キーワード MB が含まれる動画 : 32028 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
瀬里奈 プレイ動画 14
<前回のあらすじ>瀬里奈は寝床に着いた後に隣の部屋の直人へ母親の多香子が自分との再会を喜んでくれなかった事を話したが、直人の励ましで瀬里奈は安心して眠る事ができた。一方の直人は、時折聞こえてくる鈴の音に導かれ川辺にいた白い少女と出会う。その白い少女が直人を誘惑してくるのに対し、直人は…。 【お知らせ】映像ビットレートが50アップしました。動画データ→On2VP6 Two-pass 512x384 156kbps+550kbps MFBK=30 25.1MB 続き→sm3630025 前→sm2215565 1→sm2020389 まとめ→mylist/5073445
【MUGEN】冬の花火大会(画質test)
あゆ、イフリート、Gオロチ、UNKOWNでタッグ戦やってもらいました。どうせテストなら重い試合でやろうと思ったんだけど、重すぎで何度エンコしても40MB超えてくれた。イフリート(確かAILvMAX) / あゆ(AILv6 AI NORMAL 12PスーパーアーマーON 封印技の性能強化なし) / 宇宙意思(ver1.1 強化状態 パッチなし) / UNKNOWN(盟約LV3 つまりデフォルト イグニスパッチ無し) 41,567,700byte 音56kbbs AdjiustQuantizer60-63でエンコ。TmporalReasmplingONにしてエンコしたらsmileに怒られた。640x480、30fpsで撮りたかったけどPCが悲鳴上げたんで、512x384、24fpsで撮ってます。参考にした元ネタはこちら→sm742995
【AAA】銅銀ループが3色でがんばってみた
初うpです。上の方が切れてるのは相手方MB名を隠すためでござる。切り方悪いったって動画編集ソフト全然使えな(ryキャラ名は隠したくはなかったんですが……一部キャラにいたっては見切れてますがそのへんはご勘弁を 何か変なロゴみたいなのが出てくるのは編集ソフトの仕様だそうです
ToHeart2 AnotherDays デモ動画 低画質
低画質4MB UPテスト ちょっとだけ高画質Ver→sm2348704 高画質の方けされた、なんで?orz
クラッシュバンディクー3 Part4
あと1箱、1箱('A`) ▽薄々気付かれた方もいらっしゃるかもですがサムネはアクアクさんが独占してます。 ▽音が小さい!という意見があったので→実はうp主 TV番組の2倍以上の音量でプレイしてます、それで普通なんです。このゲーム 音ちいさいんだよね(´・ω ※映410kb・音64kb=39.0MB ■3箱目 sm2337897 ■5箱目 sm2358298 ■プレイリスト mylist/5035161
京獄作品を読んだことのない俺が降雪百者語をアフレコしたよ 前編
12スレ目の372さんにささげます。それにしても元動画は1本だったのに、音質を64kbpsにしてもなんで2分割しないとうpできないんでしょうね…?なんで元動画を分割したaviだけで40MB超えてるんでしょうね?なんでアフレコしたMP3と全然タイミングが合わないんでしょうね…?気晴らしでアフレコしてうpでストレス貯まってしまうという悪循環…。 他にもノエイソとかやってます→mylist/4431924 後編うpしました→sm2349816 スレの流れは定着してしまったようですが一応12スレが沈んだのでマイリストから外し、ミリしらシリーズタグを削除しました、今後ミリしらシリーズのタグを追加しないでください
【番長】作業BGM&ピクチャプレゼント【Fate】
Fateの壁紙とかを集めてたら、一日で凄い量が集まった……折角なので、皆さんに贈呈します。http://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_34117.zip.html(再up。パスは引き続きFate。ちなみに中身がまた増えました……101MBって………)ちなみに中身のイラストの一部を、MAD風に紹介してます。だってただイラスト載せるだけじゃ面白くないので。要望に答えて曲もアップ。パスは番長http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_12208.zip.htmlちなみに、何故番長のDistanceを使ったかというと、たまたま聞いて気に入ったからです。後、歌詞有難うございます。マイリストmylist/1839213/4785050
WILD ARMS ここからはじまるプロローグ EDムービー前イベント02/02
先にこちら(sm2371022)からご覧ください。WILDARMS(無印)のエンディングムービー前のイベントです。最初に不可解な動作がありますが、あれは気合だと思ってください。ENDクレジットが出た後はエンディングムービーが始まるのですが、これは既に他の方がアップロードしているので省いています。「WILDARMS ED」等で検索してください。初めてFLVの40MB制限に挑みましたが、見事に読みが外れて動画+音声で42MBなんて代物が完成してしまい、音質を相当下げて対処しています。涙目です。良い曲なのに、非常に残念です。途中音質のせいかみょいんみょいんという感じの音が入っています。すみません。 mylist/2875588
らぶデス2 「弁当」 高解像度版
