キーワード MEC が含まれる動画 : 396 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2】 AIX Gulf Of Oman - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/12/18
【MOD】AIX2【Map】Gulf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】54
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
MECサイド用にマップを改造。
BOTが相手だと防衛が簡単(のんびり歩いてくるから)過ぎて退屈なので、US侵攻のマップはほぼ改造が必要になります。
このマップ構成は中々良かったんじゃないでしょうか。
【BF2】 2009.9/13 FU HAKO鯖 TV局 MEC編 1/2
PlayerID:+JCG+AIRXREAL 後編:sm8218123 マイリスト:mylist/6346227 ※追記 撮影ソフトは Fraps Ver.2.9.8 です。
【BF2】 2009.9/13 FU HAKO鯖 TV局 MEC編 2/2
PlayerID:+JCG+AIRXREAL 前編:sm8218242 マイリスト:mylist/6346227
BF2 2009.6/30 FU HAKO鯖 TV局 MEC編 1/2
苦しい言い訳はブログにて→http://airxreal.blog85.fc2.com/ PlayerID:+JCG+AIRXREAL 後編:sm7492662 マイリスト:mylist/6346227
BF2 2009.6/30 FU HAKO鯖 TV局 MEC編 2/2
苦しい言い訳はブログにて→http://airxreal.blog85.fc2.com/ PlayerID:+JCG+AIRXREAL 前編:sm7492771 マイリスト:mylist/6346227
BF2 2009 6/27 ZIP鯖 TV局 MEC編 後半
録画ソフト: FRAPS(ハーフサイズ:960x540)
編集&エンコ: aviutl
映像「800x600 H264 2Pass 60fps 800kbps」
音声「AAC 44.10kHz 2ch 192kbps」
前半⇒sm7472055
マイリスト⇒mylist/13008015
BF2 2009 6/27 ZIP鯖 TV局 MEC編 前半
ニコニコ動画の限界に挑戦してみました!(動画内容はなんてことない普通のプレイ動画です。)
録画ソフト: FRAPS(ハーフサイズ:960x540)
編集&エンコ: aviutl
映像「800x600 H264 2Pass 60fps 800kbps」
音声「AAC 44.10kHz 2ch 192kbps」
後半⇒sm7472616
マイリスト⇒mylist/13008015
BF2 2009.3/14 イベント HAKO鯖常連 vs YOU TV局MAP MEC編 1/2
VC混入回避のためBGMを挿入しました。PlayerID:[HAKO]AIRXREAL 後編:sm6445209 マイリスト:mylist/6346227
BF2 2009.3/14 イベント HAKO鯖常連 vs YOU TV局MAP MEC編 2/2
VC混入回避のためBGMを挿入しました。PlayerID:[HAKO]AIRXREAL 前編:sm6445948 マイリスト:mylist/6346227追記BGM詳細 アーティスト:capsule 曲名:JUMPER
BF2 2009.2/6 FU HAKO鯖 TV局MAP MEC編 2/2
PlayerID:=JCG=AIRXREAL 前編:sm6083998 マイリスト:mylist/6346227
BF2 2009.2/6 FU HAKO鯖 TV局MAP MEC編 1/2
PlayerID:=JCG=AIRXREAL 後編:sm6084208 マイリスト:mylist/6346227
La diva mecánica【巡音ルカオリジナル】
◎ルカさんに英語曲というのもありきたりな気がしたので、思い切ってスペイン語で歌ってもらいました。◎歌詞は、ルカさんの自己紹介みたいなものです。◎mylist/4144583
[BF2] livefrag
何故か超人的な力を持ったUS衛生兵がMEC相手に暴れまくる動画。製作は海外の動画製作コミュニティ、Blue Entertainment。
【BF2】Eryxを改造してみた
MECの対戦車砲・Eryxを改造してみましたこのあとSRAWをフルオートでM249ぐらいの連射速度で連射できるようにもしましたが動画を撮っていないためうpはまたの機会で。
BF2 Demo DeltaField 空港マップ
空港を木のバリケードで守るMECに対し、武士道精神で白兵戦を挑むアメリカ海兵隊///かなり画質悪い気がする…こりゃもうプレ~イミアム会員になるしかないのか///mylist/7501918
BF2DEMO_HINANJO_7/1_4
プレイヤー:Louise_yome 時間:21:00~21:30(MEC) お疲れ様でした。 BF2DEMOは無料ですので少しでも興味のある方がいたら是非参加してください。 次はVC有りで取れるようにするぞー。 試合最後にある定番のアレです。 PART1→sm3828122
BF2DEMO_HINANJO_7/1_3
