キーワード MB が含まれる動画 : 32033 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Zero版高画質MV】 KARA - STEP
【投稿したMV】mylist/32452528
画質補正して限界のサイズでエンコ、Zero版に最適化していますのでそれ以上に画像を大きくすると劣化しやすいのでご注意を。3Mbps以上はそんなに変わらない感じでしたがとりあえず限界のサイズで。
映像:4Mbps 音声:192Kbps 99.9 MB (104,796,027 バイト)
何回聞いても飽きが来ない大好きな曲!
STEP MV (HardMix版)もどーぞ。→sm17801220
スーパーロボット大戦OE 第3章(+追加シナリオ4~5)
ALEXいいよね、零式いいよね
SRW他→mylist/29902336
前回ロード遅いと言われたけど
SanDisk Ultra MEMORYSTICK PRO-HG DUO 30MB/s MARK2 16GB
これってダメなやつなのか
【ガールズ&パンツァー】番外編「検証します!」⑥A(TV放送版・BD/DVD版比較)
『ガールズ&パンツァー』第11話のTV放送版とBD/DVD版の比較検証動画です。
スタッフの皆様、細かいお仕事お疲れ様です。
BGMはsm19198323からお借りしましたm(_ _)m
Special thanks to ガルパンスレ住人ほか、全ての戦車道を愛する乙女達
[画像まとめ]
http://wk.tk/lRskX3 131MBあるのでご注意ください。
[関連動画]
*比較動画
#01-02:sm19638753 #03-04:sm20183578 #05:sm20471991 #06/5.5:sm20472109 #07:sm20762668 #08:sm20762855 #09:sm21068971 #10/10.5:sm21069406 #11:sm21243465 #12:sm21243552
大洗聖地巡礼:sm19239008 CMまとめ:sm19077681 プラモCM:sm19290248 BD版CM:sm19588730 サントラCM:sm19665305
[アニメ関連自作動画マイリスト] mylist/23175733
[更新情報] https://twitter.com/_QtQ_
アテナ日本橋EXvsMBランバト第3戦ダイジェスト【しろあか氏の軌跡】
アテナ日本橋にて隔週水曜日に開催される機動戦士ガンダムEXvsMBランキングバトル5月6日(水)第三戦 よりしろあか氏のジオングにて頭になっても魅せるプレイ(#2:23)をご堪能下さい。
東方怪綺談より Romantic Children をwin風アレンジしてみた
3面のテーマ「Romantic Children」
■パソコンの空き容量10000MBないとかふざけんなよ・・・・・・
■最近忙しくてつくる暇がほとんどありません。そのため、動画のUPはほとんどなくなると思います。時間があれば積極的につくっていこうとは思っていますが。ご了承ください。
■マイリスト:mylist/9319644
機動戦士ガンダム EXVS_MB FA・ユニコーンガンダム ※転載禁止.mp4
一般だから画質もこれっくらい! テスト
【ガールズ&パンツァー】番外編「検証します!」⑤B(TV放送版・BD/DVD版比較)
『ガールズ&パンツァー』第10/10.5話のTV放送版とBD/DVD版の比較検証動画です。
スタッフの皆様、細かいお仕事お疲れ様です。
BGMはsm19198323からお借りしましたm(_ _)m
Special thanks to ガルパンスレ住人ほか、全ての戦車道を愛する乙女達
[画像まとめ]
http://wk.tk/lRskX3 131MBあるのでご注意ください。
[関連動画]
*比較動画
#01-02:sm19638753 #03-04:sm20183578 #05:sm20471991 #06/5.5:sm20472109 #07:sm20762668 #08:sm20762855 #09:sm21068971 #10/10.5:sm21069406 #11:sm21243465 #12:sm21243552
大洗聖地巡礼:sm19239008 CMまとめ:sm19077681 プラモCM:sm19290248 BD版CM:sm19588730 サントラCM:sm19665305
[アニメ関連自作動画マイリスト] mylist/23175733
[更新情報] https://twitter.com/_QtQ_
【遊戯王マスターデュエル】列車デッキで気持ちよくなりたい六花ちゃん #33【小春六花実況プレイ】
小春レインと申します。
とりあえず列車デッキを作ったのでそれで気持ちよくなるために遊んでます。
勝ち試合が多く採用されてますが、普通に裏でボッコボコにさてますので安心してください。
voiceroid実況プレイではなくcevio_ai実況プレイ兼ソフトウェアトークプレイです。
【お借りした立ち絵】
のくな様→im10747366
Twitter→https://twitter.com/El8Mb5
【EXVSMB】MB水無月杯 Part10【8on8大会】
今回はこれでラストです 次回は7月20日 文月杯でお会いしましょう!
