キーワード MB が含まれる動画 : 32033 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[たにかる(あべちゃむ)] 純・アモーレ・愛 プリパラ [踊ってみた]
岡山大学医学部の文化祭でのパフォーマンス→sm27536851
足が上がりませんでした。20歳超えにはキツかったです。でもこの曲すごくいい!コーデもいい!大好きです。
izu「初めて撮影に参加。楽しかったです。」
みっちぃ「は~サムい」
はぎ「宝塚的な?ちょっとこの男の子ジャニーズ系じゃな」
あべちゃむ「紫京院ひびきさんis女の子だったなんて…」
スペシャルサンクス→http://pcoroom.com
たにかる公式Twitter:@tanicalofficial HP:http://botanicalbo/16mb.com
【実況】スプラトゥーン3でたわむれる Part28 力こそ全てのサーモンラン
ちょくちょく3MBを超えているスプラ動画は
画面サイズ変更で再出力しているので画質はご了承を、気になる人はメインのyoutubeで頼む!
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCZ3NnnQaSV_nya9aL92FTWg
告知ツイッター→https://twitter.com/huratawa
【アイドルマスター】オーズ開発室【かもんなのー2】
かもんなのーII
ただのイメージ形成用ボツ映像集です。美希オーズ現在ver1.4。
IRCの#ニコマス特撮chで晒した物なので目新しいものはありませんが。
そして包囲Pからの新しい挑戦状(sm12225851)にも臆することなくざっくりと進化中。
◆環境
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3 ( build 2600 )
CPU:Intel(R) Celeron(R) CPU 3.33GHz
MEMORY:2928MB
VGA:Intel(R) 82945G Express Chipset Family 128MB
これでMMDとか頭おかしいんじゃね?とか言われそうですが全部コレで作ってます。一画面にモデル3~4が限界(背景含む)。
アイドルマスター SideM KIZUN@ ON ST@GE! アーカイブ(コメ有)
スマートフォンアプリで好評配信中の「アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!」の初のリアルイベントを実施!
2017年12月28日(木)に「アイドルマスター SideM KIZUN@ ON ST@GE!」を池袋サンシャインシティ噴水広場にて開催します!
こちらはタイムシフトからのアーカイブです
コメント無しバージョンはこちら:sm32493956
本編開始は#2:11ごろから
番組の詳細はこちらへ:lv309495729
(元動画情報)
解像度:640x360
フレームレート:30.000fps
2243kbps(映像2048kbps、音声192kbps)
ファイル容量:862.15MB
風と共に「子猫が凄い早さで成長中」
「仔猫を拾ってしまった」からタイトル変更、今回より『風と共に』シリーズとさせて頂きました。今回は後半に風の初生声を録音してあります。(うp主+妹の声も入ってしまいましたが) BGMに差し替えている理由はプライバシーの問題と、ケータイ動画なのでファイルを3回もエンコードしなければならず(3g2→avi(1~300MB)→wmvに軽量化)、音声を省かないとムービーメーカーがフリーズしてしまうのです。どうしてもBGMが許せない方は、申し訳ありませんがお引取り頂いた方がいいかもしれません。 前→sm3575897 うちの猫達→mylist/6873525 ブログ→http://kanjirou.blog61.fc2.com/ 次→sm3612445
【進撃のMMD】兵士長と師団長
※テクスチャと材質の色変え、加工・同梱カメラモーションの改変、一部モーションも少しだけ改造させて頂きました。
とっても今更ですがキャラ崩壊注意なんだぜ!ファイルサイズは98.9MBもあるよ!
お借りしたものは動画内にて(^▽^)各配布者様、ありがとうございます。最近の本誌でのナイルさんがますます素敵すぎてどうしよう。
【EXVSMB】第3回evil杯 PS4争奪戦 【紅白戦Part③】
シャッフル、紅白戦、固定の三大会を勝ち抜き最も多くの勝利ポイント稼いだプレイヤーがPS4を獲得!!
紅白戦1セット目終了!勝利チームは続く2セット目を勢いで勝てるのか!?
