キーワード MII が含まれる動画 : 6415 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BM杯】マリオカートWiiを焦りながら実況プレイ45(仁義視点)
BM杯四試合目。mii+ワリオバイクにするのを忘れた・・・マイリスト→mylist/11726611ゴールデンあい→mylist/11726618 ビューティフルじょーmylist/11726607ブログ→http://zingi3.blog77.fc2.com/
マリオカートWii 4月4日大規模杯(200人杯) 1回戦
4月4日に行われた大規模杯に参加したときの動画です。今回はMiiバウにて出場させてもらっています。周りのメンツがすごすぎたのですが、何とかお情けで2回戦に進出だけは出来たようです。・・・・・mylist/10479115 ・・・・myblog→http://kingler.jugem.jp/
【ノビータvsノビター】ゴンザレスのマリカー日記 Part65《国内戦》
■ノビータvsノビター■
国内にノビターなる者が現れたとの情報が入りました。
これはノビータ(本家)に出会った者として黙ってはいられないと、ノビータMiiで潜入!
sm6658493←Part64/Part66→(準備中)
【マイリスト】mylist/9895335
【ブログ】http://gonzalez7.blog54.fc2.com/
【メール】[email protected]
【ケバい杯】マリオカートWii ふうせんバトル【ももん視点】
2009/4/4に久しぶりに自分主催で「ケバい杯」を行いました。
ケバいMiiを使って対戦する縛りですw
キノコでつぶすの気持ちいいですねwww
マイリスト:mylist/11909176
ブログ:http://momonderera31.mmoh.jp/
【k14杯】ネタMiiでフレンド対戦だよ! 07【マリカーWii】
k14さん主催のレースにお邪魔しました。はげMii縛り?のチーム戦になります。 ☆Part 06⇒sm6639337 ☆Part 08⇒sm6640190 ☆マイリス⇒mylist/10682281
【k14杯】ネタMiiでフレンド対戦だよ! 06【マリカーWii】
k14さん主催のレースにお邪魔しました~!今回は面白い(ハゲ)Miiでと言うことでハゲだらけとなっておりますww ☆Part 05⇒sm6402340 ☆Part 07⇒sm6639661 ☆マイリス⇒mylist/10682281
【ドリフ杯】マリカートWiiをプレイ実況 part5
※時々マイクにハンドルがぶつかる音がありますのでご注意を今回2月26日に行われた【いたる組メンバー】ちびさん主催の【ド・ド・ドリフ杯】に参加させてもらいました! ドリフ杯ということで皆Miiがドリフメンバーで構成されてますのでカオスですちなみに自重せずにメイプル選んだ犯人はボクですwww ※レースは5分からですう~さん→sm6559306ケンブーさん→sm6561448ちびさん→sm6572753part4→sm6487874 マイリスト【mylist/11327600】 part6→sm6581349
【Wiiマリカー:あやっぺ杯】Mii&ハンドル縛り個人戦~あおたま視点~
3/20に行われたあやっぺ杯(通称:タミフル杯)の第3戦目の模様です!縛りレースになります!どうも、あおたまと申します!いつもとは一味違う私あおたまの走りっぷりをご覧下さいませ|ω・)bちなみに最後に間違えて「チーム戦」って言ってますorz。「再生」を押して下さった皆様に感謝申し上げます。
☆あおたま杯:sm6554883 ★マイリスト:mylist/11244511 ☆ノスケ杯:sm6756125
◎あちゅりぃ嬢視点;sm6513352
【T*£@rY】YOUのMiiでいっちゃいなYO☆part1-1
うpできる要領なのに10回連続投稿不可とかわけわかめwwwエンコード6回とかなにこのニコニコとマリカーとぽよんへの愛はぁぁぁぁぁぁっ!狂うぞ狂うぞ!?泣くぞ!?あっバカピーさんつめあわせありがとう☆・・・・・・運営仕事汁!!!自動で次に移動します~。オーディオ55kbps:ビデオTwo-pass:590kbps:39MB:一般会員。ユーザーページ(マイリス代わり)→http://www.nicovideo.jp/user/6030409