動画を見たみんなも是非出場してね^^ 待ってます!
・ルールの詳細はマイリスト説明文に記載してます ご確認ください
・誹謗・中傷コメントは控えてください
月一杯運営Twitterアカウント→(@exvsfb_monthly)まで
日時:2014年6月22日(24日修正前です!)
場所:秋葉原レジャーランド一号店(@llakihabara)
主催:ルナ(@Lunaticmagician)
スタッフ:らすと(@Last_exvs_LoV)
動画担当(@nonoMk_3)
マキブ月一杯マイリスト→(mylist/44252466)
フルブ月一杯マイリスト→(mylist/36530566)
前→sm23883490
【遊戯王マスターデュエル】列車デッキで気持ちよくなりたい六花ちゃん #30【小春六花実況プレイ】
ホルアカリィ杯のエキシビションって言うの忘れた
小春レインと申します。
とりあえず列車デッキを作ったのでそれで気持ちよくなるために遊んでます。
今回は”narix”さんとの対戦動画になります。
ユーザーページ→user/1659101
Twitter→https://twitter.com/narixnarix
【お借りした立ち絵】
のくな様→im10747366
Twitter→https://twitter.com/El8Mb5
魔理沙と霊夢のクッキー☆シューティング Extra
Extraステージです。
攻略にはしっかりとパターンを組むことが重要になります。
作ってみてわかりましたが横シューって難しいですね。
Stage1→sm32540732
Stage2→sm32546007
Stage3(魔理沙編)→sm32553394
Stage3(霊夢編)→sm32564216
Extra→今ここ
mylist/60733178
ゲームを公開しました。以下のリンクからどうぞ(約70MB)。
ダウンロードパスワードは「接吻を英語で言うと?(小文字)」
https://www.axfc.net/u/3878362.zip
まんまるマルク様、よらべしらべ様、ロッコ様、サム様、歌うヘッドライト様、マニノキ様
広告ありがとうございます
※158 バグでした。御報告ありがとうございます。致命的ではないので、申し訳ありませんが再起動で対処してください。許して
【RO】アサクロと痛快な仲間達12 魔王決戦!
●ついに魔王モロクに挑戦します!
●EQはバックステップで避けようとしましたがSC間違えました。
●やべーと思いましたがハルシで2発避けたようで助かりました。
●魔王軍の即至級の攻撃は以下でした。参考にどうぞ。
-魔王のEQ:55000-75000×3
-魔王のJT:2000×30
-天使のパルス:50000
-物質のMB:40000
●なにやら話しが大きくなりそうな感じです。
●いつかGXフルブーストでmvpフルボッコのまとめ動画を作る予定です
●1部開始⇒sm2536700
●前回⇒sm17583117
●次回⇒sm22605541
●他のRO動画⇒mylist/4181502
●自演動画リスト⇒mylist/5709371
武蔵伝TestRun/WIP1(再エンコード)
前回の動画が0.8MBのオーバーで悲惨なことになっていたので再エンコかけてアップしました。タイムスタンプは相変わらず消えていませんが。画質・音質ともに前回よりもいいと思うのですがどうでしょうか?
前回の動画は再生数・コメントともに沢山頂いているのですが。数日以内に消すと思います。一応コメントは保存してから消すつもりですよ!本当にありがとうございます!
