キーワード MB が含まれる動画 : 32028 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【H.264】ニコ動対応記念テストうp・烈火【①512x384・デブロックOFF】
AviUtl+Seraphy氏x264gui.auoによるエンコ、mp4(H264:720kbps2pass+HE-AAC:64kbps)、512x384x60fps。元は256x240なので一旦512x480にニアレストネイバー(ピクセルリサイズ)拡大してからLanczos3で410x384に縮小、左右51ドットずつ黒ブチ追加。よって画質はそれなりに劣化、烈火だけに。あとプレイの方は単に出たモノ取りまくりで戦略もヘッタクレも無くただの下手。適当に切り上げて5分で29MB。40MB制限って結構きついなぁと感じた次第。
■シリーズまとめ
①512x384・デブロックOFF→この動画 / ②256x240・デブロックOFF→sm4808120
③256x240・デブロックON→sm4805949 / ④512x384黒縁無し・デブロックON(-1,-1)→sm4824150
※①~③比較gifアニ→http://loderunner-famicom.yourtrap.com/test/recca_enccompare_anime.gif
【ケータイ用】 作業用 BGM part3
引き続きpart3です。昨日動画を作り終えたと思ったら、100MB越しててやる気なくした。orz 1まっがーれ↓スペクタクルsm407 2緋色の空sm1876148 3shangri-la sm20372454みくみくsm13598205アンインストールsm3281746God Knows...sm5447567aikoi sm1964387から動画をお借りしましたpart4⇒sm2545647 mylist/5399824
【車載動画】夏焼トンネルをめざして part.1 (H.264 ver)
H.264対応記念。昔upしたものを再エンコ。512×288 2-Pass 740kbps AAC-HE 96kbpsでとりあえず適当に。設定いじればもう少し画質良くなる予感。ちなみにpart.2以降は40MB制限のためupできません。比較用:sm1761078 ■マイリスト:mylist/4111951
U.1.Asamiは彼なのか?最終鬼畜妹Frandle・S ~eternal love mix~
ニコニコムービーメーカーのテストと、メインでやってる方のニコ動用のネタ作りの息抜きと、現実逃避を兼ねて構想2分、製作1時間くらいで仕上げたテスト動画です。
画像は拾ってきたものを勝手に加工して使わせていただいてます。スミマセン…
<追記>
コメントにあったタイトルが秀逸だったので使わせてくださいw
他にやったバカ→mylist/2808884
旋光の輪舞 Rev.X エンコードテスト(SP1) H.264版
H.264でエンコードしてみました。内容はsm2529324と同じです。全体がシャープに見えるし、エンコ時間がOn2VP6の10分の1位で済むのでうp側は大変楽です。次からはこっちで行く事にしますかー。PV4;mp4形式H.264+AAC;3pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ4.58MB;512×288(16:9)0分46秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/;
クラッシュバンディクー3 Part17 ※最終回
▽うp主は最後の気力を振り絞った!▽動画を変換すると映像が上下反転するという事故が発生し急遽 動画編集の体験版を導入 ▽当初から あのEDを目指していたわけですが、ステージ14の看板 倒していけるステージが攻略できなくなったんだ、すまない(・ω・`) そんなこんなで今回が最終回なんだ、今まで見てくれて有難うm( _ _ )m ※オールプラチナ・全ダイヤ(エンディング)の実力者のうp求む ※映500kb・96kb=28.1MB ■16箱目 sm2524231 ■おまけのムービー sm2570958 ■プレイリスト mylist/5035161
NFエンコードテスト2-MP4(H.264)
拡大表示用。画素数調整テスト。
880*660(文字潰れ対策)、映像MP4(H.264)730kbps-25fps固定、音声AAC64kbps
再生時間48秒、動画容量4.7MB。この画質で約6分30秒程の動画作成が可能のようです。
圧縮の都合で再生がカクカクになる場合がありますが、その際はCPUのスペック不足です。
NF最低動作ベンチマークも兼ねてしまったようです
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード チャンポ(シナリオB)1/4
ストーリーモードにエピソードを繋げてみました。とりあえず簡単なチャンポAのシナリオBをうp。ミカボスgdgdだけど気にしない。シナリオBパート2→sm2551200;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ28.2MB;512×288(16:9)4分49秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/;
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード チャンポ(シナリオB)2/4
スイートロールで何でも解決!シナリオBパート1→sm2550859;シナリオBパート3→sm2551638;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ29.9MB;512×288(16:9)5分07秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/;
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード チャンポ(シナリオB)3/4
