キーワード MII が含まれる動画 : 6415 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオカートWii ごにょごにょ実況プレイ Part40【ロリショタ杯】
ねこむすめさん主催のロリショタ杯に参加させていただきました。
結構かわいいロリMiiが作れたと思います!
しょうりんさん視点:sm6110843
にじいろさん視点:sm6104850
ひいな☆さん視点:sm6139802
こぶたさん視点:sm6100687
くろねじさん視点:sm6112353
Part39:sm6109050 Part41:sm6178278
マリオカートWii:mylist/9520120 他実況:mylist/10390727
ブログ:http://keronico.blog49.fc2.com/
【しろMii杯】どきどきしながらマリオカート part4 【どこどこ視点】
2/13に行われたしろみざかなさん(しろMii)の大会です。
これも1戦目撮れませんでしたorz
ということで、2戦目です。
なんというか、、、みんな強いよ(>_<)
前→sm6093435
次→sm6163179
mylist/10935777
ブログ→http://taikowotatakou.blog81.fc2.com/
マリオカートWii はきはきとおしゃべり実況プレイ【inけろ杯】 Part22
今回はけろさん主催の諏訪大戦にお邪魔させていただきました!
みんな同じMiiという初めての環境で、実況の方もよくわからなくなってしまったかもですw
そして楽しくてテンション上がってたせいで、言葉使いが少し荒いかもしれませんのでお気をつけください・・・
けろさん視点→sm6207186
クロさん視点→sm6151733
ちゅうさん視点→sm6153399
しろくまさん視点→sm6147969
ニコルさん視点→sm6164653
れいんさん視点→sm6190282
Part21→sm5960087 Part23→未定
マイリスト→mylist/10680901
ブログ→http://kaminomiya.blog24.fc2.com/
マリオカートwii 「けろ杯・諏訪大戦」 くまった実況プレイ36
こんにちは!あーうーです!・・・じゃなくてしろくまです!けろ杯(2/13)のMII縛りです。プレイがgdgdすぎますがえらいカオスな感じで・・・sm6124591←前次→sm6162979ブログ→http://kumakumasirokuma.blog77.fc2.com/
マリオカートWii☆ほわわん実況プレイ♪Part.7 ロリショタ杯
ねこむすめさん主催のロリショタ杯♪(*^O^*)ノシ
(1試合目の個人戦☆ひいな☆視点です(*^-^*))
大会用のロリMiiで挑んできましたっ!w
おばけぬまー・・・・\(^o^)/
♪しょうりんさん視点sm6110843 ♪にじいろさん視点sm6104850
♪こぶたさん視点sm6100687 ♪くろねじさん視点sm6112353
マイリスト♪mylist/10621432
ブログ☆http://howawanhiina.blog14.fc2.com/
カートでがんばる!マリオカートwii part 2
2/12に行われたティーはしさん主催の第2回ティーはし杯の2戦目です。
主催者さんがmiiを使うようなので私も便乗してみました。
全く役に立たずチームの方にはご迷惑をおかけました^^;
※撮影していることを忘れて結果の画面で連打をしてしまったところがあるのでどうしても観たい方は一時停止推奨です。
きらレボさん視点 sm6133287 ティーはしさん視点 sm6135522
前→sm6131328 次→sm6137965
カートでがんばる!シリーズ mylist/10986904
マリオカートwii 常勝への道@オールスター&オールカオス
スカイプのメンバーでレースをしてみました。
私は初めての軽量級Miiを使用、ってか皆TUEEEEE!!
プレイヤー名:けしごむ♯
ブログ「朱猫狂想曲」→ http://syuneko3.blog122.fc2.com/ マリカーうpリスト→mylist/10897251
ドリバイ&ネタカートスレ大会3
みぃさん主催の大会です。ルールはスワン以外のハングオン禁止のみ。Mii+ベビィカーの可愛さがなんとも言えません(// 前sm6121323 次sm6243763 フレンド戦専用マイリスmylist/10413142 国内&大会専用マイリスmylist/10911436 ブログ http://yanshimarika.blog81.fc2.com/
【ゴールデン杯】 マリオカート あたふた実況プレイ part3
ゴールデン杯3戦目です!
