キーワード MBON が含まれる動画 : 2501 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス26
とりあえずそのままで続けます。アカウントは変わったのでマイリストでも作ろうかと。
1試合目。アルケーと一緒に試合となります。アルケーの一撃が警戒されるので寧ろ自分が取れるようにと考える試合。
2試合目。今度はアルケーとの試合。逆にアルケーの一撃を貰わないようにする試合になります。
前回より気になったコメントを抜粋
「使っとけばよかったね」
E覚醒であればガンガンまわしていけばいいのかなと思うのですが。
MBONになってからのE覚醒。未だに慣れていないように感じます。
今までの対戦(プロヴィ)→mylist/58759016 今までの対戦(レジェンド)→mylist/58759026
視点以外への煽りや批判はお控えください。
4/2 べネクス川越 身内杯 part3
4/2に行った身内貸切の対戦動画の一部です。
※ただのネタ動画なので、参考にはなりません。
アドバイスやご指摘、感想など大歓迎です。
プレイヤーへの誹謗中傷はお止めください。
part2→sm30998410
こちらもよろしくお願いします↓
mylist/57437570
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part33
最近入力ミス多いですね。
春戦出てみたいですけどね~どうしましょうかね~
前→sm30986894 次→sm31072109 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
最近スマホ配信ですけどニコ生始めたのでよかったら見に来てください。ただしプレイングには期待しないでください。
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー(ハルート) シャフ Part32
カウンター格闘量子化派生が安定しない・・・
一戦目ハルート入れてます。ボロクソに罵ってください。
ガンダムバーサスの発売日だいぶ早かったですね。
まあ出ても乗れる機体がいないんですけど。
前→sm30890052 次→sm30991836 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
最近スマホ配信ですけどニコ生始めたのでよかったら見に来てください。ただしプレイングには期待しないでください。
ちょうゆうリガ3
今回から4月分です
「鳥獣戯画?」→超勇者を縮めてちょうゆう、とリガ組み合わせたら語感が似ちゃいました。
「これはまだクソゲーじゃないリガ」→もっとやばい視点ありますよね、自分もそうなりたい
「(ギリギリダミー貯まってないこと)ありますあります」→ありすぎてやばい
最近S覚醒したときになぜかBWSを射出しちゃって無駄にしちゃうことがなんどかあります。
治したいです
sm30961088←前 次→sm30973068
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
ちょうゆうリガ2
3月リガ納め2弾
動画厳選してないのでグダ視点多めっす
次くらいから4月です
sm30955732←前 次→sm30967380
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
ちょうゆうリガ
3月リガ納めです
動画厳選もしてないですし、やらかしたっぷり視点なんで
アドバイスとかください
マッチングしたみなさん対戦ありがとうございました
次→sm30961088
Twitterやってます
@chouyuusya
放送もたまにやってます
→co3070793
実月が某所優勝するまでの軌跡カプル視点0064-0066
あれ、この前組んだ人だ。と思ってたらこの日は良く組むことに。オンライン対戦って凄く狭い…焦って負けたり相方の邪魔してたりもっと落ち着いてやれる平常心が欲しいとこ。エクシアさんマジイケメン。
注意事項!
相方や対戦相手への罵倒、暴言は禁止!!
カプル視点動画mylist/55988370
実月が某所優勝するまでの軌跡カプル視点0061-0063
覚醒の押すタイミングと覚醒時の行動によってはひっくり返ったり楽に勝ててたのかなぁとかとか思ったり、最初のは粘りすぎなのか、相方が攻めてた時点で0落ちに切り替えるべきだったのかなとか思ったり。それと今さっきチェックしてる時に気が付いたけど、試合後の通信はリプレイだと見られないんだね(意味深)
注意事項!
相方や対戦相手への罵倒、暴言は禁止!!
カプル視点動画mylist/55988370
実月が某所優勝するまでの軌跡カプル視点0059-0060
最後ハイメガが来ること予測してステップの1つでもするべきだったんだろうけど、何か食らっても抜ければ良いよね!程度の認識で高飛びしちゃったよ…wiki見たら補正無しで150もあんのか。そりゃ即死するわ。2試合目組み合わせの時点でお互い絶望したろうけど、X2が要所要所でアルケーに勝ってて助かった。しかし絶望はしたがこういうの嫌いじゃないぞ。
注意事項!
相方や対戦相手への罵倒、暴言は禁止!!
カプル視点動画mylist/55988370
可変機好きのMBON(13)
前回:sm30887530マイリス:mylist/57953894次回:sm31030270ガンダムvsでやる予定の動画:sm30503755
実月が某所優勝するまでの軌跡カプル視点0056-0058
お久しぶりです実月です。動画アップをサボったり、そもそもゲーセンに行ってない間にこんなに月日が…
この日遊んだ分の後半部分ですが自分の中では前半よりまともにブーストが押せてて満足。この日組んだ方、また対面で当たった方全てに感謝。ただ前動画で当たったフリーダム、分からせてやるからてめーだけはもう一度対面に来るんだ。
あとニコニコの仕様が新しくなってから始めての投稿なので、再エンコで変になってたらすみません。
注意事項!
相方や対戦相手への罵倒、暴言は禁止!!
