キーワード MB が含まれる動画 : 32029 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ B鯖ホルのかたてどうが 番外
うおおおバッシュとかうおおおおおお。こんにちは俺です。今日も元気にバッシュを狙うよ。
H.264 2pass 10分程度を考えて映像400kの音声128k。
3分49秒で14.9Mなので、多分40MBには収まるはず。
前→sm2522846 一覧→mylist/5331466
さだまさしのセイヤング21 2002年3月25日 地方放送分(1時間枠)
再うpになります。2001年度(2001年~2002年)の最終回です。特に編集はしておりません。関連する画像が無いのであえてブルーバックにしてみました。もはや動画ではありませんが好きな人だけお楽しみください。2002年3月4日はこちら(sm2646732)2002年10月21日はこちら(sm2675523) うp等の状況はここで確認できますmylist/2679887 自分用作業記録 うp元動画97.6MB wmv9 オーディオフォーマ 192kbps,48kHz,stereo(A/V)CBR ビットレート 20kbps キーフレーム 10sec ビデオ品質 100 映像サイズ 512x384 音サンプルレート 44100Hz
俺の作った自作ポケモンを友達にやらせてみました Part11 冒険
画質・映像ビットレート過去最低ですorz 今回もBGMを書き換えてみました バージンロードで流れます ※このシリーズのWikiを製作中・・http://wikiwiki.jp/pokeeditor/ エンコード3回も40MBオーバーして総エンコ時間300分だぜい♪ Part10 mylist/3772615 新作Part1 sm3213248 ※DirectXで本格的にゲームを製作することになったのでエディタによる製作に抵抗がでてきました 何かあれば気軽にTwitterのほうにhttp://twitter.com/ORCinfo
【XBOX360】アーマードコア4 チーム戦 4 vs 4 08/03/13
[ ・ω・]どうも、お久しぶりですはじめまして。
もうすぐふぉ~あんすぅも発売でございますね。
今回はちょっと、画質テストも兼ねて動画を上げました。
大きくして見てもそれなりに見れると思いますょ。
カクカクしちゃう人は諦めましょう、私もです。
他の動画→【mylist/3663911】
【私的メモ】解像度:720*480 画像600 音声96 容量38.2MB
【Evil Genius】マクシミリアン株式会社第一期報告1-1【プレイ動画】
EvilGeniusという海外のPCゲームプレイ動画です。リスト>mylist/5607589。40MB制限を甘く見ていたせいでいろいろひどい出来になりましたorz。 続きはこちら>sm2657694追記:廉価版がsteamでダウンロード販売したそうな(2009年7月23日 $9.99):2が開発中っぽい2010年8月21日:2がでるっぽい2019年
:2020年にでるっぽい:https://www.gamespark.jp/article/2020/05/06/98853.html
森川智之のレディオベル Vol.4
2008年3月10日更新。webの住所はこちら http://e-tt.jp/radio.html ゲスト:檜山修之 40mb制限の関係で頭とおしり切ってます。
【MUGEN】白ぬこvsぬこ【特殊イントロ】
⑨氏の白レンとレンの特殊イントロ
白レン火力75%に下げてます。追記:色が逆なのはわざとです こっちのほうが面白いかなと
設定 H.264 672k AAC128k FPS60 18MB 微妙に設定いじった為か画質は微妙に落ちてるような気がする
電気式華憐音楽集団-Raison d'etre(Full)
On2VP6 30fps 512*384 映像125kbps 音声320kbps 14.08MB ↓→↑→
【野球】ホークス春キャンプに行ってきた - 3/6
投手⇔内野手の連携練習。大場,久米,和田毅,大田原,甲藤,森福,ホールトン,川崎宗則,松田,本多,福田,明石,仲澤,高谷など。2008.2.14 ソフトバンクホークス春季キャンプ 宮崎生目の杜運動公園
38.5MB/映像H.264 582kbps/音声AAC 64kbps 44100kHz/15fps/2-pass(DVをVisualHubでH264エンコ。フレームレートsage,Qminを10から25へage)
←その2(野手守備,ブルペン)sm2640240 →その4(打撃編)sm2699639
今までのキャンプ動画mylist/3739732
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード カレル(シナリオB)1/4
リリの動画を上げるつもりが、余りの下手さに絶望して、カレルの動画を先に上げる事にしました。
------------------------------------------------
シナリオBパート2→sm2664583
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ21.4MB;512×288(16:9)3分39秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード カレル(シナリオB)2/4
ちーくんのステージ、何回やっても時間内に会話が終わらないんですけどorz
------------------------------------------------
シナリオBパート3→sm2664636;シナリオBパート1→sm2664546
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ36.9MB;512×288(16:9)6分18秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード カレル(シナリオB)3/4
要塞が割りと綺麗にクリア出来ました。
------------------------------------------------
シナリオBパート4→sm2664684;シナリオBパート2→sm2664583