Miiの方が走りやすいような気がするw
黄金さん視点→sm6111212
前→sm6111410 次→sm6347356
マイリスト→mylist/10950914
ブログ→http://azuki0726.blog75.fc2.com/
JOYSOUND Wiiでブン☆ブンさんの応援歌(仮)実況してみた
JOYSOUND Wiiで、ブン☆ブンさんの応援歌だと勝手に思い込んでいる「Boom Boom Boom」を歌えるまでを実況してみた! 覚書[サイズ512x384 アス比4:3 音64kbps 映像270kbps] 歌ってみたリスト>mylist/9384967 ブログ>http://medapanic.seesaa.net/ うぷしたものリスト:mylist/9237328 追記:ブンブンブキューン!の要望がありましたので、ブン★ブンさん実況一周年と約一週間のお祝いに歌いました⇒sm7334268
【ロリショタ杯】マリオカートwii 喜怒哀楽実況プレイ Part6【再うp】
※前回の動画が無音でしたので再うpさせていただきました。
この日のために気合い入れてロリMii作りました☆
ロリ声で実況していれば…( ´^ิ益^ิ`)
こぶたさん視点:sm6100687
にじいろさん視点:sm6104850
くろねじさん視点:sm6112353
前:sm6048475
次:sm6115458
マイリスト:mylist/10768837
実況一覧:mylist/10800128
ブログ:http://hetareshorin.blog123.fc2.com/
虹色に実況プレイ~マリオカートWii~その5
ねこむすめさん主催のロリショタ杯です。みなさんが幼女Miiで参戦する中、僕は「薬局勤務 25歳独身」をイメージしたMiiで参加しましたw 僕は20~30歳位のお姉さんが好きです← sm6033855←前回 次回→sm6172164 マリカーマイリス→mylist/10475298 他の実況→mylist/10655782 ブログ→http://niziiro00nijiiro.blog75.fc2.com/←他の方視点あります
【アイドルマスター】春香がマリオカートWiiを実況するそうです3
まさかの3回目! こくない対戦です 前→sm5789837 次→sm6177931 マイリスト→mylist/10383955 マリカーって12人で一緒に走れるんだからみんなアイマスキャラのMiiで走ったら楽しいだろうな♪
【ねこむすめ杯】マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part63
ロリショタ杯1試合目です☆ロリまたはショタのMiiでMiiスーツを着て参戦というやつです! で…最初に注意。受け付けないという方はかえってよろしいです!自分でも気持ち悪いです。こぶた\(^o^)/オワタ 次からは普通になるはずです
前→sm6095671
次→sm6115589
マイリスト→mylist/9330699
マリオカートwii daibutuさんカンスト記念杯 その1
daibutuさんが先日カートにて初カンストをしたのでその記念の大会です。初戦はmiiでワイスタ、ロッド、トリッキー縛りです。ワルスタ→虹→スノボ→山part2→sm6083864 マイリスト→mylist/10662271
マリオカートWii 国内VS 2月5日(木)
夜の国内VSです。適当に7レース詰め込んでみました。
普段とは違うMiiを使用していますが、そこはあまり気にしないでくれるとありがたいですw
今回は(も?)少し打開が多くなってしまっています^^; あまり上手くないですがよかったら見てください。
相変わらずライン取りは下手ですしミスも多いです。 ミニターボ後のウィリーの方向乱れまくっています^^;
上手い人の動画見てるとそういうところはほとんど乱れないですよね。
どうにかして改善していきたいのですけどなかなか難しいです・・・。
こういうところが技術の差なんですよね・・・><
投稿動画mylist/8827873
【瀬戸内杯】マリオカート実況プレイ102【ブンブン実況】
今回は、相互リンク仲間でありBMメンバーの瀬戸内さん主催の【瀬戸内杯】の最終戦です!
