キーワード MB が含まれる動画 : 32028 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WindowsXPのメモリの限界
普段、WindowsXPは512MBほどのメモリがある環境で動いている。より上は目指せるが、下はどうなのか?検証してみた。XP最低要件の128MBから始めた。なお、プロセッサはCore2DuoE6600。 Vista編はsm2087949 Me編はsm2266529 2000編はsm2498066 あと、知らないうちに他の人が引き続きメモリの限界シリーズを展開してくれていてワロタ
【FF11】画質テスト 喪男のクリスマス
いくら綺麗になっても、巡回ゴブNMに苦戦するレスポンスじゃやばいなぁ。
同じPCで録画出来る程のスペックは無いか。
他の動画→mylist/3919176
PCスペック>コメの人
CPU:AthlonXp2800+ 2.08GHz
MEM:DDR333 1024MB
GPU:GeForce7600GS(AGP)
HDDが今時SATAじゃなかったり。
CPU使用率ががくっと落ちる時に重くなる傾向があるんですよね。その2で解決しました。
まこと・三國無双Online プレイ動画その7の1
熟練激突山道 喬美(43300) うpしようという段階で40MB制限に気付き、BGMの切れ目で分割して再エンコしたら40.1MB。微調整とか面倒なので単純に半分にしました。他にも色々と不都合があり、半日位エンコに時間費やしていた気がします。でも半日C4U聞いていたので何ら問題ありません。メリークリスまこ!その2sm1864777 mylist/2182216/3917684
ジェット・ストリーム で 敵機体
ネタ…もとい、敵機体でレヴァンティール突入です。前回同様、画質テストをかねてのUPですので、画質評価もよろしくお願いします。一応384kbpsで38,860MBのflvでUPしました。字幕の練習もしてるので字幕うるさいかもしれません。【アーマードコア4 AC4】前【sm1834641】 次【sm1919833】【mylist/4224938】 / link【sm1303098】【sm1458760】
レンタルマギカOP[修正β改]
クリスマス回、いい話だったな。編集やり直して、画質改善確認用にうp。改めて硫黄!穂波は俺の嫁!※大掃除の一環で、過去作消しました。※まさか!1/1に密林から荷物が届くとは。という事で?今度は歌詞の意味を保ちつつフルコーラス版を作ろうかと思います。しかし、わずか90s程度の素材が700MB近くあると、素材集めだけで大変ですわwフルって事で、タイポもあるし、MAD成分もありで、センスを問われますな。まあ、気長に待ってください。
103 テッドの哀歌 風の中の少女 運命の再開
104話sm1872518 アニメの削除がはじまったかー;持つといいなぁ。消された72~92までは40MB以下のデータを持ってないので順番にエンコして再うpしていきます。 ※タグにタイトル部分は(ガッ/シュ)入れるの自重でお願いします。続きはマイリストからお願いします。mylist/4188704
TiMidityで使えるフリーの音源で組曲「ニコニコ動画」
◆sm101936514 ←作り直してみました。◆4年掛けで収集したTiMidity++ SoundFontでMIDIを再生してみました。第一弾。◆sm1028103 様のMIDIを拝借させてもらいました、使用音源はEquinox_Grand_Pianos.sf2/SGM-180.sf2/Scc1t2.sf2/A320U.sf2/synthgms27MB.sf2/ChoriumGM.sf2/PowerDsGtr.sf2/KWGM.sf2/ Sinfon36.sf2/Orchestral Strings.sf2 /30MB Gus Patch 総計805MB その他のブツ /mylist/3100506 第二弾 sm1909182
TEST A
設定映像ビットレート:100KB/s 実映像ビットレート:約102KB/s 音声:44100Hz 96KB/s 動画ファイルサイズ:13.6MB これはひどい。
TEST B
設定映像ビットレート:200KB/s 実映像ビットレート:約201KB/s 音声:44100Hz 96KB/s 動画ファイルサイズ:20.4MB 十分見れる範囲ですよねー。
TEST C
映像設定ビットレート:400KB/s 実映像ビットレート:約312KB/s 音声:44100Hz 96KB/s 動画ファイルサイズ:28.0MB これ以上は設定ビットレートを上げても残念ながらあまり変わりませんのでAdvanced項目の設定を変えることになりますかねー。
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.17
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。WildTerritory~Freedom基地まで。part.16:sm1847924/part.18:sm1878116/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem 追記:LR300にもM203はくっつきますね、ミスです。ただ、連射時の安定性はSIGのが上ですので、好みで。
