[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part47

[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part47

いつものくそ動画です。フルセイバーミラーほんと苦手なんで使わないでください。実況動画出して2か月。続編出るかね?wあ、そうだ(唐突)今月末コミケやらで東京行くんで誰か固定しましょう^^前→ sm32331064 次→ sm32938672  今までの→ mylist/57824317  Twitter→ayaya_0825

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32452258