次・sm20248378 mylist/36220935
frame 31956
UndoCount 350
復/活MAD【もう分からん(ェ】※腐♀思考
前回コメ等、ありがとうございます!★★ココ見ないで文句禁止★★★使用曲【ガ/チ/ャ/ガ/チ/ャ/き/ゅ/~/と/・/ふ/ぃ/ぎ/ゅ/@/メ/イ/ト】 動画の大きさ【320x240】 動画のサイズ【8.97MB】 使用拡張子【.avi(?】★★★ズレ激。使回し動画&ズレはPCの重さ故(;´Д`)本編好きサン注意。本物のふ ぃ ぎ ゅはカケラも残ってません(歌だk)エロゲーとかBLとか許せない人は見ない方が...かなりオススメできません、かなり。↓はどうなっても放置します、見るけど(←w)
【SSD】廃スペックノートPCでWindowsXP vs Windows7【HDD】
SSDを入手して廃スペックノートPCを復活させてみたついでに、起動時間の測定をしてみました。
利用PCは富士通 FMV-780MT5
CPU:超低電圧版 Intel Celeron 800MHz
メモリ:DDR SDRAM/PC2100 512MB
HDD:HITACHI HTS541612J9AT00 120GB(5400RPM)
SSD:CFD CSSD-PM32NL (Read:85MB/s - Write:68MB/s)
利用OS
・WindowsXP HOME SP3 32bit(nLiteにてSP統合と軽量化済み)
・Windows7 RC 32bit
【追記-09/08/25】
海賊版ってなんの事だ?って思ったら、海賊版対策で黒画面になるんですね。nLiteで壁紙全消去するとおそらく黒画面になりますw
=================================
BGM:Far a 米/雌豚(sm4395450)
音無しが寂しかったのでBGMを入れましたが気に入らない人はミュートでお願いします。
【遊戯王マスターデュエル】列車デッキで気持ちよくなりたい六花ちゃん #39【小春六花実況プレイ】
動画テンポの関係上今回カット多いです
小春レインと申します。
とりあえず列車デッキを作ったのでそれで気持ちよくなるために遊んでます。
勝ち試合が多く採用されてますが、普通に裏でボッコボコにさてますので安心してください。
voiceroid実況プレイではなくcevio_ai実況プレイ兼ソフトウェアトークプレイです。
【お借りした立ち絵】
のくな様→im10747366
Twitter→https://twitter.com/El8Mb5
デジモンアド(ry 第53話ver0.1(音ズレ修正)
補完うp 一度53話うpされましたがうp主自ら消されたので、その動画を落してmp3ラインをずらしました。修正時間18分 他にも補完してほしい動画があればコメしてください。なるべくご期待にそえるよう努力します。話は変わりますが、aviファイルだとニコニコに130MBでもうpできますね。orz=3 最終回sm1523401
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part01
二周目以降の作業プレイ
アマレコだとフルスクリーンに対応してないので、ライトでキャプチャーテスト
難易度:stalker MOD:日本語化 + アイアンサイト修正 + 最上位検知器の ui 変更
Boiler アノマリー経由して stalker 基地まで
キャプチャソフト:AmarecLite Ver1.03 編集ソフト:aviutl Ver0.99i5
キャプチャー時ファイル時間:9:16 ファイルサイズ:5.54GB エンコ時間:20分
コーデックファイル:Amv3Codec アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:60fps リサイズ:なし
mp4ファイルサイズ:70.9MB 時間:8:19(29941f) 映像:1000kbps 音声:LC-AAC 128kbps (ビットレート合計理論値:1681kbps)
解像度:800 * 600 → 512 * 384
次sm10108016 mylist/18188689
三国志大戦3 ガチ低品が城門ダイブデッキで特攻するようです。13発目
某ランキング4位いぃぃぃぃぃ!…危うく漏らすところでした。
すごくモチベがウナギ登りです。今が多分人生のピークです。
すんげえ余談ですが、PDで動画作った時にできるプロジェクトファイルが3MB超えました。多くね?
