キーワード MB が含まれる動画 : 32028 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Stepmania プレイ動画大晦日特別企画うp主が苦労した曲BEST8 3位
総集編第3位です。もう最後がカオスなやつですね。アレ本当に困ります。コレも難易度50のファスキ2MBで練習したおかげです。まあ何とかクリアしていますがね。オプションはC450と手拍子でございます。今までの大晦日特別企画動画→mylist/4225286今までのプレイ動画→mylist/4211576ボクのブログ→http://blog.livedoor.jp/aki15181518/
PC88 Ys Music libraly イース1
リクが有ったのでうp。 音量が小さいとのことなので音量も少し大きめで。 環境によるのかな?当方の環境じゃ音でかくて結構絞ってるんだけど。今回初めてFLVエンコしたけど職人さんは凄いね、高音質&高画質で40MB切るんだから。こんな動画で27MB orz。 Ys2> sm1798882 Ys3> sm1922279
【お年玉】釣り?いいえせふせふです【2008mb】
こんちはsm1918572ではあうあうだったので今度はせふせふで前半巫女和服で後半を適当に埋めてみました音楽は適当につけたんでスルーしてください パスは「つ~円」の~に数字をいれてお賽銭をください ある数字でフィルターがかかっているので変化したあとの言葉がパスです FB フリー eneus auau sefusefu 0836さん㌧クスなんであげられないんでしょうか…
新東方裁判その4
実は11月にはほとんど出来上がったんですが大分遅れました。その理由は動画でwリストはこちらです。http://www.nicovideo.jp/mylist/4268655動画をZIPでまとめました。http://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_15919.zip.htmlその5完成しました。sm2242542それでも170MB以上ある上にアップローダーが斧なので何度もチャレンジが必要かも。DLキーはsaibanです。その5も完成しました。sm2242542
Windows Vistaはそんなに悪い子じゃないと思うんです。
Windows Vista home Premium 32bit
Vistaの良い子っぷりを世界に広めよう!
起動が遅いと思われがち(?)の起動からフリップ3Dまで。
PCスペックは
CPU:Core2Duo E6750(3.6GHz)
MB:P5K-E
Mem:DDR2 PC-800 2048MB*2=4GB(3.3GBまで認識)
HDD:S-ATA2 AHCI ST3320620AS 320GB
VGA:GeForce7800GTX
おジャ魔女どれみ MAHO堂メドレーpart2
お待たせ~。MAHO堂part2です。音量改善。今回はも~っと!のOP及び挿入歌及び劇場版で、(+2 version)とかはpart3に回します(容量の関係)。確かビットレートは音声140kbps 映像20kbpsで容量38.9MBだったはず。曲目/おジャ魔女でBAN^2/ほんじゃまおジャ魔女大集合!!/すいーとそんぐABC/おジャ魔女ハッピークリスマス/おジャ魔女でBAN^2(X'mas Remix Ver)/Oh!ヤサイ・サンバ/カエルが一つなきゃ/夏のまほう エンコミスで画像の表示時間がずれてます(曲目のとこ)。じっくり見たかったら一時停止にでもしてくだされ。mylist/3965765■歌詞職人さんpart1に引き続き乙です。OPED→sm1967960 part1→sm1895692 part3→sm2025932
はとぅねを100人に増やして踊らせてみた
はとぅねベンチで増やしてみました。限界まで挑戦しようと思ったら100人が限界なんですね。。
音楽はOtomania様(sm1109430)のものを使用。ScriptのPlayBGMは(2.9)がちょうど良い感じでした。
参考までにGPUは7800GT(256MB)。処理速度はほぼGPUの性能に依存するみたいなのでCPUはお休みしてます。
右下のはFPSです。今回は上限を30に固定してます。
あっぷしたものリスト→mylist/5283681
初音ミクの画像配布
追加された新機能「/dl」か「@dl」これをコメントに入れるとzipがダウンロード開始されます うp可能な容量は上限100MBまでぽい?しばらくは相当混雑が予想されますのでマイリスト登録推奨です 人が空いた頃にどうぞ~プレミアだと若干楽かも 取れた人はミラーをよろしくお願いします【追伸】連続入力防止で相当またされますね
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.24
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。Pripyat~チェルノブイリNPPまで。part.23:sm1906553/part.25:sm1955142/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem 市街地戦の上手い動画はこちら(他の方のうp):sm1723452
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.25
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。チェルノブイリNPP上層~隠し扉まで。part.24:sm1954097/part.26:sm1964167/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem
What.Goes.Around.Comes.Around. Justin.Timberlake フル版
