マイリスト MBON動画
あやちんてーとく さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/28995718/mylist/57824317
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー 固定 最終回
今回でマキブON動画最後です!見てくださった方々、ありがとうございました!今回の相方は今作一番組んでる方です。勝たせてくれてありがとうエクバ2ではYouTubeで動画上げると思いますのでよろしくお願いします!※削除要望があり次第すぐ削除させていただきます※対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
12:06|2018年10月27日 02:09:02 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー 固定 Part3
今回も固定動画です!今回はYouTuberのSezさんと固定してきました!めちゃくちゃ強くて謎の安心感がありましたwSezさん視点→https://www.youtube.com/watch?v=PwgE269Mga4&t=586s※削除要望があり次第すぐ削除させていただきます※対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。前→sm32379708 次→未定 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
8:51|2018年04月11日 01:38:14 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー 固定 Part2
上げ直しです。大変申し訳ございませんでした。※削除要望があり次第すぐ削除させていただきます※対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。前→sm32379708 次→sm33033292 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
9:30|2018年03月28日 17:16:17 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part48
今年初動画です。お久しぶりです。くそしょうもないオ〇ニー動画です。変なぶっぱとかありますけど流して・・・ あと何故か金プレとマッチしなかったw去年の12月末に金プレなりました。最弱金プレとして頑張ります!前→sm32452258次→未定 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
6:53|2018年03月24日 21:33:47 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ実況Part2
また音小さいかもですごめんなさい!いつか直します。もっとうまく実況出来るように頑張ります・・・この動画で今年最後です、来年もよろしくお願いします!前→sm32097439 次→未定 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825Youtubeもオナシャス!!https://www.youtube.com/channel/UCL67ILi8ONJS-DYAOIHGaZg?view_as=subscriber
9:26|2017年12月25日 14:18:21 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part47
いつものくそ動画です。フルセイバーミラーほんと苦手なんで使わないでください。実況動画出して2か月。続編出るかね?wあ、そうだ(唐突)今月末コミケやらで東京行くんで誰か固定しましょう^^前→sm32331064次→sm32938672 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
7:09|2017年12月21日 07:33:10 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー 固定 Part1
初固定動画です!相方さん→mylist/57317223、Twitter→ ALLZEONGやっぱりシャフとは全然違いますね~楽しいですもっと上手くなりたいなって思いました!相方ゲー感謝です!対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。次→sm32957114 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
15:06|2017年12月07日 02:40:44 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part46
諦めなければなんとかなるんやなって・・・実況付きはもう少々お待ちください前→sm32317351次→sm32452258 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
6:47|2017年11月27日 09:22:09 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part45
実況なんてないです。最近忙しくて全然出来てないんで動画全く取れてないです。とりあえず上げときます。前→sm31973296 次→sm32331064 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
7:25|2017年11月24日 20:08:18 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ実況Part1
音かなリ小さいかもなんでイヤホン推奨です実況解説ってめちゃくちゃ難しいけど頑張ろうと思いました。解説全然出来てなくて実況もおぼつかないですがよろしくお願いします。次→未定 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825Youtubeもオナシャス!!https://www.youtube.com/channel/UCL67ILi8ONJS-DYAOIHGaZg?view_as=subscriber
9:03|2017年10月14日 19:15:24 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part44
とりあえず。解説動画作ろうと思うんですけど過去動画でもいいですかね?そんなにすごいことしてるわけでもないんで参考になるかわかんないんですけど。前→sm31838000 次→sm32317351 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
