キーワード MBON が含まれる動画 : 2501 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EVVS2】バンシィ視点 憎しみを流し込め!
Ipadのみで作った突貫動画。
早く健やかな世界になりますように。
歌ってみた系が苦手な方はミュート推奨です!( ^ω^ )
新しい映像有りません!
MBON発売したらまた頑張りたいですね。
【MBON】探せ!黒日の新機体フリプ! part1
黒日「新しい機体見つけてえなあ~」
そんな一言から始まったフリープレイ対戦会
ある者はただ触ってみたいという願望から
ある者はやりたいだけムーブを求めて
ある者は機体の練習の為に
☆0アリの究極乱戦、果たして制するのは誰か!?
そして黒日は新たな持ち機体と出会えるのか!?
※上げる上げる詐欺をしていた動画です
1本目から不適切な操作が含まれているんだが?
part2:sm36853858
【ボーダーブレイク】 アルマイヤ大砂海 ~ 茫漠の連合戦~ SUPER/ULTRA HARD【PS4】
ガンダムVSシリーズやる人間がボーダーブレイクをするとこうなる(PSコン)
なんかユニオン戦やってたので参加してきた
杖A4 刃β 刃δ フォノン
RX 拡散 リヒト マルチ
難易度上げてのボーダーブレイク
火力が足りん、ゴーレムとか足引っ張ってるの理解できても何もできん
ってか連勝ぐらいで難易度上げんでくれ、武装無い人は辛すぎるやろ
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
ボーダーブレイク mylist/63120263
【ボーダーブレイク】 アルマイヤ大砂海 ~ 茫漠の連合戦~ VERY HARD【PS4】
ガンダムVSシリーズやる人間がボーダーブレイクをするとこうなる(PSコン)
なんかユニオン戦やってたので参加してきた
杖A4 刃β 刃δ フォノン
RX 拡散 リヒト マルチ
久々にボーダーブレイク
ユニオンに使う武装なんて持ってないので、麻でぶらぶらする
ベリハまでは麻でも火力は足りるので、どうとでもなる
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
ボーダーブレイク mylist/63120263
【GVS】ベルガ・X2改【ダイブ・ストライカー無し】
ダイブとストライカーを禁止するルールでの対戦
ゴミになる前とゴミになった後
ゴミになる前は、メインで赤ロ保存しつつサブと特射を気合で当てる
ゴミになった後は、前に出ても何もできないのでガン下がりで適当にやる
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【GVS】マドロック④【ダイブ・ストライカー無し】
ダイブとストライカーを禁止するルールでの対戦
最近アーケード(ゲームセンター)のプレイヤーがちらほら見受けられる
機体の選択理由は、機体開発ツリー埋めの都合でよく乗るため
マドロックはこれにて終わり
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
EXVSMBON Eルート解説動画 part1
Biimシステムをしっかり活用できたと思うので初投稿です。
今回は2-Eまで
この動画はタイトル通りの(自己満足な)解説動画となっております。
bnnm運営が急にMBONを家庭版で発売するということで、録画ファイルを探して動画にできそうなつぎはぎのプレイ動画となっています。
ガバプレイは指摘しないでくださいもう録画できないんですから
一応Eルートの表と裏の動画はありますが、裏はとくに見どころの無い感じなので投稿する気はないです。それでも見てもらえるとありがたいです!!!
