キーワード MGo が含まれる動画 : 10397 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲルのMGO その3
エンコ方式をいじりました。砂嵐→砂埃 (追記:録画しますと記載されている部屋での撮影になります。 mylist/12713815
チトセと愉快な仲間たち(0)(MGO2)
ブランクありありのフレとサバです、基本的にサバです。
前回なげえって言われたから分割しようと思ったけど・・・バランスが・・・・・・そしてまた盾動画になったけど、自分は特定のルールでしか使いません。
タイトルはフレがこれでいいじゃんって言うもんだからしてみた・・・
今回設定ミスって画質悪いです・・・orz
コメに「チーサンズ24」の方ですかってあったんで答えますが、TEAM CHI-SANs24の隊長やってます
【素実況MGO】ステルス好きがやる対抗戦【その49:vsSons Of Kazuko】
パート2。
Q:高画質にするには金がかかるの?
A:高画質の為と言うよりも、環境を整える為に金がかかります。
相手のクランリーダー。 絶対に細木の加護を受けてると思うんだ。
MGO(mylist/8349608) 前:sm7182414 次:sm7441042
数撃ちゃあたるかも?!MGO動画14(素実況)
今回は初の20分超え動画となったので、画質が心配で音質を犠牲にしました。なので、マイクの音は若干音割れ気味です、すみません(´Д`)なおプレイ動画は5分からスタートします。それまでは、gdgdな部屋探しです。そして動画内でも言ってますが今回はやたら喋りまくってうるさいです。ご視聴の際はご注意ください。また動画内の話ですが「いい感じ」とうp主が言ってる場面は実際は全然な上に死亡フラグでした。すみませんでした。そして前回の動画では様々なコメント、アドバイスありがとうございました。これからもどうかよろしくお願いします。最後になりましたがBGM前半の邪悪なるものは>>sm4233876様の神アレンジをお借りしました。あざっす!mylist/8544155 前>>sm7187208
オイマルとツキのSkate2はちゃめちゃ実況バトル
どうもこんにちわオイマルと申します実況プレイはいろいろとしてきています!
今はアサシンクリードが丁度終わってしまい!息抜きにSkate2をしたいと思います
MGOも今日あげますのでお楽しみ!
実況リスト→mylist/11408113
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
MGO BOMB
そろそろ夏になり衣替えの時期ですね。自分も気分を改めてギリースーツの色を変えてみました。何回もスタートを押すのは成績の確認と言うより、敵を倒すと押してしまうんです。変な癖ですね。 メタルギアオンライン MGO mylist/12846148
〔MGO〕DMな日々 コンポジでGOGO!MM編
どうもp主です以前の動画、今回の動画も成績反映無しの部屋で収録させてもらいましたこれからも動画あげる際は成績反映無しであげたいと思いますうp主の投稿動画mylist/12812445気分害した方申し訳ない以前のテスト動画はS端子でしたがこの動画はタイトル通りコンポジで取りました本当は画質が酷かったので公開しない方向だったのですが上手くエンコード出来たので幾つかアップします※このアカはニコ専のサブです、最低限のスキルしか上げていません
酸味を求めMGO実況⑪
僕がプレミアム会員になる時まで、しばしの間・・・この画質を愛してくださいwww TXロビーのサバイバル実況です 止まって撃つとすぐHSされてしまうので動きながら撃ってます 14連勝した日ではないです>先輩 前→sm7163042 次→sm7182683 mylist/12695160 過去にやった実況mylist/12089533 まとめhttp://blog.livedoor.jp/hoshiume13/ 単発実況→mylist/12695302
どらちゃんのMGOプレイ動画 パート⑲
今回の動画も自分が開いた第三回撮影会の動画になります!! 【ステージ】F.F 【ルール】RACE RACEはリスポンの位置が近くなったりとかなり激しいルールですね^_^; コメントにCQCなど斬新なの希望とあったので、撮影会の動画を上げ終わったら撮ってみます!他のUP主さんと同じような動画になるかもしれませんが…w 【クラメン募集中】クラン名*D-style* PC名dragon77 前→sm7121536 次→sm7211047 マイリスト⇒mylist/10381780
【MGS4】 爆発系の武器でハチャメチャプレイ Part.13
定額給付金は貯金じゃあああああああああああああああ!