【サツキ杯】マリオカートWii 実況プレイPart9【夏美視点】
3/18のいたる組でのマリカー、サツキさん主催のレースです。全2レースあります。実はこのレース前にあるきょーりゅ入りのチョコ食べてしまいました。 次→未定 前→sm6304871 【サツキさん視点】sm6492323 【う~さん視点】sm6478153 マイリスト→mylist/10600296 ブログ→http://natu004.blog35.fc2.com/
マリカーWiiコミュ なごみん杯 カメムシレース にょ視点
クッパ、スーパーバウザー縛り、コースはGBAクッパキャッスル3→64クッパキャッスル→グラグラ火山→クッパキャッスル
普段Miiバウザー使ってるんだけど・・・クッパバウザー使いにくいかもと思った。
おいかけっこ→sm6482673 あげたもの→mylist/11479495
~マリカーwifi対戦~ねむねむだらりん実況プレイその24
もこみてぃーカップ3戦目になります。
普通のMiiに直してよくなったかも…
前→sm6471264
次→sm6502094
マイリスト→mylist/10196772
ブログ→http://mizuhaya10.blog65.fc2.com/
【Wiiマリカー:3/15るじゅ杯】夢落ちde個人戦!~あおたま視点~
どうも、あおたまと申します☆初めてのMiiでの実況です。ヨッシーはスーパーゲッソーカートを引き連れて又家出しました。今度は東北地方だそうですorz。なんだかMiiだと下手じゃない?!wえ?wそんなことない?w覚悟して見る事を強くオススメ致します!!「再生」を押して下さった皆様に感謝申し上げます。
♪あちゅりぃ嬢視点:sm6466582
☆第2戦目:sm6472629 ★マリカーマイリスト:mylist/11244511
たかしがやる街森 3月12日 13日
Mii可愛くね?
前→sm6449979 次→
街森→mylist/10555758
その他→mylist/10810406
http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/
検索用→ 街へいこうよどうぶつの森 ピカチュー
マリオカートWii 第8回フレンド対戦@やんしー杯(仮)1
久しぶりの主催!まさかの満員御礼で嬉しかった><b 参加者の皆ありがとうv こ~りんさん視点:sm6405864 むーさん視点:sm6417464 前sm6210943 次sm6437548 フレンド戦専用マイリスmylist/10413142 国内&大会専用マイリスmylist/10911436 ブログ http://yanshimarika.blog81.fc2.com/
マリカーフレンド落選会を実況part9(ちろこ視点)
御視聴ありがとうございます。
3月13日人生ルイージさん主催の「るいーじ杯」の第2戦目です。
Mii縛りになります。
相変わらずテンション高めです。
あと、りんごあめさんの誕生日を勘違いしていますorz
人生ルイージさん視点→sm6429885
はとさん視点→sm6424828
ミムさん視点→sm6429165
前→sm6430123 次→sm6430873
落選会マイリス→mylist/11013354 ちろこ視点まとめ→mylist/11070932
【第2回Light杯トリプルス】X^ヮ^X@さき視点 part1 グランプリ個人戦
3/10に行われた第2回トリプルスの動画です。今回も3人1組の合計点数で競ってます。また、今回もMiiネームにA~Dまでを入れています。入れてない方が2人いますが、その方たちはDです。
次:sm6419925 マリカリスト:mylist/10714446 メイデンさんの実況:sm6412412 まとめ動画:sm6468818
マリオカートWii ふ~る杯 にょ視点
動画初投稿です。テスト兼ねててすみません。
ということでマリオカートWiiコミュメンバーのふ~るさんがブログにて縛り大会を開いたので参加してきました。
以下縛り内容
禁止マシン
軽量級:ミニチャージャー、ロケットキラー、ライド・オン・カメック
中量級:ワイルドスター、マッハバイク、ドルフィンキック
重量級:ファイアホットロッド、スーパーバウザー
個人戦を3戦で同じマシンは使用不可!
