キーワード MENACE が含まれる動画 : 436 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ 2024夏】E3.激突!ダカール沖海戦(乙作戦) - ギミック(V1マスでA勝利)【Operation Menace】
今さらですが記録として残します。
Operation Menace
◆ E3.激突!ダカール沖海戦
難易度「乙」での攻略です。
経路短縮ギミックのうち
V1マスでA勝利以上(2回目)を達成したときのようすです。
前 sm44562705 次 sm44584180
マイリスト:mylist/76999925
ブログ:http://pg-nyoro.com/kancolle/?p=14183
【艦これ / KanColle】2024夏イベ 海域突破まとめ!【Vtuber / 風凪詞華】
女装男子ゲーム実況Vtuberの風凪詞華です
今回は艦これ動画
2024年の夏イベントである
前段作戦【Operation Menace】
後段作戦【新MO作戦】
の海域突破瞬間を動画にまとめてみたよ
前段作戦は欧州で特効祭の天国
後段作戦は道中とボスでの姫級祭りの地獄
そんなイベントを突破動画で気持ちよく締めよう!
個人的な注目ポイントはE5-5の逆転劇を見てほしいぜ!
※一部海域では女神を使用しているのでご視聴する際はご注意ください
【タイムスタンプ】
0:00 E1
2:02 E2-3
5:06 E3-4
7:57 E4-3
12:10 E5-5
最近の戦歴
2023年10月作戦 ランカー1群(11位)
2023年12月作戦 ランカー3群
2024年早春イベ 甲甲甲甲(友軍前)
2024年4月作戦 ランカー2群
2024年6月作戦 ランカー3群
2024年夏イベ 甲甲甲甲甲
【使用BGM(サイト)】
ニコニ・コモンズ:https://commons.nicovideo.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎週金・土・日の大体23時から配信やってまーす
チャンネル登録と高評価よろしくー
キャラデザ:じゅにねう @juni_neu
モデリング :C.L @CL_350
Twitter:@Kotoha1111Kaza
Vポス:https://vtuber-post.com/database/detail.php?id=UC2ULtJYtXH_wE-d4ccYcN_w
【艦これ/24夏イベ】前段E1~E3
特効祭りだ!ワッショイ!ワッショイ!
Loire!Walrus!Sea Otter!
E1 ①#0:00
E2 ①#1:34 ②#2:39 ③#5:28
E3 ①#7:37 ②#9:13 ③#10:15 ④#12:00
後段 sm44092162
(艦これ)きりぬき軽巡大井旗艦で前段夏イベ2024攻略【Operation Menace】
諸凛(もろりん)といいます。
艦これ夏イベ2024前段【Operation Menace】きりぬき
軽巡大井旗艦でE1,E2-2,E2-3,E3-1,E3-4になります!
前回切り抜き
https://youtu.be/jwWXYbTr1s0
別ゲーで風来のシレンRTA、ガンダムもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
艦隊分析のせました
https://aircalc.page.link/bktF
#艦これ#艦隊これくしょん
Daisy(Demo)
日本のロックバンドGrand Menaceの新曲。アメブロはhttp://ameblo.jp/grandmenace/です!ライブなどの問い合わせは[email protected]まで
【艦これ 2024夏】E3.激突!ダカール沖海戦(乙作戦) - 戦力ゲージ2(破壊)【Operation Menace】
今さらですが記録として残します。
Operation Menace
◆ E3.激突!ダカール沖海戦
難易度「乙」での攻略です。
戦力ゲージ2を突破したときのようすです。
出撃7回目で達成です。
前 sm44584180 次 sm45145372
マイリスト:mylist/76999925
ブログ:http://pg-nyoro.com/kancolle/?p=14236
【艦これ】24夏イベE3装甲破砕ギミックを普通に解除【振り返り】
※ニコニコのサイバーテロや夏イベの超難度のせいでリアルタイムで投稿できなかった分をのんびり投稿していきます。
※試験的に四国めたんとずんだもんにしゃべらせてみました。
もう夏イベは終わっているので、主に振り返り用として投稿してみます(正念場のKマス:#04:13~)
今後の為に反省点があれば随時書いていく予定です。
クリア報告用動画です。(マスによっては道中支援や)決戦支援を入れて、普通に装甲破砕しました。
編成(Fマス)→https://aircalc.page.link/xuF7
編成(Kマス)→https://aircalc.page.link/JsND
編成(Sマス)→https://aircalc.page.link/bebJ
編成(V1マス)→https://aircalc.page.link/ACYd
多分、Kマスで沼ったら戦力の逐次投入で反省点になったかもしれません。
今のところは、"戦線が崩壊しないギリギリの範囲でサブ艦で凌ぐ"がうまくいってる感じですね。
【艦これ】24夏イベE2-3甲を普通にクリア【振り返り】
※ニコニコのサイバーテロや夏イベの超難度のせいでリアルタイムで投稿できなかった分をのんびり投稿していきます。
※試験的に四国めたんにしゃべらせてみました。
もう夏イベは終わっているので、主に振り返り用として投稿してみます。
今後の為に反省点があれば随時書いていく予定です。
クリア報告用動画です。道中支援・決戦支援を入れて、普通にクリアしました(破砕:#0:00~、道中:#0:30~、ボス前:#0:57~ボス戦:#3:35~)
編成→https://aircalc.page.link/LXMS
ようやく反省点が出てきました。
どうやら元動画を撮った日付を見ると、E2-3削りと破砕の間に1日空いてたので、休んじゃってたみたいですね。
後段の事を考えると、こんなところで休む余裕は無かったというのが反省点でしょうか。
【艦これ】2024夏イベ Operation Menace E2-2甲ラスダン【鹿屋基地】
港湾棲姫ちゃんの休日modeの顔結構好きかも・・・・・・・・・・・('Д')
Cherry(11.02.16)
2011年2月16日、Grand MenaceのThird Live@渋谷チェルシーホテル次回ライブは3月29日、渋谷Club 乙-Kinoto-です!チケット予約は[email protected]まで!!
