キーワード MII が含まれる動画 : 6415 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その21-3(練習編 09/02/21)
オレは、、、Miiを使えるように、、、なれるはずっ!!!
覚書[サイズ512x384 アス比4:3 音64kbps 映像333kbps]
その21-2>sm6232026
その21-4>sm6232971
マイリスト>mylist/9481345
ブログ>http://medapanic.seesaa.net/
うぷしたものリスト:mylist/9237328
マリオカートWii 2月20日のフレンド戦Part2
2戦目はMii+キラーで挑戦。
レインボーロードでは最初が特にビクビクものでしたが、
意外と何とかなりました。
GCコンで逆ハンとかどうしようもないことしちゃってますが
結果だけ見ると上々。でも中身はまだまだですねー
Part1:sm6223588 list:mylist/959299
マリオカートWii 第7回フレンド対戦@やんしー杯(仮)その3
ラストも個人戦!このレースではMii限定縛りです。楽しめた者勝ちだよw結果は気にしない(// 前sm6210581 次sm6437219 フレンド戦専用マイリスmylist/10413142 国内&大会専用マイリスmylist/10911436 ブログ http://yanshimarika.blog81.fc2.com/
マリカーちょこっと杯第3回2レース目
ども、ロリコン事Mr.です。2/11に行われたちょこっと杯第3回2レース目をUP致します。今回は全員Miiでのプレイです。色々なMiiがいるので自分の好みのMiiを探すのもいいかと思います。前→sm6191311 次→sm6191761 mylist/10789327 http://yutamina.blog56.fc2.com/オカモチさん視点→sm6210265
マリカーちょこっと杯第3回1レース目
ども、ロリコン事Mr.です。今回のレースは幼女杯!ベビィーデイジーかベビィーピーチを使ってのレースになります。キャラクターが出てない人がいるのでその人はMiiを使ってもらいます。今回はみんなやってくれたのでよかったです♪1名選択をミスしてしまったため途中抜けを致しましたが・・。では皆さん、沢山の幼女をゆっくりとご堪能下さい♪次→sm6191602 mylist/10789327 http://yutamina.blog56.fc2.com/ オカモチさん視点→sm6200801
【しろMii杯】どきどきしながらマリオカート part8 【どこどこ視点】
2/13に行われたしろみざかなさん(しろMii)の大会、6戦目(個人戦)、この日最後のレースです。
イェーイ
ハッハッハー
ヤッフー
トゥース
前→sm6166903
次→sm6369763
mylist/10935777
ブログ→http://taikowotatakou.blog81.fc2.com/
【しろMii杯】どきどきしながらマリオカート part7 【どこどこ視点】
2/13に行われたしろみざかなさん(しろMii)の大会、5戦目(風船バトル)です。
やっと活躍できたぞ!これも←やじるしさんに鍛えられたおかげか。
えぇ、ここまで自重せず全部ルーム入ってます。
前→sm6166593
次→sm6172060
mylist/10935777
ブログ→http://taikowotatakou.blog81.fc2.com/
【しろMii杯】どきどきしながらマリオカート part6 【どこどこ視点】
2/13に行われたしろみざかなさん(しろMii)の大会、4戦目(個人戦)です。
全然上位に絡めません。おかしい、こんなはずじゃ…
前→sm6163179
次→sm6166903
mylist/10935777
ブログ→http://taikowotatakou.blog81.fc2.com/
[マリオカートwii]眠りのいざない実況プレイ part13 [けろ杯 諏訪大戦]
どうも!ニコルです(*^^ヾ
今回はけろさん主催の諏訪大戦にお邪魔しましたv1戦目の個人戦の実況動画になります♪みんな同じMii、同じ名前というレース!!誰が誰だかわからない!ww誰がどの方か他の方の視点をご覧になりつつ予想していただけるとうれしいです♪
☆けろさん視点→sm6207186
☆クロさん視点→sm6151733
☆ちゅうさん視点→sm6153399
☆みやさん視点→sm6143718
☆しろくまさん視点→sm6147969
☆れいんさん視点→sm6190282
前→sm6157254
次→sm6178909
マイリス→mylist/10209441
ブログ→http://nemukenonikoru.blog97.fc2.com/
【しろMii杯】どきどきしながらマリオカート part5 【どこどこ視点】
2/13に行われたしろみざかなさん(しろMii)の大会、3戦目(チーム戦)です。
個人的ブームのホットラリー+キノピオで挑んだものの迷惑かけまくり。。。
強者の巣にエサを放り込んではいけません。
前→sm6162485
次→sm6166593
mylist/10935777
ブログ→http://taikowotatakou.blog81.fc2.com/
【しろMii杯】どきどきしながらマリオカート part4 【どこどこ視点】
2/13に行われたしろみざかなさん(しろMii)の大会です。
