キーワード MBON が含まれる動画 : 2501 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
迫真生きるの難しい部.mbon
助かりました連打はマフティーの名において殲滅を行う。
sm33609200←前回ではない 次→sm34583884
mylist/62023412
【exvsmbon】 トールギスⅢ⑳ 【シャッフル】
遅くなりました
なぜ直撮りかって?…出張で名古屋にいたからです
投コメ有
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
[実況あり]ダブルオーガンダムで対話したい27
ダブルオーガンダム対戦動画です。
明日からの仕事におびえています。
相方・相手への誹謗中傷はお控えくださればありがたいです。
ダブルオーガンダム mylist/60224713
【EXVSMBON】ジャズあか プラべ編コメント返し【ゴールドスモー】【桜乃そら】
※代理投稿です、いつもデュエルアトラスで組んで頂いている相方さんの動画です。
ご視聴ありがとうございます、本動画はゴールドスモー視点の動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
相方さんとお相手の誹謗中傷はご遠慮下さい。
プラべ編4の広告者様です。
坂上信也様、シャオムゥ様、浜松藤モン様、透威様、tutomu-D様、汚貴族様、BOSS様、余戸苦沙弥様、シャウス様。
皆様多くの広告ありがとうございました!
今回の動画は7月28日、プラべ編3と4のコメント返信の動画となります。
対戦動画はプラべでのゴルスモさん視点の対戦動画です。
今回、桜乃そらさんでの読み上げをさせて頂きました、昔から好きな声優さんでしたので発売が決まった時は本当に嬉しかったです。
今後もスモーさんでの対戦動画やコメント返信などで登場の予定ですのでよろしくお願いします。
ご参加いただいた方の動画まとめ mylist/62919396
1戦目
汚貴族さん エクリプス使用 木星帰りのきめぇ丸part2
1・4戦目
ばんtexさん エクシア使用 【MBON】メスガキで行く上手くなりたい銅プレpart6
2戦目
上尾ジョニーさん ジョニザク使用 【EXVSMBON】青いイナズマ(仮)part.1
3・4戦目
(顔文字)さん グフカスタム使用 EXVSMB_ON グフカスタム視点 7月28日
立ち絵 Noname様 im8319342
セリフ枠・背景 blueberry様 nc148747 nc140077
プラべ4!→sm33679740
動画まとめ:mylist/61929122
デュエルアトラスまとめ:mylist/61590924
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
《EXVSMBON》銅プレゆかりんのぽんこつMBON日記 ぽんこつ8日目《VOICEROID実況》
へっぽこうp主と、ぽんこつゆかりんのVOICEROID動画、MBON動画です。
野宿で武者修行の旅に出ており、投稿が遅れました。
日焼けしすぎてX2並に真っ黒になったうp主です。
今回はエクセリア、デスティニー(運命)の視点での動画になります。
sm33579748←前 次→
マイリスト→mylist/61868552
使用させていただいているイラストの絵師様→
ツイッターID: @yakiguri_
ガンダムMBONエクセリア shot1
8月15日の録画で直上げです、変な癖がついてて見苦しい動きになってます
助言など受け付けていますがコメント送信時にはよく確認するようにお願いします
相方及び対戦相手の中傷等はやめてもらいたいです
更新は不定期です
前該当なし 次 sm33776261 このシリーズのデータ mylist/63246905
【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガンプラべでいこ4!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
※代理投稿です、いつもデュエルアトラスで組んで頂いている相方さんの動画です。
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
相方さんとお相手の誹謗中傷はご遠慮下さい。
プラべ編3の広告者さまです。
シャウス 様、ハームレス様 、BOSS様 、神無月様 、坂上信也様 、アイス様 、YOSSl様 、浜松藤モン様 、透威様 、汚貴族様 、佐藤隆明様
皆様多くの広告ありがとうございました!
今回の動画は7月28日のプライベートマッチでの対戦動画、シャッフル3戦となります。
いつも以上にやらかしを沢山おこなってしまっています。
ちょっと時間がとれず今回はおススメ頂いた曲をまだ探せていない為使えていないです、ごめんなさい。
プラべ編のコメント返しと広告者様の読み上げは次回のプラべコメント返しスモー編で行わせていただく予定です、よろしくお願いします!
