キーワード MBON が含まれる動画 : 2501 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MBON】とうさんなんでしょ!?.04
危険な敵のはずなのに...あったかぃ...
マイリス→mylist/59327271
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況55
グフカス率増し増しでござりまする
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm31411275←前 次→sm31464709
ガンダムバーサスマイリスト→mylist/59214845
MBONマイリスト→mylist/55185047
【MBON】地上にいる者には、地球の真の美しさは理解できない。Part4
Part3と同日です。
ギス2の人と当たりましたが上手くて一方的に尊敬しました。
アドバイスと固定相方よこせ
Part4まで来て起き攻めワンパだけど決まっちゃうシーン多いから甘えてるなあと。
新しい起き攻めなんて考えるのめんどくさいので誰かテンプレ教えて下さい。
1戦目 エピオン/ギス2 VS. ギス3/サザビー
前特イキスギィ!イクイクイク・・・・・・
2戦目 エピオン/ハイペ VS. ジ・O/隠者
なんで勝てたのか不思議。そういうこともある。
3戦目 エピオン/ギス2 VS. FA-ZZ/鯖
ほんとギス2の人に感謝感謝。HD連打してるだけの試合でした。
sm31441694← →sm31640702
なにかあったら@5aw1n1まで
【MBON】地上にいる者には、地球の真の美しさは理解できない。Part3
大尉になったので初投稿です。
中尉も大尉も変わらないっすね。はたして僕のワンパがどこまで通用するのか。
アドバイスと固定相方下さいなんd
後格闘も特格格闘派生も使えば使うほど使えないから諦めました。
マッチング画面の名前隠すのは面倒臭いから辞めました。
1戦目 エピオン/エクセリア VS. メッサーラ/スサノオ
シャゲダンして味方に落とされる気分はどう?
2戦目 エピオン/クアンタ VS. プロヴィ/DH
謎の開幕DHシャゲダンにクアンタも乗っかって気分悪かった。
3戦目 エピオン/X3 VS. Pスト/イフ改
X3に無理を強いてしまった。こういうの悪いところですね。反省反省。
sm31393478← →sm31441801
なにかあったら@5aw1n1まで
【EXVSMBON】いろんな機体で遊びたい!第一話「初陣PCアボン列伝」
初登校です。ほんとは淫夢実況にしたかったのですが編集技術がないので断念しました。 銅プレガバプレイですが温かい目で見守ってやってください。 [追記] 私の名前はとりあえずの名前なので素敵な名前を募集しています。*ガンダムVSモバイルの審査に通るものに限ります。いろんな機体で遊びたいシリーズ【mylist/59311517】次→sm31441783
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part40
どうも、お久しぶりです。
修正されてからDHすごく減りましたね~嬉しいですね~
これからまた少し動画上げれると思います。よろしくお願いします。
前→sm31268816 次→sm31759769 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
ガンダムバーサスでもグフカスタム~ゆっくりを添えて2~トライアル版
オールドタイプな私はシステムに慣れるまでにどれだけかかるだろうか・・・
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm31393402←前 次→sm31443634
ガンダムバーサスマイリスト→mylist/59214845
MBONマイリスト→mylist/55185047
【EXVSFB】インパルスでランクマへ 3 固定
そろそろバーサス発売で息が長かったFB家庭用もだいぶ人が減ってきましたね。
MBONだとさんざん使い込んだインパよりも軽く触っただけのFXやレオスⅡVsのほうが勝率高いのが複雑なところなのでバーサスDLCに期待します。
2017年7月8日 結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章- 第3章「やくそく」 公開!!