【艦これ】24夏イベE2-3甲を普通に削り【振り返り】
※ニコニコのサイバーテロや夏イベの超難度のせいでリアルタイムで投稿できなかった分をのんびり投稿していきます。
※試験的に四国めたんにしゃべらせてみました。
もう夏イベは終わっているので、主に振り返り用として投稿してみます。
今後の為に反省点があれば随時書いていく予定です。
削り動画です。道中支援・決戦支援を入れて、普通に削っています(削りボス戦1:#5:21~、削りボス戦2:#09:03~)
削り編成→https://aircalc.page.link/AGi7
ボス前のネ改マスとか後段の予行練習感がありますね。
着いたら何とかなる感で許されていただけでE2-3も中々に凶悪だったと思います。
【艦これ 2024夏】E3.激突!ダカール沖海戦 (乙作戦) - ギミック(C2マスで航空優勢)【Operation Menace】
Operation Menace
◆ E3.激突!ダカール沖海戦
難易度「乙」での攻略です。
ギミック
C2マスで航空優勢を達成したようすです。
前 sm44039712 次 sm44050095
マイリスト:mylist/76999925
ブログ:http://pg-nyoro.com/kancolle/?p=14087
【艦これ 2024夏】E2.メルセルケビール海戦 (乙作戦) - 戦力ゲージ2(出撃1回目 Valiantと邂逅)【Operation Menace】
Operation Menace
◆ E2.メルセルケビール海戦
難易度「乙」での攻略です。
ふたつめの戦力ゲージ
出撃1回目のようすです。
前 sm44035725 次 sm44039712
マイリスト:mylist/76999925
ブログ:http://pg-nyoro.com/kancolle/?p=14068
【艦これ 2024夏】E1.発動!カタパルト作戦 (乙作戦) - ギミック(BマスでA勝利以上)【Operation Menace】
Operation Menace
◆ E1.発動!カタパルト作戦
難易度「乙」での攻略です。
最初のギミック
BマスにてA勝利以上を達成したときのようすです。
前 sm44028463 次 sm44029042
マイリスト:mylist/76999925
ブログ:http://pg-nyoro.com/kancolle/?p=13974
【艦これ】2024夏イベ E3-4甲 ゲージ撃破戦【Operation Menace】
すいません、E3-1は録画しそびれました…削りだと思っていたら撃破してしまいました。なので動画はありませんsorry
Richelieu改造なしでもいけるんじゃね?と思ってやってみたらできた
【艦これ】守矢神社の艦これ日誌 Operation Menace#7
この動画は艦これ2024夏イベント「Operation Menace」の動画です。
相変わらずネタの無い輸送回です。
海外艦ドロップがしょっぱいです。
X:https://x.com/meisyo
Hazard(Demo)
日本の都内で活動中のバンド「Grand Menace」の新曲、「Hazard」。2010年1月7日に渋谷aubeにてライブをやります。チケットの予約、詳細のお問い合わせは[email protected]まで。
Grand Desire(Demo)
日本、都内で活動中のバンドGrand Menaceの新曲「Grand Desire」。1月7日金曜日に、渋谷aubeにてSecond Liveを決行!!詳細やチケットの予約は[email protected]まで!!アメブロはhttp://ameblo.jp/grandmenace/です!!Vocal:MikaGuitar:Be.com,OggyBass:OggyProgramming:OggyChorus:Mikamusic:Oggylyric:Mikaarange:Grand Menace
【艦これ 2024夏】E3.激突!ダカール沖海戦 (乙作戦) - 輸送ゲージ2(破壊)【Operation Menace】
今さらですが記録として残します。
Operation Menace
◆ E3.激突!ダカール沖海戦
難易度「乙」での攻略です。
輸送ゲージ2を突破したときのようすです。
出撃6回目で達成です。
前 sm44442950 次 sm44562705
マイリスト:mylist/76999925
ブログ:http://pg-nyoro.com/kancolle/?p=14141
【艦これ】24夏イベE3-4甲を普通に削り【振り返り】
※ニコニコのサイバーテロや夏イベの超難度のせいでリアルタイムで投稿できなかった分をのんびり投稿していきます。
※試験的に四国めたんとずんだもんにしゃべらせてみました。
