼ねてのうp。曲はローゼンメイデンのサントラから適当にチョイスしてみた。これでほぼ40MBです。音質重視なのであまり長くは出来ませんでした。ちなみにこの映像は(ジャケ画像2個+PNG画像3個)×AviSynthで出来ています。スクリプトの書き方次第でここまで出来るのです。 【07/12/18追記】他動画の巻き添え削除のため再うpしました。ついでにゲイン調整してあります。(元の投稿日は06月03日 15:44:59)
