キーワード MB が含まれる動画 : 32029 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
岡村靖幸 「幾千年分のPAIN」/「MARIA」(AAC 32kbps)
そもそもエンコテストだったことを思い出したうp主。AACの音質チェックっぽいことしてみる。
AAC低ビットレートの音質っぷりには耳をかっぽじらずにはいられない。MP3低BRにありがちな「シャリシャリ感」が全然ない…
audio:MPEG-4 AAC LC, 32 kbps, 44100 Hz サイズ約2MB(AACデータのみ)
96bps⇒sm2693384
mylist/5579903
岡村靖幸 「幾千年分のPAIN」/「MARIA」(AAC 96kbps)
そもそもエンコテストだったことを思い出したうp主。AACの音質チェックっぽいことしてみる。
AACのビットレートあげると意外に容量がデカくなる。その必要もあまりなさそうだ。聞き比べれば違いはわかるものの、それはほんの微かでしかない…。
audio:MPEG-4 AAC LC, 96 kbps, 44100 Hz サイズ約6.1MB(AACデータのみ)
32kbps⇒sm2693100
mylist/5579903
【RO】とあるパラのGVG:3/16【Eir】
ぶーんでロキ抜けて献身→実はまだロキの中で不発→パケット遅延で謎の動きを繰り返し→中盤回復して敵ライン到達→MB連打→発動しない青Pと白スリム→\(^o^)/
うちにあった重さん動画をH.264エンコードしてみた。その5
720x480 24Bit Windows Media Video 9 29.97fps 1883.65kb/s
Windows Media Audio 9.2 44.10kHz 16Bit 2ch 160.04kb/s
103MB
↓
512x288 24Bit AVC/H.264 29.96fps 15045f 600.35kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 56.68kb/s
39.5MB
その4→sm2678622 その6→sm2701064
【野球】ホークス春キャンプに行ってきた - 4/6
バッティング練習と選手使用道具集。松中,川崎宗則,大村,多村,柴原,井手,松田,本多,明石,レストビッチなど。2008.2.14 ソフトバンクホークス春季キャンプ 宮崎生目の杜運動公園
38.3MB/映像H.264 466kbps/音声AAC 64kbps 44100kHz/15fps/2-pass/Qmin25(DV→VisualHub→H264)
←その3(野手投手守備)sm2661736 →その5(実戦練習)sm2747396
今までのキャンプ動画mylist/3739732
うちにあった重さん動画をH.264エンコードしてみた。その6
720x480 24Bit Windows Media Video 9 29.97fps 1890.65kb/s
Windows Media Audio 9.2 44.10kHz 16Bit 2ch 160.04kb/s
79.4MB
↓
512x288 24Bit AVC/H.264 29.96fps 13266f 452.56kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 56.67kb/s
27.0MB
その5→sm2698489 その7→sm2709638
GCB 開封 動画 20080319 クロニクル 前編
ご無沙汰してます。ジオンの大尉です。いつもコメントをくれる方ありがうございます。最近は連邦も始めて少尉になりました。U.C.0079~0083 SPECIAL EDITION GCBクロニクル買いましたので開封動画をうpします。イマイチどれが当たりかわかりません。基本的に自分で排出したカードしか使用しないことにしているので、今回で使えるカードが増えると嬉しいです。40MBを超えてしまったので分割しています。続きはコチラです→sm2701959
【H.264】三国志ⅩPK 戦闘シーン【600kbps】
※テスト動画です
使用ソフト:
MediaCoder 0.6.1.4045
ビデオ:
Bitrate-Based(1pass)/600kbps
フレームレートは30
オーディオ(Nero Encoder):
HE-AAC CBR 64kbps
Windows Media エンコーダで録画(WMV)
Ulead VideoStudio 11でシャープフィルタ(レベル1)を設定して無圧縮AVIを作成(1.02 GB)
MediaCoderを使用してMP4を作成(5.05 MB)
PaperMan ペーパーマンプレイ動画(声入り) 古城 AK Part1