5/5追記 続きできました sm36806232
ONEちゃんとガブスレイ&ガブスレイ2
平素よりお世話になっております。
ご視聴、コメントそして広告ありがとうございます。
本動画は全試合はガブスレイ視点の動画となっております。
今回は実況というより、ゲームに関する雑談?な感じです。単品で見るとちょっと微妙な、普段のマラガブナンバリングでは不採用になった動画を採用しています。優しい目で見てね。
それから、今回の動画にはコメント返しがございません。また後日、動画を背景に行うコメ返し動画を作ろうかなぁ、と思っています。
1試合目:ガブスレイ・ヴァサーゴ vs ギスⅡ・エクシア
2試合目:ガブスレイ・バエル vs サザビー・ライトニング
3試合目:ガブスレイ・トライバーニング vs ハイニュー・レクス
前→sm36697078
次→sm36929294
立ち絵 じぇろいちジョー( ^o^ ) 様 im8757532
セリフ枠 sait様 nc145246
背景 シュガ様 nc184729
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
ゆっくり神子達のガンダムバーサス第025回+EXVSMBONβ
今回はランキングマッチでの対戦内容とMBONオンラインβの内容になっております。
茶番等がありますのでその様な物が苦手な方はご注意ください
機体はレイダーガンダムでお送りさせていただいております。
今回も視点プレイヤー以外への誹謗中傷等はないようお願い申し上げます。
今回使用したEXVSMBONβ版のスクリーンショットはゲーム内でシェア可能になっていた範囲であり
正規の方法で公開可能となっていたものとなります。
Twitter:https://twitter.com/naturu_mikotoji で呟いたりご意見ご要望等受け付けています。
PSID:mikotoji にてプレイしていますので対戦時などは御手柔らかに願います。
sm33622105 ←前回024回 mylist/58557544 次回026回 → 未定
ONEちゃんとマラサイ&ガブスレイ16
平素よりお世話になっております。
ご視聴、コメントそして広告ありがとうございます。
本動画は一試合目はマラサイ視点・二試合目はガブスレイ視点の無理矢理マラガブ動画となっております。
まだまだ外出自粛が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
ツイッターを見ている限りでは、バーサスやフルブで対戦会が開かれていて、皆様フラストレーションが溜まっているのだなぁ…と感じております。
私は積読や積みゲーを崩しております。動画編集も楽しいですね。最近では、ピザトースト作ったり、豆苗育てたりといろいろやりたいことやっております。
惜しいのは、新しくPC用に机買う予定だったのが、買いに行けていないことですね…。作業効率というか作業姿勢に差が出たでしょう。椅子だけ買っててさらに寂しさが…。
1試合目:マラサイ・天ミナ vs ホットスクランブル・∀
2試合目:ガブスレイ・Ξ vs ガーベラテトラ・ライジング
前→sm36597251
次→sm36761922
立ち絵 じぇろいちジョー( ^o^ ) 様 im8757532
セリフ枠 sait様 nc145246
背景 シュガ様 nc184729
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
【GVS】マドロック③【ダイブ・ストライカー無し】
ダイブとストライカーを禁止するルールでの対戦
キャノンは飾り
ダイブを縛るとCSがそこそこ優秀なのがわかる
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
覚サテぶっぱマンが逝く(13)
※お詫び
この動画内でミスターブシドーの事について
間違った表現をしておりました。
正直に言いますとガンダムについては
見た事のある作品と見た事の無い作品が
あります。ダブルオー2期は見た事が無い
作品です。
これからは見た事が無い作品について
取り上げる際はしっかりと調べてから
取り上げる様にします。
もちろん見た事の無い作品については
見る様にするようにもします。
当該作品のファンの皆様、本当に申し訳
ありませんでした。
家庭版MBONが待ち遠しいので初投稿です。
皐月蒼羽さん、広告ありがとうございます!
視聴兄貴、コメント兄貴、いつもありがとナス!
それではコメ返し、いってみよう!
うぽつ 主さんの覚サテ打ちまくる戦法したらフルブで連勝できましたありっす。
これ、ひとりの若人を間違った道に進ませてませんかね?w
昔、覚サテは麻薬みたいなものだと言われた事があります。
お気を付けてパナしてください。
なんでハンマーだとサラ金なんだ?
この曲の作曲者がガンダムXのOP曲の作曲者なんですよ。(ジョー・リノイエ氏)
ハンマーの時にダンスミュージック流したくて色々試してこの曲にしました。
まあ分かりにくいネタですね。
DX強化と追加特殊セリフいつ来るだろうねぇ
本当いつですかね・・・?
個人的にはコロナ終息したらアプデ来そうなのでその時に期待ですね。
前作→sm36617844
part1→sm36056554
ぶっぱ総集編→sm36605110
イージス→sm36193049
アレックス→sm36445695
次回作→sm37356727
ゲーム音無しのマイリス mylist/67229427
ゲーム音有りのマイリス mylist/67229428
動画投稿よりもひっそりとやっているTwitter
https://twitter.com/KAKUSATEBUPPA
EXVS2 バンシィ視点「ROAD TO SILVER!」 EP18
※自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
ついに我が世の春が来ましたね><
アケでは初なのでうれしいです♪
当分はゲーセンに行けないでしょうからFF7と早く発売して欲しいMBONで篭りたい!
