キーワード MB が含まれる動画 : 32029 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ミカ(シナリオA)2/4
この二人には意外と苦戦しました。
------------------------------------------------
シナリオAパート3→sm2625053;シナリオAパート1→sm2622198
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ30.3MB;512×288(16:9)5分11秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
滋賀県道31号を走ってみた(富竹画像集)
前回116号を走ってる最中に琵琶湖に行きたくなり、今回はこの31号を選びましたw今回は、撮影サイズを間違えたので、コチラに画像をうpしました。http://upload.i-get.jp/ 500KB~5MBの中の富竹集.zipです。 パスは画像集です。次回予告はコチラからsm2633102 修正版はこちらからsm3000699ブログ作りましたんでどぞ^^http://19875125.blog39.fc2.com/
【H.264】THANATOS-IF I CAN'T BE YOURS PV【テスト】
MUSICDVDより。
2pass 512x384 24Bit AVC/H.264 24.99fps 7247f 730.29kb/sMPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 66.85kb/s
動画サイズは27.9MB
AthlonX2 5200+ 2GBの組み合わせでエンコに30分ほどかかってます。
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ミカ(シナリオA)3/4
会話が長過ぎる。
------------------------------------------------
シナリオAパート4→sm2625233;シナリオAパート2→sm2622986
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ37.2MB;512×288(16:9)6分21秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ミカ(シナリオA)4/4
コンテニューなしなので堅いったらありゃしない・・・。
これでミカのシナリオAB両方うp完了しました(2008年3月12日)
次はS.S.S繋がりでファビアンですかね。
------------------------------------------------
EDはこちら→sm2002041;シナリオAパート3→;sm2625053;シナリオAパート1→sm2622986
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ20.7MB;512×288(16:9)3分32秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
音質テスト AAC96k TOD2 OP
比較テスト用 画 h.264 700k 12.9MB 音 AAC-LC 48Khz 96K 1.78MB
音 40K版 削除 なんか112と128版は蹴られました。 マイリスト入れている方がいるようなので残しておきます
FEZ D鯖 動画テスト14【H.264】-2nd/4
D鯖 クローディア水源 ネツ攻撃-カセ防衛 (カセ援軍) 2008/03/05 H.264 1st-35.3MB 2nd-35.3MB 3rd-35.3MB 4th-35.3MB【動画環境】ゲーム側:E6850(3GHz),GeForce8600GTS(256MB),2GBキャプ側:E6600(2.4GHz),GeForce7600GT(256MB),2GBモニタ:BenQ G2400W(1920x1200(WUXGA)) ゲーム時は1920x1080で使用。ゲーム設定:1920x1080,重いのでテスクチャ1/4,ファークリップはゲージの1/4くらい。キャプチャボード:PV4 1st→sm2625085 2nd→sm2628655 3rd→sm2628883 4th→sm2628962 mylist/5133541
FEZ D鯖 動画テスト14【H.264】-3rd/4
エンコードについては、 http://nicowiki.com を参考にaviutlを使用。PV4で取り込んだ.dvファイルをaviutlで読み込む際に、fps調整にチェックをつけて、30fpsで読み込まないと音ずれが発生します。H.264の設定は3passで映像720kbps,音声16kbpsで作成。ニコニコは40MBまでなので、1ファイルあたり6分40秒(400秒)で約37MBを目安に作成しています。1st→sm2625085 2nd→sm2628655 3rd→sm2628883 4th→sm2628962 mylist/5133541
GTASA 特殊部隊vsテロリスト(マッドドッグ邸奪還ミッション)
GTASAのミッション"A Home in the Hills(マッドドッグ邸奪還)のキャラクターを変更(トライアド:特殊部隊 Vagos:マンハントのテロリスト風のキャラ)してプレイしてみました。にしても画質がヒドすぐるorz(フルWMA変換が157MBだったので70にしたらorz)特殊部隊モデルは某ロシアのサイトから(迷彩服スキンは手製)。ヘタなのは(ry
注:録音音量設定がデカ過ぎたので音量に注意してご覧ください。
マイリスト→mylist/2467116
【勝手に】にょろ~んチャンス!と実は同時間軸【混ぜ混ぜ】
はろはろ、お~みんだ。電車の中でボーっとしてたら唐突に思いついた。朝倉涼君はあれだね、絡んでる人間が長門かキョンしかいないからいろいろと面倒だったよ。とりあえずキョン子嬢は出来ないので台詞を流してみた。誰かやってくれたら嬉しいと思う。朝倉の台詞が欲しかったら言ってほしい。あげるから。タイトルの通り、sm2584332様と同時間軸という設定、ちなみに昼休み。画像はsm2591639様から使用。感謝。左側がちょっと強めになってるから注意。右も多少なら聞こえるっぽい。何かあったらmb.minx.jp/asakuraryouこちらまで。ちなみにこれ、サイトのURLだからね。マイリストはmylist/5566553。キョン子嬢の声がついた!sm2743316。もう一人!sm2792361
さだまさしのセイヤング21 2001年12月10日 地方放送分(1時間枠)
