キーワード MBON が含まれる動画 : 2501 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ONEちゃんと固定 ガブスレイ&デスティニー編
平素よりお世話になっております。
ご視聴、コメントそして広告ありがとうございます。
本動画は一試合目はガブスレイ視点(投稿者)二試合目はデスティニー視点(相方)の固定動画となっております。
1月の動画なのでだーいぶ古いですね。今と比べて、二人とも動きが固いというか、覚醒も探り探りな感じです。
1・2試合目:ガブスレイ・デスティニー vs ハイν・シャアゲルググ
次→
立ち絵 ふるすろっとる!様 im7675431
セリフ枠 たま@素材配布者様 nc86636
背景 一号様 nc182659
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
あかりちゃん奮闘記 3
初めて作った動画を今更ながらニコニコでも公開。
いまや旬を過ぎたMBONの実況動画です。
上手いプレイは出来ないから、期待しないでね☆
あかりちゃん奮闘記 2
初めて作った動画を今更ながらニコニコでも公開。
いまや旬を過ぎたMBONの実況動画です。
上手いプレイは出来ないから、期待しないでね☆
あかりちゃん奮闘記 1
初めて作った動画を今更ながらニコニコでも公開。
いまや旬を過ぎたMBONの実況動画です。
上手いプレイは出来ないから、期待しないでね☆
ONEちゃんとプライベートマッチ
平素よりお世話になっております。
ご視聴、コメントそして広告ありがとうございます。
本動画は一試合目はマラサイ視点・二試合目はガブスレイ視点の無理矢理マラガブ動画となっております。
今回は2/24に開催されたプライベートマッチの試合をお送りいたします。
こういったプライベートマッチは初めてでしたが、非情に楽しかったです。録画した動画はまだいくらかあるので、引き続き動画を上げたいと思っております。
動画のためと思い、マラサイを使っていましたが、多くの試合で喉カラッカラになるくらいヤバイやらかしをしまして、その節は非情に反省をしております。プラベで学んだ反省を活かし、今後も精進してまいります。
また、今回はプラベ回の為、シャフ動画のコメ返しは
1試合目:マラサイ・バスター vs Pスト・ダークハウンド
2試合目:ガブスレイ・GX vs ガンキャノン・ガンキャノン
前→sm34660414
次→sm34827564
立ち絵 じぇろいちジョー( ^o^ ) 様 im8757532
セリフ枠 sait様 nc145246
背景 シュガ様 nc184729
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
ONEちゃんとガブスレイ&ガブスレイ
平素よりお世話になっております。
ご視聴、コメントそして広告ありがとうございます。
本動画は一試合目はガブスレイ視点・二試合目もガブスレイ視点のガブガブ動画となっております。
ガブスレイというキャラクターと向き合っていきます
1試合目:ガブスレイ・イフリート改 vs ユニコーン・フルグランサ
2試合目:ガブスレイ・X2改 vs ストライクフリーダム・サイコザク
前→sm34576650
次→sm34860542
立ち絵 じぇろいちジョー( ^o^ ) 様 im8757532
セリフ枠 sait様 nc145246
背景 シュガ様 nc184729
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
ONEちゃんとマラサイ&ガブスレイ5
平素よりお世話になっております。
ご視聴、コメントそして広告ありがとうございます。
本動画は一試合目はマラサイ視点・二試合目はガブスレイ視点の無理矢理マラガブ動画となっております。
ガブスレイ・2000やマラサイ・2000は厳しいですね・・・、って話をしたいコメント返しのコーナーでした。
もっと動画作りのペース上げたいですね
1試合目:マラサイ・キマリスヴィダール vs キマリスヴィダール・X2改
2試合目:ガブスレイ・トライバーニング vs リボーンズ・トライバーニング
前→sm34492511
次→sm34970719
立ち絵 じぇろいちジョー( ^o^ ) 様 im8757532
セリフ枠 sait様 nc145246
背景 シュガ様 nc184729
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
【ガナーザク視点】元エージェントのEXVS2_4
ガナーザクを触ってきました。
MBONと武装構成が違うので
CPU戦で感触を確かめてから実戦。
三本立てですが、全ての試合で出てくるライトニングにも注目。
mylist/55576335
O・ジさん↑だと!?ふざけんじゃねぇよお前、お兄さんだろォ!! MBON.mp7
twitter → @vacuity_pack
