[MBON] オルランで適当にシャフ潜ってみた。

[MBON] オルランで適当にシャフ潜ってみた。

この動画はオールランダムのシャフルプレイを淡々と映す動画です。過度な期待はしないでください。クアンタ、フルクロス、ユニコーン、15コス引いたらほぼ負けです。組んだ方ごめんなさい。対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。今までの→ mylist/57824317  Twitter→ayaya_0825

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33971049