キーワード MBON が含まれる動画 : 2501 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〔EXVS2〕ズサキャンは出来ているか? その3〔GXDV&Gアルケイン〕
ズサキャンの人(みみ)です。EXVS2ではこちらのアカウントで動画を投稿して行きます。
MBONで動画観ていただいてた方はありがとうございます。今作もよろしくお願いします!
今回は固定ディバイダー&相方のアルケイン視点です。
ディバイダー視点→アルケイン視点で三試合あります。
アルケインもバーサス仕様+新アシスト追加で面白そうですね!
※録画機器の不調で音声がないのでBGMになってます。ご了承ください。
EXVS2 ディバイダー変更点
・メインCS追加 ・一部格闘の変更 ・ガロード呼出削除→Gビット呼出に ・ハモブレの性能↓ ・特射の性能↑ ・機動力↑
Twitter→@mimi_no_963 質問等あれば気軽にどうぞ!
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=CCAo2gperzg&t=69s
YouTubeにも投稿始めました こちらも良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!
コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメは絶対にやめて下さい。
削除依頼等ありましたらお手数ですが→@mimi_no_963によろしくお願いします。
動画の無断転載はやめてください。
マイリス mylist/63759999
sm34119863←前 次→sm34127766
〔EXVS2〕ズサキャンは出来ているか? その2〔GXDV〕
ズサキャンの人(みみ)です。EXVS2ではこちらのアカウントで動画を投稿して行きます。
MBONで動画観ていただいてた方はありがとうございます。今作もよろしくお願いします!
第二回目は固定爆弾DV視点五試合です。
機動力が上がったり、L覚醒の恩恵で爆弾戦法が出来るのでは?ということで練習しています。
二試合目は爆弾が失敗する試合なのですが、L覚醒がどれだけヤバいかがわかると思います(笑)
※録画機器の不調で音声がないのでBGMになってます。ご了承ください。
EXVS2 ディバイダー変更点
・メインCS追加 ・一部格闘の変更 ・ガロード呼出削除→Gビット呼出に ・ハモブレの性能↓ ・特射の性能↑ ・機動力↑
Twitter→@mimi_no_963 質問等あれば気軽にどうぞ!
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=11bEaxfMKLg&feature=youtu.be
YouTubeにも投稿始めました こちらも良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!
コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメは絶対にやめて下さい。
削除依頼等ありましたらお手数ですが→@mimi_no_963によろしくお願いします。
動画の無断転載はやめてください。
マイリス mylist/63759999
sm34117226←前 次→sm34121284
【exvs2】 トールギスⅢ ② 【シャッフル】
録画可能な店舗が近くに無かった…
配置の関係で斜めからの直撮り、見辛くてすまんの
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
EXVS2動画 mylist/63744225
〔EXVS2〕ズサキャンは出来ているか? その1〔GXDV〕
ズサキャンの人(みみ)です。EXVS2ではこちらのアカウントで動画を投稿して行きます。
MBONで動画観ていただいてた方はありがとうございます。今作もよろしくお願いします!
今回はとりあえずEXVS2のDVこんな感じ!という事で固定DV視点(相方アルケイン)五試合です。
後日、解説付き動画とか爆弾ディバイダー視点投稿する予定です。
※録画機器の不調で音声がないのでBGMになってます。ご了承ください。
EXVS2 ディバイダー変更点
・メインCS追加 ・一部格闘の変更 ・ガロード呼出削除→Gビット呼出に ・ハモブレの性能↓ ・特射の性能↑ ・機動力↑
Twitter→@mimi_no_963 質問等あれば気軽にどうぞ!
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=vgfHvrp97lg&feature=youtu.be
YouTubeにも投稿始めました こちらも良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!
コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメは絶対にやめて下さい。
削除依頼等ありましたらお手数ですが→@mimi_no_963によろしくお願いします。
動画の無断転載はやめてください。
マイリス mylist/63759999
sm33964462←前 次→sm34119863
【exvs2】 トールギスⅢ 【シャッフル】
???「うp主!生きていたとはな…」
うp主 「死んでいたさ!だがバーサス2が稼働している以上、大人しく棺桶で眠っているわけにはいかんのでな! 」
ノーカだよ、カードは週末にでも作るかね
録画機器が無いため直撮り、すまんの
投コメ有
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【紲星あかり】お蔵入り動画part2【MBON】
EXVS2が稼動していますが録画が余ってるので続きます
part1 sm34086743 part3 sm34127219
お蔵入り達 mylist/63732302
【オフ会】さよならマキブオン最終回【MBON】
Beey@ExtremeGandamと将軍さんのチームです
我ら勝っても負けても笑えるエンジョイ勢!
天狗ちゃんのツイッターはこちらから。
https://twitter.com/@tengudaruma
~トーク回一覧~
せかんどシーズン
#1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33362934
~映遊会のなかよくやろうぜ~
#1
https://www.youtube.com/watch?v=9rRXfl4mE9w
#8
https://www.youtube.com/watch?v=8FM2u1jDHiw
#13
https://www.youtube.com/watch?v=qYreCQ_Aszc
#18
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31142575
【音量に注意】ガンダムMBONエクセリア shot3
10月28日の録画です、変な癖がついてて見苦しい動きになってます 今回は録画場所が違い音が入ってなかったためしょうもない後付してます。エクバ2ですが自分の県には配備されないらしくしばらくできなさそうです
助言など受け付けていますがコメント送信時にはよく確認するようにお願いします
相方及び対戦相手の中傷等はやめてもらいたいです
おまけでグフカスタムを入れたかったのですが動かし方、地走移動系テクニックは初めてでやり込みが足らず助言以前の問題で動画には入れれなかったです。ボーカロイド実況のアオイチャンカワイイヤッター様の影響です
前パートのコメントありがとうございます
メイン適当にまきすぎ→着地にうってけってことなんだと思いますができてないです試合すすむにつれて集中できてる気がするので後半はあててる感じがする余裕ないとさらにひどくなってますが気を付けます
全員サブカで草→やってみるまでわからないから判断しづらい…じぶんはそんなにやれる時間が取れないため何とも言えない…
前 sm33776261 このシリーズのデータ mylist/63246905
更新は不定期です。
説明文長くて済みません目を通してくださりありがとうございます。皆様の日々に幸福がありますように
【紲星あかり】お蔵入り動画part1【MBON】
起動戦士ガンダムEXTREMEVS2稼動直前の編集練習、お蔵入り動画になります
part2 sm34100648
お蔵入り達 mylist/63732302
EXVSMBON 隣のお姉さんアレックス マキブON動画本日最終日①
という事で長いことプレイしてきたMBONも恐らく本日で最後になると思います。 なんと最終日に中佐☆1→2に昇格してしまうという。
次回からはエクバ2になるんじゃないかなーと、地元に2件導入されるとのことで後は録画が出来れば良いのですが。
MBON最終成績
アレックス4868戦2515勝(51.6%)
中佐☆2
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー 固定 最終回
今回でマキブON動画最後です!
見てくださった方々、ありがとうございました!
今回の相方は今作一番組んでる方です。勝たせてくれてありがとう
エクバ2ではYouTubeで動画上げると思いますのでよろしくお願いします!