これも1戦目撮れませんでしたorz
ということで、2戦目です。
なんというか、、、みんな強いよ(>_<)
前→sm6093435
次→sm6163179
mylist/10935777
ブログ→http://taikowotatakou.blog81.fc2.com/
マリオカートwii 「けろ杯・諏訪大戦」 くまった実況プレイ36
こんにちは!あーうーです!・・・じゃなくてしろくまです!けろ杯(2/13)のMII縛りです。プレイがgdgdすぎますがえらいカオスな感じで・・・sm6124591←前次→sm6162979ブログ→http://kumakumasirokuma.blog77.fc2.com/
マリオカートWii☆ほわわん実況プレイ♪Part.7 ロリショタ杯
ねこむすめさん主催のロリショタ杯♪(*^O^*)ノシ
(1試合目の個人戦☆ひいな☆視点です(*^-^*))
大会用のロリMiiで挑んできましたっ!w
おばけぬまー・・・・\(^o^)/
♪しょうりんさん視点sm6110843 ♪にじいろさん視点sm6104850
♪こぶたさん視点sm6100687 ♪くろねじさん視点sm6112353
マイリスト♪mylist/10621432
ブログ☆http://howawanhiina.blog14.fc2.com/
カートでがんばる!マリオカートwii part 2
2/12に行われたティーはしさん主催の第2回ティーはし杯の2戦目です。
主催者さんがmiiを使うようなので私も便乗してみました。
全く役に立たずチームの方にはご迷惑をおかけました^^;
※撮影していることを忘れて結果の画面で連打をしてしまったところがあるのでどうしても観たい方は一時停止推奨です。
きらレボさん視点 sm6133287 ティーはしさん視点 sm6135522
前→sm6131328 次→sm6137965
カートでがんばる!シリーズ mylist/10986904
マリオカートwii 常勝への道@オールスター&オールカオス
スカイプのメンバーでレースをしてみました。
私は初めての軽量級Miiを使用、ってか皆TUEEEEE!!
プレイヤー名:けしごむ♯
ブログ「朱猫狂想曲」→ http://syuneko3.blog122.fc2.com/ マリカーうpリスト→mylist/10897251
ドリバイ&ネタカートスレ大会3
みぃさん主催の大会です。ルールはスワン以外のハングオン禁止のみ。Mii+ベビィカーの可愛さがなんとも言えません(// 前sm6121323 次sm6243763 フレンド戦専用マイリスmylist/10413142 国内&大会専用マイリスmylist/10911436 ブログ http://yanshimarika.blog81.fc2.com/
【ロリショタ杯】マリオカートwii 喜怒哀楽実況プレイ Part6【再うp】
※前回の動画が無音でしたので再うpさせていただきました。
この日のために気合い入れてロリMii作りました☆
ロリ声で実況していれば…( ´^ิ益^ิ`)
こぶたさん視点:sm6100687
にじいろさん視点:sm6104850
くろねじさん視点:sm6112353
前:sm6048475
次:sm6115458
マイリスト:mylist/10768837
実況一覧:mylist/10800128
ブログ:http://hetareshorin.blog123.fc2.com/
虹色に実況プレイ~マリオカートWii~その5
ねこむすめさん主催のロリショタ杯です。みなさんが幼女Miiで参戦する中、僕は「薬局勤務 25歳独身」をイメージしたMiiで参加しましたw 僕は20~30歳位のお姉さんが好きです← sm6033855←前回 次回→sm6172164 マリカーマイリス→mylist/10475298 他の実況→mylist/10655782 ブログ→http://niziiro00nijiiro.blog75.fc2.com/←他の方視点あります
[マリオカートwii]眠りのいざないプレイ動画 part7 [デコポン杯 個人戦]
どうも!ニコルです(*^^ヾ今回は1月25日に行われたデコポン杯個人戦のプレイ動画になりますvあのムスカMiiのお方ですよ!wみなさんレベルがお高いようですwプレイ動画はこれから一般でうpしていこうと思うので画質が残念ですみません(><*)少しでも改善できるように努力します! ☆デコポンさん視点→sm5952675 ☆もみじまんじゅうさん視点→sm5948561 ★前→sm5952706 ★次→sm6065037 ◆マイリス→mylist/10209441 ◆ブログ→http://nemukenonikoru.blog97.fc2.com/
【マリオカートWii】ハンドル・スーパーゲッソーでWi-Fi対戦 その3
前回はフレが数人いたためカートの多い部屋でしたが、今回は自分以外全てバイクの高レート部屋です。サブアカのためメガネを掛けたMiiを使っています。補足:今回は周りの黒枠を取ってみました。その2:sm5877371 マイリスト:mylist/10045718
いまさらマリオカート実況プレイpart 22
デズさん主催のレースです。使い慣れてないMiiを使ってます。part21 sm5943081 part23→ sm5946111 マリカーのマイリスmylist/10155454 バイオのmylist/9895151
コミュニティmii限定レース!
