キーワード MGC が含まれる動画 : 299 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エアガン5機種 試射
所有しているエアガンの試射の様子です。・東京マルイ コルトパイソン・東京マルイ ステアーGB・MGC M93R(ガスブロ)・クラウンモデル M586(ガス)・BELL MP5A5(中華製 ガスブロ)
MGC/GM12オープンカートで発火
MGC/GM-12(シリーズ70リアルカート)をタニオコバ製ハードアルマイトカートで発火してみました。ZEKE製デトネーターを使用しています。本体の追加工はフィードランプの増設のみ。バレルには一切加工が必要ありません。オススメです!mylist/11695378
タニオコバGM-7/WC-PBインナーで発火
今回はGM-7をWC-PBインナーで発火してみました。F&TのCPカートにMGCのプライマー(オープンカート用は使えません)、WC-PBインナーを組み合わせてあります。作動用にMGキャップ7mm(黄箱)、フラッシュ用にMGキャップ5mm(赤箱)と粉少々。完射は難しいですが迫力満点です!ただ、凄まじい音がするので耳栓した方がいいですwmylist/11695378
【魔王復活祭】 白ちゃんのモデル仕事 【MMD/壁紙配布】
麗華「シロ、仕事のオファーが入ったぞ。マルシンのカタログのモデルだ。」白「ハンバーグの通販かなんかですか?」麗華「いや、そっちのマルシンじゃなくて…。」■静止画です。ピクリとも動きません。GoogleSketchUp3Dギャラリーからモデルを持ってくる練習に作り始めたのですが、前々作のモーショントレースより手間がかかりました。自分的に見所はThompson(MGC系の色合いですが…)と金メッキの発色です。■黒ちゃんは国際産業(最後の奴もカタログ写真のトレースです)。■勢い余って壁紙化[配布先]http://bowlroll.net/up/dl839[Pass]RS■[前作]sm15626180[次作]sm16050999
トイガンのスロー映像集
この動画は前回投稿したトイガンのスロー映像に新しく動画を追加して編集しなおしたものです。なのででてくる銃の数も増えて見やすくなりました 銃の詳細タナカ ルガーP08・MGC コルトコンバットコマンダー・コクサイ SAA・A&K ウィンチェスターM1892・タナカ P220・マルゼン ワルサーP99・ハドソン M3A1・MGC モーゼルM1916(レッド9)・フランクリンミント モーゼルM1932・マルシン モーゼルM712・タナカ M1917・マルシン M16A1・マルシン レンジャーカービン・クラウン スーパーライフルU10・マルシン M36・WE HK416・マルシン ワルサーP38 その他投稿動画→mylist/20468186
【モデルガン】MGC コルト コンバットコマンダー 【撃ってみた】
MGC コルト コンバットコマンダーの実射動画です。短いですがご了承ください
。
この後、バレルが吹き飛びぶっ壊れることを彼らは知るよしもなかった。
MGC M11 発火
MGCのM11を四半世紀ぶりに発火させました。オープンカートなので、トラブルもありましたが、おおむね快調!次回はCP以後のカートを使用して、スローで撮影したいです。ガスBLKとはまた違ったモデルガンの魅力を再確認
MGC DETONICS 発火
MGC・デトニクス 最初期モデル(ABS)最初に置き撮りしている3挺のうち、一番左のモデル。四半世紀振りに作動・発火させた。7mmMG CAP。火薬装填後、カート内にオイルを塗布し忘れたカートがあり、装弾不良が数回。4連射がせいぜいだった。スローにもトライしたが、暗過ぎて反省。
MGC M9 発火
MGC M9 ABS CP BLK MODEL GUN。MG-CAP7mm使用。44発発火して、不発ゼロ。カートは同じ方向に飛び、快調。リムの損傷もほとんどなし。
口下手もぐらさんのホビーの部屋【その4】
ミニカーを中心としたホビー関連の紹介動画です。
【今回のお題】新日本模型(MGC) COLT LAWMAN Mk.III
実況車載もやってるので良ろしければご覧ください^^
使用機材 SONY Cyber-shot DSC-WX100
前→sm18859230
次→sm18876140
マイリスト(車載)→mylist/33417633
マイリスト(ホビー)→mylist/33714766
コミュニティ→co1780298
口下手もぐらさんのホビーの部屋【その17】
ミニカーを中心としたホビー関連の紹介動画です。
【今回のお題】新日本模型(MGC)タカ カスタム コンパクト , オフィサーズACP
あぶない刑事フォーエヴァー公開当時に発売されたガスガンです。比較用のノーマルモデルと共にご紹介。
使用機材 SONY Cyber-shot DSC-WX100
前→sm19089879
次→sm19130376
マイリスト(車載)→mylist/33417633
マイリスト(ホビー)→mylist/33714766
コミュニティ→co1780298
口下手もぐらさんのホビーの部屋【その20】