【スタッフ】
企画・運営・・・evil
撮影・編集・・・よい
実況・解説・・・Zato、(時々)evil
超スタッフ・・・影虎、麻婆、ヤノサス
【紅白戦】
Part②→sm24317767 Part④→sm24329839
シャッフルトーナメントPart①→sm24302566 固定トーナメントPart①→
【視聴上の注意】
※誹謗・中傷はおやめください。
※実況はプレイヤーに聞こえないところで行っております。
【EXVSMB】シャイニングガンダム武装紹介動画
シキです
今回はかなり雑なので、少し見づらいと思います
シャイニングPV見るときは「こいつ絶対25上位あるじゃん?」
と見せかけて、SPモードがないと、かなり弱い機体です
SPモードは2500以上の火力、突進技、ゲロビ、一気に揃ってるか
持続は短いすぎで、使うときは見極めないといけない
うちの相方には「せめて100耐久以下に常時SPモードじゃないと辛すぎる」との感想
次の修正は12/16に決めたぽい、ちょうど休みだから修正動画作る予定です
※友人からの情報だと、後格は確かSAあるという、私がCPU戦の時ドラゴンに潰されたのはなぜでしょwww
マイリスト:mylist/44272446
【遊戯王マスターデュエル】列車デッキで気持ちよくなりたい六花ちゃん #52【小春六花実況プレイ】
小春レインです。
とりあえず列車デッキを作ったのでそれで気持ちよくなるために遊んでます。
勝ち試合が多く採用されてますが、普通に裏でボッコボコにさてますので安心してください。
voiceroid実況プレイではなくcevio_ai実況プレイ兼ソフトウェアトークプレイです。
【お借りした立ち絵】
のくな様→im10747366
Twitter→https://twitter.com/El8Mb5
【実況】スプラトゥーン3でたわむれる Part42 超強力完全一致ギア
ちょくちょく3MBを超えているスプラ動画は
画面サイズ変更で再出力しているので画質はご了承を、気になる人はメインのyoutubeで頼む!
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCZ3NnnQaSV_nya9aL92FTWg
告知ツイッター→https://twitter.com/huratawa
【EXVSMB EXVSFB】第3回シャッフル必勝講座【初心者救済】
慣性ジャンプ フワステ BD旋回。回避三種の神器を使いこなすためのはじめの一歩をふみだすための講習動画です。mylist/25464010
【アニメ化記念に】TOA作中ムービー8/8【H.264】
エンディング~エピローグ、タタル渓谷にて。
一番好きなシーンである『ティアのティア』も、ちゃんと見えている画質だと思います。
40MBを超えてしまうもんで、これだけ音質下げました……。CDで聞いてね!
検索用:テイルズ アビス TOA テイルズオブジアビス Tales of the ABYSS
★アニメ化を祝して、色褪せぬ名シーンを色褪せぬ画質で振り返ってみませんか→mylist/7565786
<映像H.264 711kbps+音声AAC-HE 64kbps 3pass>
※隠し味程度に、ほんのちょっぴりアンシャープフィルタ入れてます。
ゲーム自体が進化する!?『Evoland』実況プレイ 08(終)
Evoland2の製作も始まっているそうで楽しみだ!
ゲームのDLはこちらから!
iOS版【http://goo.gl/Cu09Mb】 Android版【http://goo.gl/pJuZkt】 PC版もあるよ!
Evolandまとめ【mylist/48224851】 前【sm25591138】
実況シリーズPart1【mylist/17781719】
単発実況【mylist/18854438】
ツイッター(更新情報等)【http://twitter.com/kada_teion】
コミュニティ(ニコ生・お知らせ等)【co367131】
YouTubeチャンネル【http://www.youtube.com/user/KADATEION/】
【実況】スプラトゥーン3でたわむれる Part49 カーボンローラー
ちょくちょく3MBを超えているスプラ動画は
画面サイズ変更で再出力しているので画質はご了承を、気になる人はメインのyoutubeで頼む!
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCZ3NnnQaSV_nya9aL92FTWg
告知ツイッター→https://twitter.com/huratawa
ナズーリンのMINECRAFT part37
AVIUtlのエンコードで100mb超えたのに、Sporeで使ってたエンコードソフトで29mb・・・どういうことなのw
前sm15969349 次sm16000242 mylist/26169808
【4096×2304】挑戦者求む! ニコニコベンチマーク Crysis編 その2 【12.8MBps】
2012/12/21新作ベンチマークsm19629408
4096x2304(FHDをアプコン) H.264 98.5MB 12.8Mbps 90FPS(補間済)
Windows 7 64bitを買ってきましたので再録
bpsが前回より微妙に低いのは尺の関係ですが、負荷は段違いに高いはず。
ナノスーツなプレイヤーの腕の動きが瞬間移動(コマ落ち)することなく滑らかに動いていれば少なくとも30FPSは出ていると思います。
Core i7 9xxなどでHTを有効にしている方は見かけ上のCPU使用率は低下しますが、低CPU使用率=快適な再生状態とは限りません。
余談ですが、この約1分の動画をH.264エンコするのにエンコーダーだけでも9GB以上メモリを食われ、i7 2600K@5GHz環境で約3時間程かかります。
エコノミー版(低負荷比較用)※エコノミーはベンチマークの対象外
http://goo.gl/kDnrW
TAS MD PHANTASY STAR2 還らざる時の終わりに 28:11
TAS「妥協したけど完成しました。逆アセとかやらないとこれ以上はきついかも?」
総フレーム数 101465 追記回数 47225(DF MBからの逃走はLuaでやってるので含まず)
Q 画質が… A なんかあんまり画質が良くならないです 同じぐらいな時間のSFCのソフトより駄目
Q ぷちぷち音声… A Gens自体が重いので回避できないっぽい?