※削除要望があり次第すぐ削除させていただきます
※対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。
今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド135
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
次回でMBONの動画は最終回にする予定です。ありがとうございました。
前回より気になったコメントを抜粋の前に謝罪を。
動画が途中で切れてしまっていて最後が見れなくなっていました。申し訳ありません。
試合の結果としては、私が覚醒して覚醒技をゴッドにぶっぱしただけになります。
「ヴァサって30になるの?」
私も人伝の情報なので確証は無いのですが、ロケテ段階では30という情報があります。
実際はどうなるかは稼働待ちです。
コストが変わるということは、使っていない私でも意識しなければいけません。「ヴァサだから前に行った方が良いかな?」とか思っちゃいけないわけですね。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス135
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
次回でMBONの動画は最終回にする予定です。ありがとうございました。
前回より気になったコメントを抜粋
「同じプロヴィ使いとして参考にしてました。次回作でも頑張って行きましょう」
何度か書いたかと思いますが、参考になるようなプレイヤーでも無いと思うのですが、何かの足しになればうれしい限りです。
次回作は武装が大きく変更され、また環境も大きく変わるはずなので、プロヴィがどういう立ち位置になるか分かりませんが、
私は変わらず使っていくかと思います。大好きな機体なので。
……バーサスばりにつまらないゲームになってたらやらないと思いますが。(ブーストダイブに激しいキャラ差という印象を持ってます
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【ボーダーブレイク】 第3採掘島 ~ 夕暮れの戦火~ ② 両陣営 【PS4】
ガンダムVSシリーズやる人間がボーダーブレイクをするとこうなる(PSコン)
内容はコア凸MVP取るまで突っ込む動画、戦闘多いのでUK使う
空式 空式 修羅Ⅱ ZX
60 Mk6 エッジⅡ ラップ
久々にボーダーブレイク
バーサス2稼働したらゲーセン行きたいけど、近くに無いんだよなぁ…
ってかトールギスⅢが高コスってマジかよ、SBがギスⅡ形式とかマジかよ(ボーダーブレイク関係ない)
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
ボーダーブレイク mylist/63120263
【MBON】ゆっくり身内戦ON Part3
マキオン身内戦をゆっくり実況にてお送りします。
イインチョさんはシャイニング使い、はっきりわかんだね。
そろそろエクバ2稼働が迫ってきましたね、どっかで貸し切りやってくれよなー頼むよー!
sm34001743←前 マイリス→mylist/63415276 次→sm34150645
ゆっくり身内戦(フルブ)→mylist/41328381 ゆっくり身内戦VS→mylist/59679143
コミュ→co1346712 Twitter→@nekokami05
ちょうゆうリガ40
例によって例のごとくシャフ
見所はないです
MBONも終わるし、エクバ2に向けてデータ整理もかねて…
sm33379764←前 次→エクバ2録画できるようなら
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターまで
MBON リボーンズ視点
シャッフル戦で劇的な勝ち方したので
ブーストの使い方がガバガバだったり見苦しいところが多い
もっとうまくなりたい
【オフ会】さよならマキブオン05【MBON】
紅い人専用のお酒LA MAUNY さんとスライム@介護士@suraimuno0708 さんのチームです
我ら勝っても負けても笑えるエンジョイ勢!
天狗ちゃんのツイッターはこちらから。
https://twitter.com/@tengudaruma
~トーク回一覧~
せかんどシーズン
#1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33362934
~映遊会のなかよくやろうぜ~
#1
https://www.youtube.com/watch?v=9rRXfl4mE9w
#8
https://www.youtube.com/watch?v=8FM2u1jDHiw
#13
https://www.youtube.com/watch?v=qYreCQ_Aszc
#18
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31142575
【ボーダーブレイク】 極地観測所セクター9 ~軋轢の天望坐~ 両陣営 ④ 【PS4】
ガンダムVSシリーズやる人間がボーダーブレイクをするとこうなる(PSコン)
内容はコア凸MVP取るまで突っ込む動画、なお取れてない模様
空式 蛇Ⅰ 参式 空式
ヴァイパー Mk6(1戦目はMk5) クトネ ラップ
糞ゲーやろうぜ
ランクマ戦績は最後の30秒で
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
ボーダーブレイク mylist/63120263
【ボーダーブレイク】 極地観測所セクター9 ~軋轢の天望坐~ 両陣営 ③ 【PS4】
ガンダムVSシリーズやる人間がボーダーブレイクをするとこうなる(PSコン)
内容はコア凸MVP取るまで突っ込む動画のはずだった、今回は防衛寄り
参式 空式 修羅W ZX
60 Mk6 デ剣 ラップ
たまにはUK系を使ってる動画でもどうぞ
A5になりました。戦績は次回の動画であげます
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
ボーダーブレイク mylist/63120263
【MBON】ゆっくり身内戦ON Part2
マキオン身内戦をゆっくり実況にてお送りします。
ハッハッハみんな久しぶりだね。エクバ2は楽しみかい?
