キーワード MBON が含まれる動画 : 2501 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
可変機好きのMBON[直撮り]part4
今回はΞガンダムです。使ってみたら案外面白いですね前回:sm30389010可変機好きのMBONマイリスト:mylist/57953894次回:多分バウンドドック出たらやる
【EXVSMBON】中尉のヴァリアントサーフェイス
初投稿です。久しぶりに乗ったらこの機体強化されててびっくり。覚醒で極限はうれしい。批判・中傷はやめましょう。生放送してます。co2375764
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part10
はやくもpart10ですね。
前特前特は癖でやってしまいます。
着地硬直に合わせて起き上がりCS前特とかしてるんですけどやっぱりリスキーですかね・・・?
最近S覚フルセイバーよく見るんですけど強いんですかね?あまり脅威と感じたことが無いです。。。固定がしたい。
前→sm30381851 次→sm30404544 今までの→mylist/57824317
可変機好きのMBON[直撮り]part3
直撮りなのは近くに録画台のあるゲーセンがないからです。やっとゆっくり実況らしくなってきたかな?前回:sm30361040可変機好きのMBONマイリスト:mylist/57953894次回→sm30404317
白 ヒ ゲ ク マ 調 教 師.MBON.J
あけましておめでターンエー
後半ノンケ要素とコメ返しがあります
mylist/57604627
(前 sm30315207) (次 sm30516350)
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part09
もっとN特格出していったほうがいいですかね?
大体前特と下格格闘派生しか使ってない気がしますね。
あと攻め継も組み込んでいきたいですね。
前→sm30381690 次→sm30390608 今までの→mylist/57824317
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part08
前回の最後はひどかったですね。
自分で見てて何やってるんだろって思いました。
前→sm30365038 次→sm30381851 今までの→mylist/57824317
[MBON] デスティニーガンダム シャフ Part03
USBをゲーセンに置き忘れてしまった・・・。
なのでフルセイバー動画投稿は無いです。
前→sm30365059 次→sm30465400 今までの→mylist/57824317
EXVSFBプレマで遊ぶゆっくり実況116
あけましておめでとうございます
今年もゆるーく動画投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いしたします
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm30314940←前 次→sm30849088
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBONマイリスト→mylist/55185047
EXVSMBON ガンダムバルバトス視点 その7
MBONしか見ていらっしゃらない方もいると思うので、改めまして、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年はたくさんのご視聴、コメント等誠にありがとうございます。
今年も頑張っていきます!
さて、元旦からゲーセンに行ったのは学生時代以来?
この日はFBもMBも全然動けなくて頭を抱えていたという・・・
2500年演習するくらい気長にコツコツやらなくっちゃあなぁ
[MBON] デスティニーガンダム シャフ Part02
固定がしたいですね。
前→sm30301089 次→sm30376445 今までの→mylist/57824317
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part07
シャフですね。
捨てゲーほんと増えてきてますね。
諦めずに覚醒でちゃんと動ければ逆転できるって上手い人が言ってました。
前→sm30356825 次→sm30381690 今までの→mylist/57824317
可変機好きのMBON[直撮り]part2
今回はメッサーラです前回→sm30350220可変機好きのMBONマイリスト→mylist/57953894
[MBON] アカツキ シャフ Part03
Part2でなぜあんなに動けていたのかわからない・・・
いったい何が足りなかったんでしょうかね、わかりませんね。
前→sm30317189 今までの→mylist/57824317
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part06
明けましておめでとうございます。
去年よりすごく下手になってる気がします。
前→sm30317946 次→sm30365038 今までの→mylist/57824317
ONエクストリームEf パート5 ~E・X・∀視点~
あけましておめでとうございます。
去年分の動画がまだまだ残っておりますので
そちらの方を先に上げさせていただきます。
今年もE・X・∀ことザキをよろしくお願いします。
プレイヤーへの誹謗中傷的なコメントはお控えください。
不定期ですが生放送もやっておりますのでもしよろしければお越しください。
放送コミュ→co3350853
ツイッター垢→@miyagawa_touma
お借りしたフリー素材・音楽サイト様↓
ニコニ・コモンズ 様
http://commons.nicovideo.jp/
On-Jin ~音人~ 様
http://on-jin.com/
可変機好きのMBON [直撮り]
ゆっくり実況のテストプレイみたいなものです前回→sm30343386次回→sm30361040可変機好きのMBONのマイリスト→mylist/57953894
【NARUTON】激闘忍者対戦Z 神と神【GOD視点】
リボンズ「僕は神だよ。」
ドモン「でろーっ!ガンダーム!!」
二人は幸せなキスをして終了
百合百合しいマイリス→ mylist/57674146
EXVSFBプレマで遊ぶゆっくり実況115
グフをサイド7の地面にシュゥゥゥゥト
超エキサイティン!