Q ヒューイとカインズ逆だよ A うp主の中ではそんな存在感です1回も使用しませんでした
Q アスピックと銀河の3人 A PCからの移植ってことでノーカンしてました
誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
パチスロ コードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver PV
パチスロ コードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.verのPVです
ボーナス終了後はRTに突入
GEASS BB後は次回ボーナスまでの無限RT
BB後は150GのRT
MB後は無限RTへの昇格を目指す50GのRT
GBB中の打ち方
全リール適当押しでOK
HBB・NBB中の打ち方
10枚役獲得手順
①告知音発生時に逆押しで右・中リールを適当押し
②左リールに「白7/チェリー/白7」をビタ押し→成功時は10枚役を獲得
成功後は順押し適当押しで消化
RT中の打ち方
液晶画面にギアスマーク出現時
パンク役成立の可能性があるため、左リールに白7を狙って消化しましょう
パンク役入賞を回避しないとRT終了となる可能性あり
なお、左リールの目押しを失敗しても、いずれかのリールに白7を狙えばOK
獲得枚数
GEASS BB :252枚
HYPER BB :約250枚
NORMAL BB :約205枚
MIDDLE B :約70枚
機械割
1 97.8%~99.4%
2 99.4%~101.2%
3 102.6%~104.4%
4 105.5%~107.3%
5 109.3%~111.1%
6 112.0%~113.9%
その他の動画 mylist/52739286
PSO2 - 実況プレイ 1
3DMOのファンタシースターオンライン2の実況プレイ動画です!
100MBギリギリまでいれたので、OPの画質がかなり下がってしまいました・・・すみません(´;ω;`)
Part1と2はイベントがメインになりそうです。
2→sm18291194 mylist/32724957
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト→ http://pso2.jp/
(C)SEGA
劇場愛歌 歌ってみた。 ver.U太郎
僕のせいだ
-3キーで歌わせていただきました。
本家様▶n-buna様:sm25645403
歌▶ゆうたろう:mylist/55586894/co3235536 / @Utarooooo_
MIX,MASTERING▶江戸川スミス様:mylist/29248935 / @edogawa_smith
. (http://edogawarecords.16mb.com/)
ENCODE▶夏の竹馬の戦士様
音声と静止画で楽しむ「あんたの勝ち!」 1/2
まさかの第二弾!(笑) いろいろ吟味した結果、TV版「あんたの勝ち!」になりました。Bパートがまるまるおでん屋台での飲み描写という、子供が主な視聴者である筈の夕方アニメとは思えない常識外れの珍エピソード。脚本はやっぱりおまえか!の押井守ですw どうせ静止画だし、と何も考えずにエンコしたら余裕の40MBオーバーしちゃいました。二分割平にご容赦です。 その2→sm5958299 音声と静止画で楽しむシリーズ→mylist/23250781
ニコニコ本社(Re)作ってみた ( #ニコニコ15周年 )
15周年おめでとうニコニコ。ありがとう運営!
これからもずっとプレ垢でいます。
栗田さんがこの前”心の中の本社を爆破しろ”と言っていたので、心の中の本社を具現化して爆破しました(製作期間 1日)
(あくまでこれはネタであり、本当に爆破したいわけではありません。BBを使うときにもそこ気をつけてね…(あとついでに親作品登録もお願い))
高品質な透過動画素材も作ったんですが…ファイルサイズが700MBにもなったので現在配布方法を模索中です。すみません。 で き ま し た https://drive.google.com/drive/folders/11dmlsak-iU9hGNcXmpJwM88EoWGZby7H
内装が完成したら3Dデータ配布するので震えて待っていて下さい。
2021/12/14追記 前回の動画に引き続き"話題の動画"にピックアップされたようです。…マスコットキャラクターとか本社に酷いことする動画を取り上げるとかほんと狂ってるよ運営…大好きです。
そういえばこちらもどうぞ→ 「テレビちゃんが渓流でバンジージャンプをする動画」 sm39693771
【実況】スプラトゥーン3でたわむれる Part41 クラッシュブラスター
ちょくちょく3MBを超えているスプラ動画は
画面サイズ変更で再出力しているので画質はご了承を、気になる人はメインのyoutubeで頼む!