もう夏イベは終わっているので、主に振り返り用として投稿してみます。
今後の為に反省点があれば随時書いていく予定です。
クリア報告用動画です。道中・決戦支援を入れて、普通に削りました(ボス戦:#2:32~)
編成→https://aircalc.page.link/PWf8
かなり良い感じに削れたので、反省点は無いですね。
駆逐6隻にして護衛退避出来るようにしたのも良い判断でした。
ちなみにこの反省点を書く欄は後段になると長文になる予定です。
【艦これ】24夏イベE3-1甲を普通に削ってからクリア【振り返り】
※ニコニコのサイバーテロや夏イベの超難度のせいでリアルタイムで投稿できなかった分をのんびり投稿していきます。
※試験的に四国めたんとずんだもんにしゃべらせてみました。
もう夏イベは終わっているので、主に振り返り用として投稿してみます。
今後の為に反省点があれば随時書いていく予定です。
クリア報告用動画です。決戦支援を入れて、普通にクリアしました(削りボス戦:#5:56~、ラスダンボス戦:#9:44~)
編成→https://aircalc.page.link/Ff59
運営がボス前のネ改に味をしめてる気がしますねぇ…。
ここは退避で誤魔化せないので、大破させられたら即アウトで地味に嫌でした。
#艦これ 夏イベ2024【 Operation Menace / 新MO作戦 】E2-3 甲作戦ラスダン
2024年夏イベ E2-3ラスダン 出撃から帰投までの動画となります
今回で14個目の甲種勲章を 頂くことが出来ました
情報提供して頂いた先達方と 艦娘・妖精さんたちに感謝です
iiyama LEVEL∞ N-ClassLEVEL-15FX095-i7-RNRVI
N Air 1.1.20240905-1 HD 1920x1080
sm44140325 前< >次 sm44140384
2024年夏イベント【Operation Menace】E3-4甲無破砕ラスダン 編成付
E3‐4の無破砕突破動画です
特効装備とかちゃんと組めれば大丈夫ですねえ
空母の射程調整してます
編成 https://aircalc.page.link/5Tbm
Enforcer - Running In Menace (OFFICIAL MUSIC VIDEO)
Enforcer - Running In Menace (OFFICIAL MUSIC VIDEO)
【フォールアウト4】雑誌 ロブコファンを集める【雑誌収集】
00:00 Vault111
00:49 グッドネイバー
01:45 ダイアモンドシティマーケット
02:08 ヘーゲン砦
02:36 自由博物館
RED MENACE
効果:ホロテープゲーム「レッドメナス」を入手できる
重量:0 価値:100
入手場所:Vault111
北側のへやにある娯楽ターミナルから入手
GROGNAK & THE RUBY RUINS
効果:ホロテープゲーム「グロッグナックとルビーの遺跡」を入手できる
重量:0 価値:100
入手場所:グッドネイバー
メモリーデンの地下室にある机の上
(クエスト「Dangerous Minds」開始後入手可能)
ZETA INVADERS
効果:ホロテープゲーム「ゼータ・インベーダー」を入手できる
重量:0 価値:100
入手場所:ダイアモンドシティマーケット
バレンタイン探偵事務所の机の上
PIP FALL
効果:ホロテープゲーム「ピップフォール」を入手できる
重量:0 価値:100
入手場所:ヘーゲン砦
ケロッグと戦った部屋にある、ケロッグのターミナルの横
(クエスト「Reunions」開始後入手可能)
ATOMIC COMMAND
効果:ホロテープゲーム「アトミックコマンド」を入手できる
重量:0 価値:100
入手場所:自由博物館
ミニッツメンがいた部屋の机の上
【艦これ】24夏イベE3ルート短縮ギミックを普通に解除【振り返り】
※ニコニコのサイバーテロや夏イベの超難度のせいでリアルタイムで投稿できなかった分をのんびり投稿していきます。
※試験的に四国めたんとずんだもんにしゃべらせてみました。
もう夏イベは終わっているので、主に振り返り用として投稿してみます。
今後の為に反省点があれば随時書いていく予定です。
クリア報告用動画です。決戦支援を入れて、普通に輸送しました。
編成(V1マス)→https://aircalc.page.link/ACYd
編成(V3マス)→https://aircalc.page.link/R1LA
編成(Sマス)→https://aircalc.page.link/bebJ
動画(最初)にも触れてますが、Uマスが分かり難いですね…。
まぁ、E4-3ではこういうマスを、編成次第ですがミスではなく分かってて無対策で行くしかないのですが…。