7:00|2017年09月23日 00:51:15 投稿
[MBON]ドレッドノートガンダム シャフ
修正されて唯一熱がある機体です。普段乗らない機体なんで動きあまり良くないですが、出来るだけ頑張ったつもりです!wアドバイスとか是非お願いします!今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
8:33|2017年08月30日 22:14:29 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part43
修正内容なかなか良かったですね~羽だけは上げなくても良かったんじゃない?って気もしますがw一戦目は修正でレギルスつえええwwwって奴らを処刑しただけの動画です。前→sm31771666 同時上げドレノ→sm31838171 次→sm31973296 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
8:59|2017年08月30日 21:48:21 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part42
前特の感覚戻ってきたかな?wファルシア解禁されましたね~劣化ジオングって聞いてたんですけど誰一人前格設置してくる人いませんでした・・・機体修正もきましたね!環境変わりそう!楽しみ!前→sm31759769 次→sm31838000 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
8:25|2017年08月19日 00:50:24 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part41
はい、どうも。お久しぶりです。ガンダムバーサス発売してから一か月ですね。マキオン全くやらなくなりましたね・・・バーサスやりすぎてダイブボタンをさがしてしまう。動きかなり硬くてぶっぱとかも多いですが許してください!前→sm31432025 次→sm31771666 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
11:54|2017年08月17日 00:14:36 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part40
どうも、お久しぶりです。修正されてからDHすごく減りましたね~嬉しいですね~これからまた少し動画上げれると思います。よろしくお願いします。前→sm31268816 次→sm31759769 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
7:47|2017年06月21日 04:43:11 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part39
3030の事故動画ばかりですみません!シャフって書いてるんで多少は許していただけると嬉しいです!3025とかの動画ももっと上げるようにしますDHボコボコにする動画なんて僕には無理ですねやっぱり。ひたすら相方さんに助けてもらってましたね。前→sm31186287 次→sm31432025今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
7:32|2017年05月23日 23:30:11 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part38
固定やると全く動けなくなる雑魚ですどうも^^でも諦めずに練習して階級に見合うくらいの実力はつけたいですね~よく聞かれる前特のコツなんですけど、正直自分でもあまりよくわかっていないです。至近距離で何度も試した方がいいと思いますよ。前→sm31186287 次→sm31268816 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
8:09|2017年05月22日 14:50:19 投稿
[MBON] リボーンズガンダム シャフ
いろんな30乗ってるうちにこの機体にいつの間にかハマってました。ハルートも練習してますけどDHにひたすら狩られたのでモチベがwやりたい動きしてるだけなのと何がしたかったんだっていうのが多いと思いますが大目に見ていただけると嬉しいです。アドバイスなどは大歓迎なので是非お願いします!前→ 次→ 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
12:18|2017年05月10日 06:36:16 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part37
最近フルセイバーの動きがすごく酷いです。組んだ方にはほんとうに申し訳なく思ってます。もっとまともに動けるように頑張ります。前→sm31101971 次→sm31260077 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
6:13|2017年05月10日 01:35:21 投稿
MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part36
DHはとりあえずS覚醒で相手するのが安定ですね。シャフだとFでもワンチャンは作れると思いますけどリスクが高すぎますね。S覚上手く使えるようになりたいですね~もっとトリッキーな動きが出来ると思うんですよ。エクシアみたいにフルセイバーダンスできるかなーって思ったんですけどなかなか・・・w横特>CS>サブ・・繰り返しで行けそうなんですが2回目のCSの安定感が無さ過ぎてw前→sm31078179 次→sm31186287 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
9:51|2017年04月27日 01:10:10 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part35
ダークハウンド修正待ちです。安田頑張って。最近ほんとにカウンター格闘のあとに量子化出来てません、入力ミスは死ですね。前→sm31072109 次→sm31101971 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
8:16|2017年04月23日 12:00:00 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part34
