キーワード MBON が含まれる動画 : 2501 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
無編集でもEXVSMBONその5
絶望・・・圧倒的窮地・・・しかし諦めなければ光は見える・・・!!
無理だなーと思っても捨てゲーしてはいけない(戒め)
最後アルケインの注意をうまく引けたかなって思いました
一緒に蹴られてファッ!?てなりましたけどw
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm31276593←前 次→sm31342850
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況51
動画の編集終わってから、これ2~3試合目や!?って気付くやーつ←
すいません、許してください何でも島風
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm31276593←前 次→sm31318800
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSFB】 ハマッガイの真の力7
マキオンの動画も上げようかと思ったけど今のマッチングだと微妙な気がする
mbonのハマッガイの動画をあげているので良ければそちらも。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
アッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/54890904
フルブアッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/56553496
twitter:campbell_2525
無編集でもEXVSMBONその4
コンボの締めのアグニに果たしてグフは耐えることが出来たのだろうか・・・
やっぱ俺って不可能を可能に・・・
28日にプライベートマッチやりますのでよかったら参加していってね!表記の時間は録画します
部屋のパスワードはHMLF7L5EJ42Qになります
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm31260320←前 次→sm31302340
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
可変機好きのMBON17
X2久々に使ってみました 前回:sm31204706マイリス:mylist/57953894次回:sm31408731尺あまりごめんね☆ガンダムバーサスでやる予定の動画:sm30503755
EXVSMBON バンシィ視点 憎しみを流し込め! その35
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
古い視点整理も兼ねて・・・
最近乗ってないですねー。まあゲーセン行っても4・5百円で帰ることが多くなったので。
MBONを家庭用で・・・><
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況50
もう50まできてしまったか・・・
5/28にプライベートマッチやります
良かったら参加していっておくれやす
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm31234938←前 次→sm31276593
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part39
3030の事故動画ばかりですみません!
シャフって書いてるんで多少は許していただけると嬉しいです!3025とかの動画ももっと上げるようにします
DHボコボコにする動画なんて僕には無理ですねやっぱり。ひたすら相方さんに助けてもらってましたね。
前→sm31186287 次→sm31432025今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part38
固定やると全く動けなくなる雑魚ですどうも^^
でも諦めずに練習して階級に見合うくらいの実力はつけたいですね~
よく聞かれる前特のコツなんですけど、正直自分でもあまりよくわかっていないです。至近距離で何度も試した方がいいと思いますよ。
前→sm31186287 次→sm31268816 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
【exvsmbon】 トールギスⅢ⑫ 【シャッフル】
携帯撮り 音はBGMのみ 銀プレ帯
>ギス3 あげてほしいです
>ほい
対戦こなすとSB暴発が落ち着いていく…
ただギスばっか使うと他の機体が動かせなくなっちゃうのよね
BGM名は投コメで
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
無編集でもEXVSMBONその3
やらかしかた半端ない
捨てゲーしないでくれてありがとう(;・ω・)
最後の横が届いたのは正直驚きました
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm31218656←前 次→sm31260320
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況49
メタスさん気持ちいいんじゃぁ~
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm31198510←前 次→sm31234938
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
【MBON】緑ボン その4【ザクII改視点】【直撮り】
オンラインシャッフルです
エレナ4人・エジソン6人来たのに土方さんが来ませんでしたが一応元気です
殆どマキオンやってませんでしたが、プラマやったついでに久々にオンシャフ潜ってきました
1戦目 ザク改ペーネロペーvsマスター赤枠
2戦目 ザク改ハルートvsダークハウンドエクシア
前←sm29688253 次→sm32375710
マイリスト→mylist/47379649
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
twitter→@bombarnny
MBON フルセイバー視点 シャッフ 少尉帯 携帯撮り
ブレブレで本当に申し訳ない。
携帯で撮って無編集でそのままです。とりあえずあげた、みたいな!
ただアドバイスがほしかったのですマジで
是非とも色々ご指南お願いしたいです。よろしくお願いします!mylist/59036390
機体ランダム三本勝負【MBON】映游会の なかよくやろうぜ#21【対戦回】
我ら勝っても負けても笑えるエンジョイ勢!
天狗ちゃんのツイッターはこちらから。
https://twitter.com/@tengudaruma
~トーク回一覧~
~映遊会のなかよくやろうぜ~
#1
https://www.youtube.com/watch?v=9rRXfl4mE9w
#8
https://www.youtube.com/watch?v=8FM2u1jDHiw
#13
https://www.youtube.com/watch?v=qYreCQ_Aszc
#18
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31142575
可変機好きのMBON(16)
大尉帯辛いです前回:sm31119443マイリス:mylist/57953894次回:sm31278062ガンダムvsでやる予定の動画:sm30503755
【MBONシャッフル】ガイアガンダム(バルトフェルド搭乗機) (2017/05/05)
ろりこんにちは。口リータ(くちりーた)です。
aviutl.exeの最高画質がどんなものか知りたかったので、試しに元々1GBの動画を編集してみたところ、動画が8.81GBになりました。
膨張率!
