いろんな30乗ってるうちにこの機体にいつの間にかハマってました。ハルートも練習してますけどDHにひたすら狩られたのでモチベがwやりたい動きしてるだけなのと何がしたかったんだっていうのが多いと思いますが大目に見ていただけると嬉しいです。アドバイスなどは大歓迎なので是非お願いします!前→ 次→ 今までの→ mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31186404