キーワード MGC が含まれる動画 : 299 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[lov3]イザベラ英雄で戦う[イベント]
モルドレッド強い。 イザベラ使いたくてこのデッキ組んで、モルドレッドがオオモノやラージャンに強くね?と思って実践してきました。イザベラ紅蓮、小太郎ジルボルドでおk、なんて言わないで!・・・しかし動画見て思うのだが、俺ビビリやのう。 US:クイックドライブ 武器:MGC 召還、タワアタ 覚醒 スピードアップ 超覚醒 スピードアップ この試合のあとゴ様引きました。パーシヴァル来てくれー。
【LoV3】第8回AKIが率いる獣とイケメン【ゴールドB】
ラグナロクを使ってみよう!
そう思い立ちオメガさんをラグナロクにして使ってみました。
いやぁ、ラグナロク建てられればほんと強いわ。
でもお目がメインなんだからねっ!?
P.S.
ギルド「ソロモンの鍵」ギルメン募集中だよ!
プレイ頻度とか全く関係ないので是非参加してください。
=使用デッキ=
サルーイン
ラグナロク
ヘラ
ルナ
鳳凰
グリンブルスティー
セルディット
主MGC
US:リザレクション
前回>sm22632869 次回>sm23048064
LORD of VERMILIONⅢ公式サイト
http://www.lordofv.com/lov3/
・生放送コミュ
co647886
・LoV3リプレイ動画マイリスト
mylist/39091424
Twitter:@scorpionAKI
【LoV3】第9回AKIが率いる獣とイケメン【ゴールドB】
今起こっている事をありのままに話すぜ・・・。
なんとプレイヤーが全員テオプレイヤーにw
意外と活躍できた?ので動画も撮っちゃいました。
しかしあれですなぁ。ラグナロク強い。
P.S.
ギルド「ソロモンの鍵」ギルメン募集中だよ!
プレイ頻度とか全く関係ないので是非参加してください。
=使用デッキ=
サルーイン
ラグナロク
ヘラ
ルナ
鳳凰
グリンブルスティー
セルディット
主MGC
US:リザレクション
前回>sm23045915 次回>未定
LORD of VERMILIONⅢ公式サイト
http://www.lordofv.com/lov3/
・生放送コミュ
co647886
・LoV3リプレイ動画マイリスト
mylist/39091424
Twitter:@scorpionAKI
M29PPCカスタム発火(プロップ仕様)
M29PPCカスタムを、西部警察になりきって発火しました。ちなみにMGCではなく、タナカM29ベースです。
MGC H&K P7M13
MGCのガスブローバックガンの第二弾であるH&KP7M13です。HW樹脂にシルバー塗装。装弾数15発、HOP無し。威力も弱いですが、リコイルショックは重く、撃っていて楽しいです。手元にある、マルイ製サムライエッジよりもリコイルが強いです。しかし、集弾性は低く、全然当たりません。後、撮影が下手です。 6月28日追記:ついにスクイズコッカーがダメになりました。ホールドオープンの解除ができないですorz 11月30日追記:7月頃にスクイズコッカーは修理しましたが、ついにマガジンから盛大にガス漏れを起こしました。こりゃだめだわ...