結婚して数ヶ月して家でFBしたり休みの日の度にゲーセン行くので嫁がマリーダさん並にガンダムを敵視し始めたので、よく残業を偽って仕事帰りに通ったものですが、これでひとます安心!安全!
アケも止め、ソシャゲ課金も止めてもはや貯金となった!
ということで皆様またどこかでお会いしましょう!ノシ
【GVS】νガンダム③【ダイブ・ストライカー無し】
ダイブとストライカーを禁止するルールでの対戦
マキオンとほとんど変わらないので無駄にはならんやろと思って練習
格CSの慣性のノリとメイン降り、N特射のダウン値が違うぐらいだから取っつきやすい
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【GVS】トールギス②【ダイブ・ストライカー無し】
ダイブとストライカーを禁止するルールでの対戦
ギスの操作感を思い出す為にちょくちょくやってるけど、鞭とゲロビが無いのがキツイ
何よりメインの弾が足りん、威力75で3.5秒リロはありえん。せめて威力を80にしてくれぃ
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
ONEちゃんとマラサイ&ガブスレイ15
平素よりお世話になっております。
ご視聴、コメントそして広告ありがとうございます。
本動画は一試合目はマラサイ視点・二試合目はガブスレイ視点の無理矢理マラガブ動画となっております。
本編上げるのは久しぶりですね…。長らくお待たせいたしました。
銀プレに昇格したものの、個人的な事情と世界的な事情が合わさってなかなか遊べていない始末。
そうこうしている間に家庭版ONの発表があったり、世間は動いてますねぇ…。
1試合目:マラサイ・Pスト vs Hi-ν・Pスト
2試合目:ガブスレイ・エピオン vs ヤークト・アトラス
前→sm36085316
次→sm36697078
立ち絵 じぇろいちジョー( ^o^ ) 様 im8757532
セリフ枠 sait様 nc145246
背景 シュガ様 nc184729
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
【EXVS2】キチガイ戦車161【ヒルドルブ視点】
相性悪い相手にはL覚でお願い相方がどうしてもしたくて堪らなくなる。
CS版MBONに向けて、皆様のご指摘にあるとおりなるべくS覚を選ぶようにしたいですが…
一試合目
自軍:ヒルドルブS・セブンソードS
敵軍:クアンタF・GルシファーF
二試合目
自軍:ヒルドルブL・エクセリアE
敵軍:スターウイニングM・ペイルライダーF
三試合目※負け試合です
自軍:ヒルドルブL・AGE-2M
敵軍:ファントムF・バーニィザクM
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願いします。
前:sm36563274 次:sm36624804
mylist/56617586
【EXVS2】ずんだをばら撒く.五粒
???「こらタケシ!ゲームばっかりしてないで編集しなさい!」
???「ゆるせかーちゃん」
TVゼロ視点は初投稿です。
一戦目スターウイニング
二、三戦目TVゼロ
立ち絵の作者様
東北きりたん → からい様 im7760810
紙人形風きりたん → EST様 im7984948
デフォルメ茜ちゃん → パイングミ様 im8387101
ずんだもん → しのびぃ~様 im9271061
Thank you!
まよいっぬ 様、みんみ。様、紅白鶴亀太郎 様、しゃべねこ 様、YOSSl 様、しのびぃ~ 様、SAN-YA 様、twrow 様、EST 様
広告ありがとうございます!
