キーワード MEC が含まれる動画 : 396 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モン・メック・ア・モア(男性編) 【マ・キャゴール・ア・モワ】 訳詞 Sima
マ・キャゴール・ア・モワ & モン・メック・ア・モア Mon mec à moi の男性編として本邦・初訳詞。パトリシア・カースの男性編・本邦初訳詞としては、下記「はかない愛だとしても」に続く、第二弾となりました。https://youtu.be/X9Ab83ojjUg訳(作)詞という未知の世界に取り組みだして4年と10か月ほどになり、この曲でちょうど100曲目となりました。今後は、新曲への取り組みよりも過去の作品を歌い込みしながら見直しをした方が良いのかな・・等と思ったりもしています。訳詞・歌 Sima Pf 砂原嘉博 / in市川 ラ・メール訳詞 no.100 (初稿)シャンソン・訳詞のチャンネルhttps://www.youtube.com/user/fwhy3109/videos
【XCOM】前線指揮官結月ゆかり 第04話「殉教者たちの宴」
異世界から来たオペ子のゆかりさんが色々あって世界を救ったりする話の筈です。
EU/EW :EW、DLC無し
難易度 :インポッシブル
アイアンマン:オフ('ω`)ゴメンチャイ
第2波 :十人十色、隠れた才能、訓練ルーレット、絶対クリティカル
出撃禁止 :アサルト/ヘビー/スナイパ/SHIV/元サポート以外のMEC
使用禁止 :透明化全般/遺伝子操作
以下の要素を含みます('ω`)
・ゆっくりボイス
・MMD/VOCALOID/VOICEROID
・ノンアイアンモード故の以下略
・なぞのとくしゅのうりょく
かかんづめ様、アム様、量産型雑魚様、宣伝どもす!
【XCOM】前線指揮官結月ゆかりシリーズ:mylist/47184194 前回⇒sm25329270 次回⇒sm26177411
[Bruno] The Principles and Art of Ignorance and Suffering [英語オリジナル]
This was my entry to the Bruno&Clara Original Song Contest
作曲・イラスト: Xue
カラオケ+MP3+歌詞:http://www.mediafire.com/download/gdm3mec8p56tgsz/
【XCOM】前線指揮官結月ゆかり 第03話「溢れ出す災禍」
異世界から来たオペ子のゆかりさんが色々あって世界を救ったりする話の筈です。
EU/EW :EW、DLC無し
難易度 :インポッシブル
アイアンマン:オフ('ω`)ゴメンチャイ
第2波 :十人十色、隠れた才能、訓練ルーレット、絶対クリティカル
出撃禁止 :アサルト/ヘビー/スナイパ/SHIV/元サポート以外のMEC
使用禁止 :透明化全般/遺伝子操作
以下、駄目そうな人はブラウザバックで('ω`)
・ゆっくりボイス
・MMD/VOCALOID/VOICEROID
・ノンアイアンモード
・なぞのとくしゅのうりょく
【XCOM】前線指揮官結月ゆかりシリーズ:mylist/47184194 前回⇒sm25186485 次回⇒sm25576865
追記:量産型雑魚様、sakana様、宣伝あざっした!
【XCOM】MECのすすめ 第1話「今日から君はMECだ」
XCOMのDLCであるXCOM: Enemy Withinにて追加されたサイボーグ兵、「MEC」の魅力を、シリアス成分0%で複数回に分けて雑に説明します。ヽ('ω')ノ
もっとMECの雄姿が見たい!そんな貴方にはこちらをどうぞ。(露骨なステマ)
【XCOM】前線指揮官結月ゆかりシリーズ:mylist/47184194
※尚、本作は前線指揮官結月ゆかりシリーズとは一切関係ありません(大事)
【XCOM】前線指揮官結月ゆかり 第02話「善悪の彼岸」
異世界から来たオペ子のゆかりさんが色々あって世界を救ったりする話の筈です。
EU/EW :EW、DLC無し
難易度 :インポッシブル
アイアンマン:オフ('ω`)ゴメンチャイ
第2波 :十人十色/隠れた才能/訓練ルーレット/絶対クリティカル
出撃禁止 :アサルト/ヘビー/スナイパ/SHIV/元サポート以外のMEC
使用禁止 :透明化全般/遺伝子操作
以下、駄目そうな人はブラウザバックで('ω`)
・ゆっくりボイス
・MMD/VOCALOID/VOICEROID
・ノンアイアンモード故のry
・なぞのとくしゅのうりょく
【XCOM】前線指揮官結月ゆかりシリーズ:mylist/47184194 前回⇒sm25111794 次回⇒sm25329270
【XCOM】前線指揮官結月ゆかり 第01話「召還」
異世界から来たオペ子のゆかりさんが色々あって世界を救ったりする話です。
EU/EW:EW/DLC無し
難易度 :インポッシブル
アイアン:オフ('ω`)ゴメンチャイ
第2波 :十人十色/隠れた才能/訓練ルーレット/絶対クリティカル
出撃禁止:アサルト/ヘビー/スナイパ/SHIV/元サポート以外のMEC
使用禁止:透明化/遺伝子操作
以下の成分が含まれます。
・ゆっくり/MMD/VOICEROID
・ノンアイアン
・なぞのとくしゅのうりょく
量産型雑魚様、あめねこ様、ox_quiz様、オオアサイナリ様、oblivionmoon様、電池様、
紅茶華伝様、くーや様、欟乃 夢様、tac様、守口様、あーれはいん様、griffin26@岩代製作様
宣伝あざっした!
