キーワード MGo が含まれる動画 : 10397 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
きょうのMGO裏日記 3日目 おまけ
何やらR.Rで何かあったそうです 前→sm7522595 次→sm7559378 マイリス→mylist/13304020
【作業用BGM】画像はMGOより
こんにちは!前も単発でBGMを投稿していましたが・・・批判する人が多くてしんどかった。画像は特に音楽に合わせるつもりはありません。なお、シドファンの方は最後まで聞いていきなさい。きっといいことが!
Snow's MGO -vol.8 G.G. SNE
というわけで-vol.8ですが、動画内では間違えて-vol.7とか言ってますがお気になさらずに。
追記:クラン勧誘コメント等はすみませんが削除させていただきますね。
-vol.7 → sm7489289
マイリスト → mylist/13056750
【絶叫MGO】#4
お久しぶりです
最近は遅延が嫌で動画を撮っていませんでしたが久しぶりに撮ってみました。分配機を買う予定なので買えば更新速度も速くなると思います。
MGOではARとSRばかり使ってます。動画ではSRを使ってます。
今までSMGとM60命だったんでARは特に難しいです。かといってSRはうまい訳ではありません。へたくそな砂ですが見て下さい。
@画質落ちたかも・・・
マイリスト⇒mylist/13158285
追記 コメントで気付いたんですがマイリスト非公開になってました。すいませんでした(+_+)
GUSSAN(?)でMGO ⑤
どうも/HOLY-K-NIGHT/です。
サバイバルの一風景です。
ジャック無双が見れます。
マイリスト⇒mylist/12255472
チトセと愉快な仲間たち(7)(MGO2)
どもーCHITOSEです
今回はマジなものになってます・・・
自分のスキルからしてマジだとは思えませんけども・・・w
AviUtlで試しにエンコしてみたらサイズがちょっと小さくなった気が・・・
マイリスト→mylist/12880254
そしてこっちも見てね!→mylist/13215912
してくべメンバーがフレなんで宣伝です!
その8上げました~→sm7547981
TDMばかりのMGO part5
AR使った方が・・・というコメがありましたので、ARスキル2にしてやってみました。前回の動画sm7467143まとめ→mylist/13253606
【MGO】cheese*がんばります。Part7
こんにちは!はじめてのI.I.です。
すばらしいMAPですね...ふぶいてます*
コメントにもあったのでM4使ってみました!サブマシンガンも使ってみます。
★Part6>>sm7468525 / Part8>>sm7537112
★mylist>>mylist/12882800
黒帯の俺がMGO実況プレイ第25回目
はい!どうも前回からテンション高めなんでがんばっております!
嵐の諸君いらっしゃいませ!
sm7446335←前 次→sm7485748 mylist/12954093
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
ほかのただいま進行中の実況→sm7411961
MGO CAP
久しぶりにCAPをUPです。CAPは一番好きで得意なルールでもあるので、楽しくてテンションが高く見えるように感じるかもしれませんがご了承下さい。mylist/12846148 MGO メタルギアオンライン PS.自分自演なんかしてないんですが…(汗)
酸味を求めMGO実況25
新OPつけてないほうエンコしちゃったw
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
今回もダメダメ動画ですw
IIのマップは二度と梅部屋にいれないと誓いました
前→sm7424144 次→sm7444289 mylist/12695160
過去にやった実況mylist/12089533
まとめhttp://blog.livedoor.jp/hoshiume13/
チトセと愉快な仲間たち(5)(MGO2)
どうもCHITOSEですー
今回はTSNEです、クラメンに手伝ってもらったTA3を試してみました~
最初ナイフで行く気満々でしたけどねw
いつもならナイフ使ってるんで勘違いをしてしまいました・・・orz
前回の冒頭の謎は盾がおかしいんです、確認してみてくださいね!