今度は綺麗にミカボス落とせたので割と満足。シナリオBパート2→sm2551200;シナリオBパート4→sm2552150;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ36.0MB;512×288(16:9)6分09秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/;
【PCSX2】Athlon64 X2で連ザII OP
最近エミュに興味を持ったのとAMD派なのでやってみた。
動画キャプチャはHDDレコーダーに出力したものをDVDRAM経由で編集したのでほぼ実際の動きだと思います。
スペック→CPU:Athlon64 X2 6000+@3.0GHz RAM:1024x2 DualChannel VGA:GeForce8600GT(256MB) PCSX2 0.9.4 GSdx9
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード チャンポ(シナリオB)4/4
実は要塞やタコは殆どクリアした事ありません。EDはこちら→sm2001624;シナリオBパート3→sm2551200;シナリオBパート1→sm2550859;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ15.8MB;512×288(16:9)2分42秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/;
ラフマニノフ - パガニーニの主題による狂詩曲
ミハイル・プレトニョフMikhail Vasilievich Pletnev)の演奏です。
第18変奏(14:50付近)はとても有名ですよね!
H.264のMP4対応したということでテストを兼ねて・・・と思いましたが
最大40MBまでという制限が変わっていなかったので、以前と大して変わらず・・・笑
H.264 130kbps / LC-AAC 96kbps です。HE-AACはクラシック向きではないそうなので
とりあえず実験的にLC-AACにしてみました。
130kbpsでもそこそこの画質を保てるのがすごいですね・・・
その他うpリスト♪mylist/2433436
【MUGEN】3on大会 カクカク動画杯 Part2
なんだかだんだんと動画を作るのになれてきました。とは言ってもやっぱりカクカクです;;すみません。あとになってフィオナを強く設定しすぎたかなぁと思った今日この頃…あと、キャラの更新は3月7日以降しません。OP→sm2512523、Part1→sm2525984、Part3→sm2592028
FEZ D鯖 闘技場 ねぎとろソーサラー vol.02
スカのいない闘技場。スタンにランス外したり散々です。ウォリ vol.3の方であったスペックについてですが、【CPU:Core2Duo E6850 3GHz】【メモリ:3.25GB】【グラボ:GeForce 8800 GTS 320MB】みたいです。PCの性能に関してはあんまり詳しくないのでそれっぽいのを提示してみました。。【一覧】⇒ mylist/5247918
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード チャンポ(シナリオA)1/4
基本的にシナリオBと被ってますが、1から取り直してます。シナリオAパート2→sm2563129;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ27.8MB;512×288(16:9)4分45秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/;
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード チャンポ(シナリオA)2/4
櫻子の空爆なんて久し振りに食らったのでびっくりしましたよ。シナリオAパート3→sm2563902;シナリオAパート1→sm2562785;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ36.2MB;512×288(16:9)6分12秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/;
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード チャンポ(シナリオA)3/4
ファビアン(笑)ビッグウェーブ(笑)シナリオAパート4→sm2564173;シナリオAパート2→sm2563129;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ34.7MB;512×288(16:9)5分56秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード チャンポ(シナリオA)4/4
3回ほど殺されました。つえーよバカ。これでチャンポAB両方うp完了です(2008年3月8日)EDはこちら→sm2001798;シナリオAパート3→sm2563902;シナリオAパート1→sm2562785;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ21.2MB;512×288(16:9)3分37秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
UPテスト CoD4
UPテスト
暴力的表現、残酷な表現が含まれている動画はうpしてはいけないそうなので、死体はタイヤになります。
某従軍記に影響されてプレイし始めた新兵なので、下手なのは勘弁。
Dxtoryでキャプチャ 20fps
VP6 2pass 464kbps
mp3 112Kb/s J-Stereo
800kbpsまで開放されたのは嬉しいけど、40MBの制限もなんとかならんかねぇ
マイリスト: mylist/5490559
PORTAL 普通Play Part 14
ようやくレベル19をクリア
GLaDOSに僅かに人格が備わり始めたでしょうか。
独立していた2本を1つにまとめました。
強引に40MBにしたためマズイ部分があるやも
知れません。
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/5470432