Justin TimberlakeのPVです。 カッコいいぜ画質は標準程度 ファイルサイズ62MBちなみに・・・フル版なので修正など無しです。
【作業用BGM】DEATH JAZZ vol.1 [Soil&''PIMP''Sessions]
wmv 67MB そのままUPしました。どうぞごゆっくり。vol.2→sm2079655 vol.3→sm2592869 トラックリスト 1. Intro 2. Fuller Love 3. Ms,B,C 4. We Want More!!!!! 5. WASTED TIME 6. SCOOP OUT 7. THE BLACK WIDOW BLUES 8. AVALANCHE 9. A.I.E 10. SAHARA 11. Pluto
ニキシー管時計を作ってみました
SANYO Xacti CG65で撮影した動画が、無変換でアップロードできると聞いて試してみました。30秒で10MBですので、5分程度までうpできるようです。このニキシー管時計は、現在ヤフオクに出品中です。出品は終了しました。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m51697365 オークション再出品しました。詳しくはこちら(sm2978747) 追伸:あまりにも低画質化されたので、元ファイルを置いておきます。 http://yuna.digick.jp/nixie/SANY0173.MP4
まこと・三國無双Online プレイ動画その12
精鋭激突都城 飛燕(34210) 丸上げ。「重い」というコメントがありましたが、これは35.1MB、他のも30MB前後あります。その時はニコニコ全体が重かったようですが、普段も回線細い人には厳しいのかな?投稿者コメントなんて便利な機能が一般開放されたそうなので、独り言はそっちで言おうと思います。 mylist/2182216/3917684
【アイドルマスター】iM@S演義 第二十二回
・・・もう何とでも言って下さい。官軍(自操)vs曹軍(COM)です。市場に枕とか、My枕じゃないと眠れません・・・嘘です。録画だけしとこーと思ったら真と一緒にヒートしちゃいまして@脳内。気がついたら夜が明けてたなぁ・・・一応寝エンコで寝ましたよ? 起きてみたら40MB越えて二度寝エンコとかw それにしても、戦闘動画のセリフは完全後付なんで、今回みたいに丸一本戦闘だとものごっつ疲れます。特に一騎打ちとか・・・今回長かった。でもBGMは戦闘という一本の流れだと少なくすむ。今回4曲だけだたーよ。さーて・・・明日から仕事じゃん。9連休どこ行った・・? mylist/3656506 前回sm1956305 次回sm2000618
【BF2142】01、07サーバー歩き【testUP】
現在の大体のPCスペック書いておきます。core2E6600 メモリ2G 8800GTS(320MB) マザーP5B-V サウンドブラスターオーディジー4です。で、別PCにPV4買ってさしてキャプ。鯖は深夜だったため04鯖で撮影してます。地デジ画質でとったはずなのですがどんなもんでしょ。ちなみにこれで5.6GBあったんだぜ?画質テストに撮っただけなんで全然ガチじゃないですよ、画質だけみてもらえれば。。。mylist/1956150
【スーパーマリオ64】普通にプレイ31枚クリア - Part1
何か暇だったので久々にマリオ64やってみた。
120枚は集めるのもエンコするのも大変だから31枚で…
何かこのPart1だけ十数回もエンコし直すハメに…
何回やっても何回やっても40.2MBとかになるんだよ!
エンコだけで丸二日潰れましたとさ\(^o^)/
Part2 sm1964094 Part3 sm1964249
さらに暇だったからタミフル使ってみた sm1967304
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.26
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。NPP隠し扉~モノリス発生装置まで。part.25:sm1955142/part.27:sm1964752/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.27
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。モノリス発生装置~脱出途中まで。part.26:sm1964167/part.28:sm1964989/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.28(E)
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。脱出途中~エンディングまで。part.27:sm1964752/nothing/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
RO 視点を倒して遊んでみた。
こういうところは無駄に作りこまれてますね~。編集テスト。mylist/31942/92472【追記】いくつかのコメントに返信を。まずプリのステですが、D 80 A 77 I 65 flee 241 らしいです。by Agi支援普及委員会より☆(本人コメント)次に録画環境ですが、右下のロゴを見ていただければ分かりますようにDisplay2AVIを使ってます。サイズ800×600固定位置でキャプチャ、fps30、使用API自動判定、優先度高、ビデオ圧縮無圧縮(指定無し)サウンドは適当。マシン環境はCPUがAthlon64(tm)3200+、メモリが512MB×2、ビデオカードはGeForce6200、サウンドはオンボード。エンコードはttp://nicowiki.com/ffmpeg_aviutl.htmlそのままです。
Oblivion 動画upテスト2
