キーワード MBON が含まれる動画 : 2501 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON百式9】百式研究中【シャッフル】
前動画の後半!録画時間が長くなると更に画質がブレブレに・・・!(なんででしょ?)
次はラウワン画質なので多少は良くなります(音声がバグってたので直せない試合の動画のもありましたが・・)
最近起き攻めメガバズBDCがなかなか当たりません・・・
相手の動き次第だからどうにもならんのだけど・・・もうちょっと当たらないかなー
MBONマイリス mylist/55304330
八式 sm30537666
次 まだ
[EXVSMBON]陸戦型ガンダム まんぼー視点
へたくそです。1年くらい少尉でした。よろしければアドバイスお願い致します。
可変機好きのMBON[直撮り]part8
前回:sm30504620マイリスト:mylist/57953894次回:そのうちガンダムvsが出たらやる動画の予告:sm30503755
【EXVSMBON】ハイ・メガ・キャノン! 4発目
このシリーズはMBONのFA-ZZ視点が少なかったので
アドバイスを求めて上げている動画です
今回は友人と先日貸切でやった時の試合です。
※他のメンバーへの誹謗中傷はご遠慮願います。
前回:sm30439275
次回:
マイリスト:mylist/57837247
【EXVSMBON百式8】百式研究中【シャッフル】
テクノで録画するとよく画面にノイズが入る・・・ケーブルか何かが接触悪いのかな?
通常時:変形格→N特格→変形格がつながります
覚醒時:変形格→横特格→変形格がつながります
この動画で覚醒時と通常時の変形格→特格の繋ぎのとこミスして
ガバガバなシーンもありますが・・・
変形しながら覚醒で変形格闘で追うの楽しいからやめられない・・・!
MBONマイリス mylist/55304330
七式 sm30261432
次 まだ
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part22
やっぱり長時間プレイするとかなりプレイング雑になりますね・・・
フルクロス意外と使ってる人いないですね。フルセイバーが多すぎますね・・・
ミラー苦手なのでなかなか辛いです。
前→sm30498081 次→sm30556860 今までの→mylist/57824317
【EXVSMBON】ヤタノカガミ故障中のアカツキが行く part8
下がる、相方がすべて倒す
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮下さい
※うっかりは仕様です
前 sm30302005
次 そのうち
ジンクスのMBON投稿動画 mylist/57240135
アカツキのMBON投稿動画 mylist/56726189
【EXVSMBON】模擬戦2000回は伊達じゃない!【ジンクス視点】 part14
冬戦準優勝→シャフ勝率2割で降格→10連で昇格というなにこれぇな一日
試合内容もなにこれぇ状態です
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮下さい
※うっかりは仕様です
前 sm30302148
次
ジンクスのMBON投稿動画 mylist/57240135
アカツキのMBON投稿動画 mylist/56726189
白 ヒ ゲ ク マ 調 教 師.MBON.K
失踪しっそうになった。
今回は試験的に字幕無くしてます。
どっちがいいかコメントしていただけると嬉しいけどなー俺もなー。
後半ノンケ要素とコメ返しがあります
nmr兄貴、黒クマ兄貴、宣伝ありがとナス!
mylist/57604627
(前 sm30383633) (次 sm30686559)
ONエクストリームXf パート2 ~E・X・∀視点~
久々のゼノン視点です。
最近エクリプスにしか乗っていなかったので
だいぶ、プレイングがガバガバです(笑)
プレイヤーへの誹謗中傷的なコメントはお控えください。
放送コミュ→co3350853
ツイッター垢→@miyagawa_touma
お借りしたフリー素材・音楽サイト様↓
ニコニ・コモンズ 様
http://commons.nicovideo.jp/
On-Jin ~音人~ 様
http://on-jin.com/
可変機好きのMBON[直撮り]part7
前回:sm30480046マイリスト:mylist/57953894次回:新しくやる予定の動画:sm305037551000再生ありがとうございます(1月22日)
【MBON】チンパンがやる固定#3【Ξ・ガナザク】
○オン固定
◎アドバイスください
前回よりはマシ…なはずです。
次回からは試合後にコメ返しをくっつけようかと思ってます。
mylist/57674734
Twitter@TM_72P
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part21
入力ミスが多くなってる気がする・・・。
フルクロ対策は両解放時は極力ガン逃げしてます。正直勝てる要素がサブしかないと思うんで無理に攻める意味ないと思います。
方解放時、射撃解放時は後特を主力にして間合いを詰めていく感じですね、フルクロはカウンターもあるんでサブorCS始動がいいかと。
格闘解放時は横サブが届かない距離で射撃戦って感じです。起き攻めカウンター>サブは大分有効なんじゃないかなと思います。
他にも対策法があればコメント下さい!
前→sm30497940 次→sm30522635 今までの→mylist/57824317
Re:ゼロから始める家庭用勢の全国対戦part05【3号機視点】
カード無くしたので、民間人から始めましょう。一から……いいえ、ゼロから!
ちょいと前に撮った動画の相方視点
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい!
