キーワード MB が含まれる動画 : 32028 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NicoNicoできるトランスを作ってみた
83mb 再エンコ///追記 あれ?もしかして発売中止になってる??????? あに とら3 ⇒sm2552511
『幻影都市(PC98版)』プレイ動画 その8
前回の歌挿入はウケが良くなかったので、今後は少し自重します。
少しだけ ねっ(`・ω・´)=3 フンスコ
第七話→sm2121996 マイリスト→mylist/4323637
2008/2/23追記:動画自体は13時頃に出来たんですが(´・ω・`)
エンコ一回三時間+失敗でやり直し+40MB越えでやり直しで、日付が
変わるまでにUPは無理……と思ったら後15分でエンコ終了。間に合うか?
42,3MBオワタ。きっと二時頃にはUP出来ているはず……(;`-ω-´)
2008/2/24追記:第九話前半→sm2417018 ○第九話は前半・閑話・後半構成です。
3rd strikeで最強を目指すオレが色んな格ゲーのボス達に挑戦してみました
難易度は全部最高の8作品は個人的に最高に面白かったと思うカプエス2とCVS、カプジャムにサードです。なんか100MBでこの高画質だと、4本が限界。まだ家には格ゲーが14本位あるんで、また挑戦していきたいと思う。
良かったらブログも見てね♪ →http://ameblo.jp/neo-nao2009/
スケッチブックの声優が他になにやってるか(声付き)
2作目です。前作sm2264256「スケブの声優が他になにやってるか」の動画版です。高画質風味にしてみました。最初作ったときは160MB越えしていたのでバンバン削ったら37MBまでスリムに!でも荒削りにorz 人によってはこの声優さんはこれだろ!みたいなこともあると思いますがそこはあしからず(^^; まったく関係ないけどガンダム00の声優が他になにやってるかsm2347526も作ってみました。気が向いたら見て下さい~ mylist/4752564
【サターン版】魔法騎士レイアース 13_A:創師の館~ザガート城(前編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
12_C:真実の眠る火山(後編)→sm2225654 , 13_A:創師の館~ザガート城(後編)→sm2272039
【サターン版】魔法騎士レイアース 13_B:創師の館~ザガート城(後編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
13_A:創師の館~ザガート城(前編)→sm2271813 , 13.5_A:7色おじさん~End(前編)→sm2272288
【サターン版】魔法騎士レイアース 13.5_A:7色おじさん~End(前編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
13_B:創師の館~ザガート城(後編)→sm2272039 , 13.5_B:7色おじさん~End(中編)→sm2272715
戦場の絆 PSPターミナル撮影
前回のターミナル撮影があまりにカクカクしてたため再録。 いつもと変わらずちょっとショットで撮影。補正-1,0 動画サイズ320×240(15fps) 容量は約60MB 画質が悪いのは仕様です。 始めの数十秒は線が入りますが何秒かすればなくなります ターミナル録ると毎回なるんですよね・・・なんででしょう・・・。 撮影した店は・・・・まぁ音を聞いていればわかるかと。
【サターン版】魔法騎士レイアース 13.5_B:7色おじさん~End(中編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
13.5_A:7色おじさん~End(前編)→sm2272288 , 13.5_C:7色おじさん~End(後編)→sm2274227
カレーライス
ここにあります落として観るように→ httpまだ つないでから一分待ち、それから右下のリンクが現れるのでSave file to your PC: click hereを押す 動画は80MBです。(重くない ニコニコの通常範囲内) コメント欄には感想を書いていってね。 関連 mylist/2772863
【ボクシング】日本Sフェザー コウジ有沢vs平仲信敏Ⅰ1-2
今は亡き名バイプレイヤー・平仲信敏氏の激闘の一戦。対するはこれまた日本の激闘王・コウジ有澤です。コウジの試合はどれも見応えがありましたねー。(ファイルを分割する術を手にしたので、100MB以上の動画もアップできるようになりました。)2-2→sm2274688 第2戦→sm2284427
【サターン版】魔法騎士レイアース 13.5_C:7色おじさん~End(後編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
13.5_B:7色おじさん~End(中編)→sm2272715 , 14_A:モコナシアター(前編)→sm2281268
【メダルゲーム】スロットゲーム色々 2008.02.09実施part2
どうも、うp主です。part2です。
FLV限界の40MB使おうと思ったのに、エンコ設定ミスって半分くらいに押さえちゃいました。
今度、どんくらいまで綺麗にupできるか試してみます。
年末からメダルゲームやりすぎてbmIIDXのプレイがおろそかになってます。
今年こそはDP十段を・・・と思ったのですが、まだ先の話になりそうです。
part1:sm2277429
アップ動画(マイリスト)mylist/552260
新作⇒sm2362639
雪歩キメポーズの切り抜き動画
どうもゆき☆です。
BB素材祭にはちょっと乗り遅れた感があるし、
バックはグリーンでBBじゃないし、抜きも甘いし…。
でも、いつも素材をお借りしている、ステ6とかに色々UPしていただいていますP達に感謝と敬意を込めて…。
どこにupすればいいのか解らなかったので、とりあえずアイマスロダに…。問題ある場合はご指摘ください。