エクバ2近くで録画できる環境があって貸し切りやってたら動画作るよ!
sm33887844←前 マイリス→mylist/63415276 次→sm34038516
ゆっくり身内戦(フルブ)→mylist/41328381 ゆっくり身内戦VS→mylist/59679143
コミュ→co1346712 Twitter→@nekokami05
【ボーダーブレイク】 極地観測所セクター9 ~軋轢の天望坐~ 両陣営 ② 【PS4】
ガンダムVSシリーズやる人間がボーダーブレイクをするとこうなる(PSコン)
内容はコア凸MVP取るまで突っ込む動画、愚凸要素多め
弐式 ヴァッヘ セイバーⅠ ZX
ヴァイパー Mk6 エッジⅡ ラップ
風邪ひいた身でボーダーブレイクする奴、おとなしく寝てろやと
>主武器はUK使わないの?
≫UK60用のアセンは一応あるのですが、今はヴァイパーで満足してます
>もう調べただろうけど、タッチパットの右側を一回押す→さらにもう一回今度は長押し
≫情報ありがとです
>DS4でやってるんだよね?感度いくつならあんなに素早く対処できるんだろうか
≫視点移動速度・垂直方向の感度 共に80ですね
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
ボーダーブレイク mylist/63120263
ホ モ の ヤ リ 部 屋 Ⅱ .mbon
10月6日に行われたホモ達によるプライベートマッチの動画です。参加して下さった皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。
視点や他のプレイヤーへの批判はNG
前回→sm33917967
0:00~ ダイジェスト
3:00~ 木星のカニ(ZZガンダム)視点
4:57~ 卍解とられる兄貴(フルアーマーガンダム)視点
7:58~ 横格ブンブンブラウ兄貴(クロスボーンガンダムX2改)視点
10:42~ 紅寿完了です…兄貴(パーフェクトストライク)視点
13:29~ 先落ち2コマ兄貴(クロスボーンガンダムX2改)視点
15:37~ CR収束ミサイル兄貴(ベルガ・ギロス)視点
18:37~ 金本知憲(50)兄貴(トールギスⅡ)視点
21:22~ 橘・ALICE兄貴(ブレイヴ指揮官用試験機)視点
23:26~ ドルオダから逃げるな兄貴(アストレイブルーフレームセカンドL)視点
25:25~ しばチワワ兄貴(ガンダムデュナメス)視点
[MBON] オルランで適当にシャフ潜ってみた。
この動画はオールランダムのシャフルプレイを淡々と映す動画です。過度な期待はしないでください。
クアンタ、フルクロス、ユニコーン、15コス引いたらほぼ負けです。組んだ方ごめんなさい。
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
【ボーダーブレイク】 放棄区画D51~白銀死都~ 両陣営 ④ 【PS4】
ガンダムVSシリーズやる人間がボーダーブレイクをするとこうなる(PSコン)
内容はコア凸MVP取るまで突っ込む動画、愚凸要素多め
空式 ヴァッヘ 修羅Ⅱ ZX
ヴァイパー Mk6 エッジⅡ ラップ
しんどい展開が今回の動画のテーマ
>これがあるからA陣営嫌い 高台から監視に空爆に凸に無限リスポン やってられん
≫陣営問わずCを永遠と取られているとどうにもならん展開になる、今回はCを時間半分以上取られている動画をどうぞ
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
ボーダーブレイク mylist/63120263
