キーワード MBON が含まれる動画 : 2501 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GVS】Gセルフ(Pパック)⑤【ランクマシャッフル】
対エピオン、古黒動画
相方のアケコンがご臨終のためしばらく固定出来ないんや、シャッフルでスマヌ
格闘機相手に自衛は基本金スモかキマリス出して盾が安定
Pセルフ単体で自衛を考えるなら
・CS→盾
・鞭の範囲より外から前サブ置き
・特射中特射
下格は動きが止まるので私はオバヒ時ぐらいにしか使わないです
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part42
前特の感覚戻ってきたかな?w
ファルシア解禁されましたね~劣化ジオングって聞いてたんですけど誰一人前格設置してくる人いませんでした・・・
機体修正もきましたね!環境変わりそう!楽しみ!
前→sm31759769 次→sm31838000 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
【EXVSMBON】モビオさんとの激闘!トールギスⅢ視点/固定part4【動画道】
オンライン対戦固定です。
【動画道】という動画まとめサイトを作ろうとしている者です。
よろしければ応援よろしくお願いします。
マイリスト→mylist/59717138
誹謗中傷はご遠慮いただきますようお願い致します。
シャッフルのやべーやつ②
シャフで見かけたヤベーやつを投稿していきます(階級問わず)
何がヤベーかはコメントしてみよう!
選定基準は「良くも悪くも印象に残ってる人、試合」です
~当動画へのコメント~
この人必ず開幕誤射狙ってて笑えるw
※投稿してほしいPNがいればコメントください(出来ればその人が使う機体も)
前回までのリクエストPN受付件数⑤(リプ上がるまでお待ちください!)
名前変えられる可能性考えてなかったw
なのでこちらからもどうぞ!→@gundam_mbon
前回:sm31742826
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part41
はい、どうも。お久しぶりです。
ガンダムバーサス発売してから一か月ですね。
マキオン全くやらなくなりましたね・・・
バーサスやりすぎてダイブボタンをさがしてしまう。
動きかなり硬くてぶっぱとかも多いですが許してください!
前→sm31432025 次→sm31771666 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
【EXVSMBON】まさにギリギリの戦い トールギスⅢ視点/固定part3【動画道】
オンライン対戦固定です。
【動画道】という動画まとめサイトを作ろうとしている者です。
よろしければ応援よろしくお願いします。
マイリスト→mylist/59717138
誹謗中傷はご遠慮いただきますようお願い致します。
【EXVSMBON】対金プレ ヘビーアームズ視点part1【動画道】
オンライン対戦固定です。相方ギスⅢは私です。
【動画道】という動画まとめサイトを作ろうとしている者です。
よろしければ応援よろしくお願いします。
マイリスト→mylist/59717138
誹謗中傷はご遠慮いただきますようお願い致します。
【EXVSMBON】対金プレ ギスⅢ爆弾 シナンジュ視点【動画道】
【動画道】という動画まとめサイトを作ろうとしている者です。
相方ギスⅢは私です。
よろしければ応援よろしくお願いします。
マイリスト→mylist/59717138
誹謗中傷はご遠慮いただきますようお願い致します。
【EXVSMBON】トールギスⅢ視点シャッフルpart2【動画道】
オンライン対戦シャッフルです。
【動画道】という動画まとめサイトを作ろうとしている者です。
よろしければ応援よろしくお願いします。
マイリスト→mylist/59717138
誹謗中傷はご遠慮いただきますようお願い致します。
【EXVSMBON】トールギスⅢ視点/固定part2【動画道】
オンライン対戦固定
【動画道】という動画まとめサイトを作ろうとしている者です。
よろしければ応援よろしくお願いします。
マイリスト→mylist/59717138
誹謗中傷はご遠慮いただきますようお願い致します。
【EXVSMBON】全国大会猛者との激闘!トールギスⅢ視点/固定part1【動画道】
オンライン対戦固定
【動画道】という動画まとめサイトを作ろうとしている者です。
よろしければ応援よろしくお願いします。
マイリスト→mylist/59717138
誹謗中傷はご遠慮いただきますようお願い致します。
香川の一般の集まりでマキオン @Pセルフpart4
怒りや憎しみではSラン機体に勝てないので初投稿です。シャフ 真紅 Pセルフ視点。sm31706182←前 次→需要あれば 誹謗中傷はご遠慮ください!出来る限り機体のリクエストは受けつけてます。ツイッター → @_SASei削除希望、リクエスト、質問等はツイッターにお願いします。MBON mylist/55957895コミュ→co3313715
【GVS】Gセルフ(Pパック)④【ランクマ固定】
僚機は3号機ではなくX1かジオング辺りが良いと個人的には思う
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【GVS】Gセルフ(Pパック)③【フリーシャッフル】
次の動画は固定となります
使えば使うほど特格を使わなくなっていく
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【MBON】Cファンネルといっしょ.06
天国の父さんへ、戦争はまだ、終わっていません...
