キーワード MGo が含まれる動画 : 10398 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
頭が壊れてるのがMGOを実況
part3 今回音楽いれたため画質悪いですけどすいません。いつもご視聴ありがとです^^コメント大変うれしいです。動画見直していろいろ話してますが聞き流してください^^今回もTDMですmylist/13792361 動画作成方法=sm9422201 MGO=mylist/17690913 バイオハザード=mylist/17690959 セイクリッド2=mylist/17691014 2人であほなバイオ4=mylist/17691061 ラストレムナント=mylist/17759276
あのなつかしい戦場を・・新ゲーハンターの俺がMGO実況プレイその3
こんにちはCRUWでございます。
動画を上げるのが遅くなってすみませんでした、ちゃんと守るようにしますね、本当に。
今回は色々と喋ってますが支離滅裂でわけがわからんです、ただのプレイ動画としてみてくださいませ。しかし次回作はデモンズソウ〇が一番濃厚ですね。雑音が入ってますご注意を。
mylist/17424470 旧時代的動画→その1→sm9567802 その2→sm9578600 sm9764431←前/次→sm9795380
テスト2
画質テストです。新しいエンコソフト使ってみました。前回と全く同じ内容ですが、比較のためのうpです。内容はアレですが、よろしくお願いします。前回→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9700905
あのなつかしい戦場を・・新ゲーハンターの俺がMGO実況プレイその2改
こんにちはCRUWでございます。
今回も改を入れる形で上げました、別に改造されてる所はないんですけどね。次からはその3の形で上げますね。お別れのあいさつができなかった~。言葉使いが荒くてすみません、これからは気を付けます。
何か動画に関して質問やご指摘お願いします!!
mylist/17424470 旧時代的動画→その1→sm9567802 その2→sm9578600 sm9749075←前/次→sm9782295
とっとこMGO BASE
どうも~はみ太郎です。今回はサバ動画になりますが、なんというか... 使用武器は盾です。mylist/17578298 追記2/19 風邪気味だったためアフレコは控えさせていただきました... 次の動画ではしゃべっていきたいとおもいます。
頭が壊れてるのがMGOを実況
part 2 ひさしぶりすぎてゲームに必死で話できてません・・・・。いままでで最高の成績ですがなぜかおれはここにいてはいけないような気がしてます・・・・mylist/13792361動画作成編=sm9422201 MGO=mylist/17690913 バイオハザード=mylist/17690959 セイクリッド2=mylist/17691014 2人であほなバイオ4=mylist/17691061
甲子園目指しつつMGO 2
今回はレースです。ためしにBGMを入れてみました。前sm9728324次sm9873591マイリストmylist/17663746
甲子園目指しつつMGO 初
初めてうpします。sm9683350をうpした者です。これからうpしていこうと思っているのでよろしくお願いします。PC名はmjack-bwです。スキルはよくFM2EE3スロー3を使っています。次sm9745796マイリストmylist/17663746
きょうのMGO裏日記 26日目
前回と同じくサバイバル動画です^^
シールドが空気に・・・・orz
前→sm9707434 次→sm9853484 マイリス→mylist/14828201
きょうのMGO裏日記 25日目
注意:ガチ動画見たい方は戻るのボタンを押してください。気楽にグダグダで楽しむのが裏日記ですので。
今回は、ACfAと一緒に投稿ですw
レギュラーβをコジマで汚染してあげましたw
AC見たくないよー。って方は半分位まで飛ばしたらMGO画面になります^^
MGOは、レギュラー共々他力本願になりましたwww次は、絶対に頑張るぞ(死亡フラグ)
前→sm9626991 次→sm9708700 マイリス→mylist/14828201
テスト
近々クラン戦をうpする予定なので、画質のチェックがてらうpしてみました。動画自体は随分前のものです。ヘタクソですが、よろしくお願いします。
とっとこMGO TDM
注、サムネはえびちゅです。こんにちわ~はみ太郎と申します。頑張ってVz洗脳動画になれるよう努力していきたいです。mylist/17578298 追記2/14 このキャラがメインです。サバ動画も作りたいですが、テストが終わってから本格的に出していこうと思います。暇があれば実況もやっていきたいです...