二度目の動画upテストです。前回[sm1891280]のテストで助言をいただきありがとうございました。今回もオブリビオンを使用してのテストでテロップ表示に注意してみました。今回は時間も短く動きも少ないですがショートストーリー仕立てです。テスト環境は、CPU:C2D E6850/Mem:4(有効3.5)GB/VGA:GeForce8800GTS640MB(旧型)です。プレイ解像度1680*1050/エンコ解像度512*384です。よろしくお願いします。次→[sm2168685][mylist/5122409]
ロックマンエグゼ5 1発当たればティウンティウン その28
今更ですが、あけましておめでとうございます。いつも使っているソフトが急に起動しなくなり、あれこれ試行錯誤しているうちにこんなに間隔があいてしまいましたorz 本当は動画に字幕をつけようかと思っていましたが、エンコードにエンコードを重ねるというとてつもない時間が… そのため、前回同様補足コメントでよろしくお願いします。 さて、今回は6回目のリベレートミッションのvsダークブルース戦です。今回はジャイロマンが大活躍です。ダークパネルを飛び越えられるのはとても便利です。ダークブルースは普通に戦うと歯が立たないので、なるべく有利な状態をつくってあります。(追記)ちなみにジャンゴ(40MB)はレギュラーチップです その27:sm1911808 その29:sm2019025 動画のリスト[mylist/3273664]
F.E.A.R. Perseus Mandate 07-3 超翻訳
GeForce 8800GT 512MBを買いました。
これでコマ落ちしないいいいと思ったらアッサリ60切って涙目
JupiterFXのフォグは汚いクセに重い、、、
電空少女 REV.2525@ミクさんリンさん
ニコニコ用に手直し。 主な変更点:@エンコ方法変更→画質音質うp @レートうp @上下EQ→エンコ音質+音量ちょいうp コメ返信とか用→http://www2.atword.jp/2525hmo/ マイリスト→mylist/2663842 VOC@LOID NIGHT2にコッソリ持っていったオリジナル曲のニコ用mixです。 ※WAVE:うん、102MBですねー。
Polter Erdbeeren 02_2
毎回色気あるサムネにしてます=3分割してるのに毎回色気あるシーンが入ってるという…。サービス精神旺盛なアニメですね。 ところで1part=35MBだから、1話105MB。どう考えても全話うpできません。前の方が8話でうpが止まってる理由が分かりました…。
パワプロ11 イレブン大で運を頼りに投手を育ててみた part3
ファイルサイズを100MB以内に抑えるために、最初んところと3:00前後のところ、ちょっと削ってあります。(練習選択やポイント振り分けに迷ってるだけなので)part2:sm1990118 part4:sm1990705 まとめ:mylist/4751320
[MIDI] ドビュッシーのピアノ曲(8曲)
音声は転載・二次加工可のMIDIをフリーのサウンドフォントで再生したもので、画像は全て適当に自作。曲の動画内での時間は最初の3秒に、MIDI配布元については最後の1フレームに記載。 曲目:夢想、二つのアラベスク、喜びの島、亜麻色の髪の乙女、レントより遅く、沈める寺、水の反映 ※追記 この動画に入れようと思ってwav化したけどサイズの関係で入れなかった曲が2つあったので、それだけアップロードしました→sm2180734。 あと、サウンドフォントはClavinovaPiano(120MB)をsfzで鳴らしています。
【DDR SN2】Pluto
DDR SuperNOVA2より"Pluto/Black∞Hole"です。
重複してたようですが、動画なしで軽いのでよかったらご利用ください。
"Pluto The First"は別の方が上げておられます → sm1377807
【10/17追記】なんとRelinquishに続き、こちらも10,000PV!
ホント、みんな振り向き好きですね!
これからも楽しく遊んでやってください。よろしくお願いします!
2MB氏によるリミックスのsm1995097もよかったら盛り上げてくださいねー。
軽めのものを気まぐれに上げてます。よかったらどうぞー。 → mylist/4393799
【DDR SN2】Pluto Relinquish
DDR SuperNOVA2より"Pluto Relinquish/2MB"です。
重複してたようですが、動画なしで軽いのでよかったらご利用ください。
"Pluto The First"は既に別の方が上げておられました。 → sm1377807
【8/6追記】ええー、10,000PV!
音声のみなのに正直びっくりですよ…
つまり皆さんが振り向き好きってことですね、わかります。
というわけで次は10,000振り向きを目指すということで。これからもよろしくお願いします!
オリジナルのsm1993053もよかったら盛り上げてくださいねー。
軽めのものを気まぐれに上げてます。よかったらどうぞー。 → mylist/4393799
【BGtutu】Baldur'sGate(バルダーズゲート)プレイ動画-第17回【RPG】
Part1:sm1618670 画質改悪第2弾。 対ムラヘイ戦。 ミンスクが、ミンスクが!うわぁぁぁあああああ!! *スペル講座* リキッドシンキング:脳みそがうにうにになって動けなくなる。 チルタッチ:手を冷えぴたにしてビンタ! (余談:18回エンコしたら40MB超えた・・・泣きそうだ。) Part16:sm1995595 Part18:sm2001189 マイリスト:mylist/4802817
プラン9画像集
画像が溜まってきたので作ってみました。斧のAthena (~4MB)にzip上げました。He_63764.zipです。本公演のテーマ曲集で使ったものも入ってます。キーワードはプラン9の第23回本公演のタイトル(漢字2文字)です。その他うpしたものはこちらmylist/4636201