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCZ3NnnQaSV_nya9aL92FTWg
告知ツイッター→https://twitter.com/huratawa
[コロナ疲れに効く]癒しのリラックスピアノと波の音でストレス解消!日常のBGMや睡眠BGMに是非お使いください。
YouTubeもやっていますので是非お願い致します☆
https://www.youtube.com/channel/UCyW-a0Ejv6KYEqNlAswAppw
高音質の配信版はこちらから□
apple music
https://music.apple.com/jp/album/1504625092?mt=1&app=music
LINE MUSIC
https://music.line.me/album/mb0000000001bb55fe
その他
https://linkco.re/g9vt4sUf
大人向けのリラックス、ヒーリングBGMチャンネルです。
全てオリジナルの楽曲で、生演奏の収録や自然音をミックスさせ、
ストレス解消、セロトニン増幅、心地よく寝れる音楽です。
また、長時間の音楽を投稿していますので、店舗BGM、作業BGM、勉強BGMなど
日常に寄り添った音楽としてもご利用いただけたら幸いです。
音楽配信もしていますので、そちらも是非チェックお願い致します。
https://linkco.re/5HS5Q3Hb
A relaxing and healing BGM channel for adults.
All original songs, mix live recordings and natural sounds,
Stress relief, serotonin amplification, comfortable sleep music.
In addition, we post long music, so store BGM, work BGM, study BGM, etc.
I hope that you can use it as music that is close to your daily life.
We also distribute music, so please check it out.
https://linkco.re/5HS5Q3Hb
Thank you.
【パチスロ】 ガールズ&パンツァー Part22
報告コメントありがとうございました
89MBて…なんか画質が悪いなーと思ってたらそうだったのか
今回の動画のファイルサイズは100MB以下に抑えましたがこれも再エンコされてしまうのか
前 sm29488818
次 sm29521237
ガールズ&パンツァー (mylist/56343315)
【1/2】ゲオパーク守山対戦会 Part3
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/2】
ζ*'ヮ')ζ【しろあか】(ゼイドラ)&ヒグラシ(ドレノ)
vs
焔ブリリアントパーク【エン】(ゼノン)&自由(フリーダム)
【2/2】
ヒグラシ(リガズィ)&ζ*'ヮ')ζ【しろあか】(ブリッツ)
vs
NO NAME(ブリッツ)&NO NAME(ラゴゥ)
※プレイヤーへの誹謗中傷はやめてください。
見つけ次第NGユーザー登録。さよなら
■ゲオパEXVSMB【mylist/45351534】■ゲオパコミュ【co1952372】
【モンスト】いい大人達がモンストマルチバーストを本気で遊んでみた・後編【実況】
いい大人達が『モンスターストライク・マルチバースト』を本気で遊んできました。
本人達はいたって本気で遊んでおりますが、都会のオシャレな雰囲気に田舎っぺがテンション上がってるだけのように見えなくもないです。
登場人物
いつも愉快なタイチョー、紅一点マオー、頼れる技術担当ノッチ、みんなと歳は同じだけどオッサン。
(ご注意!)タイチョーが絶叫している箇所が多々あります。音量にご注意ください。
いい大人達チャンネルはこちらから⇒ch2598414
前→watch/1442426547 反省会→watch/1444212101 (ノーカット版)→近日UP予定。 これまでの実況→mylist/17828031 ラジオ→mylist/28752088
【ニコカラ】Music Wizard of OZ(on vocal)
OSTER project様の「Music Wizard of OZ」のon vocalです
オズの魔法使いボーカロミュージカル版が素晴らしかったのでニコカラ作成しました
お借りした動画および音源&本家様 sm22857280
http://www.youtube.com/watch?v=IEMDJfIjge8
OSTER Project様・Yおじさん様・うさぎ様・[TEST}様・黒田かおり様ありがとうございます
申し訳ございませんが色分け等ミスあるかもしれません。(-_-;)
4人以上歌唱部分は赤緑青の3色にしてあります。
約20分とういう長い動画なので100MB以内に容量収めるためにかなり画質劣化しています
良ければお使いください 実戦用off vocal
今まで作ったニコカラ on vocal【mylist/29850872】 off vocal【mylist/29850875】
トップをねらえ2!作業用BGM
【訂正】約40:10頃の曲名がレ・プレ(M-1)となっていますが,
正しくはドゥーズミーユ(M-61)です。
過去、自分用に作成しポータブルプレイヤーなどに入れていたものを
ニコ用(320x180、画約180kbps、音約96kbps、約99,4MB)に一部再編集、及び
再エンコしてますので特に画質が劣悪ですが映像はオマケでBGMメインという事
でその点ご勘弁下さい。
【姉妹品】フラタニティ寮歌>sm7062566
FlyHighお菓子系Ver.>sm6407201
Fly High無印xお菓子系>sm14951100
ヴァンセット>sm11447883
その他マイリストmylist/10891468
