キーワード MII が含まれる動画 : 6415 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マリオカートWii】楽しんで実況プレイ Part56 ひでおカート
10/24の「ゆうきさん主催のレース」第2戦目のグランプリチーム戦です。Mii限定のレース。タイトルの音源は、「We Are The World」から。REOさん視点→http://zoome.jp/resacat/diary/5 HIJANさん視点→sm8661462 前→sm8622242 次→sm8672441 マイリスト→mylist/13838382 ブログ→http://hideokun.blog66.fc2.com/
【マリオカートWii】楽しんで実況プレイ Part55 ひでおカート
10/24の「ゆうきさん主催のレース」第1戦目のグランプリ個人戦です。Mii限定のレース。タイトルの音源は、「We Are The World」から。前→sm8593402 次→sm8624839 マイリスト→mylist/13838382 ブログ→http://hideokun.blog66.fc2.com/
マリオカートWii 並並実況 part4【うー杯】
イブリンゴです。うーさん主催のレースの個人戦、他の方より静かなつまらない実況(・v・ )◎Miiはオネエですが、女性ではありません^x^初めてレースした人さーせん!----(補足)偽うーさんは、あんなさんと、むにゅこさんです☆他の方視点☆うーさん/sm8613151、べんkさん/sm8614930、ぷーさん/sm8616704☆mylist/14404487
ちょっとマリオカートwii実況してくる part6【タック杯】
◆10月19日に行われたタックさん主催のルームの2戦目です わったーのMii=DQN ◆前→sm8575270 次→sm8727887 マイリス→mylist/14948911 ◆ブログ→http://wattaniconico.blog72.fc2.com/
【第4回目】マリオカートWiiを愛の力で通話プレイ【むし、再び杯】
視聴前に読んでください。お願いします。
この動画は身内ネタを含んだ動画です。
前回のカオス杯と同様、スカイプで通話しながらのプレイとなります。
その点をご了承の上で動画視聴お願いします。
あとMii出てないのでMiiでやってませんorzホントにすいません…。
マイリスト⇒mylist/13281087
+ブログ⇒http://smilelove100.blog35.fc2.com/
sm7188866←前*次→未定
*ちょびさん視点⇒sm8392306
【MiiM@S】はんぶん不思議/萩原雪歩
Mii+iM@S=MiiM@SしらたかPです。画面直撮りのため、大変お見苦しいですあらかじめご了承くださいm(_ _)mMiiはこちらの方の作品を使用しております sm1760507
友達100人できるかな?マリオカート実況プレイ Part65
国内戦で自分を見かけたときは
軽量級(Mii):実況中or気分
中量級(ディディー):遊びorガチ
重量級(ファンキー):ガチ
だと思ってくださいw
この動画の80%は適当で出来ています。なので動画内の暴言・発言など適当にスルーして頂けると助かります。
友達100人作っていきたいので、もしよかったら コチラ→wgyulugrg@yahoo. に フレンドコードや個人情報や 感想など送っていただけるとうれしいです 。
自分のフレンドコード2750-7434-0148 mylist/14111181 前sm8532464 次sm8561172 友達100人まで後87人!!
20/サッカー音痴が10連勝するまでプレーメーカー2009強制実況プレイ
前回の試合終了時点で1連敗中 6勝11敗2分
ニートだからもっとUpしろとのご指摘をいただきましたが、僕もいろいろ忙しいんですよ!
チャンピオンズロードとか、プライベートアカウントで対戦とかね。
ところでMii育成したいんですけど、選手を放出しないといけないらしいんですが、どうやって放出するの?
●wiiイレ2010 開発者インタビュー sm8550365
●ウイイレ強制実況シリーズ mylist/12843636
●第一回sm7225687
●前回 sm8458726
●次回 sm8658993
個人ブログ http://blog.whatsinit.jp/
マリオカートWii 10月16日開催本スレ杯Part1
今回は久々につかささん主催の本スレ杯におじゃま。
1戦目はヨッシー限定+コース選択必須とのことでした。
(1レース:ヨシフォ 4レース:レインボー)
Miiマッハとの微妙な使い勝手の差が色々と大事故につながっていたり。
なんとか左側に入れたので良しとします!