マイリス→mylist/59327271
ガンダムバーサスでもグフカスタム~ゆっくりを添えて7~
ランクマなかなかつらいですねぇ・・・
何か低コストに救済措置が欲しいところ
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm31684180←前 次→sm31784604
ガンダムバーサスマイリスト→mylist/59214845
MBONマイリスト→mylist/55185047
【GVS】Gセルフ(Pパック)②【フリーシャッフル】
慣れてきた
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【GVS】Gセルフ(Pパック)【フリーシャッフル】
固定で使えるぐらいにはしたい
1戦目 前サブ擦る機械
2戦目 横格から特格は繋がらんよね、なんで繋げようとしたんだろ
3戦目 特格の使い方模索での横特連打、なお
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【GVS】ゼロ【ランクマ固定】
なんとなく使ってみた
弾数管理ガバガバとストライカー選択適当が合わさりぐだぐだ感すごい
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【GVS】νガンダム【ランクマシャッフル】
シャッフルで使うとこうなる編
1戦目は最初から0落ち前提の立ち回り
2戦目は前衛(のつもり)の立ち回り、なお中盤から自由に動きすぎて相方の負担がヤバい模様
反応が鈍いときがありますがラグの影響です、機体調整より通信環境改善してくれんかなぁ
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【GVS】F91【フリーシャッフル】
相変わらず使いやすい機体
1戦目 42秒辺りで∀に特格振ってるけどメイプと間違って入力してる、慣れって怖い
2戦目 全裸の「なんと運のない…!」がその通りで草
3戦目 誘導切り機体に鞭はNG、特格は鞭を弾けないかな?
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
香川の一般の集まりでマキオン @Pセルフpart3
一試合よりまとめたほうが良いって言われたんで撮り貯めまとめました、多分画質死んでるし、零式四層でも死んでる。シャフ 真紅 Pセルフ視点。sm31659125←前 次→sm31746429 誹謗中傷はご遠慮ください!出来る限り機体のリクエストは受けつけてます。ツイッター → @_SASei削除希望、リクエスト、質問等はツイッターにお願いします。MBON mylist/55957895コミュ→co3313715
ガンダムバーサスでもグフカスタム~ゆっくりを添えて6~
いまいちガンダムのモチベがあがらなーい
なんとかしてくれバンナムゥ
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm31599449←前 次→sm31731385
ガンダムバーサスマイリスト→mylist/59214845
MBONマイリスト→mylist/55185047
【GVS】X1②【ランクマ固定】
ストライカー色々と使ってるけど前衛機に合う物ってなんだろなーと試行錯誤中
接近戦に強く調整されているガンダム君、実際鞭の間合いなら500にも負けん(エビは勘弁な!)
現状トップに居座ってる機体に勝とうと考えると射撃戦ではジリ貧なのは明確
ならどうするか…結論 ひたすら突っ込んで、近づいて、ぶん殴れば良いんや!
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
香川の一般の集まりでマキオン @Pセルフpart2
楽しいけど勝てませええん。格闘コンボミスする度に指折りたくなった..カス金プレの動画まだ見たいなら来週もワンチャン撮りに行きます。シャフ 真紅 Pセルフ視点。sm31659081←前 次→sm31706182 誹謗中傷はご遠慮ください!出来る限り機体のリクエストは受けつけてます。ツイッター → @_SASei削除希望、リクエスト、質問等はツイッターにお願いします。MBON mylist/55957895コミュ→co3313715
香川の一般の集まりでマキオン @Pセルフ視点
Pセルフが出ると聞いて一ヶ月ぶりのマキオン...バーサスのやり過ぎでダイブボタン押したり、動き雑すぎてずっと笑ってました、最近はFF14とバーサスばかりやってます、アニマ鯖でララカスと握手!シャフ 真紅 Pセルフ視点。 次→sm31659125 誹謗中傷はご遠慮ください!出来る限り機体のリクエストは受けつけてます。ツイッター → @_SASei削除希望、リクエスト、質問等はツイッターにお願いします。MBON mylist/55957895コミュ→co3313715
【GVS】バンシィ②【ランクマ固定】
バンシィ強いと思うんだが対面することが全然ない、なんでや
2戦目ラストの判断ミスが本当に辛い、咄嗟の判断できないのはすんごいへこむ
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【GVS】X1【ランクマ固定】
ストライカー色々と使ってるけど前衛機に合う物ってなんだろなーと試行錯誤中
迷ったら金スモかジオでおkな気はするんだがね
3戦目ラストはステップ暴発したんよね、この後すんごいガックリした
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【GVS】Gセルフ②【ランクマ固定・プレマシャッフル】
ランクマ 500はHS・古黒・FAZZ 400はジオング・X1・3号機が多かったです
Gセルフがキツイ環境って凄いなと思いました、迂闊に変形できないわ
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【GVS】エクシア【ランクマ固定】
少尉帯になるまでだいたいこの組み合わせで遊んでました
一通りプレイした後に今作はシャッフル・固定が共通の階級だということに気づいた
Pセルフ来るなら使いたいな、格闘寄り機好きなんだよね
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