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ29.5MB;512×288(16:9)5分02秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード カレル(シナリオB)4/4
俺の嫁と戦うのは忍びないなぁ。
------------------------------------------------
EDはこちら→sm2013997;シナリオBパート3→sm2664636;シナリオBパート1→sm2664546
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ12.0MB;512×288(16:9)2分03秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード カレル(シナリオA)1/4
カレルB使ってて超楽しいです。オーバードライブ薙とか熱過ぎる。中々決まらないけど。
------------------------------------------------
シナリオAパート2→sm2664745
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ22.4MB;512×288(16:9)3分49秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード カレル(シナリオA)2/4
お前らイチャイチャし過ぎだコラ
------------------------------------------------
シナリオAパート3→sm2664974;シナリオAパート1→sm2664713
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ30.0MB;512×288(16:9)5分07秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード カレル(シナリオA)3/4
カレル対ミカ。カレル対リリ。どっちも辛い組み合わせだなぁ
------------------------------------------------
シナリオAパート4→sm2665021;シナリオAパート2→sm2664745
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ39.6MB;512×288(16:9)6分46秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード カレル(シナリオA)4/4
結構しんどいよ・・・。これでカレルABカトでのシナリオABうp完了しました(2008年3月16日)
------------------------------------------------
EDはこちら→sm2013820;シナリオAパート3→sm2664974;シナリオAパート1→sm2664713
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ20.9MB;512×288(16:9)3分34秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
[H.264] AC6 あふぅランカー&ふるクートでM1-OPデモver【TEST】
H.264 512x288(16:9) 720kbps-30fps / AAC-HE 64kbps
H.264と、AAC-HEのエンコードテストです。
解像度はいつもの512x288ドットサイズで約30fps。だいたい12MBくらい。
ソースはいつものエースコンバット6から、ミッション1のオープニングデモより。
美希スペシャルということで、あふぅランカー(おれさま)&ふるクート(シャムロック)タッグ版です。(意味不明)
字幕はいじってませんw
……音声がちょっと小さかったかな?
解像度ちょい上げ版も作ってみました→sm2684726
うちにあった重さん動画をH.264エンコードしてみた。
720x480 24Bit Windows Media Video 9 29.97fps 1891.73kb/s
Windows Media Audio 9.2 44.10kHz 16Bit 2ch 160.04kb/s
80.1MB
↓
512x288 24Bit AVC/H.264 29.96fps 13030f 500.44kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 56.77kb/s
29.0MB
最終回放映前にあと数点うp予定。鋭意作成中。
ぶつ切り編集なんでご容赦を。
その2はsm2670121
シャイニングフォース2~古えの封印~ No.22 ビドー国へ行く道での戦闘
シャイニングフォース2。ビドー国へ向かう山道での戦闘。40MBギリギリだったので、音質を犠牲にしました(サンプリングレート11kHzなので約5500Hz以上の音はカットされてます)。今度から戦闘だけ25fpsにしてみようかなと思う今日この頃。Part.21:sm2667758、Part.23:sm2686016、マイリスト:mylist/5358056
【FF11】五蛇将クエ・ザザーグ編 ~土噛みし拳~(前編)
アトルガンの五蛇将クエ・ザザーグ編 ~土噛みし拳~(前編)です。
H.264にてエンコード。時間が長いため、映像300k、音声64kです。
これでぎりぎり39.8MB。
後編はこちら→sm2671645
他の五蛇将クエはこちら
ルガジーン・前編→sm1058444 後編→sm1090715
ミリ・前編→sm990871 後編→sm1009395
ナジュリス・前編→sm2686272 後編→sm2686771
upもの一覧→mylist/2548235
うちにあった重さん動画をH.264エンコードしてみた。その2
720x480 24Bit Windows Media Video 9 29.97fps 1874.97kb/s
Windows Media Audio 9.2 44.10kHz 16Bit 2ch 160.04kb/s