ミニカーを中心としたホビー関連の紹介動画です。
【今回のお題】MGC(新日本模型) タカ カスタム(Rタイプ) , マルシン(旭工房) タカ カスタム(Fタイプ・常用銃)
お待ちかねタカ特集、リターンズ、フォーエヴァーでのタカ カスタムです。
使用機材 SONY Cyber-shot DSC-WX100
前→sm19142550
次→sm19311012
マイリスト(車載)→mylist/33417633
マイリスト(ホビー)→mylist/33714766
コミュニティ→co1780298
メタルギアやらず嫌いが色々経てMGS4を実況Chapter-Secret
シークレットです。シクレ⇒mylist/35000394
ファイアーエムブレム トラキア776 ノースキル 4
落ちぶれたユニットたちを酷使する動画です。ラーラさんも何度か酷い目にあいました。
攻略情報によるカリンの成長率 HP55 Str30 Mgc15 Skl35 Spd70 Luk70 Def15 Bld5 Mov2
そんなわけあるか。
前→sm19604167 次→sm19670737 全部→mylist/34990556
CAWウッズマンマッチターゲット発火
CAWウッズマンマッチターゲットです。MGCリバイバルシリーズのひとつですね。若干調整が必要でしたが快調です!mylist/11695378
【VIPRPG】 MGC1/48 恋愛総選挙 前半
好みの女性魔法具現化一人だけ残して、残りは全員SATSUGAIするという過酷なミッションに挑むダーエロ。愛する者を選ぶのは苦難を伴う。 後半:sm20902335 投稿物:mylist/37087104
【VIPRPG】 MGC1/48 恋愛総選挙 後半
動画では収録していませんが、大量のアイテム回収を前半の後に行いました。キャラの数だけエンディングがあるのですが、今回は二種類を収録。 前半:sm20902291 投稿物:mylist/37087104
MGCデトニクス/オープンカートで発火
MGCデトニクスをタニオコバ製ハードアルマイトカートで発火してみました。何番煎じかわかりませんが...。バレルの予備がないのでガバ用を加工して使いました。mylist/11695378
【歌ってみた】少年期【コアラ先輩】
映画「ドラえもん のび太の宇宙小戦争」より「少年期」歌わせていただきました
かわらなければと思う自分。かわりたくないと思う自分
この年になると、色々なおもいになりますよね
今回、友人のもかさんの素敵な作品を使用しております
ぜひ最後までご視聴いただけるとうれしいです
◆ 原曲【sm3580】
お借りしたオケ【sm223023】
◆みっくす:sat1080様【mylist/17668495】
えんこーど&動画:よし様【mylist/25160768】
しゃしん;もか様【http://3mgc.tumblr.com/】【twitter:buax2】
うたと、さいごの:コアラ先輩【mylist/29458554】
ご協力本当にありがとうございましたあと来週藤子不二雄ミュージアムに行ってきます
【LOV3】全国対戦 その1
割と組みやすいデッキだと思います。
オーディン ガルファス ペルセポネ ミリア ネレイド ソドム セルディッド
主:MGC(30) スピードアップ DEFウィーク スピードアップ
【LoV3】変態王子の称号狙い【オリハルD】
ども、スリートです。
予想以上の早い段階での修正が入りましたので、思わず録画しましたw
称号を狙って…モンスターズ→聖剣→人獣ときて、今は神族&ロマサガ&紅蓮古事記になってます。
デッキ:ルナ・鳳凰・グリンブルスティ・セルディッド・スクナヒコナ・イージス・サルーイン・リタゲ・主MGC(エヴォマナ・エヴォマナ・DEFウィーク)
次:sm21922310
【LoV3】変態王子の称号狙い その2【オリハルD】
ども、スリートです。
意外と割れるもんですね・・・
デッキ:ルナ・鳳凰・グリンブルスティ・セルディッド・スクナヒコナ・イージス・サルーイン・リタゲ・主MGC(エヴォマナ・エヴォマナ・DEFウィーク)
前:sm21866489
次:sm22035741
【LOV3】朱色UMAとアバドンの冒険譚23【ヴァーミリオン/ヴァミ】
LORD of VERMILION III - ロード オブ ヴァーミリオンの対戦動画です。
アバドン/ビルヒーゲル/でぃに/みずち/フルフル/ミリア/アジ・ダハーカ
アバドン強い。でもオフトンの方がもっと強い(確信)
前回のコメント返し
Q:デッキ内容ちがくね?
A:まちがえました。許してくださいなんでもしますから!
Q:キング不在か
A:僕にはATKがMGCを守れるビジョンがあまり見えないです
Q:かおなしか~
A:???どういうことなの・・・
mylist/38653504
【LoV3】第5回AKIの闇に堕ちよ...【ゴールドE】
色んな資産が集まって来たのでイージス・シェラハ組んでみました。
使いやすさに唖然...。使いやすくて禿ました\(^o^)/
暫くはこれで行ってみようかと思います。
凶禍単とかやってみたいけどアバドン先生いない...。
P.S.
ギルド「極東魔術LoV結社」ギルメン募集中だよ!