Crysis 北朝鮮兵とバナナ part2
300MBもあるパッチって・・・今回はチキンであんまり進まない
バナナやっと登場
後輪のタイヤはpart3で修正済み、すいません
前 sm2548871 | sm2573471 次
リスト: mylist/5456428
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ツィーラン(シナリオB)1/4
こんな可愛い子が女の子のはずがない。シナリオBパート2→sm2573313;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ28.0MB;512×288(16:9)4分47秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ツィーラン(シナリオB)2/4
シナリオB選択する為にボス出してます。決してダルくなった訳じゃないです><シナリオBパート3→sm2573478;シナリオBパート1→sm2573145;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ26.8MB;512×288(16:9)4分35秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ツィーラン(シナリオB)3/4
割としんどい相手二連戦。シナリオBパート4→sm2573684;シナリオBパート2→sm2573313;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ31.1MB;512×288(16:9)5分19秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
スマブラXの画質テスト。~up主はH.264をおぼえた編~
sm2215471をH.264で作成してみたテスト。どうせなので(´∀`∩)↑age↑
映像680+音声96=合計776kbpsぐらい。18.9MBぐらい。
前より音声は聞きやすくなってるかな・・・?
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ツィーラン(シナリオB)4/4
コンテニューなしで落とせたのが良かった。新規さんで詰まっている人もご参考になればうpした甲斐があります。;EDはこちら→sm2006223;シナリオBパート3→sm2573478;シナリオBパート1→sm2573145;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ23.0MB;512×288(16:9)3分57秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
メイプルストーリー Lv173ヒーローを使ってh.264エンコードテスト その3
まいど。
仕事疲れを癒すシリーズとしてまたh.264エンコード試験をしてみました。
また懲りずにソロビシャスですが、10分という区切りのいい時間なのでつい…。
40MBの動画サイズ制限があるために、
解像度 512x384 動画コーデック h.264 450kbps VBR 2pass
音声コーデック AAC-LC 96kbps になっています。
編集後のソースは30fpsなのですが、aviutilで読み込む際に60fps化してみました。
多分意味ないでしょうけど、実験ですしね。
VP6(flv)だと、指定したとおりのビットレートにならんのですが
h.264だとどんな動画でも指定したとおりのビットレートになるのが実に素晴らしいです。
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
【戦場の絆】 縦横無尽の地雷動画 その29
皆さん、こんにちは。私の使っているカメラは、前から変わらずサンヨーの「DMX-CA65」です。このカメラの保存形式は「MPEG-4 H.264/AVC」なのです。これまでは「MPEG-4」として認識され、無理にアップされていたのですが、今回のバージョンでファイルが正確に認識され、これまで100MB以内でOKだった動画が40MB以内となってしまいました。という事で、圧縮後のテスト投稿です。ちなみにこの戦闘はある企画で行ったテスト編成です。しかもまだその構成を始めたばかりの時の練習構成です。詳しい内容については、次の動画で解説します。撮影日は3月5日。店内全員味方。マカク青6です。 これまでのリスト⇒mylist/3845271
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ツィーラン(シナリオA)1/4
折角だからシナリオAはツィーランBを選ぶぜ!と思って頑張ってみましたが、プレイ時間がAより倍位掛かって、それに伴いファイルサイズが膨れ上がって泣く泣く断念しました・・・;シナリオAパート2→sm2575815;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ31.7MB;512×288(16:9)5分25秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ツィーラン(シナリオA)2/4
ヽ(○´3`)ノちゅっ!シナリオAパート3→sm2575930;シナリオAパート1→sm2575755;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ33.8MB;512×288(16:9)5分47秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ツィーラン(シナリオA)3/4
ミカが空気過ぎる。シナリオAパート4→sm2575979;シナリオAパート2→sm2575815;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ30.2MB;512×288(16:9)5分09秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