バイオハザード4 人の良さそうな人の実況プレイ Part2
大変長らくお待たせを致しました。期日内にアップできなくて、申し訳ございませんでした(涙)
FLVへのエンコードに時間をかなり費やし、40MBオーバー7、8回で予定が狂ってしまいました。
エンコードに大体3~4時間かかるので、41.2MBのFLVになったときはもう悔しかったです。
上記の理由と27日の長期メンテでアップが遅れました。。
タイトルは「バイオハザード4 人の良さそうな人の実況プレイ」にしようと思います!何だかパッとしないタイトルですが…。
たくさんの案をありがとうございました!案に対してホント1つ1つ返信したいぐらいでした。
Part2ですが、後半は泣きそうでした。
Part3→sm1901637
マイリスト→mylist/4153992
プロフィール→user/648813
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.18
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。Freedom基地~さっちゃん村まで。part.17:sm1876628/part.19:sm1891923/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem
「2001 加藤大治郎VS原田哲也」⑤
ビットレート270/80 36.8MB 最後になります。削除・垢停・垢無期停止等ありましたが、多くの人に見てもらいたくて上げました。みなさん、バイク乗りましょう!バイク関連のDVD買いましょう!_ マイリスト集 mylist/4855969 <1> 事故映像 sm1803188 sm1802977 <2> 加藤VS原田 ①sm1742806②sm1746504③sm1852214④sm1765262⑤sm1890986 <3> さらば、加藤大治郎 ①sm1782169②sm1783554③sm1783087④sm1782843 _<4> 天才ライダーの肖像 sm1784265 http://jp.youtube.com/view_play_list?p=42E159E033D714B9
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.19
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。Bar~Doctor接見まで。part.18:sm1878116/part.20:sm1892134/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.20
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。Freedom陣地~赤い森まで。part.19:sm1891923/part.21:sm1893185/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.21
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。赤い森~X10入り口まで。part.20:sm1892134/part.22:sm1905719/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem
逆転裁判 逆転連鎖の街角・探偵(後編)2/2
flvに変換したほうが画質が良いことに気がつきました~しかし、flvに変換すると容量が40MBに収まらなくなってしまうんですよね・・みなさんはひとつにまとめてあるのと画質が良いほうどちらがいいですか? 逆転裁判4プレイ動画集 mylist/4188204
Xopsで遊んでみた Part3
今回もヘタレってますsm1871886前←→次sm1920319オンゲで使ってたマイクが終わってる…新しいの買わないと…orzリストですmylist/4124868 追記:はい、オンボードの32MBですorz(増設したい…orz)
FEZ D鯖 動画テスト7-1st/3
FEZ D鯖 動画テスト7-1st/3天仙☆娘娘娘です。7回目の投稿です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ D鯖 ドランゴラ(エル目標) エル攻撃-ネツ防衛 2007/12/?? On2VP6 1st-31.0MB 2nd-36.7MB 3rd-30.3MB開幕中央いったのは、目標なんで、即降下制圧できるとよんだからです。>_<。 1st→sm1903472 2nd→sm1903719 3rd→sm1903856
い お し す 『とうほうかそくそうち』
98.5MB/192k 何か色々ミスった//すいすいすーすー →sm891854
FEZ D鯖 動画テスト7-3st/3
【動画環境】ゲーム側:E6850(3GHz),GeForce8600GTS(256MB),2GBキャプ側:E6600(2.4GHz),GeForce8600GT(256MB),2GBモニタ:BenQ G2400W(1920x1200(WUXGA)) ゲーム時は1920x1080で使用。ゲーム設定:1920x1080,重いのでテスクチャ1/4,ファークリップはゲージの1/4くらいにしてます。それでもときどき画面が飛んでどっち向いてるかわからなくなるときが、、、キャプチャボード:PV4音ずれはAviUtl読み込み時に30fpsでfps調整にチェックをつけて読み込んで直ったかもです。1st→sm1903472 2nd→sm1903719 3rd→sm1903856