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm30224531←前 次→sm30370772
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBONマイリスト→mylist/55185047
EXVSMBON 逝けーッ!エピオン! アナザーワン・ゼロシステム
はじめてエピオンを使った時、そのなんていうか、地雷・・・してしまいましてね・・・(現在進行形)
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
最近人事異動とかいろいろありましたけど、仕事納めでようやく自由に。
今日は早く帰れたので、ボーナスで洋服と靴とスーツ(自転車でこけて膝が破れたので;)を買っておいしいもの食べて早速豪遊しましたねb
さて、MBONですが、通勤に時間がかかり過ぎるせいであまり出来ず、基本人間スペックが低いので残念な視点しか上げれませんが、お付き合いいただけますと幸いです。
明日からまたガンガンやりたいよーな、いろいろ詰んでるゲームをやった方がいいのか・・・
まあ楽しいようにバランスよくやっていきます♪
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフPart05
動画残ってたのでもう1パートどうぞ。
前→sm30317279 次→sm30356825 今までの→mylist/57824317
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part04
冬コミ行くので次の投稿は年明けです。
良いお年を。
前→sm30285965 次→sm30317946 今までの→mylist/57824317
[MBON] アカツキ シャフ Part02
ガンダムVSの動画あがってましたね。
ブーストダイブ?でしたっけ。面白そうですね。
動画見て最初に思ったのはキュリオスは糞機体だなって。。。
前→sm30300897 次→sm30357005 今までの→mylist/57824317
白 ヒ ゲ ク マ 調 教 師.MBON.I
あーねんまつ。
31日まで朝から晩まで仕事だよ仕事!
休みも元日しかないとか笑っちゃうぜ!
後半6パート分のコメ返しとノンケ要素がありますので注意。
mylist/57604627
(前 sm30281212) (次 sm30383633)
【EXVSMBON】メッサーラ視点 part01
MBON メッサーラ視点
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト:mylist/57848395
【EXVSMBON】ユニコーンガンダム視点 part02
MBON ユニコーンガンダム視点
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト:mylist/57848395
ONエクストリームEf パート4 ~E・X・∀視点~
動画投稿も早くもパート4まで来ました。
エクリプス☆15までパートいくつになるかは
わかりませんが長い目で見守ってください。
プレイヤーへの誹謗中傷的なコメントはお控えください。
不定期ですが生放送もやっておりますのでもしよろしければお越しください。
放送コミュ→co3350853
ツイッター垢→@miyagawa_touma
お借りしたフリー素材・音楽サイト様↓
ニコニ・コモンズ 様
http://commons.nicovideo.jp/
On-Jin ~音人~ 様
http://on-jin.com/
【EXVSMBON】模擬戦2000回は伊達じゃない!【ジンクス視点】 part13
とりあえず自爆しよっか
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮下さい
※うっかりは仕様です
前 sm30253121
次
ジンクスのMBON投稿動画 mylist/57240135
アカツキのMBON投稿動画 mylist/56726189
【EXVSMBON】ヤタノカガミ故障中のアカツキが行く part7
二回目の修正記念にまた乗り始めました
それでもヤタノカガミは故障中なんですけれどね
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮下さい
※うっかりは仕様です
前 sm29632054
次 そのうち
ジンクスのMBON投稿動画 mylist/57240135
アカツキのMBON投稿動画 mylist/56726189
