キーワード MB が含まれる動画 : 32028 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
国道2号線 【下り線】 車載動画 玉島~笠岡 (等速版)
再度 圧縮をいろいろやってみましたWindows ムービーメーカでの分割方法を今検討しています。前回作品:sm2387085(映像ソースは同じ、BGMつけてみました。使ったソフトは同じムービーメーカー) 3倍速ver.はsm2502507にupしてます。3倍速のほうが見づらいかも・・・いろいろ使いすぎかもムービーメーカだけで倍速再生がしたい。。。 国道2号線の車載動画 下り線の玉島バイパス終点付近~笠岡(岡山・広島県境付近)の動画です。元々きれいなんですが400MBぐらいの映像の為、100MB以下にした関係で少し荒くなっています。 続き(県境付近~福山市、芦田川まで):sm2433978 upリスト:mylist/5247613
第4次スーパーロボット大戦 OG外伝 第23話 1/2
(´・ω・`)やぁ みんな大好き銭湯の風呂 修理装置を持つ新戦力も登場します 攻略難度はかなり低めです てこずったのは動画容量との戦い 4回録画しなおして4回とも129MBとか(´;ω;`) 結局諦めて2分割しました 【第4次OG外伝→mylist/4699454】
マリオ64 なるべくジャンプせずに全クリを目指す ぱあと4 後半
相変わらず下手糞です。本当は、20日にうpする予定だったんですが、40MB以下で、ビットレートが600kbps以下なのにうpできなくていろいろやってたら少し遅くなりました。動画のビットレートが200なので画質がかなり悪いですw動画サイズは29.7MBだからもう少し画質上げられますが、めんどくさいので(ry※プレイがいらついたり、つまらないと感じたかたは戻る推奨です。前半⇒sm2364757・パート5できました⇒sm2729234・mylist/5119777
【東.方】変わり者幻想記 六話(前編)
六話更新しました。40MBに収まりそうで収まらないので、今回も二つに分割。おとぎ話の世界に入り込んだプレイヤーが、おとぎ話のキャラクターに話の舞台裏の設定を話したら、不味いことになるかもしれませんねって話です。 ■Q.うp主、貴様見ているなッ!(権兵衛さんを) A.彼ほどのジェントルワンは幻想郷中探したっていない。 五話→sm2364979 六話後編→sm2405912 マイリスト→mylist/5028248
クラッシュバンディクー3 Part10
今回は普通にクリア回です ※映410kb・音64kb=37.2MB ■9箱目 sm2400910 ■11箱目 sm2432047 ■プレイリスト mylist/5035161
Oblivion - Bard物語 その2
Personality Idles4を入れようとしている人が居るようなら、参考にでもなればと思い、自分のPC環境で気付いた事を書いておきます。WAVファイルの差し替えですが、大きいファイルは音が出ませんでした(50MB程度が限界?)。また、他のポーズMODを使用する場合はPersonality Idles4の後に読み込ませると機能するようです。ちなみに前回コメントにあったIC Parkを入れると、おひねりを貰う時点で曲が止まってしまう現象が・・・。Craftybitsを使用しなければ問題は無さそうでなので、曲は流れます。前回は音が惨くて、スミマセンでした。今回は少しはマシになったかと・・・。sm2386530←前回 次回→sm2464835 マイリストmylist/5200484 SIプレイ動画mylist/4213042
【ピッチ変更】おお/振り仮想キャラソン・三橋風【寄せ集め】