ウルフ戦です。中身は美女ではなくゴリラです。
※外伝のMGOはコメントが荒れてたので非表示にさせてもらいます。ご了承ください。
次⇒sm7183429
前⇒sm7122107
mylist/12119197
MGO お芋の社長 vsBlack Starさん
土曜日サバイバルの模様です。動画をあげるたびに再生数もコメントもへってきて非常に順調です。みなさんぼくのこともっとイジってくれないんですか。おれTUEEEE動画のせたらイジってくれますか? TSNEの動画を撮影したんですけど、どちらも瞬殺されて尺的にも15秒でおわりそうだったので次回まで待ってください。うんち画質でのSVを撮影するのにも苦労するんですよ・・・・めげないめげないめげちゃだめ(IKKO
MGO1- CITY UNDER SIEGE [INT]
たまたま入った部屋で面白い事をしてたので、うpります。攻都の戦塵 (CITY UNDER SIEGE/C.U.S)他の動画mylist/12165751
嫌味な俺の MGO vol.4
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、謙遜だよ
sm7086694←前 次→sm7280341 リスト→mylist/12538991
ナイフなんて久方ぶりですよ、しかも実戦だし
今回のBGMは全部拾いものなので詳細わかりません
攻殻に電脳ハックされながらMGO実況動画 テスト
初めましてwクラン[RiZE]の隊長をやってます Utada と申します。音楽を入れたり、アフレコなどを入れたり、色々実験してみましたw順番は 攻殻機動隊のOP→アフレコ→攻殻のBGM(これ聞くと感動してしまいやす。)で入れてみました^^ それと、MGOの音は右耳 攻殻の音楽&アフレコは左耳から流れるように小細工してみましたw左耳だけ聞いてみるのがお勧めですーwあと、アフレコの録音ができるのかどうか不安で、なんか生意気なしゃべり方になっていいて、後から自分で聞いてもなんだこいつって思うくらいなので、最初にあやまっときますw次からは実況動画をあげたいと思います^^下手ですがクラメンと強くなっていきます!!wわお クラメンのもよろしくですー夜職が下手にMGO2実況プレイ→mylist/12556264
メロンのMGO日記 テスト2 BOMB
テスト2
後半SHOGOです。
カメラ速度はすべて6です。
レンコンは使ってないです。mylist/5568208
嫌味な俺の MGO vol.2
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、本当だよ? sm7028903←前 次→sm7064235 リスト→mylist/12538991
動画内では飄々としてますが全然平気じゃありません。今日の朝に動画を見て鼻水吹きだして夜には鼻血が出ました。
胃が痛くなって夕食も喉を通らず仕方なくパン●ロン飲んで独り暮らしの姉にメールしてみたら「絶滅するか、適応するか」っと返され目から鱗。
そして今にいたるというわけですよ。
BGM
■BLACK BOTTOM BRASS BAND - Hard Work for Blow Job
■Gun's & Roses
嫌味な俺の MGO vol.1
この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です
太文字追記、日本語って難しい・・・
次→sm7036951 リスト→mylist/12538991
BGM
■steps - 5,6,7,8
■Forever The Sickest Kids - Whoa Oh!