【XCOM】前線指揮官結月ゆかりシリーズ:mylist/47184194 次回⇒sm25186485
【XCOM】前線指揮官結月ゆかり(仮)シリーズ予告オープニング
タイトルの通り、主人公のゆかりさんが昨今のラノベ風に不思議な力で地球を救う筈です。
想像以上に時間が掛かりそうなので、とりあえずOPだけ先に…。
EU/EW :EW、DLC無し
難易度 :インポッシブル
アイアンマン:オフ ※シンマンが夢にまで出てきたのでもう駄目です(ヽ´ω`)
第2波 :十人十色、隠れた才能、訓練ルーレット、絶対クリティカル
禁止事項 :透明化全般、アサルト、ヘビー、スナイパ、S.H.I.V.、元サポート以外のMEC
サポートと元サポートのMECで全部なんとかする筈の動画です。
お借りした物
結月ゆかり(MMDモデル):くま様
弦巻マキ(MMDモデル):もものは様
【ゆっくり実況】3人に勝てる訳ないだろ!Part1
本作品を視聴する前に、いくつか注意点がございます
本作品は縛りプレイです。制限内容は以下の通り
・使える戦闘員は男のみ(一部例外あり)
・一度に出撃できるのは「最大」3人まで
・セーブ&ロード有り。ただし、ペナルティ有り
・戦闘員が一人でも死ねばミッション失敗。
・人員の補充は2度まで
以上です。また、この動画は淫夢要素を含みます。
地球を救いたいので初投稿です。
次→ sm24994449 mylist/46975226
アルゼンチン赤エビ登録した奴、アルゼンチンに謝れ
沢山の兄貴達、宣伝ありがとなす!
ようやくクラシマン&4月基地占拠&実弾装備のみ&スケルトンアーマー&MEC-Tirer2まで縛りでクリアしました(近況報告)
日韓交流戦 バトルフィールド リアル系FPS ProjectReality EX編
バトルフィールド2のMODであるProjectRealityで行われた交流戦です
開始前の記念撮影時の様子とコメント返しの動画です
日本:アメリカ軍 韓国:MEC軍
交流戦の様子
バーニングサンド>sm24675038
ムトラシティ>sm24137306
幸さん>sm24131542
Project Reality 日本総合コミュニティ
http://www53.atpages.jp/prcomsbbs/index.php
Project Reality日本WIKI
http://www53.atpages.jp/~prcomsbbs/wiki/index.php?FrontPage
PR導入紹介動画>sm21881288
日韓交流戦 バトルフィールド ProjectReality 英軍vsMEC軍 Part4
音量が小さいです、音量を上げてご覧ください
イギリス軍は韓国陣営で、MEC軍が日本陣営です。詳しくはパート1で説明してます。
市街地戦がいまだ続く中、韓国陣営はあきらめずに攻勢を続ける
パート1 >sm24675038
パート2 >sm24747607
パート3 >sm24819878
第一ゲーム ムトラシティ >sm24137306
Project Reality 日本総合コミュニティhttp://www53.atpages.jp/prcomsbbs/index.php
日韓交流戦 バトルフィールド ProjectReality 英軍vsMEC軍 Part3
音量が小さいです、音量を上げてご覧ください
イギリス軍は韓国陣営で、MEC軍が日本陣営です。詳しくはパート1で説明してます。
市街地での戦闘が激しくなる中、韓国陣営が後方破壊工作を行い始める
パート1 >sm24675038
パート2 >sm24747607
パート4 >sm24868040
第一ゲーム ムトラシティ >sm24137306Project Reality 日本総合コミュニティhttp://www53.atpages.jp/prcomsbbs/index.php
日韓交流戦 バトルフィールド ProjectReality 英軍vsMEC軍 Part2
音量が小さいです、音量を上げてご覧ください
イギリス軍は韓国陣営で、MEC軍が日本陣営です。詳しくはパート1で説明してます。追記 動画リンク直しました
今回はプレイヤー視点の映像も混ぜております
???「はじきなんて必要ねぇ!」
パート1> sm24675038
パート3> sm24819878
第一ゲーム ムトラシティ >sm24137306
Project Reality 日本総合コミュニティ
http://www53.atpages.jp/prcomsbbs/index.php
BF2DEMO 避難所1イベント紅白戦 2戦目
2007年6月23日に行われたイベント戦の動画です。
2戦目MEC側視点
動画撮影はuseさんです。勝手に上げても良かったのかな