視線を感じるCYCLES mo84*mgc 07/05 21:41 CYCLES Master
おい後ろ!!!!wwww
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
ダブステップ&SF映画トレーラー(新旧)
ダブステップとSF映画が合うなーと思って制作しました。
音源提供:AnDT氏
【作業用BGM】心に響く重低音!ダブステップまとめ
https://www.youtube.com/watch?v=MgC7bQqQT-M
https://www.youtube.com/watch?v=MDTHfxv_DvY
ありがとうございますっ!!m(_ _)m
CAWデトニクス発火
CAWのMGCリバイバルデトニクスです。本体への負担を考え、オープンカートでの発火がメインです。バレルが短いのでガス抜けが良く迫力があります!mylist/11695378
MGC グロッグ 17L ガスブローバックガン
今は倒産した会社で、主にモデルガンを作っていたメーカー「MGC」のガスブローバックガンの紹介です。
全体やマガジンも軽く、安易な造りになっていて、非常に玩具っぽい。
マガジンなんかも、プラスチック製で中にボンベが丸出しとか、チャンバー部分が開かない、リコイルするとアウターバレルからインナーバレルが見えると言ったお粗末ぶり。
何回か撃つと、チャンバーからガス漏れ。
商品としては、物にならない駄作。
だが、BLACK LAGOONのエダが使っているチャカで、ガスブローバックになっているのは今のところこれだけなので、レール無しの17Lが欲しい人はこれで我慢させざるを得ない。
ま・BLACK LAGOONに興味無かったら、買う事をお勧め出来ませんね
キム王子 ときめき 韓国語 第8回「イケメン」
韓国出身のキムさんと蛙のケイタが毎回、韓国語のワンフレーズを楽しく紹介します!
今回のフレーズはイケメンの表現です!
キム王子のおすすめ動画↓↓
キム王子 のときめく 韓国語 第2回「この中に君がいる」
http://youtu.be/MGc7HnXh-Lo
※ハングルの読み方をカタカナ表記していますが、韓国語の発音はカタカナでは完全に表現出来ないため、正確な発音とはやや異なる部分がございます。あくまで近い発音としてご理解ください。
キム王子のHP↓
http://www.waiwaitv.com/programs/princekim_korean/
わいわいテレビHP↓
http://www.waiwaitv.com/
ジャナク株式会社↓
http://www.janac.co.jp/
わいわいテレビ Twitter
https://twitter.com/waiwai_tv
キム王子 Twitter
https://twitter.com/princekimwaiwai
【maimai】 otum@mgc Garakuta Doll Play Master S
ついにきた!!!!!!!!!!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】 真皆伝楽曲3曲目!!mo84*mgc 09/07 20:43 Garakuta Doll Play Master
ついにガラクタSだあああああああ!!!!アドバイスくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】祝!真皆伝獲得!!!! mo84*mgc 09/10 19:53 System “Z” Master
いろいろな方から様々なアドバイスを頂き、真皆伝獲得できました!!!ご協力くださった皆様に最大級の感謝を。本当にありがとうございました!9/10
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
MGCベレッタM92F WC-PBインナーで発火
往年の傑作機です。普通に快調なんですが、デトネーターを自作してプロップ風に発火してみました。mylist/11695378
【maimai】ランクSS mo84*mgc 10/14 21:21 Dreampainter MASTER
るーさんにいいとこもってかれたまん
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
ハドソン デザートイーグル.44発火
ハドソンのデザートイーグル.44HWです。発火済みの中古が手に入ったので撃ってみました。調整に苦労した甲斐あって快調です。動画に入れ忘れたんですが、デトネーターを加工しMGCのHWインナーを使ってます。欲を言えばもうちょっとカートが飛んでくれるといいんですが。mylist/11695378
【maimai】AI*Ch@mo otum@mgc ダブルラリアット 【100%SYNC】
愛知県でおつまとSyncとるとは思わなかったですけどねwww無事にシンク完了!おつまありがとー╰(*´︶`*)╯
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】otum@mgc Scars of FAUNA MASTER SS
12SS2曲目!!!! 死ぬほど頑張ったぞクソが