紙男のHGが弱いせいでリロードしまくり。撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT/SoundBLASTER5.1VX mylist/5207176 Part2:sm2712808
Wiiでジョイメカファイトを普通にプレイ Part2 Stage1 後半
ジョイメカをプレイしながら俺が動画のエンコードについて勉強するシリーズ第2弾。
今回はゲーム的には1面の残り3体とボスのダチョーンまで、動画的にはH.264に手を出してみました。
エンコードが速いと聞いていましたが、確かに速い速い。どのくらい速いかと言うとサラマンダーよりはやーい(^ω^)
今回は容量制限にビビってビットレート自重したのですが、これでおよそ13MBなのでもっと画質は上げられそうですね。
Part1 Stage1 前半 → sm2665162
Part3 Stage2 前半 → sm2709497
うちにあった重さん動画をH.264エンコードしてみた。その7
720x480 24Bit Windows Media Video 9 29.97fps 1887.52kb/s
Windows Media Audio 9.2 44.10kHz 16Bit 2ch 160.04kb/s
78.5MB
↓
512x288 24Bit AVC/H.264 29.96fps 12931f 480.89kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 56.69kb/s
27.8MB
その6→sm2701064
BF1942 無印1.61 080320 DATairport test4
画質テストその4
まったく内容のない動画です。そして、しばらくしたら消すと思います。恥さらしでしかないのでw
超ヘボAirで飛んでいる、それだけの動画です
この画質ならそこそこ見れるんですが・・・この画質だとこの長さで25.1MBも有るんです・・・。さらに、動きが激しいともっと重くなるでしょうね。
[BF1942 無印1.61 080320 DATairport test4.flv]
512x384 24Bit AVC/H.264 29.99fps 9478f 598.47kb/sM
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 64.75kb/s
MP4 Base Media v1
一応動画情報をば。
撮影周りの問題が大体解決しました。後はいかに画質を上げるかです。なので、次回以降はTestが外れてβとか付く動画になりますw ただし、3/25以降ですが・・・
PaperMan ペーパーマンプレイ動画(声入り) 古城 AK Part2
VirtualDubで初エンコ。撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT/SoundBLASTER5.1VX mylist/5207176 Part1:sm2706763
山中湖の周囲を1周してみた(左回り)
散々既出なネタだが、先にうpした箱根・芦ノ湖スカイラインに行く直前に立ち寄って撮影。今にして思えば現時点でうpされていないと思われる反対方向で周回すればよかったと反省している。※追記 需要があるかどうかわからないけど実験的に置いておきます。・高画質版(1280x720 372MB DLKey:yamanaka) http://www.wazamono.jp/car_pass/src/bike_pass0513.wmv.html うpリスト→mylist/3835476
navyField NEO VP62 2passフルエンコードテスト
sm2719975との比較版。
VP62 2pass、映像230kbps、音声96kbps。flvenc
H.264 2passとビットレートの設定を同じにしてみた。
容量:VP62・・・39.7MB、H.264・・・38.5MB
違いが全く分からん…同じファイル上げてしまったのかと思ったくらい分からん…
H.264のほうが多少ビットレートを上げる余地はあり。10分以内ではH.264が極悪的に有利だが、高いビットレートを要求しない15~20分前後の動画を上げる時にはどちらを使用しても大差は無い模様。
mylist/5576084
ACFAブレード振り振り動画2
リクエストがあったので取り敢えずやってみたよ、LAHIREフルセット・BLUEXS・VIRTUEにMB追加とSB追加・加速系チューン無し。速過ぎて扱いきれん、軽2脚よりも逆間とか4脚の方が質が悪い気がする。後半オマケ付きAF接近はこれでおっけーみたいな内容、後は上手い人に任せるよ。
【初心者&実況】 キーボードマニア パート2