先日友人に頼まれて手持ちの曲を何曲か三橋風にピッチ変更したのですが、その中で三橋っぽくなった曲を寄せ集めて見ました。作業用BGMにでもどうぞ。※あくまで"三橋っぽく"なので似てる・似てないは個人差があるかと…。※こんな曲は三橋は歌わない!!ってのも混ざってるかと思われます。※他の方のと被ってるのもいくつかあります。何卒、宇宙より広めな心で聞いてくださると幸いです。*曲数:9、時間:全体で31分18秒くらい、サイズ:37.6MBくらいな構成です。音量にご注意下さい。 …しかし、画質より音質取るべきだったか;あんまり重いのでエンコ3回もしたんです…(1回につき3・4時間…) 需要のなさそうな自作マイリスト→mylist/5156860
わくぷよダンジョンPS版 アルティメットタワー(アルル) 1階~10階
SS版を見て久しぶりにやってみました。ちなみにアルルでアルティメットタワーに上るのは初めて。長いので大体10階ごとに中断が入ります。リフレッシュの魔法陣の裏技はPS版にはないようです。縛り:アイテムの持ち込みなし (wmv,114k,32k,47MB) →sm2426659
ハードディスクから異音が・・・
外付けHDD250MBから一昨日より異音がする。まったく認識しない、どうしよう・・・orz250GBでした・・・動揺しすぎorz
SuddenAttack サドンアタックプレイ動画 第三倉庫5on5赤 M4
アドバイスお願いします。 エンコ:On2VP62pass 撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT mylist/5207176
SuddenAttack サドンアタックプレイ動画 ウェアハウス赤 M4
アドバイスお願いします。 エンコ:On2VP62pass 撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT mylist/5207176
わくぷよダンジョンPS版 アルティメットタワー(アルル) 11階~15階
前回があまりにひどい画質だったので二分割しました。ステージは移動しにくいファイアーマウンテン。こことワンダージャングルが一番苦手です・・・ (flv,169k,32k,34MB)sm2415836← →sm2428453
キミキス20話をちょっと怖くしてみた
あれ?個人的に名シーンだったはずなんだけど…。見た時からもうこの曲しか流れなかった。BGMと編集って大事だね。画質については何も言うな。曲はDanceDanceRevolutionSuperNOVAからFascination 〜eternal love mix〜/2MB。mylist/1527669
2MB曲メドレー(原曲付)Ver.SN2
PARANOiA KCET (clean mix)からPluto Relinquishまで原曲と併せてご紹介。動画の作成方法を根本から変えたので前回(sm1206475)よりも多少は向上していると思います。ちなみに音源は全てサントラで、Pluto Relinquishが「何か違う」というのもサントラ仕様です。■よろしければこちらもどうぞ。CS5th版天ヒー激DP譜面→sm1375281
クラッシュバンディクー3 Part11
どうしてもエンディングが あるのでステージ25止まり ▽黄色ダイヤないのでね、わざとですよorz ※映480kb・音64kb=38.1MB ■10箱目 sm2405869 ■12箱目 sm2455634 ■プレイリスト mylist/5035161
FEZ D鯖 シデット カセvsネツ ゆとり氷皿 1/3
INしたら隣にゼイがいたので、オチするのに前線についていって動画を撮ってみた・・・が、この動画だと誰が誰だか分からない\(^o^)/。しかもよく考えたら耐性エンチャ(+10)のみとかなのにフルに前線とかまったくもって申し訳ない。 ちなみにランクとか狙ってないというか、そもそもPSなんてないのでかなり地味動画な訳だが気にするな。 あとは何度エンコしても40MBの壁が破れず、もうめんどくてそのままUPしたら悲惨な画質と音声になったが勘弁。2:sm2433637 3:sm2433709 *´A) しかし氷皿として動けてるかそのへんのコメントが殆どがない・・・、やはり雷皿♂最高だな!!