■Arctic Monkeys - Still Take You Home
MGOしょんぼりプレイその7
どもーJBTLのカイトですおw今日はPTHYSONsのPCでトナいってきましたー@w@みんなつえええよw次→sm7027690 リスト→mylist/12214877
数撃ちゃあたるかも?!MGO動画10(縛りプレイ)
サムネ一本釣り?ナイフ縛りプレイで今回はV.Vでのベースミッションになります。前半はマラソン動画。後半が気持ちよかったのでうpしてみました。後から気づいたけど敵にKPさんいるんですが本物ですかね?それでは皆様よいGWを。ジークジオン。前>sm6843018 mylist/8544155
酔っぱらいがMGO外伝 vs SIX STAR DM編
クラン戦の映像です 酔っぱらいがMGO本編→mylist/12098521
ようつべで有名なRAGEさんが日本のMGOに興味を持たれたようです
http://www.youtube.com/watch?v=pkQ2OqzAjPY ガクガクブルブルガクガクガ
(MGO) かっしの楽しいゲーム生活 第3日目:修行編
皆さんご機嫌いかがでしょうか。かっしです。
今回はクランinvadersの皆さんが開かれてる部屋(成績無反映)にて撮影させて頂きました。
皆さんとてもマナー良く、素晴らしい方々で楽しかったです。ありがとうございました。
何の面白みの無い空気動画ですが、25分の長時間、息抜きに見て頂けると幸いです。
サバで時々野良で出てます。参加させて頂いた際はよろしくお願いします。
「投票の人」と言ってくれると泣いて喜びますw
今回も、投票制を設けております。勝利する方を予想してみてください。
また捕まったあの方。早く復帰しあの深夜番組復活希望です。
注意:下手なのは,仕様です.申し訳ありません
かっしの楽しいゲーム生活:MGO編:mylist/12143307 前回:sm6803978
MGO1 -KILL HOUSE B [CAP]
今回はキルハウスB。いつもながら、下手っぴドS。皆さんがオート五月蠅いので、少しは主観にしてみましたよ。後、僕は良いけどミスチルは馬鹿にしないでくださいね。mylist/12165751
【MGO】クラッシュモナー【第十回】 ~世紀末拳士がMGOやってみた~
Wikiにて「モシンを扱うプレイヤー」を表す言葉が「モナー」と定義されました。ということで題名もモナーにっ! さて、記念すべき第十回。また北斗ネタでごめんなさいw 今回はやりたかった事やっただけなので、自己満足な回ですね(´。`) 最後に、前座撮影に協力していただいたゲストの方、そしてクランメンバーの皆ありがとう!
口下手がMGOをやってみた part.35 クラン交流戦 VS NICO_NICO_DOUGA(3)
終?フルボッコ!
ルシフルさんとのクラン戦はこれで最後になると思います。SDMは特に見所もなかったのでカットしました
ルシフルさんありがとうございました
ルシフルさん視点→sm6743006 sm6818095
適当にコメ返し
●RADきくんやね
A、4.5も生春巻きも持ってます
●クラン戦なら砂とSG一人ずつ用意しては?
A、うちに砂はいないですorz
●P90って弱くない?
A、強いと思いますよ
●SG使えば良いよ
A、まだスキル1かつSAも登場したので使えないですorz
前→sm6821321 次→未定 まとめ→mylist/10214176
<五回目>ヘタレ蛙のMGO<またユニキャラ>
久々のカエルです。けどスネークです。。。BGMはsm1118132様から勝手ながら使わせていただきました。k→くわぁ~くわぁ~くわぁ~くわぁ~ 前回sm6662755 次回→sm6929581 MGOリストmylist/11868923
MGO TDM
アップデートでロックオンの有無を設定出来るようになりましたが、ロックオンの何がいけないんでしょう?(汗)「HSしないでロックするやつは雑魚や初心者」と言う人がいますが、HSが出来る=上手いとは限らないと思います。自分SGやARでもロックオンをしますが、相手と不意に鉢合わせた時とかはHSを狙うより相手を早く倒せる場合が多いですし、弾切れになった時は皆さんハンドガンでロックしてトドメをさすでしょう?だから自分はMK23でパンパンするの結構好きです(笑) メタルギアオンライン MGO mylist/12846148
[MGO]変態ショットガンナー暴走プレイ 9発目
どうも^^毎度不定期更新変態ショットガンナーです(=w=)ノごめんなさい;今回の動画はニコクランの交流戦です。ちょっと古めですがその辺はご勘弁;※注意:普通に見る分には見れるのですが、動画の下にあるバー(名前がわからん;)を進めると画像がひどく乱れます;原因は不明です;だからみんなわかってるよな?絶対やるなよ!?いいか絶対だぞ!!前回sm6086307次回sm7074032変態ショットガンナーシリーズmylist/9370668変態のくせになまいきだmylist/10467667