Aチーム1戦目MEC視点sm24053564
Aチーム2戦目US視点sm24054005
Bチーム1戦目US視点sm24054417
Bチーム2戦目MEC視点sm24054559
BF2DEMO 避難所1イベント紅白戦 1戦目
2007年6月23日に行われたイベント戦の動画です。
1戦目US側視点
動画撮影はuseさんです。勝手に上げても良かったのかな
Aチーム1戦目MEC視点sm24053564
Aチーム2戦目US視点sm24054005
Bチーム1戦目US視点sm24054417
Bチーム2戦目MEC視点sm24054559
BF2DEMO 避難所1イベント紅白戦 2戦目
2007年6月23日に行われたイベント戦の動画です。
2戦目US側視点
Aチーム1戦目MEC視点sm24053564
Aチーム2戦目US視点sm24054005
Bチーム1戦目US視点sm24054417
Bチーム2戦目MEC視点sm24054559
BF2DEMO 避難所1イベント紅白戦 1戦目
2007年6月23日に行われたイベント戦の動画です。
1戦目MEC側視点
もともと画質汚い動画が圧縮されて更に見づらくなってます。すまんこ!
初イベント参加でテンパってます。wildさんの細かい報告ありがたかったなあ。
もう一度このくらいのゲームをやってみたいけど、叶わないんだろうなあと。みんな元気でやってるかな?私は元気です。
チラホラフレンド登録が飛んできた。ニコニコにもそういう機能あるのねw
ありがとう。またどこか他のゲームででも遊びましょう
Aチーム1戦目MEC視点sm24053564
Aチーム2戦目US視点sm24054005
Bチーム1戦目US視点sm24054417
Bチーム2戦目MEC視点sm24054559
BF2 ProjectReality 日本総合コミュニティイベント 中東連合軍 VS イギリス軍 4-1
5月10日、FLN鯖で行われたイベント。
昔からお馴染みのバーニングサンドでCAS(ハヴォック)をやります。
少し前のバージョンから、MECとイギリスのベースの位置が反対になっております。
前半はバトレコを使用して、全体の敵味方の動きを見ながら進めていきます。
ただ、バトレコは巻き戻し機能が無いという致命的な仕様なので、良いアングルを撮り続けるのは難しいため、見辛いかもしれませんがご了承ください。
パート2→sm23553955
まとめリスト→mylist/25996272
パート1リスト→mylist/30595135
Battlefield 2 MEC theme - バトルフィールド2のMECテーマ曲 Gulf of Oman 2014
オマーンで遊んでたら発見
これはイースターエッグ・・・じゃないのかな?
バトルフィールドシリーズ恒例のデデンデッデデンデンがいきなり流れてきて正直焦った
場所はまぁ動画でわかるかなと。荒れ狂う海を走りたかっただけですスイマセン
普段はこんなことしてます
↓↓↓↓↓↓↓↓
マイリスト→mylist/38812335
なんの曲かわかりました!→sm6115400
BF2未プレイだからわからなかった・・・w
ってなわけでタイトルも修正します
【BF】歴代テーマを1つの曲にまとめてみた。
画質が悪いですが、一般会員の限界です…。
また、繋ぎも上手いとは言えません。
曲は1942>V>2(US&MEC)>2142>BC>1943>BC2>3>4です。
BF2 ProjectReality MOD FLN-LF鯖イベント A-10の破壊力
2月1日に行われたイベント。
MAPはカーミシャですが、Ver1.1からINSモードが追加され、INS側はMEC。弾薬庫5個破壊されない限り、装甲車・車輛が使い放題という素敵仕様。
対してUSは限られたチケットの中で弾薬庫を5個破壊しなければならない。US側のみCASが配備されており、A-10とカイオワが一機ずつ準備されている。
今回はUS側でA-10を使用。常にプレッシャーとの戦い
テクスチャがエンコ殺しなのか部分的に映像が若干乱れるのでご了承ください。
追記:エンコ殺しじゃなかった 単に録画のエンコード法を間違えてました;
一部分Atoliさんから映像をお借りしました。ありがとうございます
まとめリスト→mylist/25996272
パート1リスト→mylist/30595135
警視庁音楽隊、警視庁音楽隊カラーガードによる警視庁140周年記念演奏
平成26年1月10日
警視庁年頭部隊出動訓練
警視庁音楽隊、警視庁音楽隊カラーガード(MEC)による
警視庁創立140周年記念演奏
警視庁音楽隊カラーガード、警視庁鼓隊パレード
Metropolitan Police Department
コミュニティ : 猫のように【気ままなバイク配信】co177880