再うpになります 元のメディアの劣化から残念ながら音飛びしてます 特に編集はしておりません 関連する画像が無いのであえてブルーバックにしてみました。 もはや動画ではありませんが好きな人だけお楽しみください。 2001年12月17日はこちら(sm2645502) うp等の状況はここで確認できますmylist/2679887 自分用作業記録 GOM Encoder使用 うp元動画94.4MB wmv9 オーディオフォーマ 192kbps,48kHz,stereo(A/V)CBR ビットレート 20kbps キーフレーム 10sec ビデオ品質 100 映像サイズ 512x384 音サンプルレート 44100Hz
エンコードテスト ~ロックマン3~ その2
On2 VP6 2pass。 Celeron(R)300AMHz / 192MB。その1sm2257503
らっしゅあわー3
画質音質テスト
H.246_45 ACC_cb12k-lc 38.6MB 時間_1:30:47 304x176
画質は見れたらいい人用ぐらいかな。音質は・・・
【H.264】ARMAGEDDON PV/鷺巣詩郎【テスト】
MUSICDVDより。歌ってるの誰だっけ?忘れちった。
2pass 512x384 24Bit AVC/H.264 24.99fps 7540f 710.44kb/sMPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 97.64kb/s
ファイルサイズは29.1MB
許容ビットレートの800kbpsを若干上回ったけど平気みたい。
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ファビアン(シナリオB)1/4
やる事少ないから面白みも無い動画になってしまったなぁ・・・。
------------------------------------------------
シナリオBパート2→sm2637296
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ24.3MB;512×288(16:9)4分09秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ファビアン(シナリオB)2/4
A.=あいつの
N.=名は
E.=江戸山
K.=かんねい
------------------------------------------------
シナリオBパート3→sm2637452;シナリオBパート1→sm2637173
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ26.5MB;512×288(16:9)4分32秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ファビアン(シナリオB)3/4
もうちょっと上手く出来たはずなんだけどorz
------------------------------------------------
シナリオBパート4→sm2637609;シナリオBパート2→sm2637296
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ35.7MB;512×288(16:9)6分06秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ファビアン(シナリオB)4/4
ファビ×ミカ?ミカ×ファビ?良く分かりません><
------------------------------------------------
EDはこちら→sm2007309;シナリオBパート3→sm2637452;シナリオBパート1→sm2637173
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ14.7MB;512×288(16:9)2分31秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
CS1.6クラン戦動画 cz.2ch vs P!nk maid
demoをFrapsで撮影するテスト。バナナラッシュです。撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT/SoundBLASTER5.1VX mylist/5207176
サンリオカーニバル - ステージをクリアモード Stage01~06
sm2384164に触発(?)されて作ってみた。
通しをうpしようにも(うp当時一般会員だったので)40MB規制を乗り切れないので分割で。
ただ、前半6ステージはここで通しで行きます。
タイトル画面曲を丸々流しているため、本編は1:14からです。
前半戦の課題は01:ラインクリア30、02:50000点獲得、03:ダブル(2列同時消し)以上を10回、04:5長連(1列5個消し)を5回、05:1連鎖以上を10回、06:トリプル(3列同時消し)以上を3回+ラインクリア50、となっています。
ちなみに、Stage02はある方法で7フォールドを出すと一発で沈みます。
Stage07:sm2639033/マイリスト:mylist/19256930
その他のゲームプレイ動画:mylist/19259292
リベンジしてみた→sm20440163
春香さんが足神をめざすそうです
はずみちPです、いつまでたっても苺プリンのリズムが身につかず「足神さま」の称号が得られないので自分用に動画作ってみました。ちなみに、この動画作ってる間にリズムが覚えられて、「足神」になれてしまったのは閣下にはナイショにしておいてくださいwww春香さん以上でないと乳神足神さまになれないんですよねー
スタークラフト2 Zerg_GamePlayTrailer(たぶん高画質)
Zergキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! と言うことでとりあえず生揚げです。どうやら二番煎じのようですが…/分割せずに何とか40MBに収めました。/Zergスキー集まれー /なんでもいいから字幕欲しい人はこちら→Zerg俺字幕:sm2664975 /Battle Report1:sm5681284 /検索用:Starcraft sc2
【野球】ホークス春キャンプに行ってきた - 2/6
野手の守備練習・投手ブルペン。大場,久米,甲藤,和田,川崎宗則,松中,松田,江川,多村,本多,福田,明石,仲澤,小斉,など。2008.2.14 ソフトバンクホークス春季キャンプ 宮崎生目の杜運動公園
36.9MB/映像H.264 632kbps/音声AAC 64kbps 44100kHz/29.97fps/2-pass(DVをffmpegXのH264[.MP4](memcoder)でエンコ)
←その1(練習開始)sm2604781 →その3(投手内野連携)sm2661736
今までのキャンプ動画mylist/91954/3739732