sm30781939 ←前
皇女杯REFLECTION6
あのラインで開催されていた家庭版EXVSFBの大会がMBONで開催、ヴァーチャル皇女杯はVS出たらまた考えます。その第5回目皇女杯REFLECTION今回も立川オスロー二号店様にて開催、前回の風呂録音問題や公開遅すぎ問題対策として家での録音になります。参加者への誹謗中傷はお控えください。6回戦は デキる鮮血魔嬢アンヌ&ぶっぱ専MS VS 西野カナ(本物)&煌上花音皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回もペアをくじできめてから機体セレクトという順でやってます次回開催は2017/7/2ですのでふるってご参加ください。part1→sm31414269
皇女杯REFLECTION5
あのラインで開催されていた家庭版EXVSFBの大会がMBONで開催、ヴァーチャル皇女杯はVS出たらまた考えます。その第5回目皇女杯REFLECTION今回も立川オスロー二号店様にて開催、前回の風呂録音問題や公開遅すぎ問題対策として家での録音になります。参加者への誹謗中傷は控えください。5回戦は バンドリ芸人&ギンギツネハルノさん VS 虹色あめんぼ&コナユキ@家庭勢皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回もペアをくじできめてから機体セレクトという順でやってます次回開催は2017/7/2ですのでふるってご参加ください。part6→sm314145002017/06/18 18時、REFLECTIONの綴りを訂正しました。御指摘ありがとうございました。
皇女杯REFLECTION4
あのラインで開催されていた家庭版EXVSFBの大会がMBONで開催、ヴァーチャル皇女杯はVS出たらまた考えます。その第5回目皇女杯REFLECTION今回も立川オスロー二号店様にて開催、前回の風呂録音問題や公開遅すぎ問題対策として家での録音になります。参加者への誹謗中傷はお控えください。4回戦は 西野カナ(本物)&煌上花音 VS Dボゥイ&まめしば@FAG勢皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回もペアをくじできめてから機体セレクトという順でやってます次回開催は2017/7/2ですのでふるってご参加ください。part5→sm31414471
皇女杯REFLECTION3
あのラインで開催されていた家庭版EXVSFBの大会がMBONで開催、ヴァーチャル皇女杯はVS出たらまた考えます。その第5回目皇女杯REFLECTION今回も立川オスロー二号店様にて開催、前回の風呂録音問題や公開遅すぎ問題対策として家での録音になります。参加者への誹謗中傷はお控えください。3回戦は デキる鮮血魔嬢アンヌ&ぶっぱ専MS VS 虹色あめんぼ&コナユキ@家庭勢皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回もペアをくじできめてから機体セレクトという順でやってます次回開催は2017/7/2ですのでふるってご参加ください。part4→sm31414451
皇女杯REFLECTION2
あのラインで開催されていた家庭版EXVSFBの大会がMBONで開催、ヴァーチャル皇女杯はVS出たらまた考えます。その第5回目皇女杯REFLECTION今回も立川オスロー二号店様にて開催、前回の風呂録音問題や公開遅すぎ問題対策として家での録音になります。参加者への誹謗中傷はお控えください2回戦は 西野カナ(本物)&煌上花音 VS バンドリ芸人&ギンギツネハルノさん皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回もペアをくじできめてから機体セレクトという順でやってます次回開催は2017/7/2ですのでふるってご参加ください。part3→sm31414418
皇女杯REFLECTION1
あのラインで開催されていた家庭版EXVSFBの大会がMBONで開催、ヴァーチャル皇女杯はVS出たらまた考えます。その第5回目皇女杯REFLECTION今回も立川オスロー二号店様にて開催、前回の風呂録音問題や公開遅すぎ問題対策として家での録音になります。参加者への誹謗中傷はお控えください1回戦は デキる鮮血魔嬢アンヌ&ぶっぱ専MSVS Dボゥイ&まめしば@FAG勢皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回もペアをくじできめてから機体セレクトという順でやってます次回開催は2017/7/2ですのでふるってご参加ください。part2→sm31414352
ガンダム EXTREME VS MBON CPU戦 バスター
グレイトですよ、こいつはァ
相方「バスター今度帰ってきた時に協力プレイで使う?」
セシール「こんなアスランにかすり傷すらつけられないような機体使えるか。却下だ却下」
というわけで久しぶりに自分が単独で撮ってきました
ただ自宅に帰ってもびっくりするくらいおもしろいことできなかったので
今回は練習もそこそこにサクッと撮ってきました
前:sm28823509 mylist/55622065 次:sm31593256
可変機好きのMBON(18)
バスター解禁されましたね。前回:sm31278062マイリス:mylist/57953894次回:いつかガンダムバーサスでやる予定の動画:sm30503755
GVS サイコザク視点
ガンダムバーサス サイコザク視点CS系√削除とOH行動制限までの制限時間短縮のあおりを真っ向から受けてしまった不憫な機体ストライカーやそれを絡めた擬似C√、ダイブの恩恵は大きいのでMBONとは扱い方が少し変わるのではないでしょうか。個人的にはCS特格キャンセルゴリゴリクソムーヴで7割勝てたMBONも、嫌らしく付かず離れずストライカー絡めてゴチャゴチャやってるこっちも楽しいです。
【オペレーション】ガンダムEXVSMBONヘビーアームズ改(EW版)【メテオ】part1
字幕実況動画になります。自己満足動画です。ご了承ください。次→sm31436120
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況54
エピオンがさらに嫌いになりますた
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm31367726←前 次→sm31411275
ガンダムバーサスマイリスト→mylist/59214845
MBONマイリスト→mylist/55185047
【MBONバスター参戦記念】FB中佐の連ザⅡ(バスター編)+おまけ
どうも曇色一鉄です
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブーストONにて
バスター参戦おめでとうございます!!