ポケモンやりすぎでゲーセンにすら行けてないよ…
sm29954859←前 次→sm30503257
mylist/55994486
削除依頼はこちらまで!(Twitter:@sekill0316)
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part20
遅くなってすみません。(内容はアプデ前動画です)
前パート並みの動きは期待しないでください、あの時は調子が良かったんです。。。
バウンドドックには後特>カウンターが意外と有効な気がしてます。
調整来ましたね。相変わらずのマイルド調整。
前→sm30476427 次→sm30498081 今までの→mylist/57824317
可変機好きのMBON[直撮り]part6
前回:sm30429257可変機好きのMBONマイリス:mylist/57953894次回:sm30504620
ディノスパーク音更店 ガンダムEXVSMBON月例大会201612 その4
2016年12月18日に開催されたマキブON月例大会の模様です。
その1sm30476173 その2sm30476462 その3sm30476682
ディノスパーク音更店の投稿動画 mylist/56372785
お客様開催の大会&交流会などイベント持ち込み歓迎致します。詳しくは店内のスタッフまで!
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part19
当ると思って前特出してるんですけど稀に今の絶対おかしいでしょ。っていう時がありますね。
前特ってどこに当り判定があるのかいまいちわかってないです。
フルセイバーやっと800戦行きました。ELS殲滅欲しいですね。
格闘の締めが基本カウンター格闘になってるのは完全に癖です。あとカッコいいからです。次からは意識してやっていきます。
前→sm30469919 次→sm30497940 今までの→mylist/57824317
ONエクストリームEf パート7 ~E・X・∀視点~
エクリプス視点、なにかあればコメントどうぞよろしくお願いします。
プレイヤーへの誹謗中傷的なコメントはお控えください。
不定期ですが生放送もやっておりますのでもしよろしければお越しください。
放送コミュ→co3350853
ツイッター垢→@miyagawa_touma
お借りしたフリー素材・音楽サイト様↓
ニコニ・コモンズ 様
http://commons.nicovideo.jp/
On-Jin ~音人~ 様
http://on-jin.com/
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part18
あんまりうまく動けてなかったですね。
もっと頑張ります。
前→sm30459745 次→sm30476427 今までの→mylist/57824317
[MBON] デスティニーガンダム シャフ Part04
運命使ってるときにペーネロペーとΞ出てきたら死にます。
苦手すぎて発狂するレベルですね。
前→sm30376445 今までの→mylist/57824317
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part17
あの拡散ビームほんと慣れないですね・・・
もっと上手くやれそうなんですけどね。
前→sm30449090 次→sm30469919 今までの→mylist/57824317
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part16
フルクロスと組んだ時毎回ちょっと危うい試合展開してしまいますね。。。
前か後ろかわからなくて迷ってるうちに両機共に300前後みたいなことが多々あります。
もっと素早い判断を出来るようにしたいですね。
固定したい。
前→sm30443229 次→sm30459745 今までの→mylist/57824317
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part15
S覚です。
何の参考にもならないと思いますがよかったら。
S覚にするとどうしても射撃戦重視って考えになってしまってうまく立ち回れていないことが多いです。
S覚って難しいですね。。。射撃機体使えるようになりたいですね。
前→sm30441793 次→sm30449090 今までの→mylist/57824317
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part14
バウンドドックの拡散ビームにまだ全然対応できてないですね。
前→sm30434872 次→sm30443229 今までの→mylist/57824317
【EXVSMBON】ハイ・メガ・キャノン! 3発目
このシリーズはMBONのFA-ZZ視点が少なかったので
アドバイスが欲しくて上げている動画です
明けましておめでとうございます。
覚醒の使い方と、高度を取りすぎる癖をどうにかしないと
※相方さんや相手の方への誹謗中傷はご遠慮願います。
前回:sm30292673
次回:sm30537830
マイリスト:mylist/57837247
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part13
投稿遅れてすみません。
いろいろと忙しくて全然ガンダム出来てませんでした。
いつもどうりです。2戦目はほんとダメダメですね。赤キュベ強い。
前→sm30411024 次→sm30441793 今までの→mylist/57824317
可変機好きのMBON[直撮り]part5
この動画形式になってからは初めてのメッサーラです前回:sm30404317可変機好きのMBONマイリスト:mylist/57953894次回:sm30480046
ONエクストリームEf パート6 ~E・X・∀視点~
エクリプス☆9になりました。
今後ともよろしくお願いします。
プレイヤーへの誹謗中傷的なコメントはお控えください。
不定期ですが生放送もやっておりますのでもしよろしければお越しください。
放送コミュ→co3350853
ツイッター垢→@miyagawa_touma
お借りしたフリー素材・音楽サイト様↓
ニコニ・コモンズ 様
http://commons.nicovideo.jp/
On-Jin ~音人~ 様
http://on-jin.com/
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part12
はい、F覚です。
最近一落ち前に覚醒を使えてないですね。4戦目はほんとに自ら負けに行ってましたねw
もっとちゃんと使いこなさないといけないですね。
前→sm30404544 次→sm30434872 今までの→mylist/57824317
【EXVSMBON】ガリガリ君【ゼノン視点】
ガンジーです
このキャラ久しぶりすげてコンボ忘れました
まるでガリガリ君並みの安さですねw
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part11
なんも考えずにゲームしてましたね・・・
今回はS覚フルセイバー使ってみました。一戦目だけFですが。
全然使いこなせてませんw
僕はF覚でいいですね。
前→sm30390608 次→sm30411024 今までの→mylist/57824317