さてさて!一度放たれたが最後、どちらかの城が落ちるという恐怖の魔弾…それが特攻魂。
13発目、ご覧くだされ。他の作品→mylist/8135327
11/22追記
マキシーでメッセをくれた方が教えて下さったんですが→sm5305279
もう突っ込みたいことが多すぎて、言葉にできない!
特攻魂の侵食は順調極まりないようです。
なにはともあれ、高槻やよい君主に拍手!
空の軌跡 思い出コレクション(FC,SC、3rd)
【報告】H264Ver(音質改善)完成しました→sm3661087
神曲やら戦闘曲やら色々なコレクションがあるのでゲーム中に自分が印象に残った曲をチョイスしてみました40MBに抑える為に全25曲となったけど全然足りないorz。最初は50曲位あったので半分は二軍落ちということで。画像はかなり適当にマイフォルダから選びました。
例のごとく3rdの曲は戦闘曲だらけwww
mylist/7134398
作業用BGM~ヨーデル~
アルプスの少女ハイジなんかでおなじみ、ヨーデル。スイスを中心にヨーデルを集めてみました。ただ、圧縮したところ56MBまで圧縮してしまったので画質が悪いです。風景の画像はzipはもしかしたら配布するかもしれません。zip要望があったので、マイリスしてくれた方々にささげます。http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4715.zip.html パスはおいらのHN。 うp済マイリス→mylist/6402359
【MMD】みくみくベンチマーク 番外編【4096x4096 120fps】
※4096x4096 120fpsなので、再生は自己責任で。
うp主の[email protected]でも重い・・・4.9GHzにOCしても無理そうだ・・・
追記:[email protected]で再生してみました→http://www.youtube.com/watch?v=_vP1nAmb-08
みくみくベンチマーク→mylist/28892191
モデル:中野梓(かこみきモデル)、初音ミクXS(sm12366250)、Lat式ミク(sm11205201)
マリエルさんセット:sm13760761
モーション:sm7936101
カメラデータ:sm12366250
曲:sm1097445
4096x4096 [email protected] 120.00fps 映像8041.87kbps 音声AAC 48.00kHz 124.25kbps@97.4MB
【百式視点】Milkian.MAXI BOOST part22
EXVSMBの身内固定対戦動画です。
暇つぶし程度にオナシャス
代理うpです うp主は後ろでぷるぷるしてます(ノンケ)
カラバ破産不可避ですね…
投稿動画 mylist/42049163
ホモ杯もよろしくね mylist/33301240 co1761493
パチスロ ハードボイルド~グリフォンの幻影~ ジョニーの放浪記 part12
Part11→sm9530291 そろそろノートPCを買い換えようかと悩んでます。生放送や動画編集をやるのに、今のものでは使いづらいので
忘れないように宣伝、今月末に生放送の方で最強のHb決定戦の第2回があります。3月26日の夜22時から開会式で
そこから一週間の間に3000Gを回しての差枚数勝負の予定です。
前回、奇跡の優勝を頂けました(MB中にハズレを引く快挙を成し遂げました) 今回も参加させて頂きます。
時間がございましたら、ご視聴下さいませ。
生放送用コミュ→co7163 ブログ→http://7774610.blog24.fc2.com/
万鬼討伐禄リスト→mylist/9571668 夢学→mylist/8242670 バーチャF→mylist/7847498 シスクエ看破プレイ→mylist/7052752
シスクエ&その他4号機→mylist/2044793 ハードボイルドF→mylist/11578007 Part13→sm11408766
【滑らかに動いたら真のキルミスト】キルミーベイベーOP【686fps】
キルミーのOPを686fpsにフレーム補間してみたけどフレームレートが高すぎてまともに動かない
encoded 62517 frames, 3.81 fps, 8794.58 kb/s
x264エンコード時間 : 4:33:22.7
L-SMASH remuxer でmuxを行います。
映像: on, 音声: on, tc:off, 拡張モード:なし
出力ファイルサイズ 97.56 MB,
ファイルビットレート 8979.79 kbps
指定された上限を下回っていることを確認しました。
総エンコード時間 : 13時間22分12.6秒
高解像度(7680*4320)バージョン:sm22956700
【実況】スプラトゥーン3 完全分業サーモンランでたわむれる
ちょくちょく3MBを超えているスプラ動画は
画面サイズ変更で再出力しているので画質はご了承を、気になる人はメインのyoutubeで頼む!