その記念として『機動戦士ガンダムSeed Destiny 連合 vs. Z.A.F.T. II PLUS』で
バスターの実況プレイ動画を録ってみました
あと、おまけもあります
画質は出来るだけ上げてみましたが、ちょっと悪いです
録画データが一部破損しており、その部分をカットしたので、
違和感のあるカットがあります
GVSにもDLC参戦おめでとう
レイダー編⇒sm32305490
ゲームのHP(http://www.seed-vs.com/ps2-2/index.html)
コミュ作りました⇒co2202471
FB中佐の連ザII PLUSリスト⇒mylist/56082914
【MBON】地上にいる者には、地球の真の美しさは理解できない。Part2
その2。
これも同じ日だから後格闘と特格関連は殆ど意識してない覚えの悪い猿です。
見てから気づいたけど試合終了後のPN隠すの忘れてた。どうでもいいか。
1戦目 エピオン/TX VS. DX/25死神
お分かりいただけるだろうか相方のノーダメージゲームを潰した犯人が
試合は相方最強だったのと死神がカウンター使ってこないと起き攻めで確信したから楽でした
2戦目 エピオン/Fb VS. グフカス/サイコザク
気持ちよくなってたら相方先落ちしてた。気持ちよかった。
3戦目 エピオン/フルアーマー VS. スサノオ/シャイニング
君もフルアーマー捨てて野性解放しなよ。
内容なんてない・・・ようでやっぱなかった。
sm31393444← →sm31441694
なにかあったら@5aw1n1まで
【MBON】地上にいる者には、地球の真の美しさは理解できない。Part1
ひとまずテストとして投稿。
まだ中尉帯なんでヌルいですがグダグダ銀に戻れるよう頑張っていきます。
アドバイスと固定相方下さいなんd
後格闘と特格関連をもっと使えたら良くなると気づいているのに使ってません。何がしたいの
あとマッチング画面で相手と相方のPN隠してますが試合中見れちゃう。仕方ないね。
1戦目 エピオン/3号機 VS. AGE-2/Gセルフ
中盤気持ちよかったゾ。
2戦目 エピオン/ガンイージ VS. リボーンズ/DX
リボーンズの人上手くて手も足も出ませんでした。
3戦目 エピオン/レギルス VS. ZZ/フルアーマー
負け試合。この展開から勝ち筋見出すの僕にはムリでしたごめんなさい。
→sm31393478
なにかあったら@5aw1n1まで
ガンダムバーサスでもグフカスタム~ゆっくりを添えて1~トライアル版
ゆっくりは添えるだけ…タイトルとか何も考えてなかった
どうしようかなっと
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm31359695←前 次→sm31393402
ガンダムバーサスマイリスト→mylist/59214845
MBONマイリスト→mylist/55185047
【EXVSMBON百式15】百式研究中【固定】
プレ会員切れてちょっとほったらかしにしてましたすいません
シャフ動画も撮りだめしてるのですが(一ヶ月ほど前の動画なので投稿するかは未定)
今回は最近の対戦の固定動画になります
相方・対戦相手方様への誹謗中傷はおやめ下さい。
前みたいに佐官と尉官が一緒に固定行ったら上の階級のマッチングになって将官戦オンリーだったのが
レートマッチになって気軽に固定やれるのはいいですね。
固定は固定で楽しいですがメガバズチャンスが減るので
もうちょっと起き攻めメガバズBDCとか狙って行きたいですねー
個人的に通常置きメガがあんまり好きじゃないのでメガバズが余り気味になっちゃって勿体無い・・・
MBONマイリス mylist/55304330
十四式 sm31070067
次 まだ
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況53
2戦目の音が!?ナンデ!?
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm31342850←前 次→sm31367726
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
exvsfb迫真ZAFT部 PHASE09 グゥレイト!!ですよ こいつぁ
さぁ今だ、かざせよ切り札(レバー入れ特射)
バスターがmbonに参戦したので初投稿です
前 sm31196465
次
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況52
ガンダムバーサスやりたいけど時間取れるかあやしいなぁ・・・
ガンダムバーサスプレイする時間あるといいなぁ(願望)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm31318800←前 次→sm31359695
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
【MBON】ジンクスⅢの奮闘記1【大佐ぁ~】
らりららったら~!!
現在刹那(クアンタ)がサブ修正で暴れているので大佐の為に戦っていきます!
mylist/59171009 ←追加予定のまいりすと