お久しぶりです。シキです。パート1の続きにあたるパート2はファイルが500MB以上かつ編集方法知らない&したくない というわけでファイル配信にします。と思ったのですがなんか18%くらいで進行が止まったのでやめることにしました。完全にお蔵入りです。しかし、気が向いたらアップロードを試行して出来たらアップした動画のどこかの投稿者コメントに書き込んでおきます。それではしばらく休みます。他のプレイ動画 mylist/5323660
ロックマンエグゼ4 ドMロックマンのMコードチップ冒険記2nd Ch.10
・・今回からh,264導入の予定でしたが・・。
バカなうp主が「高圧縮高品質」の意味を「同じビットレートで高画質」と勘違いしてたために延期です。今回はFLVです
画質が良くなるのでなく、動画のサイズを小さく収められるって意味だったんですね。
ストックも余りないですが、春休み中にキリキリ投稿していきたいと思います。2ndのみのまとめ mylist/4777193
ちなみに、この動画FLVだと37.9MBですがh.264だと34.5MBなのです。これで40MBギリギリを目指して、投稿すればきっと高画質・・ですよね。まぁ、10passとかやると10倍の時間かかるのでほどほどにやりますが。
AOA プレイ動画
「え?AOAってJMみたいなロボPvPゲーじゃないの?」そんな勢いで当選してしまったcβのプレイ動画。分かりやすく言ってしまえば、移動モーションは劣化JMで、戦闘システムはRFZって感じです。よーく見ると、弾薬やバーニアのアイコンなんかもRFZのアクから取ってきてるような気がします。[x264 180kbps 512*384 filesize=40MB(25:23)]
液体窒素冷却で3DMark06を走らす
構成:Intel QX9650, Gigabyte X48T-DQ6 (Un-modded), Patriot DDR3, XFX 8800GTS 512Mb, Gigabyte Odin 1200W PSU
組んだパソコンをいじってみる
つまんない動画でごめんなさい。AMD Athlon X2 4200+/2GB DDR800/250GB, 7200RPM, Western Digital HDD/Sony SATA DVD Burner, 8x DL, 20x DvD-R/ASUS MSN-MX SE/MSI Silent Nvidia 8400GS, 256MB/Coolermaster Centurion 5 case/Rosewill Media Card Reader/3 120mm Coolermaster Fans/92mm Coolermaster Heatsink/Windows Vista/19" HannsG LCD Monitor
旋光の輪舞 Rev.X ファイナル専用攻撃対策 G.S.O+他
Fボスのみ使える専用攻撃(A+M+S)の回避方法を繋げてみました。
対処を知らないとこれだけで死ねますが、一旦分かれば怖くありません。
もっと良い方法あると思いますが、あくまでも初心者向けなので勘弁して下さい。
チャンポ、ツィーラン、櫻子、ぺルナ、カレルのFボスを収録しています。
解説字幕付けるのが面倒だったので動画に直接、緑の文字でコメント付けてます。
そちらを参考にして下さい。
------------------------------------------------
S.S.S側はこちら→
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ18.9MB;512×288(16:9)3分13秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
コンテナボックスが俺の部屋
コンテナを改造してパソコン部屋にした。ケースなんか買ってられっか Q6600 @ 3.0/TT maxorb/Maximus formula/8800GT alpha XXX 512mb/2gb XMS2 @ 800/2x320gb RAID 0/1x250gb backup/DVD pioneer/5.1 sound system/TT Toughpower 650W/Samsung 931BW 19' Wide
【野球】ホークス春キャンプに行ってきた - 5/6
実戦練習(ケース打撃)。バントバントバントバント時々安打。松中,川崎宗則,大村,多村,柴原,レストビッチ,松田,本多,仲澤,的山,田上,高谷,城所,明石,井手,小斉,長谷川など。2008.2.14 ソフトバンクホークス春季キャンプ 宮崎生目の杜運動公園
38.6MB/映像H.264 499kbps/音声AAC 64kbps 44100kHz/25fps/2-pass
←その4(打撃)sm2699639 →その6(守備,1日の終わり編)sm2781475
今までのキャンプ動画mylist/3739732
ロックマンエグゼ4 ドMロックマンのMコードチップ冒険記2nd Ch.11
今回から、本当にh.264導入!
画質は・・いいので、しょうか?