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】otum@mgc アンハッピーリフレイン MASTER SS
シンクいけます
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【LoV3】無尽蔵兵器かーちゃん【プラチナD】
そんな考えだからプラチナなんだよw
( KEN)まぁ上まで行けたらイイなぁと思ってるだけなんで。
母に抱かれて眠りなさい
メソポタミア神話における母なる女神。こう見えてお母さん。
魔種の中で最重量MGCで、完成では同コスト帯ではやや低め。
しかし、撃破を重ねればドンドンHPが増えていく。おかんは偉大。
しかも3.2からATKが上がり、レンジアップも追加されたので扱いやすい使い魔となった。
尚、原作ではマルドゥクに殺され、ジョブでもきっちり再現されている。
前:sm25187157 次:sm25218842 mylist/46466180
BWC Wキャップインナー改 テスト(MGC ベレッタM96FS)
BWCのWキャップカートのインナーに細工して粉を仕込めるようにしてみました。とりあえず調子のいいM96FSでテスト。mylist/11695378
【艦これED】「吹雪」をギター熱めに弾いてみた【TVsize】
金剛と榛名と入渠したいなあ,
今回はアニメ版艦これのED「吹雪」を弾いてみました。
オーケストラとバンドサウンドが混じってる感じ大好きです。
最近カメラを買いまして、前よりも高画質になったと思います。ギターの杢目がきれいに映ってうれしいです。
音と動画は別録りです。
カルムのマイリス→mylist/13361147
Twitter→https://twitter.com/Kalm_25
使用機材
Bacchus GLOBAL Series GD-MGC JM PROTO
SCHECTER SD-Ⅱ-24-AS-VTR
BOSS GT-100
VOX ICE 9
もぐら、さんのホビーの部屋【その33】
ミニカーを中心としたホビー関連の紹介動画です。
【今回のお題】MGC TAKA CUSTOM COMPACT
タカカスタムコンパクトのモデルガンとさらばあぶない刑事について
使用機材 SONY Cyber-shot DSC-WX300
前→sm24195432
次→工事中
マイリスト(車載)→mylist/33417633
マイリスト(ホビー)→mylist/33714766
コミュニティ→co1780298
44マグナム M29 モデルガン久々に撃ってみました
MGCのモデルガンM29 44マグナム 35年前のモデルガン久々に撃ってみました。快調です。
MGCのモデルガン コルト ローマンマーク3を夜撃ってみた!!
MGCのモデルガン コルトローマン2インチで夜 ティシュを撃ったら気持ちいい
もぐら、さんのホビーの部屋【その35】
ミニカーを中心としたホビー関連の紹介動画です。
【今回のお題】MGC(TAITO) COLT PYTHON PPC CUSTOM
パパ、ナカさん出演決定!
使用機材 SONY Cyber-shot DSC-WX300
前→sm25636158
次→工事中
マイリスト(車載)→mylist/33417633
マイリスト(ホビー)→mylist/33714766
コミュニティ→co1780298
MGCのモデルガン対100円ショップで買った銃 ロウソク消し対決
MGCのモデルガン ローマンマーク3と100円ショップで買った銃でロウソクを消してみた。
エアガン P7M13対コルトガバメントのガスガン対決!!
MGC P7とWAのコルトガバメントで水入りアルミ缶を撃ってみた。
モデルガンマッチ in Gun Shop S・A Arsenal(1)
平成27年6月28日(日)に香川県高松市に有ります「Gun Shop S・A Arsenal」で開催されました、モデルガンマッチの様子です。ターゲットにはMGC製の「シューターワン」を使用しました。最初はリボルバーを使用したスモーク&ホープで次ぎはオートマチックを使用したミニコンバトシューティングです。最後は同じコースをリボルバーで挑戦しました。
『ドラゴンズドグマオンライン』★超絶美少女★作ってみた!
ドラゴンズドグマオンライン(CBT1)キャラクリで、超絶美少女作ってみました!騙されたと思って見てください(*'▽')
【ラブライブ!】「夏色えがおで1,2,Jump!」を弾いてみた【さまーうぃー】
こんなにも暑いと真姫ちゃんとサマーウィイイイしたくなりますね。
今回は「夏色えがおで1,2,Jump!」を弾いてみました。
他のラブライブ曲を弾いてらっしゃる奏者の方々が上手すぎて恐縮です。
テクいアレンジとかありませんが是非是非。
ところでsummer wingってなんですか。
音と動画は別録りです。全然原曲通りに弾いてません。
カルムのマイリス→mylist/13361147
Twitter→https://twitter.com/Kalm_25
使用機材
Bacchus GLOBAL Series GD-MGC JM PROTO
BOSS GT-100
VOX ICE 9