半年ぶりのMGO HDテスト 画質重視
8月から辞めてましたがPC環境が新しくなった為録画テストをしてみました。プレイ内容は下手で見所がまったくないので画質にこだわってみました。1080i 1920×1080 aviutil 3pass エンコードです。拡大画面で見ると画質の良さが分かると思います。そのうち高画質配信テストをするかもですhttp://ja.justin.tv/ogiwarajun#r=KsnOG0Y 追記 どうやら環境によってカクカクだったりするみたいです。申し訳ない・・・マイリストmylist/17651544
Vzが行くMGO。 SNE
今回は曲がつきました。曲はナルトでRe:memberなどです mylist/17578298
【アウターへブン】握りこぶしがMGO パート1
どうも(・∀・)!お久振りのパンチです。
win7へとPCが変わりまして編集ソフトなどなど使えんくなってしもた
(;^ω^)
なんかいいソフトないですねぇぇぇ
題名を変えたのは諸事情により・・・。
内容はアウターヘブン2のTDM、対☆梅チームですよ!
いままでの→mylist/12281726
Vzが行くMGO。 BASE
どうもこんにちわ。今回は曲がはいりませんでした...しかもVzではなくうp主はBASEなどの時は盾に変わります。ただ今修行中ですので優しい目でみてくださると光栄です(--) mylist/17578298
きょうのMGO裏日記 24日目
先週の撮り溜めてた分です^^
前→sm9543618 次→sm9707434 マイリス→mylist/14828201
MGO JAPANテスト動画
クランMGO JAPANのテスト動画です今夜またアップロードしますのでよろしければそちらも見てください!!
Vzが行くMGO。 TDM part2
どうもこんにちわ、なにもかも小さいはみ太郎と申します。今回は大丈夫かな? スキルは変わらずSMG1 FF2 EE3です.要望あるスキルとかオススメとかあったら言ってください。 mylist/17578298
【MGO2】METAL GEAR ONLINEβ うp主の逆転 4/4
1/4⇒sm954609 2/4⇒sm954633 3/4⇒sm954648 マイリスト⇒mylist/5029266
【MGO2】METAL GEAR ONLINEβ うp主の逆転 3/4
1/4⇒sm954609 2/4⇒sm954633 4/4⇒sm954681 マイリスト⇒mylist/5029266
【MGO2】METAL GEAR ONLINEβ うp主の逆転 2/4
1/4⇒sm954609 3/4⇒sm954648 4/4⇒sm954681 マイリスト⇒mylist/5029266
きょうのMGO裏日記 23日目
この前にある企画の為に集中力を使い果たしたため。カメラマンになってますw
ルールはレスです。
前→sm9470490 次→ マイリス→mylist/14828201
nickのMGO ROUND_11
ごく普通のフリバ動画上げても面白くないことは自覚していますが、どういうようにしたら面白い動画が作れるのか・・・今、そこがうp主の一番の悩みどころです。
前⇒sm9427999 まとめ⇒mylist/16566508
全然使ってない(笑)配信ページ⇒http://www.geocities.jp/nicknogamehaisin/
京都府民のMGO③
アウターヘブン落選した・・ く,悔しくないもんねっ!BGM付きです。前sm9476478後 マイリスmylist/17276425 HHのTSNEです
器用貧乏のMGO Part3
最近テストで忙しかったので遅れました。今回はU.UのCAPでアサルトライフル使ってる動画です。アドバイスのインタレースもやって横波消せたんですが、相変わらず画質は悪いです
【字幕MGO】 麻酔王になりたい 麻酔王の道は険しかった
お久しぶりです。初めましての方は初めまして。今回は麻酔してません!あくまでもうろちょろプレイとして観てください。麻酔関係なくw
最近調子悪いですね~もっと練習しないといけませんね!
質問などありましたらこちらまで [email protected] (返信に数日かかることがあります)
前→sm9335387 次→sm9532533 mylist/17020478
京都府民のMGO②
お久しぶりです。今回はフレのビギナーさんが立ててくれた部屋にお邪魔して録画して参りました。C.C.のDMです。前sm9183864 後sm9504130 マイリスmylist/17276425今回はh.264ではなくMP4で出力してます。そのためエコノミーではどうなるか分かりませんが,ご了承お願いいたします。
レベル9のゴリラ3頭相手に一人で立ち向かってみた(完)WII スマブラX
皆さん今までご視聴して頂きありがとうございました!この動画で完結です。 次はCODの動画をUP予定です。たまにMGOをやるかもしれません。これからもよろしくお願いします。マイリスト mylist/17436527
若本っぽい声でMGO実況プレイpart3
今回から初心者ロビーを出ます、Lv7になったんで・・・■前→sm9395123■次→■ブログ→http://nowa3.blog107.fc2.com/