らぶデス2の弁当シーン。922(+黒帯102)×576のダブルサイズなので拡大してもそこそこ耐えられるはず。前に上げた3倍サイズがでかすぎたので縮小しました。ボタン配置がおかしいのは改造によるWUXGA表示のため。Athlon6000+3.2GHz AMD690G DDR800-1GBx2 SapphireRadeon3870GDDR4-512MB Core2DuoE8600で組んだので動かしてみました→sm4313428
創聖のアクエリオン作中楽曲詰合せ4曲
音質重視で作成しました音質は297.528kbpsです40MB制限がなかったら320kbpsでうpしたかったです曲順は、創聖のアクエリオン/Go Tight!/荒野のヒース/Genesis of Aquarion です背景はまたの機会に変更しますのでとりあえずこのままで背景有りをようやく作りました→sm2448430 音質を若干上げました!マイリス変更をお薦めしますsm2487438 で更に音質改善!是非! sm2531412再うp[NEW!] 高音質アニソン#01 → sm11224805 マイリス mylist/5463085
第4次スーパーロボット大戦 OG外伝 第20話 1/2
(´・ω・`)やぁ カツの(唯一の)見せ場です 耐える女・・・なんて最近は流行りませんでしょうか ※動画うp時に気付いたのですが元aviのサイズが129MBでギリギリうp上限を超えてました wmmでwmvに劣化圧縮してうpしましたので違和感あるかもしれません 【第4次OG外伝→mylist/4699454】
eufonius 『リフレクティア』 true tears OP
■OP(投票有り):sm2113967 ■ED:sm2236897 ■投票有りで再生すると非常に重い。エンコミスによる自動ループ不可などの解決のために新規作成。 ■9.57MB,276Kbps,640*480,192Kbps,44100Hz ■画像は実況ろだやピンナップ、公式イラストを使用。今回はサブキャラと公式イラストをメインにしてみた。一部消し忘れた画像があるが気にしない。 ■次回、OSTよりアブラムシの唄予定。 ■サムネの右の娘はうp主の嫁。歌詞が読みにくいのが難点か・・・
Blenderで初音ミクその8 「Machine Meiden」
(m。_。)m 使用曲/sm1732883 m(_ _;;m ゼェゼェmylist/2869147 センスが無いのを勝手に再起動するPCのせいにしてみる(iAi) 兄弟Pさまからリンク頂きました深々感謝 またPC壊れた>< おまけにNASまでデータ飛んだ! sm2420025←神スゲー 俺の出番はもう無いナ 【5月25日またPC壊れたMB死んでる;;】
はぴねす!03 Aパート
何回も40MB以上になってやり直した結果この画質・・・ビットレート計算機はよくわからんしなぁ(´・ω・`)DCSSもうpしたいしなぁ(´・ω・`)さて、来月はSHUFFLE!かAIRのどっちかのDVDでも買おうかね。マイリス(はぴねす)⇒mylist/5674498
GTA-SA MOD【アメリカン航空機~地獄の3分間~】
覆面男はテロリスト。いいえ、銀行強盗です。 【うp主のGTA情報】うp主はあらゆるMODを約200MB分、導入している。時間が12時固定なのは夜のライトアップが重いので、フリーズ回避の為。撮影時は止む得ず動作がラグくなるのであしからず…。所持金の表示が変(?)なのはフォントMODを入れている為です。右下に出る地名なども変化しています。 MODアルバム⇒ mylist/4117128
【AAA】銅銀ループが3色でがんばってみた その2
どうやったらMB名隠せるか→最初から隠しておけばいいか→こうなりました / こっちのデッキ:絵梨奈・ガルム・みかる・ヘカテ・アンドレア・デモラ・ベイン / 相手のデッキ:チルフィル・リーナ・メタトロン・黒ソフィエル・カマエル・ミラブレ・ペンダント
クラッシュバンディクー3 Part5
5箱目でっていう ※映440kb・音64kb=38.2MB ■4箱目 sm2349083 ■6箱目 sm2369235 ■プレイリスト mylist/5035161
やっぱ煙草はhi-lite
タイトルは何の関係もありませんので 画像固定 うp主は面倒な事が嫌いなんで曲目とか字幕で出しておりません。 良かったら詳しい方コメントで曲目作成していただくとありがたいのですが…人に頼ってばかりのうp主ですみませんm(__)m【お願い】タグは自由に付けてかまいませんが画像に関係あるタグ 曲に関係あるタグはご遠慮ください。コメントでは大丈夫です。この動画の難点は細かい移動ができないところです。 FLV 37.4MB
たぶんあるとさっくす
画像固定 FLVでうpしたかったが断念 orz モザイクになってしまった。avi 44.1MB ヘッドホンで聴いてみたがあんまりクリアでないかな?この動画の難点は細かい移動ができないところです。
えふえるぶい
環境:DVテープに録画→mpeg-2で取り込み→若干手を加えて再びmpeg(何故かaviは次のflv変換でエラーに)で出力→flvencを使用してmpeg(320MB)をflv変換 【OnePassでビットレートは音声128・映像300設定でflvのサイズは27MB(wmvの約1/3) 所要時間はペンティアムM 1.6GHzで100分超】…以上は一例で動画の内容や環境・設定で変動します 変換の手引きをして頂いたサイト様・ソフトウェア作者様に感謝!有難う御座いました。
〆はらうめん