自分はMiiバウザー使いで得意マシンは封印ということで・・・
moko視点>sm6401797 ふ~る視点>sm6407796
不器用だがマリカー実況プレイ~にゅっす視点~3戦目(part3)
ども!前回の動画の続きです。 ・今回のレースはロゼッタスタンダードバイク縛りです!出てない人はMiiのスタンダードバイクです!スタンダードとか曲がれないw滑るw滑る ・他の方の視点もうpされしだい追加します。 前回(part1)→sm6365464 次回→sm6386514 マイリスト→mylist/11388384 ブログ→http://bukiyougoru.blog67.fc2.com/
どきどきしながらマリオカート実況 part1 【しろMii杯】
3/6に行われた白身魚さんの大会1戦目です。
実況に初挑戦しました。しかし、やってみると難しい><
ゆっくりと色々面白くしていけたらと思います。
あと、ブチャラティさん。何度も呼び捨てにしてすみません。
※最後に「2回戦目で」と言ってますが、2回戦目の音声データを保存できませんでしたので、次はありませんm(_ _)m
白身魚さん→sm6362720
キューブさん→sm6363486
あちゅりぃさん→sm6372580
前→sm6172060
次→sm6475547
mylist/10935777
ブログ→http://taikowotatakou.blog81.fc2.com/
マリオカートWii もっそもっそ実況プレイ 番外編
マリカーフレンド対戦第3回目なのですが、色んな部分が黒歴史にww 今回、動画内でもお伝えしておりますとおり第2戦まで行いましたが、今回公開分は第1回戦のみになりますので途中でカットしております…。 part5→sm6299320 part6→sm6446754 マイリスト→ mylist/13951643 ブログ→http://imolife.blog55.fc2.com/
マリオカートwii ハゲ杯part2
その1の続きです。まったくいいとこなかった\(^o^)/参加者の皆さんありがとうございました。マイリスト→mylist/10662271 前→sm6328755
マリオカートwii ハゲ杯part1
ハゲmii限定のハゲ杯を主催させて頂きました。マップ上にずらっとハゲ頭が並ぶのもカオスですねw最初のフレ部屋合流シーンからどうぞw分割しないと画質がかなりしんどかったので分割してます。マイリスト→mylist/10662271 part2→sm6332723
ゆとり先生のMii 作ってみた
僕に似たような(?)Miiを作ってみました。僕はだいたいこんな感じとでも思っておいてください
ただ単に作るだけなのにgdgdするなんてどういうことなの・・・
他の→mylist/9370989 ブログURL→http://kimaso.blog39.fc2.com/
マリオカートWii 2月23日開催ネタカスレStカート杯チーム戦
今度はマシン自由でチーム戦。
とりあえずでGCコン+Miiマッハを選ぶか、
あるいはハンドル+ロゼファスを選ぶか。
そこからして既に勝負が付いていた気がします!
Part1:sm6265615
Part2:sm6265983
チーム:ここです
ふうせん:sm6272995
その他マリカ動画list:mylist/959299
【アレルギーの日杯】超鈍足な俺がマリオカートWiiを非実況Part3
PWRGです。Mii名はでっていう@アンユリ
リコちんさん主催のアレルギーの日杯Part3は風船バトルです。
2戦目はクッキーランド内周のみのルール。カオスです。
Part2→sm6245269 Part4→sm6281876 マイリスト→mylist/11202703
【アレルギーの日杯】超鈍足な俺がマリオカートWiiを非実況Part2
PWRGです。Mii名はでっていう@アンユリです。2月20日のリコちんさん主催のアレルギーの日杯です。今回はチーム戦です。足引張ってます…Part1→sm6235351 Part3→sm6263917 マイリスト→mylist/11202703
【アレルギーの日杯】超鈍足な俺がマリカWiiを非実況Part1【テスト】
初めましてPWRGです。Mii名はでっていう@アンユリです。2月20日のリコちんさん主催のアレルギーの日杯です。みんなレベル高いので上位取れませんorzカンスト2人いるしレート詐欺いるしwPart2→sm6245269 マイリスト→mylist/11202703
どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その21-5(練習編 09/02/21)
オレは、、、Miiを使えるように、、、なれる、、、そう思っていた頃もありました。。。
覚書[サイズ512x384 アス比4:3 音64kbps 映像400kbps]
その21-4>sm6232971
その22-1>sm6256461
マイリスト>mylist/9481345
ブログ>http://medapanic.seesaa.net/
うぷしたものリスト:mylist/9237328
どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その21-4(練習編 09/02/21)
おれは、、、Miiを使えるように、、、なれ、る、のか、、、、
覚書[サイズ512x384 アス比4:3 音64kbps 映像300kbps]
その21-3>sm6232588
その21-5>sm6233339
マイリスト>mylist/9481345
ブログ>http://medapanic.seesaa.net/
うぷしたものリスト:mylist/9237328