ONEちゃんとマラサイ&ガブスレイ4
平素よりお世話になっております。
ご視聴、コメントそして広告ありがとうございます。
本動画は一試合目はマラサイ視点・二試合目はガブスレイ視点の無理矢理マラガブ動画となっております。
今回、マラサイのMBONとの性能比較シーン入れてみましたが、解説動画や比較動画作れる人ってすごいなぁと思いました。
動画作りに慣れてきたら、いろんな立ち絵を使ってみたい!という欲求が出てきたので、別スタイルの動画も作ってみたいなぁと思っています。
今回からは修正後です。
1試合目:マラサイ・ダブルオー vs エピオンス・ヴァーチェ
2試合目:ガブスレイ・Ξ vs ν・三号機
前→sm34447622
次→
立ち絵 じぇろいちジョー( ^o^ ) 様 im8757532
セリフ枠 sait様 nc145246
背景 シュガ様 nc184729
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
続・ホモと見る大人気過疎ゲー問題児
MBon〜EXVS2
独裁者と常時2割カット野郎はガバしかpvがなかったので初投稿です。 FB〜MB sm34466627
ONEちゃんとマラサイ&ガブスレイ3
平素よりお世話になっております。
ご視聴、コメントそして広告ありがとうございます。
本動画は一試合目はマラサイ視点・二試合目はガブスレイ視点の無理矢理マラガブ動画となっております。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
BGMとか動画の繋ぎとかいろいろ触ってみたところ、違和感無くループ再生させている人はすごいなぁと思いました。
今回も2つとも先月20日撮影で、修正前です。
1試合目:マラサイ・フルグランサ vs ルプスレクス・ザクアメイジング
2試合目:ガブスレイ・ダブルオー vs レジェンド・バルバトス
前→sm34403912
次→sm34492511
立ち絵 じぇろいちジョー( ^o^ ) 様 im8757532
セリフ枠 sait様 nc145246
背景 シュガ様 nc184729
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
今年も申年.EXVS
ウキッキキッキャキャキャッ!キューキュキキャツ!
ウッキューッキュキャーキキャキャキャー!キー!
ウキューキッキ→mylist/62363474
キューキキャッキャ→mylist/60386443
ウキッター @nukikaze
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
試合自体は過去動画から流用しています。こうしてみるとMBONとEXVS2って大分違うのね
ONEちゃんとマラサイ&ガブスレイ2
平素よりお世話になっております。
ご視聴、コメントそして広告ありがとうございます。
本動画は一試合目はマラサイ視点・二試合目はガブスレイ視点の無理矢理マラガブ動画となっております。
もっと早くに上げるか、年明けにすればいいものを出来上がったので大晦日に上げる暴挙。
修正後遊んでいませんが、環境結局そこまで変わっていないっぽいですね。前々からPストの高誘導強よろけ二秒格闘CSは強いと思っていましたが、降りテクまでゲットするとは思っていませんでした。
今回から動画内でのコメント返信となります。
まだまだ動画作りも初心者なので、プレイのみならず、音量や画面のみにくいところなどもアドバイスいただけると嬉しいです。
今回も2つとも20日撮影で、修正前です。
1試合目:マラサイ・νガンダム vs キマリスヴィダール・DX
2試合目:ガブスレイ・ユニコーン vs ウイングゼロ(TV版)・Pスト
前→sm34384442
次→
立ち絵 じぇろいちジョー( ^o^ ) 様 im8757532
セリフ枠 sait様 nc145246
背景 シュガ様 nc184729
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する 煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
EXVS2 ラファエル視点 その3
稼働1か月以上経ちますが、ラファとマッチングしたのは2回しかありません。そんなラファエル視点3本目です。
合体硬直時に超誘導武装(ザクアメのアレとか、Pストの格CSとか・・・)が引っかかって結構なダメージ持ってかれるのが辛い。分離ローリングがMBONだったら当たった場面で当たらないことが多すぎて、早く微上方してくれないかなぁ・・・
前動画・・・sm34353115
次・・・たぶん年明け
ONEちゃんとマラサイ&ガブスレイ
平素よりお世話になっております。
以前より動画を上げていましたが、スタイルをガラッと変えてみました。
気分新たに、ONEちゃんと頑張ってきます!