カプル視点動画mylist/55988370
実月が某所優勝するまでの軌跡カプル視点0052-0055
お久しぶりです実月です。動画アップをサボったり、そもそもゲーセンに行ってない間にこんなに月日が…
今年マキブオンに触れるのは3日目なので前半はブースト押せない病になってたりしますが、まぁそんな動きでも普段見ることの少ないカプルを観て楽しんでもらえればいいかな。勝ち確の流れをワンミスで交代出来ずに蒸発して負けるのなんかカプルらしいというか自分らしい負け方。
あとニコニコの仕様が新しくなってから始めての投稿なので、再エンコで変になってたらすみません。
注意事項!
相方や対戦相手への罵倒、暴言は禁止!!
カプル視点動画mylist/55988370
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part31
プラべマッチって固定出来るんですかね?
出来るなら固定動画上げたいですね。
前→sm30889209 次→sm30986894 今までの→mylist/57824317
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー (ステイメン)シャフ Part30
あまりフルセイバーでいい動画撮れなかったので前々から上げようと思っていたステイメンの動画を入れてます。
正直かなり下手なのでいらないという方は飛ばしてください
前→sm30872849 次→sm30890052 今までの→mylist/57824317
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part29
とりあえずあげます。
ちょっと動きひどいですがお許しを。
ホットスクランブルは遅くなるかもしれないですが続き上げようと思ってます。
前→sm30673365 次→sm30889209 今までの→mylist/57824317
ガンダムバーサス トールギス2視点
ガンダムバーサスβテスト トールギス2視点です。アケコンの音が入ってます。変更点メイン:さらに細く?CS:各種キャンセルルート削除サブ:特になし特射:MBONまでの特格に。X3のような些細な時限強化に変更、持続長い。特射中特射:急速接近。かなりのスピード。特格:MBONまでの下格下格:急降下(接地無し)非常に素直な高機動型万能機といった趣。FBともMBONとも違う感じ。ストライカーは弾切れを防ぎつつ弾幕になるものと相性が良いか。
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況44
ガンダムバーサスのCBTに落ちたやつがいるらしい
動画の録画日時と投稿日時の差に怯えるww
あまり動画を編集する時間が取れないらしい・・・悲しいねバナージ
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm30370772←前 次→sm31014671
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
MBONゴッド視点8
ありあ。です!
よく行くゲーセンにも動画録画できる機械が装着されましたよ!
F覚スラッシュが火を噴く視点レディーーーー、ゴーーーー!!!
励ましのコメント等、ありがとうございます!うれしいです!
相手側、相方様への誹謗中傷はご遠慮ください。
※何件か厳しい意見をいただきました。
該当コメントは削除しました、気分を害された方申し訳ありませんでした。
ツイッターアカウント→@koiiroharemoyou
前→sm30280672
白 ヒ ゲ ク マ 調 教 師.MBON.∀
とりあえず最終回です、これまでありがとうございました!
後半ノンケ要素とコメ返しとダーク尺余りあります
Twitterアカウント→@kousangakousan
mylist/57604627
(前 sm30686559)
[MBON] ホットスクランブルガンダム
お久しぶりです。
フルセイバーの動画撮ろうとは思ったんですけど最近忙しいのと運悪く録画機のエラーで取れませんでした。
ホットスクランブルいい機体ですね~なかなか面白いです。
2.3戦目は友人が使いたいということでサブカを貸して代行で動画あげました。
EXVSMBON ローゼンズール視点 固定オンライン その3
※対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
最後の場面シナンジュ追った方がよかったですね。情けないヤツ。
投稿動画マイリス→mylist/58548619
EXVSMBON ローゼンズール視点 固定オンライン その2
※対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
何回やっても学ばないですね自分。やる気あんのか。
EXVSMBON ローゼンズール視点 固定オンライン その1
初めまして、ワンコです。
初のリプレイ投稿でわからないことだらけですが
音量、画質、音ズレ等ありましたらコメントで指摘お願いします。
※対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
可変機好きのMBON part11
お久しぶりです前回:sm30632864マイリスト:mylist/57953894次回:sm30887530ガンダムVSでやる予定の動画:sm30503755
MBON固定勢金プレがシャフでFBやるPart9
何もしてないけど3回も当たったので
マイリス mylist/55827839
[EXVSFB]インパルスでランクマへ 2 シャフ・固定
モチベ維持のために過去のリプレイを「直撮り」したものを上げます。
A覚とB覚で効果音が違うのを最近知った
MBONでもFBのつもりでFCS擦りに行ってしまうのでもっと丁寧にいきたいところ
【EXVSMBON】否!断じて否!part21【固定エピオン】
PDFがあると聞いてモチベ上がったので投稿 良さそうなリプレイがなかったので今回だけ2試合目をアルケー視点にしてみました
part20→sm29977424エピオンマイリス→mylist/56420146 アルケーマイリス→mylist/56787910 動画の削除依頼、要望などはTwitterで→ @kitsune_33_
ONエクストリームEf パート10~E・X・∀視点~
エクリプス視点もパート10まできました。
編集が追い付かなくて申し訳ないです・・・
プレイヤーへの誹謗中傷的なコメントはお控えください。
放送コミュ→co3350853
ツイッター垢→@miyagawa_touma
お借りしたフリー素材・音楽サイト様↓
ニコニ・コモンズ 様
http://commons.nicovideo.jp/
On-Jin ~音人~ 様
http://on-jin.com/
【EXVSMBON】大尉目指してpar11【リボーンズ】
コメントしてくださった方ありがとうございます。いいところ悪いところどんどん書いていただけると動画投稿している意味があります。リボは特格の使い方をもっと練習しなければ…。
前→sm30704950
次→sm30751044