Part2:sm8535906
その他マリカ動画:mylist/959299
【ロック杯】 マリオカートWii お気楽実況プレイ part25 【ロック視点】
9月のシルバーウィークに開催したロック杯。
今回はライセンス3でのレースとなっており、全3回戦となります。
第2回戦目はバイク縛り(Mii)となっております。
※今回は飲酒運転となっておりいつもと口調が荒くなっております。
SWロック杯の参加者合同視点のマイリスト⇒mylist/14885542
前←sm8485823 次⇒sm8536140
マリオカートマイリスト⇒mylist/17080958
まとめ動画⇒sm6289989 自分のあげたpart1リンク⇒mylist/9744722
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
人外MiiでWiiSportsやってみた テニス編
そろそろここに書くこともネタ切れになってきました 人外どうしの奇怪なテニスをお楽しみください。前→sm8467663 mylist/15170754
【えぼ杯】マリオカートWii実況プレイ~えぼ視点~
前回に引き続き主催しました二回戦目でございます
前回はMiiを紹介しながらでしたが
今回はまじめに走っております
人数あまり集まらないんで
もうしゅさいでは開かないかなw
前⇒sm8480461 次⇒sm8535719 マイリスト⇒mylist/14498734 ブログ⇒http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/
【マリオカートWii】楽しんで実況プレイ ひでおカート Part39
10/3の「HIJANさん主催のレース」グランプリ個人戦です。HIJANさんのMiiに似せての出場です。タイトルの音源はハヤテのごとく!!のOP「daily-daily Dream」から。HIJANさん視点→sm8457146 ちょびさん視点→sm8455604 前→sm8453698 次→ sm8480851 マイリスト→mylist/13838382 ブログ→http://hideokun.blog66.fc2.com/
【えぼ杯】マリオカートWii実況プレイ~えぼ視点~
久しぶりにルームの主催をさせていただきました
参加してくださった方ありがとうございます!
短かったですが楽しかったですw
一レース目はMiiを紹介しながら走るということなので
gdgdとなっておりますw
他の人のMiiも出てくるにかな?
前⇒sm8290712 次⇒sm8483253 マイリスト⇒mylist/14498734 ブログ⇒http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/
人外MiiでWiiSportsやってみた ボクシング編
1P:Alice 2P:ぐり(セコムマサダ) 拳で語り合ってみました 前→sm8449357 次→sm8467663 mylist/15170754
【ころな杯】 マリカー Miiおまるで実況 Part1
こんばんわ。ひめっちです。
9月26日に行われたまめさん主催のころな杯。
個人戦です。
おまる縛りです。
マリオカートwii実況リストmylist/16217213
【あきあ杯】マリオカートWii~疾走実況風味~part2-3【ガル坊視点】
9月29日に行われたあきあ杯の様子です
最終戦、やっとMiiに慣れてきました(遅
あきあさん視点→sm8398503
ブログ→http://garumnc.blog72.fc2.com/
part1集→mylist/14635009
マリオカート→mylist/14809381
次回→未定
マリオカートWii 国内対戦31(9月29日)後半
続きです
得意なコースが出て良かった(キリッ
前:sm8379720 次:sm8415927
国内&大会専用マイリスmylist/10911436
ブログhttp://yanshimarika.blog81.fc2.com/
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 23801f 939.83kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR+PS 31.25kb/s
マリオカートWii 国内対戦31(9月29日)前半
リクエストのあったセプで走ってみました
凄い走りが酷いです!本当は違うセプター動画投稿するはずだったけど録画設定ミスってまた走り直しました
色々なコース見て欲しかったので前半後半に分割させて頂きます
前:sm8301407 次:sm8382854
国内&大会専用マイリスmylist/10911436
ブログhttp://yanshimarika.blog81.fc2.com/
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 25872f 859.88kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR+PS 31.30kb/s
灰猫さん実況1周年記念杯【ぱちゃ視点】
先日主催した、灰猫さん実況1周年記念杯の4レース目です。
1レース目は録画を忘れていましたΣ(゜д゜;)
Miiセプターで挑みましたが…難しい。
【ヘタリア】兄ちゃんがやらかしたようです【トモダチコレクション】
n番煎じですみません。勢いでまたやっちゃった。
この動画は、
①手振れ
②低画質 低音質
③つーか似てない!
と三拍子そろっています。
ひょっとしたら、ちょっと腐注意
この世のすべてと無関係です。
【繭王杯】マリオカートWiiを普通にプレイ【アップル視点】part3
こんにちは、アップルです。今回は久々のまゆきんぐさん主催のレースです。あれ?みんなMiiが…俺場違いな感じ?まぁいっかw よろしくお願いします! 繭王視点:sm8241772 エース視点:sm8244307 そばぱん視点:sm8249345 ろっか視点:sm8257158 ながまる視点:sm8267178 前:sm7469551 次: マイリスト:mylist/10557154
≪音声なし≫ gdgdなマリカー実況!
お久しぶりです、月下です!!
今回は単発ですがマリカー実況(?)しました!!www
かなりgdgdですがよかったら見てやって下さい>△<
サムネに映ってるのが月下が作ったMiiですww
○この動画は女性実況です。女性実況が苦手な方は要注意です!