ご参加いただいた方の動画まとめ mylist/62919396
1戦目
まけどあさん ガンダムバエル使用 【ゆっくり実況】メッサーラと00【exvsmbon】
1・3戦目
ばんtexさん Gセルフ・ユニコーン使用 【MBON】メスガキで行く上手くなりたい銅プレpart6
2戦目
(顔文字)さん グフカスタム使用 EXVSMB_ON グフカスタム視点 7月28日
2戦目
汚貴族さん メッサーラ使用 木星帰りのきめぇ丸part2
立ち絵 nano_001様 im7685956
セリフ枠・背景 blueberry様 nc148747 nc140077
プラべ3!→sm33633799 プラべコメント返し編!→sm33714087
動画まとめ:mylist/61929122
デュエルアトラスまとめ:mylist/61590924
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
【EXVSMBON】紲星 あかりで後衛できない百式 part12【VOICEROID実況】
オルガどこ???ここ???
↓プラマ参加者さん達の動画↓
レアマトリさん ジャズと紲星あかりとレールガンその12!【アトラスガンダム】 sm33552247
透威くん 気ままにマキオン オンシャフ part6-2 フルセ sm33477038
汚貴族さん 木星帰りのきめぇ丸part2 sm33617717
ばんTexさん 【MBON】メスガキで行く上手くなりたい銅プレpart6 sm33504432
上尾ジョニーさん 【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.46 sm33387150
マイリスト作りました→ mylist/60847307
素晴らしき紲星あかりの立ち絵様→ im7735329
twitter→ https://twitter.com/a3000innagi6
【exvsmbon】 トールギスⅢ⑲ 【シャッフル】
貯め撮りラスト
コメント返しは8月以降になります、スマヌな
2戦目の試合はボタンの不備が解消された後の試合、めっちゃのびのびとやってんなーと我ながら思う
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
《EXVSMBON》銅プレゆかりんのぽんこつMBON日記 ぽんこつ7日目《VOICEROID実況》
へっぽこうp主と、ぽんこつゆかりんのVOICEROID動画、MBON動画です。
身内の法事などがあり、バタバタして投稿が遅れました。
解禁から、対戦環境はバエルをよく見ますね。
狩り性能も高く、バエルとの対戦成績が振るわない今日この頃です。
今回はパーフェクトストライク、AGE-FXの視点動画になります。
sm33455822←前 次→sm33698331
マイリスト→mylist/61868552
使用させていただいているイラストの絵師様→
ツイッターID: @yakiguri_
逃げも隠れもしちゃうやつ【デスサイズヘル】4
デスサイズヘル対戦動画です。
わい逃げる事は得意やで(´◡`)
相方・相手への誹謗中傷はお控えくださればありがたいです。
デスヘル
前 sm33392320 mylist/62399491 次
EXVSMBON ルプス視点 part.1
この機体強いから乗りはじめたので練度が足りない。
図抜けたピョン格からの無限ブーストとかそれから産まれる自衛力とか強い格闘とか対策強要するCSたちとかもっと使いこなしたいな。
mylist/61831199
【MBON】今日から俺がバスターで往くゥ~!
バスター動画は初めてなので初投稿です。<br>
というわけでバスターです。 楽しいです。 楽しいですよ…ホントきっと めいびー。 素人ですお許しください…!<br>
元データがどうも変な加速が入ってるんで一部加速してますご了承ください。
【プロヴィデンス視点】元エージェントのMBON対戦動画17
Jのエージェント業は引退したっす。 きょうは動きが悪い。
(C)NBGI
mylist/55576335
【EXVSMBON】明鏡止水を目指す part.68
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
前回から2か月も空いてしまいました。
ここ最近、ほとんどMBONがで来てなかったもので・・・
バエルが新規参戦しましたが、対面すると面倒ですね。
カット耐性と火力はおいといて、メインの強よろけが羨ましすぎる!
ゴッドもそれ欲しいなあ
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part67 sm33159969
part69 sm33565563
【exvsmbon】 トールギスⅢ⑱ 【シャッフル】
前回の続き
対バエルは苦手です、ステップが咄嗟に出せないので特射がしんどい
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【MBON】メスガキで行く上手くなりたい銅プレpart6
間に合わせるために急いで作成
なんか音ズレとか編集YMMだと大丈夫だったのにミスってるとことかありますがご容赦を
今回はコメント返信がなく申し訳ないです
今回はユニノルンペネ視点になります
※投稿者以外の方の批判は控えてくれると嬉しいです
Twitter垢:@tdyaldiwptadtgk
sm33431078<前 次>来週火曜にコメ返信動画を予定してます
O・ジさん↑だと!?ふざけんじゃねぇよお前、お兄さんだろォ!! MBON.mp4
twitter → @vacuity_pack
O・ジさん↑だと!?ふざけんじゃねぇよお前、お兄さんだろォ!! MBON.mp3
twitter → @vacuity_pack
《EXVSMBON》銅プレゆかりんのぽんこつMBON日記 ぽんこつ6日目 feat.バエル《VOICEROID実況》
へっぽこうp主と、ぽんこつゆかりんのVOICEROID動画、MBON動画です。
先行解禁時の録画分を一般解禁後かつ一週間遅れで動画上げる奴... わたしです^o^
動画では色々言ってますが、バエル楽しいですね。
みなさんも特格ガリガリしてますか?