はいどうも~。今回は5レースにかけてのmii限定レースです!なんだかちらほら違う人もいますが・・・まあそこはスルーで♪あとこのレース後、接続が切れたため1戦目しか録画しておりません。それではどうぞご覧ください~ mylist/10431880
DJジュンヤの下克上ラジオより-9
【注意・必読】
この動画はねとらじでの内輪イベントとして開催されたものを録画したものです。
動画タイトルで何かわからなかった方はお戻りください。
【掲示板から飛んで来た方へ】
1月18日開催。
突発だったので少人数でまったりドライブ気味。
^-^=ジュンヤ
しゃみ=結婚厨
Mii代えんの忘れてた・・・orz
マイリスト→mylist/10146924
Tetsuのマリカー動画10(コミュ杯part1)
は~いどうもTetsuです。今回はヤタガラスさんがmixi内のスパークコミュニティ(略してスパコミュ)で開かれた最後の大会にお邪魔しました。最初は個人戦です。※うp主は男ですがMiiは女ですw
part9→sm5809752|sm5874557←part11
マイリスト:mylist/10530474
ブログ:http://tetsu0225.blog14.fc2.com/
4人だらけのフレンド対戦
なぜか12人で行ったところエラー続出でしたが5人でやると大丈夫でした。その5人レースを録画しました。どうぞご覧になってください。 mylist/10431880 ルール 1.使用するキャラは名前に『ベビィ』が付いている2.尚、『ベビィ』が付いていればMiiでもOKとする(但し軽量級に限る)3.使用するマシンはロケット、カメック、チャージャー以外とする4.空気を読む5.1,2,3,4に違反した場合でも、ドジっ娘なら許される6.私は紳士である
Tetsuのマリカー動画8(クロ杯part1)
今回は実況者さんのクロさんの大会にお邪魔しました~。
みんな速かったです><
今回はクロさんの募集で8人、ゲスト3人、主催者のクロさんで行われました。ゲストは誰かわかるかな~?ww
今回Miiを変えるのを忘れてて暇で作ったやつになりましたww
part1は個人戦です。
クロさん視点(実況):sm5810617
ちゅうさん視点(スカイプ実況):sm5798976
りぅさん視点(某ゆっくり実況):sm5804080
part7→sm5768312|sm5809752←part9
マイリスト:mylist/10530474
ブログ作りました~:http://tetsu0225.blog14.fc2.com/(まだなにもありませんが)
マリオカートWii にょろにょろ実況プレイpart27 第3回NN杯ASバトル戦
この勝負・・・Miiの可愛さが勝敗を分けるとみた!!
12月25日夜23時頃より私、にょろが主催した「第3回にょろにょろ杯 二次会アフターストーリー」に参加しました
今回は最終3試合目であるふうせんバトル戦を!
今回の縛り『使用キャラ:Mii&ハンドル縛り』
今回のSkypeメンバー【にょろ、アオイ、かにけん、よみびと、TANAKA、さんだんまぶた、あっこ、バナお】
視点⇒
前→sm5792314 次→sm6509500 マリカまとめ→mylist/9539014 これまでのうp作品→mylist/9539146
ブログ→http://nyoro20.blog57.fc2.com/
※この動画は滑舌の悪さや聴き取りにくい表現が含まれています
マリカーフレンド戦 part2
ちゃーす! さて今回はmiiキャラ限定でのチームせんです! それではどうぞごらんください。 追記 1戦目がふぐあいにより録画できてませんでした。途中からとなります。 part1:sm5796657 マイリスト:mylist/10431880
マリオカートWii 12月27日開催高レ杯24 シングル2
初戦はなぜか結果待ちに時間が掛かってしまったようです。
1周分だけカットいたしました。 虹の最後は予想外…
火山では離陸地点も着地地点も知らないのに飛ぼうとする時点で無謀。
ルイサはもうあわてすぎ。ちなみにMii限定レースです。
[64マリサ>虹道>火山>ルイサ]【低画質乙】【楽しく観てね】
シングル1:sm5684090
チーム戦:sm5693835
シングル2:[いまここ] くぎさん視点:sm5682833
シングル3:sm5694111
その他マリカ動画リスト:mylist/959299
とりあえず実況プレイ ペルソナ4 part70
先ほどの続き、そして終わりです。この次のダンジョンまで録画できているのですが、それをアップするのは来年になります。今年二ヶ月という短い期間でしたがペルソナを見てくださった方々、またSIRENから見てくださった皆さんありがとうございました。実況内で伝えることが出来なかったのでこの場を借りてお礼を言わせていただきます。ではメリークリスマス、そして良いお年を。 マイリスト⇒mylist/9577878 次⇒sm5858362クリスマス実況プレイMii編⇒sm5648054大玉編⇒sm5648286
とりあえず実況プレイ ペルソナ4 part69
メリークリスマス!というわけで今日はこの日撮った動画を全部上げます。といってもこれを含めて二つなんですが。クリスマスなんで他にも動画を撮りましたのでそれも上げておきます。 マイリスト⇒mylist/9577878 次⇒sm5649632クリスマス実況プレイMii編⇒sm5648054大玉編⇒sm5648286
とりあえず実況プレイinクリスマス大玉
クリスマスにやった実況プレイです。大玉をプレイしました。むずかしいゲームだ・・・・。大玉について:動画内で説明してなかったのでここで説明します。戦国時代を舞台にしたピンボールゲームです。ピンボールを転がしつつ兵たちにマイクで命令して戦を勝ち抜いていきます。GCのゲームです。 Miiの実況プレイ⇒sm5648054次⇒sm5648841他の実況プレイパート1集⇒mylist/10158740