零~刺青の聲~最新→sm6914759 零マイリスト→mylist/11894880
単発マイリスト→mylist/14676475 ラジオマイリスト→mylist/12185810
新実況始めます!→3月15日以降
ブログ、更新しました→http://tukisitasyouzyo.blog20.fc2.com/
【メロリン杯】 マリオカートWiiをenjoy実況プレイ part2
9/11日深夜に行われたベリーメロンさん主催のフレンド大会個人戦!!
【縛り】ロリmiiによる参加そして使用。ですのでみんなロリってます。
自分の下手さ具合に愕然としましたぜ|ω・)b
なっつん視点:sm8204030
さいさん視点:sm8210459
前:sm7339519
マイリスト:mylist/13039564
ブログ:http://gushiken6.blog42.fc2.com/
【メロリン杯】 マリオカートWii 二人で実況プレイ 【さ~ちゃん♪視点】
ベリーメロンさん主催のメ「ロリ」ン杯第一戦目です。大会内容としては主催者のベリーメロンさん以外の人がロリMiiでレースをするというものです。今回はなついちさんに手伝ってもらい一緒に実況をさせてもらっています。とても眠かったので眠むそうな声をしていますが気にしないでください|つω-`) 若干テンションも・・うーん。なっつん視点→sm8204030
【メロリン杯】 マリオカートWii 二人で実況プレイ part1 【なっつん視点】
ベリーメロンさん主催のメ「ロリ」ン杯第一戦目です。
こんかいはさーちゃんと一緒に実況させていただきました。
さーちゃん視点はもう少し時間がかかりそうだから気長に待ってね!
今回のメロリン杯は主催者からの縛りがありまして。
全員(主催者以外)ロリなmiiを作ってきてください。当然レースもmiiで走ってください。
ということで、主催者のメロンさん意外全員ロリMiiでの参加となっております。
実況?もレースもgdgdですが、楽しんでいただけると幸いです。
【他実況者様視点続々追加予定!?】
さ~ちゃん♪視点→sm8210459
【みぅ杯】☆3つハンドルのおまるマリカWii実況 24【ハムハム視点】
~マリオカートWii実況プレイ~
9/10 23:00 みぅ杯・個人戦
みぅさん主催の般若杯に参加させていただきました!
みぅさんが1戦目しか録画成功しなかったため、
1戦目だけうpです☆
みぅ視点→sm8197465
ととろん視点→sm8196894
ひめっち視点→sm8271874
前→ぴま杯・Mii縛り戦【sm8174244】
次→みかむ杯(笑)・個人戦【sm8278057】
マイリス→mylist/13864394
メール→[email protected]
ブログ→http://hamuhamu200608.blog68.fc2.com/
【マリオカートWii】 HDカートが駆ける!【きのこ視点】 Part8
9月3日に行われた、ぴまさん主催のレース、3戦目Mii縛りです。 一応こいつは♀なのです。 次→ マリカーまとめmylist/14358795
マリオカートWii 興味あったら実況プレイ part61
09/09/7 興味杯1回戦 個人戦
まさかおとん杯に出るように作ったMiiに似せられるとは思わなかったw
クロネさん視点→sm8161262
さとすけさん視点→sm8195378
次→sm8174193 前→sm8166438 マイリスト→mylist/13877071 その他投稿リスト→mylist/13876640
ブログ→http://kyoumiattara.blog23.fc2.com/
マリオカートWii もっそもっそ実況プレイ part 36
第2回ゆたんぽ杯マリカー第2回戦目のオートドリフト縛りの模様をお届けします! 今回の特製Miiは懇親のカワウィウィ仕上がりですww フヒヒ★ part35→sm7991694 part37→sm8400049 ゆたんぽさん視点→sm8164804 マイリスト→mylist/13951643 ブログ→http://imolife.blog55.fc2.com/
マリオカートWii 興味あったら実況プレイ part59
09/09/7 おとん杯2回戦 チーム戦
なんか、かわいいMiiが多いですねぇ?
ほかの方視点は把握し切れていませんw 発見しだい随時更新していきます
次→sm8166438 前→sm8143246 マイリスト→mylist/13877071 その他投稿リスト→mylist/13876640
ブログ→http://kyoumiattara.blog23.fc2.com/
マリオカートWii なんちゃってF1杯(第12回) その3
第12回なんちゃってF1杯、3レース目の模様です。(主催はF・アロンソさん)参加者はF1ドライバーの名前(Mii)を使用します。ルール:チャットのおみくじ機能(ランダム)で選ばれたコース(グラグラかざん)を4レース(12週)走ります。使用マシンは、ノスタルジアかBダッシュMk2限定。 1レース目→sm8158196 2レース目→sm8158363