今回はバエルの視点動画になります。
sm33381866←前 次→sm33579748
マイリスト→mylist/61868552
使用させていただいているイラストの絵師様→
ツイッターID: @yakiguri_
【exvsmbon】 トールギスⅢ⑰ 【シャッフル】
7月はずっと出張なので貯め撮りしてきました
といっても本動画含めて3つしかないので2週間に1本の間隔で投稿します
いつもより挙動がおかしいのはボタン狂ってたからなんや、すまんの
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【MBON】メスガキで行く上手くなりたい銅プレpart5
投稿が遅れて申し訳ないです
レアマトリXさんのプレベに参加したときの対面におります
その時のレアマトリXさんの動画→sm33407564
ジャズと紲星あかりとレールガンpart.1→sm33172697
その時のカカエダセインさんの動画→sm33388941
妖夢とゆかりの低コス奮闘日記: part.1→sm33256712
こんな動画見て下さってる方々なら見ていらっしゃってるでしょうが一応宣伝
今回はDXノルンペネ視点になります
※投稿者以外の方の批判は控えてくれると嬉しいです
Twitter垢:@tdyaldiwptadtgk
sm33348998<前 次>sm33504432
※リクエストしていただいた機体で乗っていないEXSとメッサーラについてなんですが乗ってみたはいいものの幼稚園児が動かしているかのような酷さなのでお蔵入りしました
たかくりさん、余戸苦沙弥さん 、汚貴族さん、SLNAさん、カカエダ・セインさん、ゆるキャン難民△さん、ステイシスさん、佐藤隆明さん 広告有難うございます
EXVSMBON 対戦 X2(2)6.25
MBONのX2になります。特射のゲロビがFBの頃より格段に当て易くなってます。ただ、サブが少し銃口補正が緩いかも?でも、真下の敵に当たることもあったので、もしかしたら据え置きor強化されてるかもしれません。
X2乗る人増えろ~。
EXVSMBON 対戦 X2(1)6.25
バエルと対戦したくてやってきました。X2は無印エクバから使ってる思い入れのある機体です。<br>FBと殆ど武装面で変更が無いのでMB、MBONとあまり使っていませんでしたが、やっぱり使いやすいですね。 <br><>
某LoV勢のX2改一択MBON バエル盛り
バエルの爆風だけで味方が207くらったように見えたけどやばない
安定してきたから昇格前祝い動画
【exvsmbon】 トールギスⅢ⑯ 【シャッフル】
次の更新がいつになるかは不明です、出張が続くんじゃい
>どの操作で普通のBD出してますか?
A,直線軌道はレバーいれっぱでBD、途中で軌道を変える場合は先行入力
動画を見るとわかると思いますが、同じ方向にBDするときはSBミスはしませんが方向転換するときはちょくちょくミスってます。先行入力はSBミスするものとして操作してますので動きが醜いですね
レバーいれっぱは着地(硬直)のときに任意の方向にレバーを倒してBDするだけ。方向転換はできないけどSBミスはまず起こらないです。テンパるとミスるけどね
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【10年目二号機】映遊会のなかよくやろうぜ2 #04【MBON】
映遊回の天狗です!10年目二号機ですが、最近νに浮気していて動きが変です。。。
我ら勝っても負けても笑えるエンジョイ勢!
天狗ちゃんのツイッターはこちらから。
https://twitter.com/@tengudaruma
~トーク回一覧~
せかんどシーズン
#1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33362934
~映遊会のなかよくやろうぜ~
#1
https://www.youtube.com/watch?v=9rRXfl4mE9w
#8
https://www.youtube.com/watch?v=8FM2u1jDHiw
#13
https://www.youtube.com/watch?v=qYreCQ_Aszc
#18
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31142575
