キーワード MBON が含まれる動画 : 2501 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MBON】使ってみた【ルージュ視点】
ストライクルージュ前から好きでした。
ほぼやらかし視点です
私自身の階級も低いので多分参考にはなりません
組んでくれた方、相方ゲーありがとう!!
マッチングしてくれたみなさん対戦ありがとう!!!
【EXVSMBON】大尉目指してpart8【クアンタフルセイバー】
だいぶ前の続きです。カード新しくして一から始めて、勝率56%とかになりました。
フルセは使い込んでないので格闘コンボぐちゃぐちゃです。
前→sm29466862
次→sm30704640
白 ヒ ゲ ク マ 調 教 師.MBON.L
ぬわーん固定マキオンやりたいもおおおおおおん!
広島から岡山あたりで会える奴なら最高や。
後半ノンケ要素とコメ返しがあります
Twitterアカウント→@kousangakousan
mylist/57604627
(前 sm30516350) (次 sm30845440)
【EXVSMBON】模擬戦2000回は伊達じゃない!【ジンクス視点】 part16
また少し固定を組んでもらいました
固定慣れしてないのもあってなかなかうまくできないですね
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮下さい
※うっかりは仕様です
前 sm30622118
次
ジンクスのMBON投稿動画 mylist/57240135
アカツキのMBON投稿動画 mylist/56726189
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part28
すごーい!ガイジムーブが得意なフレンズなんだね!
N特格2段>N特格2段>覚醒技ってどれくらいへるのー?わかんないや!
前→sm30664788 次→sm30872849 今までの→mylist/57824317
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part27
なんかむずかしー!
あなた、もしかして爆弾が得意なフレンズなの?
フレンズによって得意なこと違うから!すっごーい!たーのしー!(語彙力)
VガンOPに差し替えてみたの動画すごく好きです。ただV2は許されないです。
前→sm30638611 次→sm30673365 今までの→mylist/57824317
【MBONシャッフル】ガンダムAGE-3(2017/02/10)
こんばんは。
口リータ(くちりーた)です。
今回は、AGE3の動画を投稿します。
前回の修正でフォートレスでの地走がとても楽しい事になり、自分も動画を見ればわかるレベルで楽しそうに使ってはいるのですが、
自分は万能機が下手過ぎるので、ノーマル時とオービタル時に援護・自衛は出来ずに負ける事が多々あります。
そこは練習をするしかないと思っているので、頑張りたいと思います。
アドバイスや不満等がありましたら、お気軽にコメントしてください。
よろしくお願いします。
【MBON】2号/X2 なかよくやろうぜ#7【ゲーセン実況】
我ら勝っても負けても笑えるエンジョイ勢!
天狗ちゃんのツイッターはこちらから。
https://twitter.com/@tengudaruma
トーク回一覧
006-T http://www.nicovideo.jp/watch/sm29644982
018-T http://www.nicovideo.jp/watch/sm29712961
023-T http://www.nicovideo.jp/watch/sm29770774
027-T(10月特大号)http://www.nicovideo.jp/watch/sm29852415
033-T http://www.nicovideo.jp/watch/sm30037080
040-T http://www.nicovideo.jp/watch/sm30224790
#001-T http://www.nicovideo.jp/watch/sm30491334
サムネイル提供:青枠様
【MBONシャッフル】ガイアガンダム(バルトフェルド搭乗機) (2017/02/10)part.3
こんばんは。
口リータ(くちりーた)です。
今回も、ガイアガンダム(バルトフェルド搭乗機)の動画を投稿します。
バルトフェルドガイアの勝率ですが、本日2月15日の時点で205戦127勝の勝率61.9%あります。
自分が好きなステラガイアよりも勝率が高いので、正直悲しいですし、何故この機体の方が勝てているのかが全くわかりません・・・
が、まあ楽しいので良いです。
バルトフェルドガイアはまだまだ練習中なので下手ですが、大目に見ていただければ幸いです。
また、アドバイスや不満等がありましたら、お気軽にコメントしてください。
よろしくお願いします。
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part26
カウンター当てるの楽しいです。
AGE2DBの前特?の発生が早すぎてカウンター出せなかったのがすごく悔しい。。。
もっと上手く動けるようになりたいですね~特に射撃戦になった時、射撃センスなさ過ぎてガバガバになります。
前→sm30630519 次→sm30664788 今までの→mylist/57824317
7鯖の地雷アークスが逝くEXVSMBON part20
初投降です
体力調整ががががが
※音質ガバガバなのはラウンドワンの録画機材のせいなので、文句はラウンドワンへどうぞ
この動画は参考動画ではないので、上手いプレイを望んでいる方はブラウザバックお願いします
アドバイスなどは大歓迎です
相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください
part19→sm30639810
part21→sm32262061
7鯖の地雷アークスが逝くEXVSMBON part19
初登校です
ノルンはSランだった・・・?