ダークハウンド無理ですね。S覚でなんとか出来るかなとか考えたんですけど僕がS覚使えてなさ過ぎてワンチャンなかったです。前→sm30991836 次→sm31078179 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
10:24|2017年04月22日 09:00:00 投稿
[MBON] ダークハウンド シャフ
ほんとに25版のサンドロックって感じですね。かなり強い機体だと思います。僕には使えそうにないですね・・・ステイメンでいいやってなります。フルセイバーで対面した時なかなかキツイ気がしました。速い上にアメキャンもありますし、正直対面したくないですね・・・今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
5:02|2017年04月14日 20:22:31 投稿
[MBON] ガンダムハルート シャフ Part1
前からちょくちょく練習してたハルートです。まだまだ使い慣れてないので地雷プレイ多いですがお許しください。アドバイスガンガンしてください!お願いします!次→未定 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825最近スマホ配信ですけどニコ生始めたのでよかったら見に来てください。ただしプレイングには期待しないでください。
11:01|2017年04月11日 11:02:16 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part33
最近入力ミス多いですね。春戦出てみたいですけどね~どうしましょうかね~前→sm30986894 次→sm31072109 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825最近スマホ配信ですけどニコ生始めたのでよかったら見に来てください。ただしプレイングには期待しないでください。
9:03|2017年04月09日 12:00:00 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー(ハルート) シャフ Part32
カウンター格闘量子化派生が安定しない・・・一戦目ハルート入れてます。ボロクソに罵ってください。ガンダムバーサスの発売日だいぶ早かったですね。まあ出ても乗れる機体がいないんですけど。前→sm30890052 次→sm30991836 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825最近スマホ配信ですけどニコ生始めたのでよかったら見に来てください。ただしプレイングには期待しないでください。
7:32|2017年04月08日 03:14:14 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part31
プラべマッチって固定出来るんですかね?出来るなら固定動画上げたいですね。前→sm30889209 次→sm30986894 今までの→mylist/57824317
6:18|2017年03月25日 12:00:00 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー (ステイメン)シャフ Part30
あまりフルセイバーでいい動画撮れなかったので前々から上げようと思っていたステイメンの動画を入れてます。正直かなり下手なのでいらないという方は飛ばしてください前→sm30872849 次→sm30890052 今までの→mylist/57824317
9:43|2017年03月24日 23:47:14 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part29
とりあえずあげます。ちょっと動きひどいですがお許しを。ホットスクランブルは遅くなるかもしれないですが続き上げようと思ってます。前→sm30673365 次→sm30889209 今までの→mylist/57824317
6:02|2017年03月22日 13:25:09 投稿
[MBON] ホットスクランブルガンダム
お久しぶりです。フルセイバーの動画撮ろうとは思ったんですけど最近忙しいのと運悪く録画機のエラーで取れませんでした。ホットスクランブルいい機体ですね~なかなか面白いです。2.3戦目は友人が使いたいということでサブカを貸して代行で動画あげました。
8:34|2017年03月18日 01:40:13 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part28
すごーい!ガイジムーブが得意なフレンズなんだね!N特格2段>N特格2段>覚醒技ってどれくらいへるのー?わかんないや!前→sm30664788 次→sm30872849 今までの→mylist/57824317
6:25|2017年02月20日 02:13:20 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part27
なんかむずかしー!あなた、もしかして爆弾が得意なフレンズなの?フレンズによって得意なこと違うから!すっごーい!たーのしー!(語彙力)VガンOPに差し替えてみたの動画すごく好きです。ただV2は許されないです。前→sm30638611 次→sm30673365 今までの→mylist/57824317
7:00|2017年02月19日 01:02:29 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part26
カウンター当てるの楽しいです。AGE2DBの前特?の発生が早すぎてカウンター出せなかったのがすごく悔しい。。。もっと上手く動けるようになりたいですね~特に射撃戦になった時、射撃センスなさ過ぎてガバガバになります。前→sm30630519 次→sm30664788 今までの→mylist/57824317
7:16|2017年02月15日 12:00:00 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー(G-アルケイン) シャフ Part25
G-アルケイン来ましたね。一戦目だけアルケインです。相方のリボンズさん介護ありでしたw武装はまぁ強いとは思いますけど(特格メイン、アシスト)逃げれないですね・・・シャフだと30の荒せる機体と組まないと相当キツイ気がします。前→sm30614305 次→未定 今までの→mylist/57824317
9:30|2017年02月13日 23:19:37 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part24 修正
一戦目の対戦相手の方から勝手に上げないでほしい、削除してほしいと申し立てがあったので一戦目を省いての再投稿です。前→sm30556860 次→sm30630519 今までの→mylist/57824317