sm36453793←前 次→もしかしたらMBON発売まで投稿できないかもしれない
【GVS】ターンX②【フリーシャッフル】
バーサス2だと移動量を減らされた横特による逃げ動画
マキオンだと格闘CSをセカインで似たような挙動をとれるけど、めんどいね
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【GVS】∀ガンダム【フリーシャッフル】
マキオン家庭版発売されると知って、フルブを久々にやろうかなと思ったらPS3がご臨終したのでバーサス投稿します(意味不明)
バーサス人口少なすぎて、フルブのほうが人がいるんじゃないかなと
∀はマキオンだと、めっちゃ横に滑る横格と田植えとハンマー、そしてNサブ降りというイメージ
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
主 人 公 ..... .exvs2
この機体は横特で移動したほうが速いのか?(開拓)
sm36166450←前 次→sm37272220
エクバ2淫夢まとめmylist/66715345
※タグの引っ越しをしました
EXVS2→EX2付け合わせのミックスベジタブル視点
MBON→ON付け合わせのミックスベジタブル視点
【EXVS2】明鏡止水を目指す2 part.056
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
MBON家庭用は7月とのことですが、
アケ新作はいつ頃になるんでしょうかね。楽しみです!
前回動画への広告 ありがとう!
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part055 sm36448924
part057 sm36586941
【EXVS2】ナラティブ視点part34
コロナ予防で外出控えてたらPCが瀕死になって辛い今日この頃
一応味方の覚醒みてるけどL覚醒雑に使ってる感すごい
今月の修正と解禁はあるのかそれとも…
3月23日に春の家庭用ガンダムゲームまつり2020があるみたいですが、
ゲストの人的にMBONの新規はモンテーロ感
sm36486394←前 次→sm36954438
ONEちゃんとマラガブ外伝 レクス&W0編
平素よりお世話になっております。
ご視聴、コメントそして広告ありがとうございます。
本動画は一試合目はマラサイ視点・二試合目はガブスレイ視点の動画を上げておりますが、今回はその動画で行ったリク企画で行ったレクス・W0視点の動画です。
3000コストは固定でのみ使う感じでしたが、やっぱりシャフで30使うのは難しいし疲れますね…。3030が、ワンミスで終わる感じやばいですわ。
レクス視点、15連敗と言っていますが、15戦1勝14敗なら、13連敗ですね。すっかり間違えちゃいました。
立ち絵やら素材をコンテンツツリー登録するの忘れていたので、このパートでやっておきます。
1試合目:レクス・バエル vs V2・Pスト
2試合目:W0・フルグランサ vs EW版W0・イフリート改
前→sm36268154
次→気が向いたら…
立ち絵 べにばさみ様 im9059471
セリフ枠 ヤシノミ様 nc119520
背景 blueberry様 nc204756
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
【EXVS2】明鏡止水を目指す2 part.055
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
GF投げから繋がらないのやめてくれぇ
リーチない分もっと早く拳を振ってくれ!!
MBON家庭用ですが、今のところはやる予定なしです。
PS4を持ってないくらい家庭用ゲームをやっていないので。。
FFⅦのリメイクやるために買ったらワンちゃんあるかもです。
毎回動画への広告 ありがとう!
こんな不定期動画に頂き感謝です!!
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part054 sm36413721
part056 sm36562442
レオスと学ぶEXVS2 .補習28
こんなゲームやってる暇あったら焼肉行った方がマシだな
すごく美味しかった(感嘆)
mbonは早々にexvs2 からの外来種参戦確定してるけど残りは誰なんですかねぇ?
前:sm36296138 次:sm36424006
補習:series/14964
twitter:@yukari4123
逃げも隠れもする茜ちゃんとあかりちゃんが這いよるEXVS2 22日目(VOICEROID実況)
お待たせしました!第22回目となります!
10周年記念放送はすごかったですね・・・
フェニーチェにMBON家庭用・・・オラワクワクすっぞ!
さて今回は、「自分を弱者と認めていない京町セイカ(およびMO-シリーズ」」で貴重なエピオン視点をあげてらっしゃるむくさんとの店外固定となります!
むくさんには迷惑かけっぱなしですが、なんだかんだ楽しく固定ができてよかったなぁと思います|゚Д゚)))
後ほど相方さんの視点も上がると思うので、皆さんぜひ見に行ってくださいね!
○相方のむくさんの動画→sm36398698
※1080Pに対応してあります!右下の設定のタブから変更できます!