プレイ頻度とか全く関係ないので是非参加してください。
=使用デッキ=
イージス
シェラハ
オオモノヌシ
ルナ
鳳凰
グリンブルスティー
キマ
主MGC
US:リターンゲート
前回>sm22277918 次回>sm22632681
LORD of VERMILIONⅢ公式サイト
http://www.lordofv.com/lov3/
・生放送コミュ
co647886
・LoV3リプレイ動画マイリスト
mylist/39091424
Twitter:@scorpionAKI
【東方MMDドラマ】東方歳世紀MGC
どうもです。
普段なんとなく思い付いた東方ネタを混ぜたりなんだりして、またも動画を作ってみました。
キャラ崩壊、二次創作ネタ、オリジナル設定だらけなのをご了承ください。切り替えテンポが早いようでしたらすいません。
今回も試験的に16:9で制作してみました。
まどマギの2次創作(?)ネタ(オリジナル設定含む)がありますので、ご了承ください。
なお劇場版新編「叛逆の物語」のネタバレ要素を含んでいる為、視聴の際は十分にご注意ください。
ちなみに「叛逆の物語」は6回ほど見ました。
sm22114084←前回(GNZ)
系図改訂版(兼設定資料)→im2561000※改訂しました
作ったもの→mylist/31062950
twitter.com/KSG_info
【LoV3】変態王子の称号狙い その5【オリハルA】
ども、スリートです。
前の ver. は不調続きでしたが、なんとか取れる称号はあらかた取り終わってしまいましたw
なので、これからは混種の第二をまったりと取っていこうと思っています(´ω`)
今回の動画は最近流行りのゴ様の相手をしっかりできたところが見どころですかね?
デッキ:ミリア・ルナ・鳳凰・セルディッド・サルーイン・イージス・紅蓮の魔導士・主MGC(マナヘイ・トラD・ストアタ)
前:sm22223154 次:sm23522626
マルシン [M586] MGC [Colt LAWMAN Mk Ⅲ]
マルシンS&W M586 4インチHW
あぶないコンビの初期メインウェポンです
組み立てモデルガン、ブルーイング2回目
コンビの初期装備紹介。
ご意見もらえるとうれしいです!
追記(2014/1/13)
登録タグ、編集感謝!
MGC [Colt LAWMAN Mk Ⅲ]
mylist/38618068
【東方MMDドラマ】東方歳世紀HNY
あけましておめでとうございます!
どうもです。
普段なんとなく思い付いた東方ネタを混ぜたりなんだりして、またも動画を作ってみました。
キャラ崩壊、二次創作ネタ、オリジナル設定だらけなのをご了承ください。切り替えテンポが早いようでしたらすいません。
2014年もKSGの投稿動画を、どうかよろしくお願いします。
1/5追記:せっかくなので今回を【東方ニコニコ新年祭】参加作品とします。
sm22328086←[歳世紀]前回(MGC)
sm22576379←前年最後の投稿動画(徒然小話W3)
[歳世紀]次回(HNY_2)→sm22610459
関連静画→im3678698
系図改訂版(兼設定資料)→im2561000
作ったもの→mylist/31062950
twitter.com/KSG_info
【LoV3】第6回AKIが率いるイケメンと獣達【ゴールドC】
レパートリーを広げるためにフェンリルラース紅蓮を使ってみました。
試行錯誤した結果当初はシェラハでしたが紅蓮の兄貴を採用しました。
そして相変わらず凶渦やりたいのにアバドンが引けない症....。
P.S.
ギルド「極東魔術LoV結社」ギルメン募集中だよ!
プレイ頻度とか全く関係ないので是非参加してください。
=使用デッキ=
フェンリル
ラースジャイアント
紅蓮の魔導師
アルフォス
ロロ
ポポ
ロッシュ
主MGC
US:リターンゲート
前回>sm22324040 次回>sm22632869
LORD of VERMILIONⅢ公式サイト
http://www.lordofv.com/lov3/
・生放送コミュ
co647886
・LoV3リプレイ動画マイリスト
mylist/39091424
Twitter:@scorpionAKI
【LoV3】第7回AKIが率いるイケメンと無機物【ゴールドC】
そういえばオメガ7枚目だなぁ
というわけでオメガとサルーインでデッキを組んでみたんですが使いやすい!
というか○□って本当に使いやすいのね(個人的感想)。
オメガは攻撃力も高いし守れるいい子なので使ってみてください。
P.S.
ギルド「極東魔術LoV結社」ギルメン募集中だよ!
プレイ頻度とか全く関係ないので是非参加してください。
=使用デッキ=
サルーイン
オメガ
ヘラ
ルナ
鳳凰
グリンブルスティー
セルディット
主MGC
US:リターンゲート
前回>sm22632681 次回>sm23045915
LORD of VERMILIONⅢ公式サイト
http://www.lordofv.com/lov3/
・生放送コミュ
co647886
・LoV3リプレイ動画マイリスト
mylist/39091424
Twitter:@scorpionAKI
CAW SIG P210発火
CAW SIG P210です。MGCリバイバルモデル第3弾ですね。サイドファイアながら絶好調です!ケースのリムの痛みも少なく、本体も頑丈なので安心して撃てます。カートのOリングも3回程度は使いまわせますが、やはり切れるので予備は忘れずに。mylist/11695378