マイリスト→mylist/12880254 その6上げました!→sm7448049
【MGO】クラッシュモシンナァ【第壱拾二回】 あ、愛こk…らりるれろっ
BGMは「ヘイヘイヘーイ!」。ぶっちゃけると持ちキャラかつ一番好きなキャラです、KOFでも餓狼でも。 今回の見所は前座とスネークだけ。w 次回はアテレコでもやってみようかしら。 追記:えーと、オワタさんと同一疑惑が出てるんですが全くの別人ですw 一緒にプレイさせていただいたものもあったり。sm6524412
【MGO】cheese*がんばります。Part5
こんにちは!たくさんのご視聴とコメントをありがとうございます。
今回はメリルでTDMとちょっとうまくいったBASEです
MGOすごく楽しんでいます^^♪とても強い人と戦えるのも練習になるので、是非見かけたら遊んであげてください!
*今日初めてI.I.に潜入しました。視界の悪さに感動しました(゚v゚)
*カメラ速度は全部10にしています。以前までSG愛用だったのでぐるぐるしてないと不安で不安で…
★Part4>>sm7391926 / Part6>>sm7468525
★mylist>>mylist/12882800
劇場版・おさんぽバイオハザード その1
おいまる=うp主みなさんどうも!うp主のおいまるです!MGOから見てくれている方はありがとうございますこのたびおさんぽバイオハザオードをさせていただくことになりました!よこすけとソリッドには了承をもらいました!どうぞよろしくおねがいします!おさんぽバイオハザードといいますとルールは簡単プレイヤーの歩き×アイテムボックス×ということです!どうぞよろしくおねがいします!よこすけのうまい動画をみてくれてもよろしいよw!次→sm7430345 mylist/13153858実況パート1リストmylist/14873586ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/原点となった動画→mylist/7113427
嫌味な俺の MGO vol.7
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、健気だよ
sm7322810←前 次→sm7583322 リスト→mylist/12538991 その他→mylist/12692166 単発→sm7467456
ミスって三回も作り直して疲れた・・・
BGM
■ウルトラマン80
■PSI-missing - 川田まみ
■RUNNER - 爆風スランプ
Snow's MGO -vol.5 I.I. BASE
-vol.4の2試合前なので人が少なく3拠点のBASEです。
どうやら高明度版の方が見やすいという声をいただきましたので、これからはそうしていきます!
あ、でもUUとかはご自分のPCの明るさを調整願います。
-vol.4高明度版 → sm7395218
ゲッダン☆ → sm7338317
mylist/13056750
追記予定:回答 →
動画最後のアレ → sm7352775
酸味を求めMGO実況21
12時間のエンコードの末
限界まで画質をあげてみました
今回はパーフェクト画質なはず・・・・
しかし、動画内容はボロボロですw
しかしどんなボロ結果であったとしてもうpするのが、ほし梅でございます
梅部屋 TDM編です
前→sm7390218 次→sm7403360 mylist/12695160
過去にやった実況mylist/12089533
まとめhttp://blog.livedoor.jp/hoshiume13/
Snow's MGO -vol.4 I.I. RACE
ども!スノウです!今回は明度調整してないのでかなり暗いかもしれませんね、忘れてました。でもIIは明度上げると白くなって見づらそうとは思いますがそこらへんどうなんでしょうねえ。
後日明度を上げたverを投稿しますので、比較してどちらが良いか教えてください!次回からそちらにあわせます!