プレイヤー:Louise_yome 時間:21:00~21:30(MEC) お疲れ様でした。 BF2DEMOは無料ですので少しでも興味のある方がいたら是非参加してください。 次はVC有りで取れるようにするぞー。PART4→sm3828614 PART1→sm3828122
BF2DEMO_HINANJO_7/1_2
プレイヤー:Louise_yome 時間:21:00~21:30(MEC) お疲れ様でした。 BF2DEMOは無料ですので少しでも興味のある方がいたら是非参加してください。 次はVC有りで取れるようにするぞー。PART3→sm3828477 PART1→sm3828122
BF2DEMO_HINANJO_7/1_1
プレイヤー:Louise_yome 時間:21:00~21:30(MEC) お疲れ様でした。 BF2DEMOは無料ですので少しでも興味のある方がいたら是非参加してください。 次はVC有りで取れるようにするぞー。 PART2→sm3828303
BF2DEMO DeltaField鯖でプレイ1-1
でっるったー。 旗とり?いいえチームデスマッチみたいなものです なんといいますかアレですね MEC側が押し込められてますが旗があそこのみになると逆転は無理かもしらんですね 理由は続編で明らかになります 1-2->sm3783571 リスト->mylist/5976910
BF2 国際戦 [pub](jpn) vs -=|NE|=-(tw) [080412] Part2
*US(jpn) MEC(tw) *MAP:Road to Jalalabad *チケット差102-0 WIN *スコア 41 1 20 8 *表裏の1試合構成 その後半。 *Part1 sm2977877 *マイリストmylist/6063693 ***途中から音ずれが激しくなってます、我慢してくださいwww***
BF2 国際戦 [pub](jpn) vs -=|NE|=-(tw) [080412] Part1
*US(tw) MEC(jpn) *MAP:Road to Jalalabad *チケット差111-0 WIN *スコア 42 14 14 6 *表裏の1試合構成 その前半。 *Part0 sm2977614 Part2 sm2978354 *マイリストmylist/6063693
BF2 交流試合 日本有志 vs 台湾有志 part4
日本US 台湾MEC MAP : Gulf Of Oman 主催BF2クラン[KBG] 全2試合構成 2試合目:台湾側指定マップオマーン 交流戦ってレベルじゃねーぞ part3:sm2917672
BF2 交流試合 日本有志 vs 台湾有志 part3
日本MEC 台湾US MAP : Gulf Of Oman 主催BF2クラン[KBG] 全2試合構成 2試合目:台湾側指定マップオマーン ゆっくりしていってね!!! part2:sm2917445 part4:sm2918103
BF2 交流試合 日本有志 vs 台湾有志 part2
日本MEC 台湾US MAP : Strike At Karkand 主催BF2クラン[KBG] 全2試合構成 1試合目:日本側指定マップカルカンド 台湾の有志と急遽戦う事に part1:sm2916992 part3:sm2917672
BF2 交流試合 日本有志 vs 台湾有志 part1
日本US 台湾MEC MAP : Strike At Karkand 主催BF2クラン[KBG] 全2試合構成 1試合目:日本側指定マップカルカンド 急に韓国が逃げたので part2:sm2917445
BF2 その11 ZIPにてウサギのとある日常 かるかんどMEC編 2/2
最終スコアは120 46 37 4でした。やはりAKは使いやすくて良いですねー。自分的には、中華のAK47が好きなのですけれど、あまり使う機会自体が無いというのが残念。そのうちSFでの動画でも撮ってみようかと思っておりますが・・・いつになるやら。 質問とかに答えてみますた。==nm2936576== 前半sm2909616==うpリストmylist/4896595==
BF2 その11 ZIPにてウサギのとある日常 かるかんどMEC編 1/2
あまりにもFU鯖が超重力だったので避難して遊んでた。 なんか、ZIPもですけど最近ラグいですよねー・・・。動画の内要はというと・・・至って普通のカルカン歩兵動画。比較的マジメに分隊長しております。元が特攻系なので、突っ込みたい衝動を抑えるのが大変ですけどね(;´ω`) 後半sm2909808==うpリストmylist/4896595==
BF2 その10 ウサギがZIPで跳ねてみた TV局MEC編(ゲーム音付き) 2/2
後半でス。最終スコアは、99 47 26 6ですた。前半もですが、画質があまり良くないのは、再生時間もさることながらソースが縮みにくい故です。カルカンドやマシュタールと比べて暗部が多く、かつ、細部のコントラストのまり高くない為に全体的にボケてしまいます。何とか改善できれば良いのですけど・・・。今後、要研究のようです。 前半sm2876613。==うpリストmylist/4896595==
BF2 その10 ウサギがZIPで跳ねてみた TV局MEC編(ゲーム音付き) 1/2
ZIP鯖動画その3。ゲーム音も収録してみますた。今回は、ネタ分隊長として裏鳥重視。分隊員の人、無駄死にに付き合わせてしまってスミマセ(;´ω`) ぴょんぴょん跳ねております。菟ですから。 後半sm2876658。==うpリストmylist/4896595==