タイトルは何の関係もありません そして曲と画像は関係ないです。 画像固定 うp主は面倒な事が嫌いなんで曲目とか字幕で出しておりません。 良かったら詳しい方コメントで曲目作成していただくとありがたいのですが…人に頼ってばかりのうp主ですみませんm(__)m【お願い】タグは自由に付けてかまいませんが画像に関係あるタグ 曲に関係あるタグはご遠慮ください。コメントでは大丈夫です。この動画の難点は細かい移動ができないところです。FLV 39.4MB
FEZ D鯖 動画テスト9-1st/3
天仙☆娘娘娘です。9回目の投稿です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ D鯖 クラウス(ドーナツ状マップ) ホル攻撃-エル防衛 2008/02/?? On2VP6 1st-36.4MB 2nd-30.7MB 3rd-29.7MB【動画環境】ゲーム側:E6850(3GHz),GeForce8600GTS(256MB),2GBキャプ側:E6600(2.4GHz),GeForce7600GT(256MB),2GBモニタ:BenQ G2400W(1920x1200(WUXGA)) ゲーム時は1920x1080で使用。ゲーム設定:1920x1080,重いのでテスクチャ1/4,ファークリップはゲージの1/4くらいにしてます。それでもときどき画面が飛んでどっち向いてるかわからなくなるときが、、、キャプチャボード:PV4 1st→sm2368082 2nd→sm2368427 3rd→sm2368676
クラッシュバンディクー3 Part6
時間が長め、画質は低め ▽箱全部こわして なおかつ1位か、難しいな・・・ ※映360kb・音64kb=37.7MB ■5箱目 sm2358298 ■7箱目 sm2379716 ■プレイリスト mylist/5035161
M的stylishにやりたい実況バイオハザード4・6ーA話
今回は分割無しの時間重視でうpです(wmv・100MB・17日撮り)この画質で許されるのであればいいのですが、、、。(メリット・編集が1~2時間で済むのと1~2日の間に1話うp出来ることです。)4話のコメにありました飲み物の話ですが、お茶お酒珈琲紅茶ココアに順に飲んでます。(私の順位なんてどうでも良いいですねw)お茶好きの人が居てビックリです。前5-C話→sm2358430 次→6-B話→sm2378982エンコ長すぎr、、最後辺りの動画の色が変になっていますが、セピアとモノクロテスト編集なので皆さんのPCの故障ではないです。mylist/5024178【追記】6-B話→sm2378982←続きです
ToHeart OP 拡大して観てね
WINDOWボタン押して拡大して観て下さい、画質が多少改善されます。動画サイズ7.7MBのテストVerです。どーでも良いけど上の緑の線が消えない・・・orz。
FEZ D鯖 動画テスト10-1st/3
天仙☆娘娘娘です。10回目の投稿です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ D鯖 ドランゴラ(乙字マップ) エル攻撃-ネツ防衛 2008/02/?? On2VP6 1st-38.4MB 2nd-38.2MB 3rd-26.1MB動画環境等はsm2368082あたりを参照。mylist/5133541 1st→sm2372731 2nd→sm2372877 3rd→sm2374886
TalesWeaver 2月18日クラブイベントの光景
これは2月18日に行われた某クラブによる身内イベントです そのイベントの内、一番盛り上がった珍獣祭りをピックアップ 場所は悔恨の砂漠の隅です、つまり通りすがりはまずいません 達人見つける人が出てくるとは想定外…確かに達人いましたが、確信が持てなかったのでいないことにしてました 音が取れなかったのが悔やまれる ブロックノイズが少々気になるところですが、そこは大目に見てくれるとありがたい ちなみに箱開けたのはうp主ではありません PC性能聞いてきますた→ AMD Athlon64 X2 3800+(2GHz) DDR2-533 1GB×2 AMD690G + SB800 250GB 7200rpm 16MB
クラッシュバンディクー3 Part7
大胆かつサクサク進みます ▽今回はムチャしすぎた、反省は してないよ!(`・∀・´) ※映480kb・音64kb=38.7MB ■6箱目 sm2369235 ■8箱目 sm2387967 ■プレイリスト mylist/5035161
FEZ 火皿動画 in A鯖バンクェット その2(音無し)
08/1/31 画質テストのため撮ったまま放置していた野良バンクでの一戦です。Fraps元avi(8G)→wmv(500MB)→flv(31MB)一度40MBぎりぎり狙ってビットレートで弾かれたので余裕を持った出力設定になってます。とか思っていたら「元動画に音が無い・・・」という事実に後になって気付きました、ありえん(笑)。内容は前回の動画で指摘があったのでスパークは殆ど使ってないと思います。何度か撮影状態で慣らした後なので本来に近い動きにはなったと思います。とりあえず前回の弓地獄から比べると楽に動けてます。mylist/2357216
クラッシュバンディクー3 Part8
普通にクリアします ※映480kb・音64kb=38.7MB ■7箱目 sm2379716 ■9箱目 sm2400910 ■プレイリスト mylist/5035161 ▽追記:/(^0^)\ 9箱目の番号まちがってた、訂正してくれた人サンクス。