73.2MB
↓
512x288 24Bit AVC/H.264 29.96fps 11144f 500.55kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 56.68kb/s
24.8MB
設定は1と変わらず。
その1はsm2668798 その3はsm2675571
【シム東方】 だらしない紅魔館家 Act.09
●この度平成のNEETとなりました、だらしない人です。マジでバイト探さないとやべーですよ。
●相変わらずのOPと本編。それに加えてEDも追加。
●でじこが現代へ帰っていったようです。10周年がどうとか。
●今回よりH.264で投稿。初回は53MBとファイルサイズオーバーになったため 320kb/s 64kb/s 34MBと控えめ。
●スキンはPA・KU・PA・SIM分室様より。その他オブジェクトを配布しているサイトに感謝。
●まとめサイト様、字幕職人様、閲覧してくださる皆様に感謝。
Act.08 → sm2439892 Act.10 → NotFound だらしない紅魔館家シリーズ → mylist/2494868
※次回はいよいよAct.10ですが、その前に総集編かMADを製作予定。更新予定日未定。
うちにあった重さん動画をH.264エンコードしてみた。その3
720x480 24Bit Windows Media Video 9 29.97fps 1867.05kb/s
Windows Media Audio 9.2 44.10kHz 16Bit 2ch 160.04kb/s
42.0MB
↓
512x288 24Bit AVC/H.264 29.96fps 6807f 509.95kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 203.69kb/s
19.4MB
その2→sm2670121 その4→sm2678622
三国志大戦3 ある一品の日常・6
大尉昇格戦3戦目。伏兵と一騎打ちが全て。デジカメの容量が足りなくて(512MB)次の試合は撮ってませんが、一応勝ちました。後1戦ですが、次のUPは少し先になります。すみません。 自軍:GC麋竺 UC関羽 UC黄忠 馬岱 周倉 LEホウ統 敵軍:曹操 ホウ徳 曹仁 楽進 荀イク
FEZ D鯖 動画テスト15【H.264】-2nd/2
D鯖 セルベーン ネツ攻撃-エル防衛 2008/03/?? H.264 1st-33.5MB 2nd-33.5MB今回は小サイズに挑戦。15fpsにフレームレートを落として、2passで映像350kbps、音声16kbpsで作成。なんとか2分割で収めました。映像180kbps,音声16kbpsにも挑戦しましたが、さすがに映像が荒すぎて却下。>_<。1st→sm2675360 2nd→sm2675979 mylist/5133541
うちにあった重さん動画をH.264エンコードしてみた。その4
720x480 24Bit Windows Media Video 9 29.97fps 1879.81kb/s
Windows Media Audio 9.2 44.10kHz 16Bit 2ch 160.04kb/s
79.9MB
↓
512x288 24Bit AVC/H.264 29.97fps 12508f 498.15kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 225.40kb/s
36.8MB
その3→sm2675571 その5→sm2698489
[SFC][高音質BGM][サントラ] 星のカービィSDX Part2
やれやれ・・・。なんで40MBまでなんだ!カービィDXも良曲揃いですね。作業用としてどーぞ! ▼Part1→[sm2690797] ▼BGM集→[mylist/5620657]
[H.264] AC6 あふぅランカー&ふるクートでM1-OPデモ【ちょい高解像度】
H.264 704x396(16:9) 640kbps-30fps / AAC-HE 64kbps
H.264と、AAC-HEのエンコードテストです。
解像度は実用CPUパワーで見られる(と思う)704x396ドットサイズで、フレームレートは約30fps。だいたい11MBくらい。
ソースはいつものエースコンバット6から、ミッション1のオープニングデモより。
美希スペシャルということで、あふぅランカー&ふるクート版です。(意味不明)
字幕はいじってませんw
……音声いじったけど、ボリューム大きすぎたかな?
通常版512x288ドット版はsm2665921 海軍機?着艦シリーズはsm2731980です。
やよいミラージュ&閣下ラプターでM1デモは→sm2794177
エースコンバットの自作ムービーのリストはこちらから→mylist/5796269
国道25号 四日市市から国道1号 鈴鹿市
とりあえず作ってみた。
EXILIM PRO EX-P505&Canon WC-DC10 0.8X
http://nicowiki.com/aviutl_h264.html を参考にして
H.264(MP4) マルチパス - Nth PASS 2pass 映像 550kbps 音声 AAC-HE 56kbps
元のデータAVI 128MB→MP4 25.3MB エンコード時間、約90分
何とか満足出来る画質に成った・・・
近日中にAdobe Premiere Elements 4を買うので、かずさのすけさんを目標に面白い
車載動画を作りたいと思っています。
僕等がいた OP 『君だけを・・・』 full
途中から画像が・・・・画像をzip配布したいのですが斧でエラー起きます・・・どうすればいいですか・・・?425MBをうpしたいのです・・・できそうにないです・・・次sm8532402 次の次sm8563246
はっぴぃ☆マーガレット![H.264]
あまり良くなかったので条件変更して再UP
設定はsm2521049で配布されているVer0.04
今回は「H264/512x384_800Kbps_AUTOfps (3PASS/HE-AAC40kbps/x264/高画質&かなり遅い/24分で38MB)」でエンコしましたが、1.5Gの弱小PCでは一日作業になってしまった。UPしたOP集→mylist/5650288