本動画は一試合目はマラサイ視点・二試合目はガブスレイ視点の無理矢理マラガブ動画となっております。
いくつかコメント返し
「お久しぶ」
お久しぶりでございます。
「なにこれ遅すぎだろ、いくら15だといってもこれはやりすぎ」
「遅くても昔のトビアみたいに誘導すればなあ…」
突撃カクリコンについてのコメント。
スピードと誘導共にがっつり性能落ちてます。 射撃アシは4連射のままですが元より誘導は高くなく、15にしては高い本体性能を思うとの、まぁ…アメキャンできるだけありがたいくらいです。
「動きかたがそもそもぎこちない」
「完全に手癖ですな…」
マラサイの挙動について
初触りのお見苦しいものをお見せいたしました。自分でもこれは……と思います。今回から多少はまともになっているはずなので、改めてアドバイスよろしくお願いします!
「新武装てバーサスやらんかったんけ」
バーサスやってません!
エクバフォース買って、独自のシステムというのに痛い目を見ているのと、DLCやる気満々キャラ数を見て…ね!!
今回は2つとも20日撮影で、修正前です。
1試合目:マラサイ・デスヘル vs トールギスⅢ・GX
2試合目:ガブスレイ・ペーネロペー vs シナンジュ・キマリスヴィダール
前→sm34314722(非チェビオ実況)
次→sm34403912
立ち絵 じぇろいちジョー( ^o^ ) 様 im8757532
セリフ枠 sait様 nc145246
背景 シュガ様 nc184729
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する 煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
EXVS2 お帰りF覚!追い込みからのねじ込みこそF覚醒 隣のお姉さんアレックス
という事で早速使ってきましたF覚醒
どうやらブースト回復量は5割になったようです。MBONの時の6割よりは少々足りませんがそれでも今までは
ブーストを切らした状態からの覚醒はステップサメキャン落下用と割り切って居たので1戦目ラストのように強引に突っ込んでからの覚醒ねじ込みができるようになったのはかつての姿を見ているようですね。
《EXVS2》ゆかりんのぽんこつEXVS2固定日記 ぽんこつ3日目《VOICEROID実況》
へっぽこうp主と、ぽんこつゆかりんの
VOICEROID動画、(EXTREME VERSUS2)EXVS2動画です。
いやー、気づいたら(サボってたら)、最初の機体修正日になってしまってました、うP主です。
忘年会などにうつつを抜かしてたら、この有様だよ!!
しかも、クリスマスイブに動画投稿とか。。。
というわけで次回からはもう少し頑張ります。。。
MBONの愛機、パーフェクトストライク君が強くなるみたいなので乗るぞー!
今回は、EXVS2のルプスレクス、ザクアメイジング視点での固定対戦動画になります。
sm34242053←前 次→
マイリスト→mylist/63931829
使用させていただいているイラストの絵師様→
ツイッターID: @yakiguri_
EXVS2のくだまき用、告知用twitter垢作りました。
ツイッターID:Ponkotsu_yukari
EXVS2 ラファエル視点 その2
謎の弱体化により幻の機体 (の1つとなった)ラファエル視点 2本目です。
分離特射のダメージ低下となんやらゲロビが細くなったのかステージの広さ故なのか分離レバー特射も当たりづらくなっているので正直ダメージ足りません(ピョン格で着地づらす機体が多いのも逆風)・・・・ 一方でインチキ武装が多すぎる今作は合体時の自衛も厳しめです。 強さ的には MBON>FB>EXVS2>MB>無印EXVS かな。
前動画・・・sm34342887
次・・・年内ギリギリ
〔EXVS2〕ズサキャンは出来ているか? その5〔GXDV解説〕
ズサキャンの人(みみ)です。EXVS2ではこちらのアカウントで動画を投稿して行きます。
MBONで動画観ていただいてた方はありがとうございます。今作もよろしくお願いします!
今回はEXVS2のディバイダーについての簡単な解説(※ゆっくり実況)&シャッフル戦の動画になります。
対戦動画のみを観たい方は→#4:02からどうぞ!
Twitter→@mimi_no_963 質問等あれば気軽にどうぞ!
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=riUrM_x-RZo&t=631s
YouTubeにも投稿始めました こちらも良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!
コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメは絶対にやめて下さい。
削除依頼等ありましたらお手数ですが→@mimi_no_963によろしくお願いします。
動画の無断転載はやめてください。
マイリス mylist/63759999
sm34127766←前 次→sm34470879
EXVS2でもマラサイ&ガブスレイ
平素よりお世話になっております。
前作マラガブユーザーです。次に動画上げるときは別機体、なんて言ってましたが無理矢理マラガブ動画です。
一試合目はマラサイ視点。二試合目はガブスレイ視点です。
いやぁ、ガブスレイ強くなりましたね。正直、マウアーいた方が強いんじゃないかと思うときもありますが、咄嗟に着地取れる高威力高弾速武器は嬉しいものです。元から全体的に優秀なので、かゆいところに手が届く調整だなぁと感じています。
マラサイは、サーベル投げ放題なおかげで15の中ではまぁやれていると感じています。カクリコンの露骨な弱体化、特格の出の遅さは気になりますが。
前作はマラガブとレジェンドでずっとやってきたので、強烈に環境入りしてくれて嬉しい反面、ヘイト集める様を見るのは苦しい思いがあります。また、爺フリットも大好きでフルグランサも大変嬉しい反面、こちらもなかなか・・・。今まで、下方修正の可能性のある機体を使ったことが一度も無いので、いろんな意味でドキドキしています。
録画機器設置店舗が変わり、以前ほど気楽に録画できなくなった他、音声も録音できないためBGM後付となっております。録画してないときに限っていい試合をしたりするものですから、悔しい気持ちもあったり。
もしかしたら、次回から、ゆっくりなりボイロ・チェビオなりを付けた動画にするやもしれません。
1試合目:マラサイ・ヴァサーゴ vs ペーネロペー・ ストフリ
2試合目:ガブスレイ・F91 vs Pセルフ・ディバイダー
前→sm34101045(マキオン動画)
次→
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
対戦相手、相方に関する 煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
[EXVS2]ゼロ・・・トールギスの魂と共に俺をいかせてみせろ PART1
エクバ2初投稿です。MBON時代シンにも種割れくれという運命動画を上げていました。今作からこのキャラ使い始めたので色々拙いところが多いですがそこは多めに見てくださいm(__)mアドバイスほしい...ほしくない?
キマリスヴィダール解禁されましたがまだ対面したことはないです。イージス君まだですかね。
試合内容
オンシャフ
ウイングゼロ(EW)&ガナザクVS隠者&V2
次回から2試合できたらいいなぁ
マイリスmylist/63983991
次→sm34363500
【exvs2】 トールギスⅢ ⑤ 【シャッフル】
アプデ情報きたけど機体修正は無しなんかな?
ギスⅢも修正対象な気はする(勝率的に)、まぁ修正されようと使いますが
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
EXVS2動画 mylist/63744225
【EXVS2】エクバ2でなら中尉いけるはず!
エクバ2でこそ中尉いけるはず! ということでどうもbeautiforです
初回ということで声付きです 最後にオマケも入れてますのでよろしければどうぞ!
ところで少尉の前に准尉とかついてましたよね難易度上がってませんかこれ
あ、今回申し訳ないんですけど直撮りです
mylist/63347292 (MBONの動画も入ってます)
【exvs2】 トールギスⅢ ④ 【シャッフル】
たまには負け試合もいれていく
2時間もプレイできないぐらい身体が衰えてて震える、頭痛ヤヴァイ
トールギスⅢのタグを指摘してくれた方、ありがとうございます
これからは「EX2」含めたタグで統一していきますね
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
EXVS2動画 mylist/63744225
バ エ ル と じ い ち ゃ ん
エクバ2初投稿です。
今回はフルグランサとバエル視点です。
1戦目とその他の編集で疲れてしまったので
2戦目はBGM流すだけで編集してません。許し亭ゆるして
あと意外とダンバイン知ってる人多くてウレシイ...ウレシイ...
ユニバース師匠さん、前回の動画の広告ありあとあした!