※音質ガバガバなのはラウンドワンの録画機材のせいなので、文句はラウンドワンへどうぞ
この動画は参考動画ではないので、上手いプレイを望んでいる方はブラウザバックお願いします
アドバイスなどは大歓迎です
相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください
part18→sm30639778
part20→
7鯖の地雷アークスが逝くEXVSMBON part18
初登校です
久々の更新です
よくビット飛ばす方向間違えるのどうにかしたい
※音質ガバガバなのはラウンドワンの録画機材のせいなので、文句はラウンドワンへどうぞ
この動画は参考動画ではないので、上手いプレイを望んでいる方はブラウザバックお願いします
アドバイスなどは大歓迎です
相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください
part17→sm29958768
part19→sm30639810
【MBONシャッフル】ガイアガンダム(バルトフェルド搭乗機) (2017/02/10)part.1
こんばんは。
口リータ(くちりーた)です。
今回は、ガイアガンダム(バルトフェルド搭乗機)の動画を投稿します。
まだ練習中なので下手ですが、大目に見ていただければ幸いです。
また、アドバイスや不満等がありましたら、お気軽にコメントしてください。
よろしくお願いします。
【MBONシャッフル】ガイアガンダム(バルトフェルド搭乗機) (2017/02/10)part.2
こんばんは。
口リータ(くちりーた)です。
今回は、バルトフェルドガイア視点を投稿します。
あなたはF覚醒で横ブンするフレンズなんだね!
すごーい!
たーのしー!
※口リータは、『けものフ●ンズ』についての知識が全くありません。にわかです。ネタにしてすみませんでした。
【MBON】2号/X2 なかよくやろうぜ#6【ゲーセン実況】
我ら勝っても負けても笑えるエンジョイ勢!
天狗ちゃんのツイッターはこちらから。
https://twitter.com/@tengudaruma
トーク回一覧
006-T http://www.nicovideo.jp/watch/sm29644982
018-T http://www.nicovideo.jp/watch/sm29712961
023-T http://www.nicovideo.jp/watch/sm29770774
027-T(10月特大号)http://www.nicovideo.jp/watch/sm29852415
033-T http://www.nicovideo.jp/watch/sm30037080
040-T http://www.nicovideo.jp/watch/sm30224790
#001-T http://www.nicovideo.jp/watch/sm30491334
サムネイル提供:青枠様
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー(G-アルケイン) シャフ Part25
G-アルケイン来ましたね。
一戦目だけアルケインです。相方のリボンズさん介護ありでしたw
武装はまぁ強いとは思いますけど(特格メイン、アシスト)逃げれないですね・・・
シャフだと30の荒せる機体と組まないと相当キツイ気がします。
前→sm30614305 次→未定 今までの→mylist/57824317
ONエクストリームEf パート9 ~E・X・∀視点~
パート9にもなると多少編集が雑になってるかもしれませんm(__)m
プレイヤーへの誹謗中傷的なコメントはお控えください。
放送コミュ→co3350853
ツイッター垢→@miyagawa_touma
お借りしたフリー素材・音楽サイト様↓
ニコニ・コモンズ 様
http://commons.nicovideo.jp/
On-Jin ~音人~ 様
http://on-jin.com/
【EXVSMBON】模擬戦2000回は伊達じゃない!【ジンクス視点】 part15
USBにまだ少し残ってたので上げときます
圧倒的な介護…!(される側
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮下さい
※うっかりは仕様です
前 sm30522186
次
ジンクスのMBON投稿動画 mylist/57240135
アカツキのMBON投稿動画 mylist/56726189
【MBONシャッフル】ガイアガンダム(バルトフェルド搭乗機) (2017/02/09)part.3
こんばんは。
口リータ(くちりーた)です。
今回は、ガイアガンダム(バルトフェルド搭乗機)の動画を投稿します。
まだまだ練習中なのでド下手ですが、大目に見ていただければ幸いです。
また、アドバイスや不満等がありましたら、お気軽にコメントしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
この動画にて、2月9日分は全てとなります。
ただ、2月10日分がまだあるため、自分のバルトフェルドガイアやその他の機体に興味を持っていただけた方は、そちらの方もよろしくお願い致します。
バルトフェルドガイアについては、2月9日よりも確実に上手くなっておりますので。
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part24 修正
一戦目の対戦相手の方から勝手に上げないでほしい、削除してほしいと申し立てがあったので一戦目を省いての再投稿です。
前→sm30556860 次→sm30630519 今までの→mylist/57824317
【EXVSMBON百式11】百式研究中【シャッフル】
画質もうちょっといい感じにさせたいですねぇ・・・まだボヤけてる・・・
後格接地虹ステ背面メイン特格キャンセル練習中です
楽しい動きなんですができる状況がなかなか無いですし
できる状況の時にも咄嗟に出せなかったりするので練習あるのみですね・・・!