投稿動画リスト : mylist/24527806
ツイッター : https://twitter.com/nyantaroban1200
YouTubeチャンネル : https://www.youtube.com/user/nyantaroban1200
写真アルバム : http://photozou.jp/photo/album/133397
【APヘタリアMMD】イギリスでモザイクロール【英語】
HD: http://youtu.be/AeNo711PfgI
■クレジット
モデル:AKI様
モーション:あひる様【sm19595175】
カメラ:TsukiChanP様とSatariaMityo様【http://youtu.be/QjXnp5B3v8g】
ステージ:黒猫13号様【sm21881090】
歌詞【英語】:ナノ様【http://youtu.be/98mec2tOJmo】
曲:DECO*27【sm11398357】
バトルフィールド2 ProjectRealityイベント その7 2/3
最初の方はMECが押してたんだよなぁ
他のPR動画 mylist/34385519 前 sm21362113 次 sm21406699
BF2 ProjectReality MOD ※FLN-LF鯖イベント 中東連合軍 VS アメリカ海兵隊 6-1
4月27日、FLN鯖で行われたイベント。MAPはMuttrah City
ひとつ前の動画ではCASをやっていましたが、今回は同じMAPで違う陣営(MEC)でINF分隊に所属します。
大規模な市街地戦が繰り広げられます。
OPで、・・・あれ?今回MECなのにヒゲおじさん少なくね?と完成してから気付きました。だってアメリカがあまりにもカッコイイから・・・
分隊員紹介OPです。
パート2→sm20739876
マイリス→mylist/25996272
まとめリスト→mylist/30595135
BF2 ProjectReality MOD ※FLN-LF鯖イベント 中東連合軍 VS イギリス軍 4-1
4月6日のに行われたFLN鯖イベント。
今回は2試合目のBurning SandsでCASを運用します。UAVと司令官、それぞれの活発な分隊長のおかげでお仕事がいっぱいです。
OPの元ネタはハマスの宣伝(?)PVの動画を元に作りました。→sm19820174
一試合目の陣営がちょうどハマスだったので、前からやってみたかったのでやってみました。ただ今回の試合の陣営は2試合目のMECなので、申し訳程度に2試合目の場面も入ってますw
パート2→sm20567751
マイリス→mylist/25996272
まとめリスト→mylist/30595135
【P4U】エリザベスコンボムービー『さよならタナトス先生』
エリザベスの実践向けコンボムービーです。
実践での恐怖始動コンボが主な内容で、他はお茶濁し程度にネタコンボなど。
今回が初のコンボムービー制作なので編集技術など未熟ですが、
温かい目で見守ってくれるとありがたいです。
コンボパーツが一緒なので内容が似たり寄ったりなのは仕様ですorz
BGM : 林檎もぎれビーム
元ネタ : 【懺・】さよなら絶望先生
制作 : 奥さん肉屋です(wheip)
ネタコンボ提供 : 暴れんなよ、暴れんな、、、(今日のアントルメ)
Cマハラギめくりネタ提供 : そーへい
Youtube版 : http://www.youtube.com/watch?v=MEC1XPaul2E
11/21 追伸…BGMにエリザベスの中の人が出ていることにコメントを見て知りました。声全然違うんで全く気づかなかったorz
トータル・イクリプスの多くを日本兵にしてみた
BETA「お前ら、黙れ」
一部日本兵ではないところもあります(MEC兵、海兵隊以外にも)。後半はやりたかっただけ。
「ほらよ、新鮮な広告だ」
「hey塩!よくやったー!」
ありがとうございます。
新作⇛sm19337058
日本兵侵入シリーズ⇛mylist/32993200
他⇛mylist/31175478
【生声実況】 3人でマインクラフト part5 【初投稿シリーズ】
はい、お久しぶりです壱です!
今回も残念ながらエンコによって画質が落とされました・・・
今回はMec欠席で壱とabeenのみです!w
(sm17549157)←前part4 ↓ここpart5 次part6(頑張ってるよ~)→このシリーズは失踪してしまいましたごめんなさい・・・代わりと言ってはなんですが2期のような形で新シリーズあげてます!!(sm23126727)
シリーズまとめ(mylist/30832246)
生放送とかもやってます!!w→(co1382612)
twitter @issei206
follow me!!