7:10|2017年02月11日 21:05:23 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part23
前パートでシャフの金プレは弱いなぁ。というコメントがありました。ほならね?自分で狩ってみろって話でしょ?私はそう言いたい。前→sm30522635 次→sm30608485 今までの→mylist/57824317
8:58|2017年02月03日 01:53:32 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part22
やっぱり長時間プレイするとかなりプレイング雑になりますね・・・フルクロス意外と使ってる人いないですね。フルセイバーが多すぎますね・・・ミラー苦手なのでなかなか辛いです。前→sm30498081 次→sm30556860 今までの→mylist/57824317
9:27|2017年01月29日 00:16:46 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part21
入力ミスが多くなってる気がする・・・。フルクロ対策は両解放時は極力ガン逃げしてます。正直勝てる要素がサブしかないと思うんで無理に攻める意味ないと思います。方解放時、射撃解放時は後特を主力にして間合いを詰めていく感じですね、フルクロはカウンターもあるんでサブorCS始動がいいかと。格闘解放時は横サブが届かない距離で射撃戦って感じです。起き攻めカウンター>サブは大分有効なんじゃないかなと思います。他にも対策法があればコメント下さい!前→sm30497940 次→sm30522635 今までの→mylist/57824317
9:17|2017年01月25日 13:35:29 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part20
遅くなってすみません。(内容はアプデ前動画です)前パート並みの動きは期待しないでください、あの時は調子が良かったんです。。。バウンドドックには後特>カウンターが意外と有効な気がしてます。調整来ましたね。相変わらずのマイルド調整。前→sm30476427 次→sm30498081 今までの→mylist/57824317
11:33|2017年01月25日 01:41:59 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part19
当ると思って前特出してるんですけど稀に今の絶対おかしいでしょ。っていう時がありますね。前特ってどこに当り判定があるのかいまいちわかってないです。フルセイバーやっと800戦行きました。ELS殲滅欲しいですね。格闘の締めが基本カウンター格闘になってるのは完全に癖です。あとカッコいいからです。次からは意識してやっていきます。前→sm30469919 次→sm30497940 今までの→mylist/57824317
7:13|2017年01月21日 21:25:18 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part18
あんまりうまく動けてなかったですね。もっと頑張ります。前→sm30459745 次→sm30476427 今までの→mylist/57824317
9:04|2017年01月20日 21:59:13 投稿
[MBON] デスティニーガンダム シャフ Part04
運命使ってるときにペーネロペーとΞ出てきたら死にます。苦手すぎて発狂するレベルですね。前→sm30376445 今までの→mylist/57824317
7:50|2017年01月20日 00:57:33 投稿
[MBON] デスティニーガンダム シャフ Part02
固定がしたいですね。前→sm30301089 次→sm30376445 今までの→mylist/57824317
7:05|2017年01月04日 10:15:37 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part17
あの拡散ビームほんと慣れないですね・・・もっと上手くやれそうなんですけどね。前→sm30449090 次→sm30469919 今までの→mylist/57824317
6:04|2017年01月19日 01:33:11 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part16
フルクロスと組んだ時毎回ちょっと危うい試合展開してしまいますね。。。前か後ろかわからなくて迷ってるうちに両機共に300前後みたいなことが多々あります。もっと素早い判断を出来るようにしたいですね。固定したい。前→sm30443229 次→sm30459745 今までの→mylist/57824317
6:58|2017年01月17日 05:31:09 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part15
S覚です。何の参考にもならないと思いますがよかったら。S覚にするとどうしても射撃戦重視って考えになってしまってうまく立ち回れていないことが多いです。S覚って難しいですね。。。射撃機体使えるようになりたいですね。前→sm30441793 次→sm30449090 今までの→mylist/57824317
8:15|2017年01月16日 03:31:16 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part14
バウンドドックの拡散ビームにまだ全然対応できてないですね。前→sm30434872 次→sm30443229 今までの→mylist/57824317
7:35|2017年01月15日 23:33:10 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part13
投稿遅れてすみません。いろいろと忙しくて全然ガンダム出来てませんでした。いつもどうりです。2戦目はほんとダメダメですね。赤キュベ強い。前→sm30411024 次→sm30441793 今までの→mylist/57824317
12:27|2017年01月15日 03:08:21 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part12
はい、F覚です。最近一落ち前に覚醒を使えてないですね。4戦目はほんとに自ら負けに行ってましたねwもっとちゃんと使いこなさないといけないですね。前→sm30404544 次→sm30434872 今までの→mylist/57824317
7:32|2017年01月11日 05:33:41 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part11