車載動画テスト
中古でカメラかったので早速テストです
【撮影場所】…京都市内 堀川御池→堀川七条【車種】…CB400SFV1【撮影機材】…DMX-HD2+ワイコン
【マウント】…RAMマウント【ファイルサイズ 時間】…86MB 3:57
信号が微妙なタイミングが何回か(汗
画質ちょっと改善?+α版→sm2445846
The Wing Bluff キャンペーン:ミッドウェイ海戦
制限:ドーピングなし、でも適度にお布施 /// CPU1.4GHzメモリ512MBのノートPCで撮ってます。最近青画面も恐怖。 /// 月光を艦載・単座にする魔改造はさすが開発投資できる身分としか言いようがありませんねw /// たしかに爆撃すればよかった。。。 1942年5月→sm2408361 1942年7月→sm2499423
(未完) 伊月伊織 -MASTER ARTIST 13-
sm2408782のおまけです。
こそっと見てください。
4/26 アイマスカタログ第3号でメルヘンメイドきましたね。気長にお待ちください
5/26 40MB制限がきつかった。リジャーターン?残しておきました。完成→sm3450970
タイムリープ ベンチマーク動画
mylist/2120715
他の作品はこちらから。
Spec
・Pentium4 3.2GHz
・Memory 1GB
・GeForce7800GT 256MB(訂正済)(PC-Ex x16 V1.1)
撮影ツール
・Fraps 2.8
option
・画面サイズ 800x600
・アンチエイリアス x4
・HRR/セルフシャドウ/ソフトフィルタ/被写界深度/バックハイライト 全部ON
いやあ・・・FPS少ないなあ、
コレくらいでも動くという目安にでもどうぞorz
追記:GeForceメモリ容量が間違えていたのを直しましたorz
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ2-1
ども!part2-1ですw エンコしおわって容量確認すると40MB超えてました;;ってことで いつもより画質が落ちます。申し訳ないです。 part2-2以降は いい(≧∇≦)b 画質で配信したいと思うのでよろしくおねがいします(。・_・。)ノ マイリス→mylist/5251639 前→sm2435344次→sm2443892
36歳になったおっさんが東方妖々夢に挑戦してみた① Easy幻符咲夜1~2面
永夜抄をやってみた35歳のおっさんが36歳になりました。
そして今度は妖々夢に挑戦です。
咲夜さんは永夜抄結界組に比べて喰らいボム判定シビアなので成功率低すぎて泣けてきます(T-T)
2面ずつのうpをしようと思いましたが40MBの壁を越えられずやむなく3面以降は1面ずつのうpになります。
②3面リプレイ→ sm2450207
③4面リプレイ→ sm2451231
④5面リプレイ→ sm2454020
⑤6面リプレイ→ sm2455226
※②以降は最後ジャンプするようにスクリプト仕込みました。
リプレイデータ配布処URL:http://www4.uploader.jp/home/hatuseno/
私のBlog http://zepyhrer.blog107.fc2.com/
※「東方Project」タグで東方関連エントリを読めます
FEZ D鯖 動画テスト11-1st/3
天仙☆娘娘娘です。11回目の投稿です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ D鯖 クラウス(ドーナツ状マップ) ホル攻撃-エル防衛 2008/02/?? On2VP6 1st-39.8MB 2nd-30.8MB 3rd-35.3MB動画環境等はsm2368082あたりを参照。mylist/5133541 1st→sm2445593 2nd→sm2445927 3rd→sm2446396
【車載動画】堀川御池→油小路九条【バイク】
【撮影場所】…京都市内 堀川御池→油小路九条【車種】…CB400SFV1【撮影機材】…Xacti DMX-HD2+ワイコン
【マウント】…RAMマウント【ファイルサイズ 時間】…33.5MB 7:30
動画作り方編→sm1710987と高画質動画編→sm1658297に触発されて、糞動画を作ってみました。
sm2435188を高画質?化して九条まで延伸+αです。
次はムービーの最中の文字入れとモザイクかな…
3月4日3時更新
新作できました。よければご覧下さい。
琵琶湖の西らへん版→sm2509228
36歳のおっさんが東方妖々夢に挑戦してみた② Easy幻符咲夜 Stage3
「人形裁判」は名曲ですよね。聞惚れて死なないよう努力します(^^;
2面ずつのうpをしようと思いましたが40MBの壁を越えられずやむなく3面以降は1面ずつのうpになります。
③4面リプレイ→ sm2451231
④5面リプレイ→ sm2454020
⑤6面リプレイ→ sm2455226
※②以降は最後ジャンプするようにスクリプト仕込みました。
①Stage1~2からご覧になる場合は→ sm2444389