最近すっかりMiiいじりがブームですが、そんな中私は「見てくださる方の分かりやすさ」がモットーなので、あえて一切いじらないMiiにて参加していますw浮いててサーセンw全3回戦でお送りいたしました。次回は、音ずれ修復作業が終了した【仁義杯】の続きをお送りします^^
瀬戸内さん視点(sm6008418)かづぉさん視点(sm6044109)
前→sm6030321 次→sm6048656 ●統合済みマリオカートマイリスト→mylist/10768123●ポリスノーつ→mylist/8132509●ビューティフルじょー2→mylist/10450821●バイオしょっくmylist/7024733●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
[マリオカートwii]眠りのいざないプレイ動画 part7 [デコポン杯 個人戦]
どうも!ニコルです(*^^ヾ今回は1月25日に行われたデコポン杯個人戦のプレイ動画になりますvあのムスカMiiのお方ですよ!wみなさんレベルがお高いようですwプレイ動画はこれから一般でうpしていこうと思うので画質が残念ですみません(><*)少しでも改善できるように努力します! ☆デコポンさん視点→sm5952675 ☆もみじまんじゅうさん視点→sm5948561 ★前→sm5952706 ★次→sm6065037 ◆マイリス→mylist/10209441 ◆ブログ→http://nemukenonikoru.blog97.fc2.com/
【マリオカートWii】ハンドル・スーパーゲッソーでWi-Fi対戦 その3
前回はフレが数人いたためカートの多い部屋でしたが、今回は自分以外全てバイクの高レート部屋です。サブアカのためメガネを掛けたMiiを使っています。補足:今回は周りの黒枠を取ってみました。その2:sm5877371 マイリスト:mylist/10045718
マリオカートwiiドMまさっぽ実況プレイPart5(まさっぽ視点)
前回に引き続き、にゃすさん主催のニコニコ杯チーム戦の模様です。Mii限定のチーム戦となっております。前回のテンションの異常さを学んで、落ち着いて実況プレイしてみたつもりですが、さて、結果はいかに・・・・にゃすさん視点とともにお楽しみください。前回の市場には笑わせてもらいましたw最終レースの切れ具合にご注意下さい。ノートPCのハードディスク容量が一杯になり、録画強制終了されますた・・・・前回→sm6004455次回→偽ヨギータでマリカー実況予定ですが、まだ未定マイリスト→mylist/10681581にゃすさん視点→sm5978011ブログもあります。良かったらどうぞhttp://masappo.blog65.fc2.com/気軽にコメント残してあげてください。次回実況は番外編として偽ヨギータでマリオカート実況となります。
【マイペースドライヴ】マリオカートWii実況プレイ(part7)
1stライセンスでの瀬戸内杯2戦目です。普通のMiiがほとんどいない件かづぉさん視点(sm6006611)ブンブンさん視点(sm6030321)さつまりこ(ジャガイモさん)視点(sm6034271)水城あくあさん視点(sm6063057)part6(sm6005798) part8(sm6008418)マイリス(mylist/9924772) 他実況作品(mylist/10068246)ブログ http://yukkuriplay.blog36.fc2.com/
いまさらマリオカート実況プレイpart 22
デズさん主催のレースです。使い慣れてないMiiを使ってます。part21 sm5943081 part23→ sm5946111 マリカーのマイリスmylist/10155454 バイオのmylist/9895151
スーパーマリオギャラクシー ぬらりくらり実況プレイ part1
初めましての方は初めまして
それ以外の作品から来てくださった方は今回もよろしくお願いします
マリオカートでよく使用しているロゼッタが出ているのでこのゲームをやることにしましたw
説明書ちゃんと読んだと思ってたけど読めてなかったという罠
miiの さや について
そらしど を作るために真似させてもらったmiiで似顔絵広場から拝借してきましたww
次→sm5901854
マイリス→mylist/10595246
ブログ→http://nurarikurari.blog94.fc2.com/
どうぶつの森PLAY動画
エンコの練習で作ったものです。内容はただ遊んでいるだけです。*Miiは鷲崎健さんを参考に作ったものです
コミュニティmii限定レース!