再生されないのであれば、ここで最新のFlashPlayerをDLしてください
http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/
「2nd」の終了の目処が立ちました。
「Ch.15」で終了となります!(多分)2週目終了!!(多分)2ndのみのまとめ mylist/4777193
分かる人には分かる単語集
H.264/HE-AAC 3-pass
Video:300kbps Audio:48kbps 39.7MB
[GN-X]機動戦士ナドレ[涙目]
機動戦士ガンダム00(24)より抜粋
40MB以内に収める為に色々削ってたら遅れた。
(最終的には音質を下げた訳だが)
21まで-消されますた22-sm2568075 22-sm2573147 22-sm2575268 23-消された 24-機動戦士ナドレ24-sm2762924 25-sm2826656 25-sm2846309 25-sm2826816
アーマードコアフォーアンサー チーム戦4vs4 08/03/21 赤チーム視点
とりあえず、こんな感じですよとゆうことで。
機体はいつものですよ、ええ。
グリントミサ痛すぎ。連動ミサ撃ち過ぎ。
しかしそれがまた楽しい(笑)
XBOXはダメ、PS3はダメとかくだらない言い争いをしないでくださいネ
他の動画→【mylist/3663911】
【私的メモ】解像度512*384 画像650 音声96 容量38.4MB
東方妖々夢 ExtraとPhantasmの弾幕を比較してみた Part3
東方妖々夢のエキストラとファンタズムの弾幕がどれくらい違うか比較しました。無敵チートを使用してます。
Part3は式弾「アルティメットブディスト」の後の通常攻撃から最後までです。
エンコード設定はVP6+mp3 映像650kbps+音声128bps程度、30FPSです。
動画編集について質問がいくつかあったので今回この動画を作った方法を配布します。
http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_45933.zip.html (編集途中動画が入ってるので60MBぐらいあります)
雑な解説ですがどうぞ。パスワードは「hikaku」です。
6面→sm2672026 Part2→sm2747186 東方永夜抄編→sm2799949 投稿動画→mylist/5335106
画質テスト ロックマン2 RTA 33:51 304x228版
sm2757050、sm2767297との画質を比較してみてください。VP6 104.83kbps MP3 32kbps 304x228 ファイルサイズ 36,557,135バイト(34.8MB) プレイの拙さはスルーしてください。(ロックマン2のRTA動画をまとめてみました→mylist/4609528) 録画環境はsm948945と同じです。ただし画面部分を256x224にクリッピングしたあと黒ベタフィルタで304x228にしています。
スプリガンルナヴァース プレイ動画14
MISSION 14
ストーリー上の最終面になります。ボス3連戦です。
なぜかミッション始めたらHPが1増えてました。
ここまでを4時間以内にクリアし、ランクがA以上だと
AMスーツ「スピードタイプエクストラ」がもらえます。
今回FLVにしたら40MBをちょっとオーバーしたのでロード画面を数箇所削ってあります。
プレイ動画補足 雫・武器全回収→sm2758606
MISSION 13→sm2728521 マイリスト→mylist/5139411
【次回予告】
ついに我らが主人公、御神苗 優の登場だっ!!彼の任務の全貌が今明らかにっ!(なるかもしれない。)
御神苗優part 1→sm2783064
S.T.A.L.K.E.R.Priboi Story mod 01
S.T.A.L.K.E.R.priboi mod storyハンガリーのファンが作った大型MODで、プレイヤーはMarkedOneからMilitary所属のPriboi中尉へと変更されている。 S.T.A.L.K.E.R.の99%のストーリーラインが削除され、新規作品並のストーリーが展開される。 MarkedOneが真エンドを見た1年後の話となる。 プリボイはじめました次回から早送りしていきます/mylist/5753877 02→sm2759184 スペック C2D E8400 3.6Ghz DDR2-800 4GB Gefo 8800GTS 320MB OC板
低スペックPCでペーパーマン
【自PCのスペック】
■CPU Pentium4 3,00GHz ■メモリ 1G
■OS windowsXP Pro SP2 ■VGA GX-X1300/P256(PCI)
【推奨動作環境】
■CPU Pentium4 2.4Ghz 以上 ■メモリ 512MB 以上
OS Microsoft Windows XP Professional Service Pack 2 以上
■VGA Geforce FX 5200 以上 (64MB)
推奨環境はギリギリクリアしていますが重いです
今回は動画を撮りながらなので更に酷いです
今まで上げたものmylist/5929702