リプレイデータ配布処URL:http://www4.uploader.jp/home/hatuseno/
私のBlog http://zepyhrer.blog107.fc2.com/
※「東方Project」タグで東方関連エントリを読めます
36歳になったおっさんが東方妖々夢に挑戦してみた③ Easy幻符咲夜 Stage4
4面はいまだに苦手な面です。
油断すると速攻でGAMEOVERになれるので怖いです。
リプレイ冒頭で早速やらかします(^^;
2面ずつのうpをしようと思いましたが40MBの壁を越えられずやむなく3面以降は1面ずつのうpになります。
②3面リプレイ→ sm2450207
④5面リプレイ→ sm2454020
⑤6面リプレイ→ sm2455226
※②以降は最後ジャンプするようにスクリプト仕込みました。
①Stage1~2からご覧になる場合は→ sm2444389
リプレイデータ配布処URL:http://www4.uploader.jp/home/hatuseno/
私のBlog http://zepyhrer.blog107.fc2.com/
※「東方Project」タグで東方関連エントリを読めます
スマブラX CP最強チームを決めてみる7 準決勝・3位決定戦・決勝
1試合目:ピーチ&ヨッシー vs デデデ&ウルフ 2試合目:リンク&ゼルダ vs ネス&リュカ 3試合目:3位決定戦 4試合目:決勝戦 今回だけ4試合分あるので15分ほどあります(映像270 音声64 39.9MB)うp主の他動画→mylist/3795226 タイマン編→sm2317184 チーム編(総当り)→sm2535683 タイマン総当り戦(他の人がうp)→sm2943440
36歳になったおっさんが東方妖々夢に挑戦してみた④ Easy幻符咲夜 Stage5
いよいよStage5です。
妖夢すげー怖いです。
2面ずつのうpをしようと思いましたが40MBの壁を越えられずやむなく3面以降は1面ずつのうpになります。
②3面リプレイ→ sm2450207
③4面リプレイ→ sm2451231
⑤6面リプレイ→ sm2455226
※②以降は最後ジャンプするようにスクリプト仕込みました。
①Stage1~2からご覧になる場合は→ sm2444389
リプレイデータ配布処URL:http://www4.uploader.jp/home/hatuseno/
私のBlog http://zepyhrer.blog107.fc2.com/
※「東方Project」タグで東方関連エントリを読めます
【X-BOX360】水銀燈のアーマードコア4 ランクマッチ (08/02/21)
水銀燈をイメージした高機動W羽機で ランクマッチに挑戦。MBはVIRTUE。映像460k 音声96k (40MB)。 今回はランクでフルアリーヤだったりという、個性的な面々との対戦です。機体とエンブレムにこだわりを感じますね。本当に(愛すべき)おばかさん。うp主はOBが好きなので、PAが減ろうがどこでもします。W羽でOBをしたとき、その時銀様は美しい。尚、殆どの人との対戦で位置ずれが発生している点から、どうもうp主の回戦が貧弱な様です。//5分からはランク1桁台の方との対戦となっています。軽2にレールガンという変わったアセンの為、見覚えのある方も多いと思います。それにしても上手い。 対戦者様 うp許可有難う御座います。マイリストはこちら(´・ω・)つ【mylist/2643738】
ゼロからアスガルド その3【ピンキオにパシられる+アンケート付き】
おはこんばんちわ。動画UPの時に40MBの制限に3度引っかかった・・・さすがに3回もエンコードしなおすのは骨が折れます。41とかでもダメってちょっとはおおめに見てもいんじゃないか!?今回はファイルサイズがひっかった為、前回より画質が下がってます。申し訳ありません。動画の最後にアンケート着いてるんでよかったらやってください。(アンケート表示時間が短くなってしまいました)その4できました→sm2544543 マイリスト作りました→mylist/5236442 3月7日追伸 自分が思った以上に再生数とコメントが付いたのでびっくりします 再生やコメント残してくれた方有難うございます
36歳になったおっさんが東方妖々夢に挑戦してみた⑤ Easy幻符咲夜 Stage6
とうとう伝説の木もとい、西行怪の元にたどり着いた咲夜さん
無事に幻想郷の春を取り戻すことは出来るのでしょうか?
2面ずつのうpをしようと思いましたが40MBの壁を越えられずやむなく3面以降は1面ずつのうpになります。
②3面リプレイ→ sm2450207
③4面リプレイ→ sm2451231
④5面リプレイ→ sm2454020
※②以降は最後ジャンプするようにスクリプト仕込みました。
①Stage1~2からご覧になる場合は→ sm2444389
リプレイデータ配布処URL:http://www4.uploader.jp/home/hatuseno/
私のBlog http://zepyhrer.blog107.fc2.com/
※「東方Project」タグで東方関連エントリを読めます