はいどうも~。今回は5レースにかけてのmii限定レースです!なんだかちらほら違う人もいますが・・・まあそこはスルーで♪あとこのレース後、接続が切れたため1戦目しか録画しておりません。それではどうぞご覧ください~ mylist/10431880
DJジュンヤの下克上ラジオより-9
【注意・必読】
この動画はねとらじでの内輪イベントとして開催されたものを録画したものです。
動画タイトルで何かわからなかった方はお戻りください。
【掲示板から飛んで来た方へ】
1月18日開催。
突発だったので少人数でまったりドライブ気味。
^-^=ジュンヤ
しゃみ=結婚厨
Mii代えんの忘れてた・・・orz
マイリスト→mylist/10146924
Tetsuのマリカー動画10(コミュ杯part1)
は~いどうもTetsuです。今回はヤタガラスさんがmixi内のスパークコミュニティ(略してスパコミュ)で開かれた最後の大会にお邪魔しました。最初は個人戦です。※うp主は男ですがMiiは女ですw
part9→sm5809752|sm5874557←part11
マイリスト:mylist/10530474
ブログ:http://tetsu0225.blog14.fc2.com/
4人だらけのフレンド対戦
なぜか12人で行ったところエラー続出でしたが5人でやると大丈夫でした。その5人レースを録画しました。どうぞご覧になってください。 mylist/10431880 ルール 1.使用するキャラは名前に『ベビィ』が付いている2.尚、『ベビィ』が付いていればMiiでもOKとする(但し軽量級に限る)3.使用するマシンはロケット、カメック、チャージャー以外とする4.空気を読む5.1,2,3,4に違反した場合でも、ドジっ娘なら許される6.私は紳士である
Tetsuのマリカー動画8(クロ杯part1)
今回は実況者さんのクロさんの大会にお邪魔しました~。
みんな速かったです><
今回はクロさんの募集で8人、ゲスト3人、主催者のクロさんで行われました。ゲストは誰かわかるかな~?ww
今回Miiを変えるのを忘れてて暇で作ったやつになりましたww
part1は個人戦です。
クロさん視点(実況):sm5810617
ちゅうさん視点(スカイプ実況):sm5798976
りぅさん視点(某ゆっくり実況):sm5804080
part7→sm5768312|sm5809752←part9
マイリスト:mylist/10530474
ブログ作りました~:http://tetsu0225.blog14.fc2.com/(まだなにもありませんが)
マリオカートWii にょろにょろ実況プレイpart27 第3回NN杯ASバトル戦
この勝負・・・Miiの可愛さが勝敗を分けるとみた!!
12月25日夜23時頃より私、にょろが主催した「第3回にょろにょろ杯 二次会アフターストーリー」に参加しました
今回は最終3試合目であるふうせんバトル戦を!
今回の縛り『使用キャラ:Mii&ハンドル縛り』
今回のSkypeメンバー【にょろ、アオイ、かにけん、よみびと、TANAKA、さんだんまぶた、あっこ、バナお】
視点⇒
前→sm5792314 次→sm6509500 マリカまとめ→mylist/9539014 これまでのうp作品→mylist/9539146
ブログ→http://nyoro20.blog57.fc2.com/
※この動画は滑舌の悪さや聴き取りにくい表現が含まれています
マリカーフレンド戦 part2
ちゃーす! さて今回はmiiキャラ限定でのチームせんです! それではどうぞごらんください。 追記 1戦目がふぐあいにより録画できてませんでした。途中からとなります。 part1:sm5796657 マイリスト:mylist/10431880
マリカーフレンド戦 part1
どもっす!今回は4回戦の間、すべてmiiキャラでやるというものです。 最初は個人戦でーす それではどうぞごらんください。 mylist/10431880 part2 sm5801648