(MBONバエル)sm34078175←前 次→sm34312750
ーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーー
マイリスト作りました→mylist/63883132
【EXVS2】ジャズと紲星あかりとレールガンお試し直撮り編2【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の直撮りの動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
相方さん、お相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
本動画はアトラスさん視点シャッフル2戦となっております。
直撮りでの動画になりますがよろしくお願いします。
1試合目に今作のアトラスさんについて少し話させて頂いておりますが私の主観での話になりますので間違い等ありましたら教えて頂けるとありがたいです。
また、コメント返しにつきましては次回纏めてさせて頂きたいと思います、よろしくお願いします!
前回の広告者様です。
汚貴族様、tutomu-D様、ハームレス様、秋深し。11月は東欧ニコ生します様、じゃいろ@ゆるキャン二期△様、清明様、佐藤隆明様、T.DOG様、KJ・T様、もや式様、きらきらあかり様、坂上信也様、カカエダ・セイン様、浜松藤モン様、ガバナ様。広告ありがとうございました!
お試し編1→sm34129738
その20!→sm34209354
立ち絵 nano_001様 im7685956
セリフ枠・背景 blueberry様 nc148747 nc140077
ジャズと紲星あかりとレールガン動画まとめ:mylist/61929122
MBONデュエルアトラスまとめ:mylist/61590924
こんな感じで作ってます動画まとめ mylist/63578352
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
【exvs2】 トールギスⅢ ③ 【シャッフル】
録画可能な店舗あるやんけ!→USBメモリ読み込まんやんけ…
一応新しいUSBメモリ持参したけど読み込めんかった。よって直撮り
相方が、L覚・覚醒選択中・高コス、3つの内のどれかであればL覚選ぶ
S覚使う機会がめっちゃ減ったわ
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
EXVS2動画 mylist/63744225
【MBON】ゆっくり身内戦ON Part4
マキオン身内戦をゆっくり実況にてお送りします。
エクバ2出たけど激混みでまともにやれないのでまだマキオン
やーまじでマキオン家庭版でねーかなー!!まじで!!
sm34038516←前 マイリス→mylist/63415276 次→編集中
ゆっくり身内戦(フルブ)→mylist/41328381 ゆっくり身内戦VS→mylist/59679143
コミュ→co1346712 Twitter→@nekokami05
【EXVS2】ジャズと紲星あかりとレールガンお試し直撮り編【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の直撮りの動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
お相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
本動画はアトラスさん視点固定2戦となっております。
直撮りでの動画になりますがよろしくお願いします。
2試合あり1試合目が今まで通り、2試合目が対戦動画を小さくしたパターンです。
どちらの方が見やすいか比べるためにお試しで作成してみました。
お試し編2→sm34168815
立ち絵 nano_001様 im7685956
セリフ枠・背景 blueberry様 nc148747 nc140077
MBON動画まとめ:mylist/61929122
MBONデュエルアトラスまとめ:mylist/61590924
こんな感じで作ってます動画まとめ mylist/63578352
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
〔EXVS2〕ズサキャンは出来ているか? その4〔GXDV&Gアルケイン〕
ズサキャンの人(みみ)です。EXVS2ではこちらのアカウントで動画を投稿して行きます。
MBONで動画観ていただいてた方はありがとうございます。今作もよろしくお願いします!
今回は固定ディバイダー&相方のアルケイン視点です。
使っていて感じてるのですが、縦ブレが弱体化しているかもしれないです・・・
本当だったら結構痛いです。
※録画機器の不調で音声がないのでBGMになってます。ご了承ください。
EXVS2 ディバイダー変更点
・メインCS追加 ・一部格闘の変更 ・ガロード呼出削除→Gビット呼出に ・ハモブレの性能↓ ・特射の性能↑ ・機動力↑
Twitter→@mimi_no_963 質問等あれば気軽にどうぞ!
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=P3RBul3JB2M
YouTubeにも投稿始めました こちらも良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!
コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメは絶対にやめて下さい。
削除依頼等ありましたらお手数ですが→@mimi_no_963によろしくお願いします。
動画の無断転載はやめてください。
マイリス mylist/63759999
sm34121284←前 次→sm34346001
【紲星あかり】お蔵入り動画part3【MBON】
これで最後です。EXVS2を投稿するための動画でしたが
録画禁止みたいなのでマジもんのお蔵入りです
koroeguさん、まお(鮫島恭介)さん、清明さん 広告ありがとうございます!
part2 sm34100648
お蔵入り達 mylist/63732302