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.22
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。X10入り口~帰り道途中まで。part.21:sm1893185/part.23:sm1906553/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.23
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。X10帰り道~Pripyat入り口まで。part.22:sm1905719/part.23:sm1954097/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem
[mashup] Karma Relinquish [Pluto Relinquish(DDR) + Karma(IIDX)]
これぞやったもん勝ち。「プリン」改め「かりん」。それなんてエロg(ry|あと画像ごめん。|Karmaの頭半分切ったら最後まできれいに重なりました。もちろんラストはみ出た部分はカット。|音声部分編集中は音量バランスよかったんですが、mpegに合成したらKarma成分が消えてしまい、smileエンコの後はどうなったか全く分かりません。|改めて聞いてみたらいい感じにできてたようで安心しました。|コメントにもある通り、プリンのバスドラの打ち込み方は特殊で、イコライズとか全く施してないのでバスドラが大暴走してます。|そのほか ⇒myvideo/775528
アイドルマスター 「年間影山Pランキング」
2007年作品の総集編になります。
10~4位のラインナップの酷さに泣いた。
しかしランキング作るのは大変ですね。
この程度の画質でさえ37MB(動画370kbps+音声96kbps)、エンコに2時間弱、こりゃきつい。
誤字脱字が見つかった時の脱力感といったらそりゃもう…w
マイリスト→mylist/3835108
OG外伝EXH終了。漲ってきた!
『ニコニコ動画』 を 描いてみた(RC2)
ニコニコ動画でよく見るキャラクターを描いてみました。
(アニメのキャラクターが多いかも・・・)
いくつわかりますか??
はじめは、sm1759498の動画に合体させようとして描いたんですが、
編集して動画にして、いざうpしようとしたら、動画のサイズが80MBにもなっていてうpできず
はじめから作るのが面倒臭くなって、30分で作ったこの糞動画をうpしました。
どうぞテキトーに見てください。(´・ω・`)
完成品
http://photozou.jp/photo/photo_only/163928/6528238
メイプルストーリー 130LvDKの…狩り考察みたいな。
「あれ、おかしいな…なんで80MBも容量跳ね上がってるんだ…」「いや、2passでやってるけどお前それwavのままだろ」「Σ('・ω・)」なんて事があったりなかったり。何とか年内に出来ました。コメント多すぎるかも知れませんごめんなさい。
初級者の地球防衛軍3-HARDEST【51:異邦人集結(前編)】
flvで上げようと思ってたんだけど、あまりの長さにビデオのビットレートを200にしても40MB超えやがるので分割してうp。aviで。後編→sm1915555
新年一発目のうpは烈火になりそうです
武器は礼賛2とZERA-GUN。まずは最初に高空にいるキャリアのうち見える方を狙撃して落とす。次にもうひとつ高空から降りてくるキャリア。次にガンシップ挑発して減らします
BGM(前・後編合わせて)エウレカセブンOSTより『DAYS~ EUREKA OPENING MIX ~』『STORY WRITTER』『血という絆』『残酷な世界』『悲愴』『解消されぬ誤解』『抗わざる運命』『望郷』『Fly Away』
マイリスト→mylist/66941/3986903
FEZ D鯖 動画テスト8-1st/3
天仙☆娘娘娘です。8回目の投稿です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ D鯖 ニコナ(ホル援軍) ゲブ攻撃-ホル防衛 2007/12/?? On2VP6 1st-36.2MB 2nd-37.8MB 3rd-33.8MB【動画環境】ゲーム側:E6850(3GHz),GeForce8600GTS(256MB),2GBキャプ側:E6600(2.4GHz),GeForce8600GT(256MB),2GBモニタ:BenQ G2400W(1920x1200(WUXGA)) ゲーム時は1920x1080で使用。ゲーム設定:1920x1080,重いのでテスクチャ1/4,ファークリップはゲージの1/4くらいにしてます。それでもときどき画面が飛んでどっち向いてるかわからなくなるときが、、、キャプチャボード:PV4 1st→sm1916336 2nd→sm1916484 3rd→sm1916566