問題の画質については、よくわかりませんでした・・・(^ω^;)
そんな適当人間の、バルトフェルドガイア視点動画です。
無編集でもEXVSMBONその2
格闘がいっぱい入って気持ちよかったです
アッマッテアッアッマt…アーーーッ
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm31187878←前 次→sm31218656
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
無編集でもEXVSMBONその1
動画を編集しなかったら投稿のペースを上げれる・・・!!
というかすぐに投稿出来る訳で・・・オンラインシャッフルは編集しないで投稿してもいいかなーと思った次第であります
いつものようにゆっくりやゆかり成分はありませんが、よかったら見ていってね!
一応動画を選ぶ基準としては、今まで通りどちらが勝ってもおかしくないような試合を選んでいく予定です
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm31160648←前 次→sm31198510
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
[MBON] リボーンズガンダム シャフ
いろんな30乗ってるうちにこの機体にいつの間にかハマってました。
ハルートも練習してますけどDHにひたすら狩られたのでモチベがw
やりたい動きしてるだけなのと何がしたかったんだっていうのが多いと思いますが大目に見ていただけると嬉しいです。
アドバイスなどは大歓迎なので是非お願いします!
前→ 次→ 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part37
最近フルセイバーの動きがすごく酷いです。
組んだ方にはほんとうに申し訳なく思ってます。
もっとまともに動けるように頑張ります。
前→sm31101971 次→sm31260077 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況48
GWも仕事やつ~www
私です
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm31108989←前 次→31187878
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
【exvsmbon】 ホットスクランブルガンダム③ 【シャッフル】
携帯撮り 音はBGMのみ 銀プレ帯
固定で使ったら動画にすると言いつつ、シャッフルで投稿するスタイル
少佐☆5になったが、勝率がジャスト7割に…これは7割下回るね
今回は投コメ有りです。下コメはコメ返し、上はボヤき
BGM名は投コメで
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
実月が某所優勝するまでの軌跡カプル視点【シャフ】0107-0110
今までならシャフで同機体ペアって思ってる程は見ませんでしたけど、今は当たり前のようにDHDH。先日だとDHDHDHの中にカプルなんかもあったり場違い感しか感じられない
注意事項!
相方や対戦相手への罵倒、暴言は禁止!!
カプル視点動画mylist/55988370
実月が某所優勝するまでの軌跡カプル視点【シャフ】0104-0106
神と組んだとき最初は後ろに居たけど、もうちょっと前でて分断させるきっかけ作りをして上げられればよかったかなぁ…ただ一緒に前出て事故って先落ちするのは最悪のパターン。相方の動きやすい距離感と自分が生き残るための距離感のバランス難しい
注意事項!
相方や対戦相手への罵倒、暴言は禁止!!
カプル視点動画mylist/55988370
可変機好きのMBON(15)
修正やったね!おめでとう!一等賞前回:sm31030270マイリス:mylist/57953894次回:sm31204706ガンダムvsでやる予定の動画:sm30503755
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況47
最近フルブで全くのガンダム初心者の育成を始めてみました
ガンダムって結構難しいゲームだったんだなーって思いましたハイ
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm31062409←前 次→sm31160648
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part36
DHはとりあえずS覚醒で相手するのが安定ですね。シャフだとFでもワンチャンは作れると思いますけどリスクが高すぎますね。
S覚上手く使えるようになりたいですね~もっとトリッキーな動きが出来ると思うんですよ。
エクシアみたいにフルセイバーダンスできるかなーって思ったんですけどなかなか・・・w
横特>CS>サブ・・繰り返しで行けそうなんですが2回目のCSの安定感が無さ過ぎてw
前→sm31078179 次→sm31186287 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
実月が某所優勝するまでの軌跡カプル視点【シャフ】0101-0103
※元データ破損につき数秒飛ぶ箇所があります
巷ではダークハウンドが溢れてますがあれどうしたらいいんでしょうね。こっちは当たらない&壊れるマシンガン。相手は当てれて壊れないマシンガン。コレンで崩す事も難しいしせめてこっちの実弾を壊れないようにしてくれませんか
注意事項!
相方や対戦相手への罵倒、暴言は禁止!!
カプル視点動画mylist/55988370ゲーム EXVSMBON MBONカプル&コレンカプル視点
実月が某所優勝するまでの軌跡カプル視点【シャフ】0098-0100
うーん、USBメモリをフォーマットしてから撮ってみましたがやっぱり元動画が破損してる・・・次回録画しに行くときはこれまたダメ元でUSBメモリを変更してみますが、録画機材がダメになってるとしたらどうしようもない。一応店員には相談してみますが、ゲームプレイ自体には影響ないので対応してくれるかどうか。動画自体は破損による飛びがある事前提で今後もアップし続けます
注意事項!
相方や対戦相手への罵倒、暴言は禁止!!
カプル視点動画mylist/55988370
