キーワード MBON が含まれる動画 : 2501 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS MBON】バエル戦記M#0292
マキオンも発売から二周年
クロブの次回作発表の後でいいから3周年までにはエクバ2の家庭用移植の話も欲しいなぁ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0291
ファントムの機体設定とか結構好きなんだけど
変形機が扱えなさすぎて乗れないんだよね
あとエクバ2で追加された格闘CSが欲しい
【EXVS MBON】バエル戦記M#0290
鉄血20周年の頃にはバエルもモデルアップデートされるんだろうか
ちなみに10周年が3年後です
【EXVS MBON】バエル戦記M#0289
X1の核をバエルメインで迎撃して爆発したときはマジで何が起こったかのかと思った
【EXVS MBON】バエル戦記M#0288
先日EVO2022で行われたマキオンのトーナメント、ここで見れます
https://www.twitch.tv/thebrett
意外とリボガンだらけって感じでもないんですよね
【EXVS MBON】バエル戦記M#0286
リコリス・リコイル、5話でやっと主人公のバケモノ加減の理由が判明して
単なる超人無双アニメじゃないことが分かって面白くなってきた
【EXVS MBON】バエル戦記M#0285
「それでも歩は寄せてくる」
久しぶりの将棋アニメかと思ってたらラブコメだった
ある程度将棋できる人はクスっとできるけど分からん人には全く分からんと思う
【EXVS MBON】バエル戦記M#0283
最近マスターデュエルをそこそこやってるんですが
勝因:先行取って回せた 敗因:後攻になってロックされた
この2つですべてが片付くのでプレイングについてはほぼ考えるだけ無駄だから一周回って気楽
【MBON】みんなでたのしいガンダム動物園 その17
この動物園の園長兼飼育員のアカウント
http://twitter.com/poor_nobiru
【EXVS MBON】バエル戦記M#0282
日曜日に雀魂の大会に出てきたんですが
エンジョイ大会だと勝手に思いこんでたら雀魂のトップ層がコンビで出てきてほぼ何もできずにボコられました
実質準優勝です
【EXVS MBON】バエル戦記M#0281
なんやかんや誰かと話しながら気楽にやるマキオンは楽しい
そういうことを理解した日曜日でした
【EXVS MBON】バエル戦記M#0280
なんやかんや誰かと話しながら気楽にやるマキオンは楽しい
そういうことを理解した日曜日でした
【EXVS MBON】バエル戦記M#0279
低コスト相手にもちょくちょく横格のぶつけ合いで負けるのは本当になんとかならんのか
【EXVS MBON】バエル戦記M#0278
バウンドドックとかいう反射神経が死んでるやつにトドメを刺しに来る機体嫌い
【EXVS MBON】バエル戦記M#0277
7/30、31は昼から麻雀大会
7/31の夜はマキオンの大会練習対戦会にゲスト枠で参加してきます
なんやかんややること多いね
【EXVS MBON】バエル戦記M#0276
最近肉より魚が好きになったというかめっちゃ刺し身とか焼き魚を食べたくなるんだけど
たぶんこれ牛・豚肉が苦手になったとかじゃなくてきまぐれクックの動画を頻繁に見てるせいだわ
【MBON】みんなでたのしいガンダム動物園 その16
アスランが逃げるだけの回
いつも通りのアスランですね
今回字幕を頑張りました
この動物園の園長兼飼育員のアカウント
http://twitter.com/poor_nobiru
【EXVS MBON】バエル戦記M#0275
仕事なくて暇してたら急に仕事詰まってきた
これが個人事業主の問題点…
と思ったけど会社で仕事してた時も似たようなもんだったわ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0274
エクバ2とマキオンのバエルって基本的に変更点は無いと言われていますが
エクバ2だと特格前派生時にロック替えしてると視点変更をキャンセルできます
個人的にはこれが結構重要でコンボのカット耐性にそこそこ影響が出ます
【EXVS MBON】バエル戦記M#0273
Windowsベースのサーバー上でマイクラとARKのサーバーを同時起動してるんだけど
ARKのサーバーがOS起動後の自動起動に対応できてないみたいなので
サーバー運用管理の面から見るとそろそろLinuxサーバーに移行した方がいいのかもしれない
【EXVS MBON】バエル戦記M#0272
うたわれるものの続編を今アニメで放送してると思うんですが
前半部分の放送から期間が空いてるからそこそこ内容忘れてる
それはそれとして無印の頃のキャラが出てくるのはテンション上がる
ONEちゃんとガブスレイ
平素よりお世話になっております。
ご視聴、コメントそして広告ありがとうございます。
本動画はガブスレイ視点の動画となっております。
いやぁ~間が空いてしまいました。福岡νびっくりですね。てっきりステージ背景とか、現実の我々とν像との同じくらいの比率になるようなサイズの巨大キャラとして出てくるボス機体だと思っていました。
今回は、そんな福岡νの試合ばかり集めました~。
次はSEED・SEED運命祭みたいですね。SEED映画の目途でもたったから宣伝用かな?
対戦ゲームとしての調整だけでなく、ポーズの追加やモデルの刷新はどんどんやってほしいですね。かっこよくなって損する人はいないでしょうし。
1試合目:ガブスレイ・Pスト vs 福岡ν・ビギナ・ギナⅡ
2試合目:ガブスレイ・福岡ν vs アルトロン・X2
3試合目:ガブスレイ・エクプロ vs 福岡ν・ジャスティス
4試合目:ガブスレイ・ヘビア vs 福岡ν・スローネドライ
前→sm40377221
次→
立ち絵 akihiyo様 im10390831
セリフ枠 ヤシノミ様 nc119520
背景 シュガ様 nc184729
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
【EXVS MBON】バエル戦記M#0271
この間遊戯王マスターデュエルのファンデッキ大会大会に出場してきたんですが
二戦目でデッキの回し方ミスって勝てる可能性は全然あったのに
自分で潰しちゃってめっちゃ萎えてました
【EXVS MBON】バエル戦記M#0270
リコリス・リコイルの主人公の隣にいる先輩?が
「コナンの毛利蘭を話の主役格にしたらどうなるのか」
ってキャラで1m未満で弾丸避けるバケモノ過ぎて面白い