【対戦内容】
○店外固定
・一試合目:死神&エピオンVS 羽&百式
・二試合目:死神&エピオンVS ギス3&ナラティブ
sm36247874←前:次→(店外固定動画予定)
・Twitter:ORT_ort
・EXVS2マイリスト⇒mylist/63749137
・生放送コミュ⇒co1372446
○お借りした素材
・茜ちゃん、葵ちゃん、あかりちゃん立ち絵
みるくぱんだ様 ⇒ im9163616 im9183858 im9348087
【EXVS2】シャッフルON プロヴィデンス51
コメントとご視聴、ありがとうございます。
気になるコメントを抜粋
「家庭用のMBONが出たらレジェンド使うんだ」
あぁ、それはあるかもしれませんね、私も。今のレジェンド、なんか作業感が強くて、あと使いこなせなくて乗ってないのですが、前作は腐るほど乗ってましたから。
「まともに当たれば吹き飛ぶぞ!(当たるとは言ってない」とか、ルナパルスのやる気のないブメとか、機体速度だけで何とかしてたのが懐かしいです。
「たまにはF覚醒で猿になってほしい」
今でも十分に格闘を振って人間性を溶かしているつもりなんですが、まだ足りないですか……
F覚醒なんですが、青ステが踏めないのがちょっと辛いんですよね。地味にサブステ連打(通称サイタマッハ)が出来ないのがキツイ場面があるので。
頭には入れておきますが、期待しないで頂ければ。何せ猿なのですぐに忘れます。バナナ!
視点以外の煽りや批判はお控えください。
【EXVS2】キチガイ戦車151【ヒルドルブ視点】
でもよくよく考えるとMBONということはホットスクランブル全盛期なんだよなあ…
一試合目
自軍:ヒルドルブS・エクセリアM
敵軍:ヴァサーゴF・ストライクL
二試合目
自軍:ヒルドルブS・ヅダM
敵軍:PストライクM・ガナーザクL
三試合目※負け試合です
自軍:ヒルドルブL・メッサーラS
敵軍:ヤークトアルケーF・スターウイニングE
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願いします。
前:sm36267474 次:sm36325981
mylist/56617586
【EXVS2】シャッフルON プロヴィデンス49
コメントとご視聴、ありがとうございます。
MBON家庭版の発売が決定しましたね。たぶん私も買うとは思うのですが、動画を作成するかは微妙です。
……だって、MBONのシャッフル動画プロヴィとレジェンドだけで200以上挙げているんですよ。いらないでしょ、もう。
それよか、1月の修正が無くて、2月中旬に修正があると来ました。フェニーチェは好きな機体なので、可能であれば使いたいのですが、可変機かぁ。
ってか、そんなことグシオンの時も言っていて、結果乗ってないなぁ。
プレイヤーナビについて、いろいろなコメントが見れて嬉しかったです。
アトラナビで「何食べたい?」と言うセリフがあり、心の中で「アトラかなぁ(ニチャア)」となってます。相変わらず、気持ち悪いですねぇ。
ちなみに、優しいアトラが半眼レイプ目で引いてくれるなら、それはご褒美だと思います。
視点以外の煽りや批判はお控えください。
ONEちゃんとマラガブ外伝 イージス&コレンカプル編
平素よりお世話になっております。
ご視聴、コメントそして広告ありがとうございます。
本動画は一試合目はマラサイ視点・二試合目はガブスレイ視点の動画を上げておりますが、今回はその動画で行ったリク企画で行ったイージス・コレンカプル視点の動画です。
ほんとに普段はマラガブのみ、特にガブスレイばかり使っているので他キャラ使う機会がまずなく、今回の企画は本当に楽しかったです。
特にイージスくんはガブスレイと似ているようで違って面白かったです。
上級大尉という特殊状況下だったので出来た企画ですので、銀になった今ではできませんが、勝ち動画は他のキャラ分もあるのでまだまだリク機体は上げるつもりです。
勝ち分はレクス、W0、ブルーD(後、イージスとコレンカプルのほか動画)があるので、その中から2か3視点を上げたいですね…。
立ち絵変わるのは、いろいろ使いたいというのが本音で、シャフ、固定、リク機体で使い分けている感じです。
1試合目:イージス・グシオン vs リボーンズ・リボーンズ
2試合目:コレンカプル・ヤークト vs ストフリ・ギスⅢ
次→sm36524627
立ち絵 べにばさみ様 im9059471
セリフ枠 ヤシノミ様 nc119520
背景 blueberry様 nc204756
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