切り抜き素材のAviファイルはこちら↓から…。
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=13563
7.2MBのZIPファイル、DLkeyは"yukipo"です。
ゆき☆のその他の製作物 mylist/4751528
東四国縦走の旅8.5 (R193徳島中部区間①)
神山町から吉野川市に入ったあたりまで。長すぎて40MBに収まらないので2つに分けました。東四国縦走の旅シリーズ(1:sm2232306・2:sm2232468・3:sm2232621・4:sm2239871・5:sm2240287・6:sm2240669・7:sm2256688・7.5:sm2257162・8:sm2267737・8.5:sm2278526/sm2278792・9:sm2279020・mylist/4624286)
【サターン版】魔法騎士レイアース 14_A:モコナシアター(前編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
(動画15fpsキャプチャー, 100kbps, 音声:MP3 106kbps)
画質控えめ・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
13.5_C:7色おじさん~End(後編)→sm2274227 , 14_B:モコナシアター(後編)→sm2281500
【サターン版】魔法騎士レイアース 14_B:モコナシアター(後編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
(動画15fpsキャプチャー, 50kbps, 音声:MP3 128kbps)
画質はほぼ静止画・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
14_A:モコナシアター(前編)→sm2281268 , おまけ:アニメパート全部入り→sm2284008
[DTX]ぶちぬけ!2008![発狂注意]
原曲(sm1853135) これは元旦に公開した譜面にうp用に動画付けたものです(公開は動画無しです、動画だけで45MBとかファイルバンクじゃ致命傷)、ここまでやってもノート数で抜けなかった本家の削除済み某版権ロング曲はすごいと思った。 うpしたものmylist/4771836 ブログ(譜面置き場)http://blog.livedoor.jp/yk_ysa_milreaf/
LiveCoding - Ruby - net-http-paranoid
ust で録画したものを3倍速で再生しています。こうやってみると3倍で再生してやっと普通の人ぐらいだ……--[memo]1240x1024 の画面に Terminal.app を最大化 (フォントサイズ 36)CamTwist -> ustream (320x240) -> Premiere (512x384) -> mov -> Flash CS3 Video Encoder -> 200kbps (On2VP) 34.2MB教訓:字幕は投稿者コメントでいれたほうがいい
スペシャルフォース
なんとなくupスペック;メモリ256MB celeron1.5Ghz グラボは忘れた今週の土曜日の夕方19時から個人戦開きたいと思います。chは2-10待ってます★低スペだけど頑張ってます。
【厳寒でも】変態ランカーの麻雀格闘倶楽部日記22【脳内は春】
ドラが無いと和了放棄、全国ドラ使用率ランカーなる変態帯2本を1年以上装着中なネタカード。 三半荘+色々詰め込んだら元がWMVで220MBとか…エコノミー時間帯が怖い(汁ダク そういえば雲蒸龍変冬の陣放映中ですね…スカパ未加入だから誰かのうp待ち(・´ω`・)クスン 前(21)→sm2166123 次(23)→sm2500995 変態リスト→mylist/6752683 抜番はhttp://www4.ocn.ne.jp/~anego-k/MyPage/nikoniko_spike.htmlへ引越済。 其の他の動画は【腸炎@】タグにて。
Oblivion きまぐれ旅42
グラボ、新しく買いました・・・ 8800GTです。 旧8800GTS320MB版と比べると、3DMark06で4500上がりました。9500から14000スコアですそれはさておき、消されるかもしれないんでお早めに・・・ いぁ消されるwsm2247785←前回 次回→sm2543922 マイリスト→mylist/2961034その他のリストきまぐれ戦場→mylist/3759739きまぐれ開拓誌→mylist/4452336きまぐれ路線計画の予定動画→sm1640221
ジルオールインフィニット 久々のんびりプレイpart.10
オイフェ関連イベント後編
タワーブレイク戦法は女主人公では結構きついですね^^;
part.11以降はファイルサイズがなかなか40MBにならないので
再編集中、しばしお待ちを
sm2304090←前|次→ 今までのプレイ動画mylist/5003578
DDR U1メドレー
U1-ASAMIの曲(リミックス含む)を集めてみました。他の方が2MB曲のメドレーを上げてましたので2MB名義の曲は入れてません。蛇足ですがNAOKIメドレーの人とは無関係です / 色々作ったもの→mylist/9226259
MHP2 祖龍 体操服装備とハンマーでシバク動画(1/2)
画質は無駄に拘った。40MBきっちり。心眼装備で見れば何かが見えてくるはず。 ムロフシスレや前作で、兄貴達がアドバイスをくれたのでリベンジ。 曰く、祖龍先生にはミラバスFA/着地時は縦に3発抜ける/祖龍先生の股間で回転は危険/髪は黒でサザミ結い。 おけ、わかった、やってみるよ、体操服で。 最初ノーダメ意識しながらやってたけど、、、途中大相撲を見始めてしまった。 フィニッシュだけは前作同様気持ち(・∀・)イイ!してます。 高級耳栓?ボマー? いや激運体操服こそジャスティス。 大剣で6分?そんなもんしらんニャ 後半→sm2309438 mylist/4904084 (モンスターハンターポータブル)