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCZ3NnnQaSV_nya9aL92FTWg
告知ツイッター→https://twitter.com/huratawa
【パチスロ】 戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~ Part11
MBだと思ったんだ…
前sm21978610
次sm22021488
戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~(mylist/38620283)
スパロボ(リアル系含む)原作の戦闘シーンを集めてみた Part 3
こ…これは…ドラえもんじゃないか!俺の三日月が火を吹くぜ!自分としてはPSPのスパロボAが初見だったあのアニメ、本来は大山のぶ代さんが主人公役を担当していたんですね…始めて知った。さて、第三弾を投稿してみたわけですが、回を増すごとに再生時間が短くなる不思議!画質にこだわるとどうしてもこれが精一杯なようです。今回投稿した時はflv形式で39.9MBと投稿制限ギリギリだったよ。6/6追記:Part4投稿しました!→sm7265915 Part2→sm7236421 他の動画→mylist/12021008
【EXVSMB】第4回evil杯 紅白戦Part⑤
4試合(無理やり)収録したんで画質犠牲になってます。
【スタッフ】
企画・運営・・・evil
撮影・編集・・・よい
実況・解説・・・YouSee、Zato、(時々)evil
有能スタッフ・・・麻婆、ヤノサス、影虎(荷物持ち)
sm25387702←前 次→sm25392322
evil杯mylist/46520107
Zato杯mylist/47783702(☆5限定杯)
※実況はプレイヤーに聞こえないところで行っております。
第四回MUGEN適当トーナメント A・Bブロック二回戦
最早適当ではないMUGENトーナメントです。 今回はAとBブロックの二回戦があります。 P.S. 今回こそ覇王翔吼拳を使わざるを得ない! また、最初の文章の際に流れるムービーですが、誰かがBブロックの試合中にそんなコメントを書いた人が居たのでやっちゃったZE Aブロ1回戦:sm1167935 Bブロ1回戦:sm1176249 Cブロ1回戦:sm1207981 Dブロ1回戦:sm1301653 C・Dブロ2回戦:sm1330937 敗者復活Aブロ:sm1394668 敗者復活Bブロ:sm1424245 敗者復活Cブロ:sm1450098 敗者復活Dブロ:sm1480047 決勝ブロ1:sm1524926 決勝ブロ2:sm1531188 決勝ブロ3:sm1543506 決勝ブロ4:sm1570896 前回の様子はこちら⇒mylist/118788/2784093
金色のガッシュベル!!友情タッグバトル・Part1
皆様、初めまして、氷魚クリスです。gdgdなテンポで進んでいくと思います。とりあえず、よろしくお願いします!!後、駄文ですが、この動画ができるまでがしんどかった・・・。40MBオーヴァーのサイズ軽減の戦い、ニコニコの再エンコとのタイマン・・・。おかげで、土日の就寝時間が朝6時前・・・。頑張るぜ!!で、結局再エンコw次で挽回します!OP~キャンチョメ戦まで Part2 sm1533944 うp主のマイリスト mylist/3517884
【作業用BGM】 ドラマCD風 OVERMANキングゲイナー Part.02
パート2です
おかげでドラマCD風は盛り上がって
ああ、視聴者全体の気分は落ち着いたみたいだから。またさ
二度と御免よ、あんなの
そりゃ、そうだろう。エンコで待たされた上に1MBの差でサイズオーバーしたんじゃ、なぁ?
そういうことではないわ!
ああ、そう・・・
Part.01はここへsm24625971
Part.03はここへsm24631411
Part.04はここへsm24661585
Part.05はここへsm24669244
ノンストップで聞く作業用BGMはここへmylist/15377391
ドラマCD風 作業用BGMはここへmylist/25597447