なんも考えずにゲームしてましたね・・・今回はS覚フルセイバー使ってみました。一戦目だけFですが。全然使いこなせてませんw僕はF覚でいいですね。前→sm30390608 次→sm30411024 今までの→mylist/57824317
6:29|2017年01月10日 00:42:58 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part10
はやくもpart10ですね。前特前特は癖でやってしまいます。着地硬直に合わせて起き上がりCS前特とかしてるんですけどやっぱりリスキーですかね・・・?最近S覚フルセイバーよく見るんですけど強いんですかね?あまり脅威と感じたことが無いです。。。固定がしたい。前→sm30381851 次→sm30404544 今までの→mylist/57824317
8:10|2017年01月08日 04:18:16 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part09
もっとN特格出していったほうがいいですかね?大体前特と下格格闘派生しか使ってない気がしますね。あと攻め継も組み込んでいきたいですね。前→sm30381690 次→sm30390608 今までの→mylist/57824317
7:45|2017年01月06日 22:41:00 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part08
前回の最後はひどかったですね。自分で見てて何やってるんだろって思いました。前→sm30365038 次→sm30381851 今までの→mylist/57824317
6:56|2017年01月06日 22:09:06 投稿
[MBON] デスティニーガンダム シャフ Part03
USBをゲーセンに置き忘れてしまった・・・。なのでフルセイバー動画投稿は無いです。前→sm30365059 次→sm30465400 今までの→mylist/57824317
7:41|2017年01月05日 23:59:28 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part07
シャフですね。捨てゲーほんと増えてきてますね。諦めずに覚醒でちゃんと動ければ逆転できるって上手い人が言ってました。前→sm30356825 次→sm30381690 今までの→mylist/57824317
6:32|2017年01月04日 05:25:10 投稿
[MBON] アカツキ シャフ Part03
Part2でなぜあんなに動けていたのかわからない・・・いったい何が足りなかったんでしょうかね、わかりませんね。前→sm30317189 今までの→mylist/57824317
12:19|2017年01月03日 00:00:25 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part06
明けましておめでとうございます。去年よりすごく下手になってる気がします。前→sm30317946 次→sm30365038 今までの→mylist/57824317
8:07|2017年01月02日 23:30:18 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフPart05
動画残ってたのでもう1パートどうぞ。前→sm30317279 次→sm30356825 今までの→mylist/57824317
7:01|2016年12月28日 17:46:14 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part04
冬コミ行くので次の投稿は年明けです。良いお年を。前→sm30285965 次→sm30317946 今までの→mylist/57824317
5:47|2016年12月28日 15:35:10 投稿
[MBON] アカツキ シャフ Part02
ガンダムVSの動画あがってましたね。ブーストダイブ?でしたっけ。面白そうですね。動画見て最初に思ったのはキュリオスは糞機体だなって。。。前→sm30300897 次→sm30357005 今までの→mylist/57824317
8:24|2016年12月28日 15:19:11 投稿
[MBON] デスティニーガンダム シャフ Part01
デスティニーガンダムです。S覚醒とF覚醒の動画の撮っていたつもりなんですが、USB容量不足でF覚醒の動画撮れてないです。すみません。正直F覚醒のほうがうまく動けてたのでまた撮ってきます。一応エクバから乗っている機体なので他の機体よりかはまともに動けてると思います・・・。デスティニー上手い人是非アドバイスお願いします!次→sm30365059 今までの→mylist/57824317
6:55|2016年12月25日 23:17:46 投稿
[MBON] アカツキ シャフ Part01
はい、クリスマスですね。竹達彩奈さんのライブ外れましたね。クリスマスなのにガンダム20台くらい全部埋まってましたね。悲しいなぁ・・・今回は初低コストでアカツキです。ステイメンにしようと思ったんですけどアカツキ乗ってみたくなったんでアカツキにしました。次→sm30317189 今までの→mylist/57824317
7:56|2016年12月25日 22:52:40 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part03
アドバイスありがとうございます。全然アドバイスを活かせてません。コメントくださった方申し訳ございません。もっと練習します。主に乗ってほしい機体とかあればコメントください。出来るだけ頑張ってみます。前→sm30275892 次→sm30317279 今までの→mylist/57824317
7:56|2016年12月24日 03:11:15 投稿
[MBON]ナイチンゲール視点 シャフ
めちゃくちゃ下手です。まだ15戦くらいしか使ってないのでもっと練習しておきます。2戦目は何故かE覚醒になってます。おそらく押し間違いです。今までの→mylist/57824317
7:14|2016年12月23日 04:08:10 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part02
前回より相方ゲー多いです。アドバイス的なコメントありがとうございます。前→sm30264520 次→sm30285965 今までの→mylist/57824317
7:53|2016年12月22日 21:29:56 投稿
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part01
初投稿です。これから少しずつ投稿していきます。下手くそですがよろしくお願いします。次→sm30275892 今までの→mylist/57824317
7:40|2016年12月21日 01:10:25 投稿