-vol.3 → sm7367837
mylist/13056750
高明度版 → sm7395218
ゲッダン☆ → sm7338317
追記:回答 → http://zoome.jp/SnowBoarder/diary/31
酸味を求めMGO実況⑳
追伸:ちょw画質すげぇあがったw
今回動画のエンコード方法を変えてみた
めっさ時間かかったぜ・・・・
梅部屋 TSNEの実況でございます 今回もアテレコです
前→sm7380886 次→sm7397146 mylist/12695160
過去にやった実況mylist/12089533
まとめhttp://blog.livedoor.jp/hoshiume13/
チトセと愉快な仲間たち(4)(MGO2)
はい、CHITOSEです
ビビりな自分は空気です・・・
ここまで空気なこともあまりないんですが・・・w
WMMでちょこっと編集したんで画質が・・・
マイリストのっけときました~
マイリスト→mylist/12880254 その5上げました→sm7432180
【MGO】50rwdの稼ぎ方-弁解編
モザイク無しで。なんでこんな事しているのかはこれで理解していただけるはず。これ以上同じ趣旨の動画はうpしません。【6/17追記】反則負けをすることについての弁解です。絶対勝てない非殺傷PCでもリワードが欲しかったのです。それを踏まえての批判は甘んじて受けます。着心地?非効率で稼いだ分、(普通に稼いで買った)赤ベレーより愛着持てます(^=^)前回→sm7344442
機械音痴の武器考察 -SR+SG+おまけ編-
この動画での注意事項 ①日本語は頑張って理解する ②BGMが・・・気にしない!③とりあえず考察動画はこれで終わりなんですが、メンテナンスとかで過去紹介した武器に調整入ってるため紹介したのと多少異なります・・
ノーカット版 MGO サバイバル激闘編
見ないほうがいいかも。無理やり圧縮しているので画像がかなり悪いし。見るとしても、飛ばしながら見るのが吉です。ほかの動画 mylist/12280716
MGO SNE③ ジャイアンプレイ
火炎取られて<<待てコラ>>丁度1年前の動画ですね。当時は火炎ハメ使ってました。さすがにセコすぎるので、9月ころからは一切使わなくなりました。マイリストmylist/4344657
ギャンブル中毒KOKOのMGOアフレコ動画part1
どもー!みなさん初めまして!今回はじめて動画を撮影してうpしました!まぁー全部がはじめてだらけでかなり苦労しました。。。キャプチャーボードの調子がよくなくかなり短い動画になってしまったんですがテスト動画みたいなもんなんで勘弁してください!かなり下手くそ糞エイムのMGO動画なんでなんやねんこれって思うかたはご遠慮ください!ギャンブル中毒KOKOのMGOアフレコ動画part2←sm7376059
【盾で行く!突撃症候群のなんでもないMGO動画】Part18
どうも、盾使いのHonekawa Suneoです。今回は盾タイマン大会・スネ夫杯の後に撮影したDMの模様です。DMだと盾でスタンしても後処理中、他の人にやられてしまうから難しい。放っておいたら他の人にキルをプレゼントしちゃうし。 ところで最近、盾動画が増えてきましたね。古株・・・ってほどではないですけど、盾スキルできる前から盾使ってる自分としては、他の人がやる盾動画は興味津々ですので嬉しいです。
マイリスト→ mylist/8755796
大学受験\(^o^)/オワタやっとできたよMGOpart10
今度は早いぜ! 前sm7259195 MGO動画mylist/12104360
酸味を求めMGO実況⑭
お待たせ・・・待たれてませんねw
ついにOPが完成しました!
動画はいつもよりひどgdgdですがどうかお付き合いくださいませw
画質どうでしょうか?
前→sm7203848 次→sm7286973
mylist/12695160 過去にやった実況mylist/12089533 まとめhttp://blog.livedoor.jp/hoshiume13/
どらちゃんのMGOプレイ動画 パート21
今回の動画も撮影会で撮った物です!! 【ステージ】G.G 【ルール】RACE 1ラウンド目はアキバです☆今回は画質が悪いかもですorz 【クラメン募集中】マナーのいい方!!クラン名*D-style* PC名dragon77 前→sm7211047 次→sm7801414 マイリスト⇒mylist/10381780
ドMのおれがMGOでプレイ。4( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
どMのオレがなんやかんや周りとおしゃべりしとります(@^▽^@)ホントに楽しかったですやっぱMGOはこうでナイトねっっ!!ちなみにゲストの中で半年振りに復活された方がいらっしゃいやす・・・・・。゚(゚^∀^゚)゚。赤いスモークまじで注意です・・・・。前→sm7233893次→sm7276679ドMのMGO→mylist/12281726