MBONマイリス mylist/55304330
十式 sm30599947
次 まだ
可変機好きのMBON part9
前回:sm30546939マイリス:mylist/57953894次回:予告動画:sm30503755
【MBONシャッフル】ガイアガンダム(バルトフェルド搭乗機) (2017/02/09)part.1
こんばんは。
口リータ(くちりーた)です。
今回は、ガイアガンダム(バルトフェルド搭乗機)の動画を投稿します。
万能機(と言いますか、ラゴゥとステラガイア以外の機体)の立ち回りは、かなり下手です。
というのも、地走に慣れ過ぎてしまったせいで、着地をする行為がド下手です。
バルトフェルドガイアもまだまだ練習中なのでド下手ですが、大目に見ていただければ幸いです。
また、アドバイスや不満等がありましたら、お気軽にコメントしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【EXVSMBON百式10】百式研究中【シャッフル】
ラウワン画質
エンコーダーがなんか調子悪くて毎回エラー吐いてて遅れました・・・
何もしてないのに勝手に直って動画エンコードできました、不思議です・・・
起き攻めドダイガード
変形特格にもアシストが反応して攻撃してくれるので、ガードしながら同時に攻撃できます
ケル鯖デュナなんかに、使えたり使えなかったりします!
MBONマイリス mylist/55304330
九式 sm30551072
次 まだ
ONエクストリームEf パート8 ~E・X・∀視点~
2月中にはエクリプス☆15目指します。
それに向けて動画のほうも早いペースで上げていきますので
どうぞよろしく。
プレイヤーへの誹謗中傷的なコメントはお控えください。
放送コミュ→co3350853
ツイッター垢→@miyagawa_touma
お借りしたフリー素材・音楽サイト様↓
ニコニ・コモンズ 様
http://commons.nicovideo.jp/
On-Jin ~音人~ 様
http://on-jin.com/
【EXVSFB】 ハマッガイの真の力6
飛びキャン練習中
mbonのハマッガイの動画をあげているので良ければそちらも。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
アッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/54890904
フルブアッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/56553496
twitter:campbell_nicov
【MBONシャッフル】ラゴゥ(2017/01/29) part1
こんばんは。
口リータ(くちりーた)です。
今回は、オンラインイベント杯であるモノアイ杯にて使用した、ラゴゥ視点を投稿します。
1月29日に☆6になったため、その記念の動画でもありますが、今作はまだ200戦ちょっとしか使っていないので、正直マキブの事よりも下手です。
part1もありますので、良ければご視聴をよろしくお願いします!
part2→sm30551640
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part23
前パートでシャフの金プレは弱いなぁ。というコメントがありました。
ほならね?自分で狩ってみろって話でしょ?私はそう言いたい。
前→sm30522635 次→sm30608485 今までの→mylist/57824317
【MBONシャッフル】ラゴゥ(2017/01/29) part2
こんばんは。
口リータ(くちりーた)です。
今回は、オンラインイベント杯であるモノアイ杯にて使用した、ラゴゥ視点を投稿します。
part1もありますので、良ければご視聴をお願いします。
1月29日に☆6になったため、その記念の動画でもありますが、今作はまだ200戦ちょっとしか使っていないので、正直マキブの事よりも下手です。
sm30556998←part1