Stepmania-デジモンアドベンチャー02後期ED「いつもいつでも」・AIM※後編
本当ならいっぱい入れたかったのですが、ニコニコのflvファイル40MBまでという厳しい仕様のため、2つにしてしまいました。とりあえず、前編で入りきれなかった難易度は昔のDDREXTREMEで言う、激/踊/楽です。今のDDRSN2で言う、EXPERT・DIFFICULT・BASICみたいなものかな?因みに、この曲の序盤が遅いのは、曲に合わせるための仕様です。そのため軽くソフランしてますww。因みに、ここまで譜面を作るのはDDRに対するこだわりです。だって、DDRは太鼓の達人とならぶ、国民を代表する音ゲーだと思います。
GTA SA ターミネーターのメガカオスmission その2
ターミ「無理ですこんなの」 大分前の動画でスペックを晒しましたが見えない人が多かったのでここで晒します。 CPU:Intel(R)Core2Duo 2.00Ghz メモリ:4096MB(windows上では3G弱)VGA:Nvidia Geforce 8600GTです。プレミアム会員には入っておりません。
さだまさしのセイヤング21 2001年12月17日 地方放送分(1時間枠)
再うpになります 元のメディアの劣化から残念ながら音飛びしてます 特に編集はしておりません 関連する画像が無いのであえてブルーバックにしてみました。 もはや動画ではありませんが好きな人だけお楽しみください。 2001年12月10日はこちら(sm2634292)2002年2月25日はこちら(sm2646072)うp等の状況はここで確認できますmylist/2679887 自分用作業記録 GOM Encoder使用 うp元動画90.7MB wmv9 オーディオフォーマ 192kbps,48kHz,stereo(A/V)CBR ビットレート 20kbps キーフレーム 10sec ビデオ品質 100 映像サイズ 512x384 音サンプルレート 44100Hz
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ファビアン(シナリオA)1/4
愚問ですなァ隊長。俺は俺の味方です!
------------------------------------------------
シナリオAパート2→sm2646481
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ28.1MB;512×288(16:9)4分48秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
さだまさしのセイヤング21 2002年2月25日 地方放送分(1時間枠)
再うpになります 内容からの推測なので日付は間違っているかもしれません 特に編集はしておりません 関連する画像が無いのであえてブルーバックにしてみました。 もはや動画ではありませんが好きな人だけお楽しみください。 2001年12月17日はこちら(sm2645502)2002年3月4日はこちら(sm2646732) うp等の状況はここで確認できますmylist/2679887 自分用作業記録 GOM Encoder使用 うp元動画97.1MB wmv9 オーディオフォーマ 192kbps,48kHz,stereo(A/V)CBR ビットレート 20kbps キーフレーム 10sec ビデオ品質 100 映像サイズ 512x384 音サンプルレート 44100Hz
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ファビアン(シナリオA)2/4
お前に足りないものは、それは~情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そしてぇーーーなによりもぉーーーー速さが足りない!!
------------------------------------------------
シナリオAパート3→sm2646669;シナリオAパート1→sm2645860
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ26.5MB;512×288(16:9)5分39秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ファビアン(シナリオA)3/4
俺が遅い?俺がスロウリィ!?
じょーーーーーーーーだんじゃねえええええええ!
------------------------------------------------
シナリオAパート4→sm2646832;シナリオAパート2→sm2646481
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ35.4MB;512×288(16:9)6分03秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ファビアン(シナリオA)4/4
大は小を兼ねるのか速さは質量に勝てないのか、いやいやそんなことはない速さを
一点に集中させて突破すればどんな分厚い塊であろうと砕け散るゥゥッハッハッハッ、ハー!
クーガーの兄貴ごめんなさい。火力が足りなくてギリギリでした。
これでファビアンABカトのシナリオABがうp完了しました(2008年3月14日)
次はリリかなぁ。
------------------------------------------------
EDはこちら→sm2007626;シナリオAパート3→sm2646669;シナリオAパート1→sm2645860
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ22.9MB;512×288(16:9)3分55秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
さだまさしのセイヤング21 2002年3月4日 地方放送分(1時間枠)
再うpになります 内容からの推測なので日付は間違っているかもしれません 特に編集はしておりません 関連する画像が無いのであえてブルーバックにしてみました。 もはや動画ではありませんが好きな人だけお楽しみください。 2001年2月25日はこちら(sm2646072)2002年3月25日はこちら(sm2647403)(2001年度最終回) うp等の状況はここで確認できますmylist/2679887 自分用作業記録 GOM Encoder使用 うp元動画97.1MB wmv9 オーディオフォーマ 192kbps,48kHz,stereo(A/V)CBR ビットレート 20kbps キーフレーム 10sec ビデオ品質 100 映像サイズ 512x384 音サンプルレート 44100Hz
